コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー] のクチコミ掲示板

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):¥2,118,000 (前週比:+15,001円↑)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2016年 3月28日

店頭参考価格帯:¥2,118,000 〜 ¥2,225,000 (全国7店舗)最寄りのショップ一覧

駆動方式:自動巻き パワーリザーブ:72時間 ケースサイズ:40mm キャリバー:4130 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

プロに相談できる!腕時計ショップ特集
ネットで買うなら!クレジットカード比較
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に登録<289
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

ご利用の前にお読みください

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の店頭購入
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,118,000 (前週比:+15,001円↑) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の店頭購入
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー >   >  コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー] のクチコミ掲示板

(892件)
RSS

このページのスレッド一覧(全61スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:50件

ロレックス高くなりましたね。
ご教示願いたいのですが116500、116520、116710所持してますが、ベルトのコマ、バックルの形状が全く同じに見えますが、
違い、見分け方等ありますでしょうか?
教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:21180364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 23:12

>あかさんさんさん
ご自身の3本所有なせれているので見分ければよい話では?
偽物だから本物のが気になるのですか?

書込番号:21180728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2017/09/08 23:25

>覇砂羅さん
全く同じに見えます。
全て正規購入ですが。

書込番号:21180763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 23:30

>あかさんさんさん
じゃあ おなじなんじゃないですか?

書込番号:21180778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/09 07:56

他のモデルでの経験で言うと、意外と似ているモデルでも微妙にコマの長さ違うので、合わないかも知れませんよ
正規品でしたら、余りのコマで合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:21181323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 02:21

ベルトのバックル部分のクラスプコードが同じなら互換性が有ったと思います。
クラスプコードはクラスプ(バックル内の湾曲した金属板)にあるロレックスのロゴの右側に有ったと思います。
ご確認くださいませ。

書込番号:21200412

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ90

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤交換について

2017/09/08 05:39


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 TAKtaさん
クチコミ投稿数:2件

116500は色変更を伴う文字盤交換が不可能との情報がありますが、前モデルの116520も出た当初は色変更は不可能だったのでしょうか。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:21178608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/09 16:11

可能でした。今のデイトナはダメですね。白黒二つ買うこともありませんが、どちらかの色を買ったら、もう違う色が欲しくなるのでしょうね。

書込番号:21182353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/09 17:17

>カロリーワンさん
返信ありがとうございます。

今回はどうなってしまうのですかね。
どちらを買ってもカッコイイとは分かっているのですが、迷ってしまいますね。

書込番号:21182522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/09/12 09:38

>TAKtaさん
初めまして。恐らく出来るようになるとしても数十年後…もしくは、出来るようにならない可能性が大と予想しております。(一個人の主観ですが)なので、私は将来文字交換が可能にってなっても、文字交換をしなくていいように後悔のない色選択で悩んでおります…

白黒は本当に迷いますよね…
正規店で買えれば、二本買うんでそんな悩みも不必要ですが…^^;

正規店 二本 約¥250万
並行店 一本 約¥210万前後…(二本目が約+40万で買えちゃうじゃん…)←これがあって後一歩が平行店購入に踏み切れないです…(小心者です(;´д`)トホホ)

書込番号:21189690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/09/12 17:44

>ロレ初心者、見習いさん
そんな高い金出して、並行品買わなくても、時期が来れば手に入りやすくなると思います。
私は定価で新型も数本買ってます(自分の二本、友人の二本)が、手に入らなかったのは最初の一月くらいで、そのあとは割と入荷あると言ってました。
だから、馬鹿らしいですよ。

書込番号:21190754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2017/09/13 12:43

解決済になっていますが、あるお店談を。

関西のある百貨店内の正規店の話です。
「今のところ文字盤交換の依頼はありませんが、日ロレから交換不可の通達はありません」とのこと。

新しいモデルに関しては、交換用の文字盤の入荷が遅くなったり、些細な作業でもスイス送りになる場合が多いので
交換できないという噂が流れたのではないでしょうか。

書込番号:21192855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/13 14:39

>DAYTONA-6265さん
今のところは、違う色への文字盤交換出来ないと聞いていますよ。
卸さんとショップとも確認済みです。

書込番号:21193146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/14 11:48

>cosmograph-stagさん
ご返信・アドバイス、誠にありがとうございます。
多数お持ちとは…恐れ入ります^^;と同時に、羨ましいっす…汗

生産ち中止にならない限り、今から玉数は絶対的に増えますよね!!!
頭では理解してるのですが…((;´д`)トホホ…)

ただ、何かのご縁んで折角頂けたアドバイスを胸にもう数ヶ月(半年〜1年未満)を目処で探してみます^^

書込番号:21195610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/09/14 12:47

投稿させて頂いた以上、中途半端に放置できませんので
日ロレに確認させて頂きました。

黒⇔白の相互の文字盤交換自体は可能です。
ただ異色の交換であっても修理扱いとなり、歴代のモデルのように元文字盤の返却は不可ということです。
全ての新型がその適応になるというわけではなく、デイトナ意外の例では、エクスプローラー2が同じ扱いになるということです。

