REGZA 55Z700X [55インチ] のクチコミ掲示板

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
REGZA 55Z700X [55インチ] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+13,200円↑)

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 4月21日
画面サイズ

画素数:3840x2160 4K : ○ 倍速液晶:4Kクリアダイレクトモーション480 LEDバックライトタイプ : 直下型 録画機能:外付けHDD REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に登録<1628
REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

REGZA 49Z700X [49インチ]

REGZA 49Z700X [49インチ]

満足度:
4.73

¥136,300

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

満足度:
4.57

¥136,509

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ...

満足度:
4.39

¥151,082

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

満足度:
4.97

¥196,975

REGZA 43Z700X [43インチ]

REGZA 43Z700X [43インチ]

満足度:
4.77

¥113,000

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

満足度:
4.62

¥174,980

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

満足度:
4.49

¥163,000

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

満足度:
5.00

¥265,075

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

満足度:
4.86

¥248,000

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

満足度:

¥217,800

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ...

満足度:
4.68

¥202,124

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

満足度:
4.54

¥129,754

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

満足度:
5.00

¥216,739

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ...

満足度:
4.10

¥187,999

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

満足度:
4.21

¥153,000

REGZA 55X910 [55インチ]

REGZA 55X910 [55インチ]

満足度:

¥537,000

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

満足度:
3.94

¥110,637

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

満足度:
4.63

¥200,447

REGZA 55G20X [55インチ]

REGZA 55G20X [55インチ]

満足度:
4.45

¥150,000

PrevNext

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥217,800 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55インチ 画素数:3840x2160 4K:○ 倍速液晶:4Kクリアダイレクトモーション480 LEDバックライトタイプ:直下型 録画機能:外付けHDD
 
クチコミ掲示板 > 家電 > 薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

REGZA 55Z700X [55インチ] のクチコミ掲示板

(2060件)
RSS

このページのスレッド一覧(全304スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました(^-^)

2017/05/22 02:30


薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

REGZA 55Z700X
REGZA DBR-W1007
型落ちセット価格???20万ジャスト満足の買い物が出来ました(・∀・)

書込番号:20909519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】nojima市原店

【価格】本体価格\177,984 タイムシフト対応外付けHDD HDVSA20U3V \11,752

【確認日時】2017/05/21

【その他・コメント】
先週10年間リビングで使用したレグザ46H3000が寿命で電源が入らなくなり後継のテレビを選定中でしたが先程、nojima市原店に下見ついでに価格を質問をしたところ、応対してくれた店長さんと交渉30分でテレビ本体価格+プレミアム安心保証5年+AV安心サポート+リサクイクル料+時間指定配送込みをdカード支払いで\180,748(P8,091)タイムシフト対応外付けHDD \11,752にP8,091を利用しdカードで\3,551。税込支払合計\184,299で契約しました。
今月24日に設置になります。激安では無いけどオンライン価格\187,920よりは安く買えました。ちなみに本日12:00時点で残り8台だそうです。

書込番号:20907864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型テレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 set☆ミさん
クチコミ投稿数:3件

テレビの音質をもう少し良くしたいのですがどのような方法がありますか?
価格は2万円くらいまででと考えてます。
バータイプのスピーカーが良いのか、PCスピーカーが良いのか?
何か良いものは有りませんか?
提案お願いします(*^^*)

書込番号:20892669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:31101件Goodアンサー獲得:2415件

2017/05/14 22:21

>set☆ミさん

両脇へスペースがありましたら、なるべく大型のPCスピーカーをおすすめします、理由は左右の分離が良く、立体感があり、
口径の大きな分だけ低音も再生されます。

更に向上をお望みなら、ホームシアターでしょうか。

書込番号:20892724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8904件Goodアンサー獲得:1372件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2017/05/14 22:37

TVの音声出力でクリアな音を繋げるに
光デジタル音声出力端子があります。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/49z700x.html

光デジタル端子入力のあるスピーカージャンルですと
ホームシアタースピーカーまたは一部のBluetoothスピーカーになります。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/
http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/

ご予算に近いのですとこのあたり
http://kakaku.com/item/J0000019374/

書込番号:20892774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:458件

2017/05/14 22:41

PCスピーカーは、お勧めできません。予算を20万円位上げて本格的なホームシアターすることをお勧めします。
PCスピーカーでは、問題解決には、ならないと思います。

書込番号:20892784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/14 23:05

さすがに予算2万円に対して20万円を勧めるのは厳しいかと思いますので、2万円程度のシアターバー →安価なAVアンプとブックシェルフスピーカー(7万円程度?) → 余裕に応じてステップアップ といったところでしょうか。私的にはPCスピーカーはちょっとお勧めしにくいです。

書込番号:20892852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 set☆ミさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 23:27

>里いもさん
>Re=UL/νさん
>tora32さん
>なつ1969さん
こんばんは_(._.)_
ご提案ありがとうございます(^.^)
シアターバー辺りが良いみたいですね(^.^)
ボロイアパートに安価なテレビだし、今の音より少しだけ良くしたいだけだから、高価な物は入らないかな(..)
PC スピーカーならイヤホンから、光端子、HDMIとどれに接続すれば音質が1番良いのかさえ分からないので、それならこれかなと言われた方が分かりやすいです(^.^)
クチコミを読んでたら、画質、音質は好