どうかご参考までに。

書込番号:21195751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/14 14:20

>DAYTONA-6265さん
そうでしたか。失礼しました。
最近解禁になったんですね&#12316;。

交換文字盤が通常のものと同じかどうか気になりますが、返却されないのではリスクが大きすぎますね。

書込番号:21195926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/14 16:04

文字盤交換が可能となったということは、ここ3〜4ヶ月で対応が変わったと言う事でしょうか。

自分が正規で購入したのが6月でしたが、その際は駄目でしたからね。

白ダイアルの並行品を考えている諸兄は、迷わず黒ダイアル購入→白ダイアルへでしょうね。

Sダイアルになりますが、そこは目を瞑るしか有りませんが。

書込番号:21196093

ナイスクチコミ!1


naomonさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/15 11:01

今日、日本ロレックスにて文字盤交換の件で確認したのですが、白から黒、黒から白への交換はできないとのことでした。
失礼ですが、どこのサービスセンターで確認されましたか?

書込番号:21198472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 11:24

担当にロレックス本社に聞いてもらいましたが116500lnの文字盤の色の変更は無理ですよ。
この先も未定です。との回答で間違い無いと思います。

書込番号:21198513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 11:30

ある意味文字盤のカラー変更できたらおもしろく無いですよね。
変更できないから白と黒を迷って楽しめますしね。
Dブルーでも同じですよね。
交換できたら価値がなくなりますからね。

書込番号:21198520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/09/15 11:46

文字盤変更の可否については、誰でも日本ロレックスに電話で確認することができますし、
丸の内のサービスセンターでも確認できます。自分自身で直接確認すれば済むことです。


書込番号:21198539

ナイスクチコミ!2


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 11:54

>経済的自由区住人さん
みなさん そんな事は分かりきっている話で
そんな事言い出したらサイトの意味もなくなりますよね。

書込番号:21198550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/15 14:43

DAYTONA-6265さんのオブジェクションを待ちましょうかね。

書込番号:21198890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/15 23:30

>サイクロップスさん
結構リアルなお話だったので・・・
私もエクツーの件があるので気になります。

>DAYTONA-6265さん
気を悪くしないでくださいね。

何時からとかあるのかな?


書込番号:21200124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 10:41

>よめさんにないしょさん、

本日仲卸さん(総本山)とお逢いするので、事実確認をしてみますね。

書込番号:21201108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 12:35

>サイクロップスさん
ありがとうございます。

お願いいたします。(^-^)ゞ

書込番号:21201465

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/16 17:35

やっぱり、同色交換(要は修理扱い)しか出来ないって言ってますが、、。

116520は販売時から、文字盤交換出来ていた事を考えると、今回はこのまま不可だったりするかもしれませんね。

交換出来たとしても元のダイアルが回収されてサービスダイアルになるくらいなら、交換はしないかなぁー。

書込番号:21202198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 18:18

昼に事実確認を致しました。

結果は………SSデイトナの文字盤変更は出来ません。

仲卸の方から直接聞きましたので、間違いは有りません。

先の話がデマとは言いませんが、混乱させるスレであった事は間違いないでしょう。

そもそもダイアルチェンジが可能になっていたら、116520がそうであったように並行価格差も10万以内くらいに縮まる筈ですからね。

書込番号:21202316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 20:07

ネット情報って又聞きなわけだから、誰が発信したかが多いに影響する。
日ロレ直輸入シールの廃止を早くから知るという実績があるパナマコンビ所有の彼ならば納得だが、大黒屋購入の旧サブマリーナを怪しいと決めたりやアメリカにも並行輸入品はあると反論された方じゃあ説得力が全くないよ。
今回は聞いた人間の会社名と役職がない情報じゃあ判断には時間がかかりますね。

書込番号:21202580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 22:28

>サイクロップスさん
情報ありがとうございます。
人脈すごいです。うらやましい・・・

文字盤交換が出来ることは
ロレックスの魅力のひとつと思っております。

発売後すぐはムリでも人気が落ち着いたら
どのモデルも文字盤交換可能にして欲しいと
個人的には思います。

書込番号:21203019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 01:23

>よめさんにないしょさん

こちらこそ有難うございます。

有益な情報としてお伝え出来れば、こちらも嬉しいです。

こんな情報は信じられるかと言う輩は、どうぞご己のコネで調べろと言っておきます。

まぁ当該本人は現行デイトナを所有してないのでしょうし、情報を取得しても全く活用出来ないのでしょうが(笑)

一部スポロレのディスコンの話も聞けたので、購入順位の繰り上げも考えております。

また相互情報交換をお願い致します。

書込番号:21203426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 11:26

>サイクロップスさん
ディスコンが気になります。

書込番号:21204354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 11:35

>ディープ愛好者さん
たんなる憶測だと思いますよ。

書込番号:21204379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 11:47

>ディープ愛好者さん

こんにちは。余りご興味は無いと思いますが、ミルガウスの白の事です。

これでミルガウスはグリーンサファイアクリスタルの2モデルのみとなります。

情報の取捨選択は必要ですが、情弱な方ほど人のコトバを信じないんですよね。

書込番号:21204407

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/17 15:39

ミルガウスの白がカタログ落ちたのは、半年以上前のはずだと思いますが、、、。
そしてすぐに廃盤のダイアルになったはずです。
7月に正規品で白文字盤を欲しいと友人に頼まれて、何とか一個確保したのでよく覚えています。

ご指摘の通り、ソースを明かさないのは信頼に欠けますが、書けない、書きづらい事情も汲み取って頂けると助かります。

書込番号:21205030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 15:50

>サイクロップスさん
ご苦労さんでした

書込番号:21205061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 15:56

カタログ落ちと言う意味はどう言う意味でしょうか?

単にロレックスの本カタログへの掲載が無いと言う事でしょうかね?

当方、都内の正規店で確認済みですが、白はまだ正規店のショーケースに普通に並んでいますよ。

白の板は現在過疎ってますし、わざわざ上げるほどの事でも無いので、ついでで書いたまでです。

ソースの明示は義務では無いので強制されるものでもないです。

ただ、悪戯に虚偽のデイトナ購入報告をする輩が若干名いるので、そう言う人物に対しては、ソースの明示を訴えると共に、注意喚起を促している次第ですね。

書込番号:21205080

ナイスクチコミ!1


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 16:12

>サイクロップスさん
デスコンネタを誇らしげに書いてましたやん!
カタログ落ちの意味もわかりませんか?
ミルガウスのけんはご苦労さんでした

書込番号:21205122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 16:19

>サイクロップスさん
しかも、誇らしげにデスコンスポロレとおっしゃられていたので 、まさかのミルガウスでビックリしました(^^;;
ミルガウスも一応プロフェッショナルモデルになるかとは思いますが まさかまさかのミルガウスの白文字盤だとは(^^;;
購入順位の格上げでミルガウス白購入したらアップ待ってますよ(^^;;

書込番号:21205149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 16:25

>サイクロップスさん
もう一つ!
結局は憶測なんですよ!
ロレからアナウンスが流れてわかるだけ!
もうすぐデスコンになるとか販売店の人間はわからないですよ。

書込番号:21205168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 16:47

>サイクロップスさん
ありがとうございました。

書込番号:21205262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:10件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/09/17 17:37

サイクロップスさんのご意見は貴重なものです。
私も本カタログから消えた時点でディスコンと思っていましたがお盆あたりに数店舗で見かけました。
カタログから消えても流通してるのもおかしいなと思いましたけど、サイクロップスさんの書き込みで改めていよいよディスコンなんだと確認できました。
ありがとうございます。
この様な廃盤までの流れはサイクロップスさんの様な方の書き込みで知ることが出来ますし、ロレックスの世界が楽しくなるものです。
これからも情報提供よろしくお願いしますね!

書込番号:21205425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 17:57

>ディープ愛好者さん ピクニックさん

有難うございます。我々が手にする本カタログは、全てのモデルを網羅しているわけではありません。勿論、プロフェッショナルモデルにも言える事です。

掲載が無い=ディスコンでは無いですね。

ディスコンか否かは、正規販売店に配布される商品データに、掲載があるか無いかで判別されます。

販売店側はそれ以上のディスコン情報や理由は知らされません。

過去にディープシーが、ある時から43ミリから44ミリに変更された際も、商品データが変更されただけでしたね。

ロレックスが44ミリと表示変更した理由は、仲卸さんも誰も分かりませんでした。

ミルガウスについて言えば、2007年(2008年)の発売当時は、本カタログ上プロフェッショナルモデルでは有りませんでした。

確か3年後のカタログからプロフェッショナルモデルに加えられました。

当然、その理由も誰も分かりません。

ここにも秘密主義ロレックスの面白い一面が見られますよね(笑)

書込番号:21205488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 18:23

現行デイトナ文字盤交換の可否はサービスセンターで聞けば済む内容に過ぎない
釣られて情報って書いたけど、些末な事例の確認をしただけですね
今回はコネを使うなど全く必要ない話し
所有しているかが参加資格でもないわけだし、あんただって興味ないモデルは存在するだろ
・情報といえるかの段階で間違っていること
・無断リンクなど問い質された内容に対応してないこと
・116520を520と省略するなどいった過去のレス
の三点で当事者能力を疑っているから、トラストミーと言われてもねぇ
ソースの開示についてはダブルスタンダードとゲロしたので、この辺りで勘弁してあげる

書込番号:21205567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:10件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/09/17 18:33

>サイクロップスさん
そうですね。
ミルガウスの販売された頃を思い出しますね。
最初はプロフェッショナルモデルではありませんでしたね。
何で?って感じでした。
初めてみたグリーンサファイヤもインパクトありましたし、初期モデルのサファイヤガラスに間違ってクラウンの透かしを入れたモデルもあったとか無かったとか話しもありました。

書込番号:21205598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 18:57

>ピクニックさん

逸話もロレックス所有者の楽しみの1つでしょうかね。

スポロレを始めとして、ディスコンのスパンが短くなって来ている傾向が有りますね。

正規品の入手が困難な現在、ディスコン情報はロレを購入する上で、重要なファクターとなります。

可能な限り情報共有したいものですね。

書込番号:21205673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:10件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/09/17 19:29

>サイクロップスさん
シードゥエラー4000もそうですし、おっしゃる通りです。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:21205768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/19 01:29

サイクロップスさんには失礼かもしれませんが、ミルガウス白文字生産終了については、正規店の店員さんから聞いていましたよ。
いつ言われたのかは忘れてましたが、興味なかったんで、スルーしてましたが、そんなに重要とは感じていませんでした。

書込番号:21209958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/19 07:06

ミルガウスに関しては、悲しいかな興味の対象外という諸兄が殆どでしょうね(笑)

板の過疎が物語っています。

スポロレのそれも特定のスポロレだけに人気が集中するのは、今も昔も変わりません。

書込番号:21210150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 07:25

ミルガウスの白文字盤は黒がディスコンとなったことから今後どうなると気にされた方はいると思います。
先に書いたようにネットの投稿は又聞きであり、情報なら信憑性の確認をするなどは当人の問題です。
darksideさんがすっぱ抜きしたギャラのカード化のように大きな変更じゃないので、確かに興味がなければ些末なことかもしれませんね。
ただ、時期は失念で承知していると言われてなって感じています。
アンカー付きでのレスは一個人を目掛けた内容ですから、かなり口汚くても私は全く気になりません。

書込番号:21210174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/19 15:29

僕もミルガウスのグリーンを持っていたことあるなぁ。

白より、黒より断然グリーンサファイアやな。

4桁はんどう思います?

書込番号:21211054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 16:26

ミルガウスと言えば、GV黒文字盤!
1019と書けない自分が惨めだし、並行で100越えの頃に正規で買ったのとアンバランスという記憶しかないです。
カレンダリ男さんとの"やりとり"はよく合掌礼拝になるみたい(笑)
D兄貴、ワンちゃん氏など時計ブログは最近冴えないのが残念かな。
久しぶりに水色の板へ書き込みがあるのを見ましたよ。

書込番号:21211167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/19 17:35

さすが、漢や!

ボカァ、ディープシーを発売当時に定価で買ったから、気持ちはわかる。

いくら4桁ロレが好きでも、ミルガウスは無理して買うもんやないと思います。

ワンさんはずっと後発やね。

ほんまのロレックスブロガーは、奴隷はんやD兄貴や。

今はチト寂しいけど、インスタっちゅうもんで繋がっとるからまぁええか。

サイクロップはんも相当ええ奴なんやで。

お互い啀み合いせずに、仲良くする事やな。

書込番号:21211289

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/19 17:56

カタログの話あったと思うんですけど、ロレックスの一般向けの方では無くて、代理店用のマスターカタログを言ったつもりなんですけどね。
デイトジャストやデイデイト系のダイアルも色々載っていて面白いんですよね。
それに、モデルによっては、NGの組み合わせもあったりして、見せてもらうだけでも楽しいんです。

それはそうと、肝心のデイトナ文字盤が交換可能な情報はどうなったんでしょうね。
まぁ、あとデイトナ関係の情報も聞きましたが、、。(ディスコンではないです。戯言ですw)

書込番号:21211331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/19 19:44

まぁもうええやないですか、そんなイジメんでも。

本人も赤っ恥かいて、出て来れんのですから。

あんさんなら、とうの昔に結論付けてると違います?

ステンデイトナ文字盤交換は、今の所出来ない。

信じられん人は、ご自身で調べればええと思いますよ。

書込番号:21211591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 19:49

"漢"と言えば、Mr.エルプリさんでしょ。
確かにブログでDearは外せませんが、それより以前の掲示板も懐かしく思われます。
sugarさん(であってる?)が管理してた黒の板やオイジャン、サムフォレとか賑やかでしたね。
流行り廃りがあるのは当然ですが、楽しそうな人達と交流があるのは羨ましいです。

年を拾うと古いモデルの購入は考えるし、6掛けでもなければ正規で買いますね。
カレンダリ男さんのアドバイスなので、言われた方とは適当なとこで落ち着く方向とします。
自分は説明なりを求めるのに他者からのものはスルーというのが気に入らないだけなんですけどね。

書込番号:21211605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/19 20:08

4桁はんも漢気見せてくれて、有り難く思うで。

ここが始まってからやから、約10年ほどの付き合いやけど、まぁ楽しく交流させて貰ってます。

ある意味お互いに身バレしとる可能性も有るかなぁ(笑)

まぁ1本君でも100本君でも同じ時計好きや!

仲良く出来たらええと思うよ僕は。

書込番号:21211660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 04:08

ほー、読み込みが甘いと言われているのかな?
その上に万が一もあり得ない状況で、えげつなく追い込みを掛けているのを見るのは久しぶりです。
時計の故障の件でジャイロなんちゃら氏が日ロレのハマちゃん氏(だった?)にやられてましたね。

書込番号:21212557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/20 07:58

深読みし過ぎやなぁ。

いつもそうやと思うわけよ。

アンカー付けへんけどな(笑)

まぁ知ってる事も知らん事も有るちゅうことね。

書込番号:21212765

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:7件

新型デイトナが発売されて一年以上なるのに町で着用されてる方を一人も見たことありません
私は、すれ違う人の時計をよく見るんですが全く見かけません
並行店で販売してるのはよく見かけるんですが…

運良く購入された方は着用されてますか?
それとも大事に使用せず保管されてますか?

それとも純粋に欲しい方の手にはいかず、転売屋の手にいってるのでしょうか

書込番号:21172566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 21:14

>Dブルーマンさん
購入から1年以上経過しますが被ったことは一度もありませんね(^^)最高です

書込番号:21172604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/05 21:57

>覇砂羅さん
やはり最高ですか(^^)

プレミアモデルを普段使いされてるのをお聞きすると自分も手にいれて同じ気持ちを味わいたいなぁと思います

私はDブルーを所有していますが、少し前まで優越感を感じていましたが新型デイトナが発売されると目移りしてしまって…

もう病気ですね(^^;

書込番号:21172755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 22:52

>Dブルーマンさん
その気持ちすごくわかります!
自分もdブルーが凄く気になります(^^)
デイトナよりも困難な気がしますね。

書込番号:21172932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rolevoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 23:53

ホワイト、ブラックを購入し、ホワイトは日常使いしています。
ブラックは、この秋からホワイト含め使用しようと思っていますが、被ったことはありません。
GMT青黒は、一回だけ着用している人を見ましたが。
116520ブラックは、時々着用されている方見かけますね。
もう、1本づつ欲しいです・・・

書込番号:21173094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/06 01:23

>Dブルーマンさん
私は新型黒文字を休日にしています。仕事中はサブデイトですが、平日のOFF時は116520黒文字しています。
新型白文字と116520白文字は観賞用にしています。
最近銀座SIXのロレックス正規店で、新型白文字している方を初めて見ました。
(夏、海に行った時だけDブルー使用しました。)
116520白文字と黒文字はロレックス正規店の入ったデパートで見かけることはありますが、やはり新型や116520含めデイトナは、圧倒的に見かけることはありません。
このため優越感に浸っています。(ニンマリ)
最近は並行プレ値で116520新品が新型デイトナとほぼ同じになりつつあり、116520黒文字もつけています。
どうも新型黒文字は飽きてきているようです。(なんちゅう贅沢なーーー)
116520は落ち着いていて飽きがこないように思います。

書込番号:21173238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 10:10

>覇砂羅さん
そうなんです苦労して手にいれて気にいって着用していたんですが…
次から次と物欲が出てきるんです(T_T)

>rolevoさん
白と黒両方お持ちですか!
うらやましいかぎりです

>MBGオヤジさん
所有されてる本数をお聞きすると ため息しかでないです
すごいロレックスライフですね

町で見かけ無いので、プレミアモデルとはいえ本当に一般の方が所有されているのか 普段使いされてるのか疑問に思い投稿させて頂きました

皆さんありがとうごさいました

書込番号:21173771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 01:21

>Dブルーマンさん
私はロレックス症候群発病しています。
次はアンティークのロレックスも考えていますが、修理やオーバーホールのことを考えると数百万出すのをためらっています。
このためランゲやパティックの雲上モデルも考え始めています。
ランゲのダトグラフが最近良いなーなんて浮気心が出始めています。
ダトなら4桁のデイトナも考えられ悩んでいます。

しかし結局ロレックスにかえって来るのでしょうね、
やはり最高の実用時計であることは間違いないのですからーーーーー

書込番号:21175827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/09/07 13:34

頑張ってください^_^

書込番号:21176811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/07 17:50

>MBGオヤジさん
ランゲやパテックも良いですが、結局ロレックスに戻ってくると思いますよー。

確かに、手巻きデイトナの最近の高騰ぶりは、少し行き過ぎた印象も否めませんね。
ただ、もうすぐフィリップスのオークションにポールニューマンが所有していた、本当のポールが出品されますので、暫くはデイトナは全面高が続くかもしれませんね。
沢山悩んでください。

書込番号:21177294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/09/07 19:04

>Dブルーマンさん
現行黒です。
毎日(ドヤ顔でw)使ってますよ〜(#^^#)
クラスプなんか傷だらけです。。。


視認性が悪いのか、私の目が悪いのか夜見づらいので
白も買おうと画策中です(^^♪

休日など、たまに他の時計をしています。

書込番号:21177438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 20:38

MBGオヤジさん、ウォッチファンの掲示板に同一かなという内容の書き込みがあります。
間違いなら申し訳ないのですが、マルチポストなので削除などされる方がよいですよ。

書込番号:21177649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/07 20:44

>友蔵.comさん
毎日ドヤ顔ですか(^^)

そのドヤ顔を生で拝見したいです(^o^)

長い道のりになると思いますが、私もここで良い報告ができるよう購入に向け努力していこうと思います

1,2年以内のドヤ顔目標です(笑)

書込番号:21177662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 23:11

>4桁は、DarkSide-Mk-IIさん
同じように考えている方がおられるのですね。
雲上モデルとデイトナアンティークーーーーーう〜ん悩みどころです。


書込番号:21178141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 11:18

MBGオヤジさん、対応ありがとうございます。
取得をされている時計が提示のロレックスのみならば、他メーカーの方がよいかも知れません。
確立された定義がないので、アンティークまたはヴィンテージの何れの使い方が正しいかは分かりませんが、日ロレでメンテ受付が終わったブツの購入はリスクが伴います。
私のことですが、ある"お店"で当時メンテ終了の予定をアナウンスしているロレックスを購入いたしました。(詳細は身元ばれの可能性からご容赦ください)
日ロレに持参したところ、ケースとムーヴのニコイチらしくオーバーホールを断られました。
私は返金させましたが、今だと当然無理ですね。
リンクは貼れませんけど手巻きデイトナを作ろうというサイトがあって、真偽は?ですがケースは川瀬氏を欺いたらしい。
そういったことから、放出した4桁ロレは相応の納得ですがパテックには未練があります。
回帰など人それぞれですし、ほしいモノを購入するのが精神的にもいいでしょう。
最後に、Dブルーマンさんの購入のスレ立ち心よりお祈りしております。

書込番号:21179084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 17:53

白黒両方とも街で使ってますよ。
赤サブ含めスリーローテで、この夏過ごしています。

書込番号:21190774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナについてお願いします。

2017/08/07 15:31(1ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:6件

正規店でどうしてもデイトナが欲しいのですが関西地区でよければもしあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21099720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/07 16:42(1ヶ月以上前)

>ラファエルエルさん

正規店での購入は全世界で品薄で、購入困難です。

もし見つけたのであれば、他人に教えず自分で買ってしまいます。

自分の足で探してください。

私も探しています。

お互い頑張りましょうね!

書込番号:21099860

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:49件

2017/08/07 17:22(1ヶ月以上前)

>ラファエルエルさん
仮に在庫している正規店があってその情報がここに出たとしても即売れてしまいます。
デイトナ程の人気商品であれば電話での問い合わせに応じない店舗もあるでしょう。
取り置きに応じてくれるとあれば電話が殺到すると思います。
 
手に入れた方は諦めずに店舗巡りを続けた方が殆どです。
ご自身の都合の付く時に可能な限り正規店に通う以外の方法は無いと割り切って頑張って下さい。

書込番号:21099947

ナイスクチコミ!9


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/08 23:03(1ヶ月以上前)

書込み版が違いすいませんが、未だに白文字盤から黒文字盤などへの文字盤交換は不可能なのでしょうか?詳しい方宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21103451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/09 07:40(1ヶ月以上前)

質問だけ投げかけてもなかなか反応し辛いですよ。

何故その質問をするのか、意図を明確にした方が良いと思います。

例えばこれから購入を検討しているとか。

それにここで聞くより日ロレに聞いた方が、的確な返答を得られると思います。

因みに、質問にある様なダイアル変更は不可です。

書込番号:21103969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/08/09 20:52(1ヶ月以上前)

スレ主さんは、関西地区の正規店をお尋ねと判断し回答させていただきます。
有力な正規店は、梅田阪急 大丸の梅田店と神戸店 心斎橋のレキシアあたりです。
大丸神戸店は大丸内ではなく、旧居留地の周辺店舗になります。
梅田阪急はかつては国内でも有数の、多くのデイトナが入荷する正規店でしたが、販売が阪急から栄光時計に変わってからは
以前ほどの入荷はないと思います。
どの百貨店も外商に廻される場合がほとんどですが、頑張って通ってゲットしてください。

書込番号:21105329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2017/08/21 20:57

私の挙げたお店、行かれましたか?

書込番号:21134903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/22 10:06

正規店でデイトナをどうしても私もほしいですよ。

他のデイトナスレもご覧になっておられると思いますけど、皆様が書いておられますように、時間と労力を使って探すしかないようですから。
金持ちだからこそのネットワークと優遇でもない限り、庶民は買いたい物も、足で稼ぐしかないようです(笑)

最近、羽振りが良い知り合いが外商さんから手に入れたと聞きました。
もちろん、いろんな買い物を高額にされたからこそ、回してもらえたのでしょうけど、こちらは指をくわえてるしかないです。
そして足で店舗回りするしかないです…

お互い頑張りましょう。

書込番号:21136152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/22 21:01

私は初めて入った正規店で116500LN白を購入する事が出来ました。
私は数年前に116520白を外商から購入し、それを着用して入店しました。116500LNは外商にお願いしてたので、こちらからデイトナの有無を尋ねる事なく雑談をしていて、その会話の中で『いつかは欲しいと思ってますよ』的な会話を何気なくしました。
その後もしばらく雑談していたら『一応、在庫を確認してきますね。ちなみに、白と黒どちらをお探しですか?』と…。
で、希望通りの白を購入する事が出来ました。
その後、外商にはデイトナの辞退を伝えたのが良かったのか、Dブルーを購入する事が出来ました。
いろいろと運が良かったのかもしれません。

書込番号:21137553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭陳列

2017/08/06 20:16(1ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:12件

昨日の関西某店舗は圧巻だったそうで(店員さんに聞いた話で申し訳ないですが)

SSデイトナ白・黒・赤シード・GMT青黒・デイサブ・エクワン

昼過ぎにすべて陳列(同時にではなかったらしいですが)

されたそうです。もちろん正規店の定価です。

特別にフェアーをしていたわけでもなく。

拝見したかったなぁ。

関東でも中々お目にかかれないカオス状態だったでしょうね。

足げに通っている自分にも希望が持てます。

ここまで考えて、並行店では珍しくないか・・・

自分に財力がないだけ・・・ふと思い悲しくなったので

書き込みしました。すいません。


書込番号:21097943

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/08/06 21:49(1ヶ月以上前)

和歌山の正規店ではないですよね?
昨日タグホイヤーフェアのノベルティ貰いに行ったのですが
資金も時間もなくロレは覗かなかったもので、、

書込番号:21098182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 09:20(1ヶ月以上前)

やはり新型の勢いは凄いですね。
発売から1年以上経過しましたが値下がりするどころか値上がってますね。

書込番号:21099055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/08/07 11:17(1ヶ月以上前)

>amaterasfxdl7732さん
初めまして。関西在住です。
そんな凄い事ってあるんですね(^^♪

最近並行に気持ちがかなり傾いていましたが、もう少し希望をもって頑張ってみます( ;∀;)
以前に誰かがおしゃってましたが、現行は「増えることはあっても、減ることは無い」という言葉もすごく響きました(笑)

夏ピークも間もなく終わりますし、並行が↓↓れば…また悩むかもですが…( ;∀;)
白¥1,700,000 黒¥1,550,000 が一旦の底かなぁ(妄想です)(笑)

書込番号:21099248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 14:35(1ヶ月以上前)

今日 用事があったのでデパートに行って たまたまロレックスを覗いてみたらホワイトとブラックの二本もデイトナがガラスケースに並んでいました!
悩む事なく即ホワイトを購入しました!
超ラッキーでした!

書込番号:21099627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2017/08/07 15:35(1ヶ月以上前)

初めまして、僕も関西在住でデイトナを正規購入したいのでもしよければ何処にあるか教えてください。お願いします。

書込番号:21099730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na920さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 16:44(1ヶ月以上前)

なんか臭うな

書込番号:21099863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/07 18:19(1ヶ月以上前)

プンプン臭いますが…(笑)

そもそもこう言う板って必要なんですかね?

購入店舗も教えないつもりでしょ?

有益な情報でもなんでもないでしょう。

悪戯に煽っているだけですね。

購入報告自体も反対派ですが、百歩譲って写真を掲載するなら、少なくとも日付の分かるレシート位は添付しましょうよ。

現金でも外商回しでもカード決済でもレシートは出るんだからさ。

それすら出来ないなら、ブタマッソの愉快犯的なカキコミだと捉えられても致し方ないよね。






書込番号:21100061

ナイスクチコミ!33


na920さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 18:43(1ヶ月以上前)

おそらく虚言癖があるのかな
転売繰りかえし、してる方だと思いますよ。

話は変わりますが5日にデイトナ黒白その他スポーツモデルが並んでたみたいですよ
関西の店舗ですが。

書込番号:21100104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12




ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

今日購入できました。

2017/07/26 20:11(1ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

みなさん、こんばんは。

最近デイトナが気になっており、今日たまたま都内の路面店(正規店)に入ったところ、運良く購入する事が出来ました。

最初、在庫を聞いたところ「あいにく在庫ありません、入荷してもすぐに売れてしまいます」と言われ、まぁそりゃそうだと諦め、無駄話をしていると念の為確認してまいりますとなり、ちょうど白が一本検品中との回答が。。。

店員さんは、初めから在庫があるのをわかっていたと思いますが、売ってもらえたのでラッキーでした。

店員さんの話によると、入荷は未確定で数本しか入荷がなく、ほんとにタイミングだと言ってましたが、在庫があっても
ある程度お客さんを見ているような感じがしました。
入店してまず私の時計に目をやっていたのもわかりましたし、時計が趣味で欲しいのか、転売目的かを見極めたうえで回答しているのかなと感じました。

私は先週から探し始め、一度某百貨店に行ったものの在庫なく購入できず。今日はたまたま近くに行ったので寄ってみようかと
初めて入ったお店で購入できましたが、みなさんもタイミングさえ合えば購入できると思いますので、是非手に入れられるよう願っております。

長らく探しておられる方には申し訳ないのですが、購入できましたってことで書き込みしました。

書込番号:21073002

ナイスクチコミ!15


返信する
YRパパさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 20:25(1ヶ月以上前)

>SMTCさん

ご購入おめでとうございます!
大変貴重な情報ありがとうございます。
ご購入出来たのは、何時頃でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21073037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/26 21:07(1ヶ月以上前)

>YRパパさん

ありがとうございます。
時間は15:30頃入店しました。

書込番号:21073147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/07/26 21:54(1ヶ月以上前)

>SMTCさん
ご購入おめでとうございます

ラッキーでしたね、大体どこの店でご購入できたかは見当はつきます。

僕も先週初めに白を正規店で購入出来ました。お互い大事に使っていけたらと思います。

書込番号:21073286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YRパパさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 22:29(1ヶ月以上前)

>SMTCさん

ありがとうございます。
私も気長に頑張って探します。

書込番号:21073402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/07/27 09:53(1ヶ月以上前)

>SMTCさん
おめでとうございます!

たぶん私が購入したお店と同じ気がします(妄想?)

私はと言いますと、黒が購入できたので『次は白も!』と思い、通っています。

同じ店で二つは売ってくれないかなぁ〜とも思いつつ、可能性は0ではないと奮闘中です。

書込番号:21074219

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/27 10:10(1ヶ月以上前)

>ヒデパンさん

おめでとうございます!
私も折角手に入れたので大事に使っていこうと思います。

>YRパパさん

チャンスはあるはずですので頑張ってください。

>友蔵.comさん

ありがとうございます。
私は黒まで手が出ませんので。。。念の為貯金に励みます。

書込番号:21074242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/07/27 13:43(1ヶ月以上前)

初めまして。
>SMTCさん
ご購入おめでとうございます^^素直に羨ましいです…

当方は、関西在住ですが、もう心が折れそうです。。。

書込番号:21074591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/27 14:45(1ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。

SSデイトナは白黒両方欲しくなりますよね。

実は、セラベゼルは嫌いですが、520の正規品はもう入手出来ませんからね。

今更ながら手放したことを後悔してます。

と言うことで、正規店で500の黒を選択しました。

暗がりで見ると520と一緒なので(笑)、コレはコレで良いのかな。

エルプリ白との比較で、500の白も1度は使ってみたいですね。

書込番号:21074680

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/27 21:07(1ヶ月以上前)

>ロレ初心者、見習いさん

ありがとうございます。
購入チャンスは巡ってくると思いますので、それまで頑張ってください。

>ヒデパンさん

ありがとうございます。
私の知識はほとんどないので、デイトナってだけで十分です。

書込番号:21075413

ナイスクチコミ!1


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:40件

2017/07/28 00:21(1ヶ月以上前)

>ロレ初心者、見習いさん
私ももう1年間関西でまわっていて、馴染みの店員さんもできましたが心が折れそうです。

書込番号:21075925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/28 02:22(1ヶ月以上前)

>卍虎蘭さん
関西の百貨店は出来レースです。
店頭販売も出来レース。探すだけ無駄です。事実確認済みです。

書込番号:21076069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/28 14:53(1ヶ月以上前)

>cosmograph-stagさん
出来レースですか…(号泣)

なんとなくムリッぽいとは思いながらも、望みをかけて電話してたのですが…
やはり並行が現実的ですかね。。。(TT)

正規で(外商経由抜きで)買われてる方の、強運を分けて欲しいです(笑)

書込番号:21076886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/07/30 03:43(1ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。
私はとある正規店一本に絞ってまして今年6本買ってます。デイトナ以外の希少品は案内があるのですがデイトナだけはお目にかかってません(泣)その店も2か月入ってないようで(通常月1本は入ってるみたいです)お盆前に招待客向けのフェアをやるのでそれに今期待してます。(期待して下さいとのお言葉も)ヨーロッパは長期休暇に入ったみたいで益々お目にかかるのは難しいみたいですね。

書込番号:21080723

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/30 22:05(1ヶ月以上前)

>今年からロレ好きさん

ありがとうございます。
6本(月一本ペース?)買ってたらデイトナ入荷も案内よこせと思ってしまいます。。。
お盆前、7本目がデイトナとなることを祈っています。

書込番号:21082577

ナイスクチコミ!0


tpnumさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/16 10:08(1ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます。購入されたお店は恐らく、私の通っている店と同じかと思います。
私は7/31に伺いましたが、もちろん在庫無しとのことでした。昨年116710BLNRを購入してから、
2本目のロレも欲しくなり探していますが、希少性はこちらが上ですね。
私も地道に探してみます。田舎からなので、回数は限られますが・・。
あとスタッフによりますが、人間を見ている気がします。直感なのか好みなのか・・。
男性スタッフだと、30位の若造と見られているかもしれません(涙)

書込番号:21120569

ナイスクチコミ!0


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:42件

2017/09/19 18:28

本当ですか?
レシート、領収書か何かモザイク入れても添付して下さい。

それでないと正規店での購入は・・・・・????


書込番号:21211405

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

最安価格(税込):¥2,118,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[腕時計]

腕時計の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月15日

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング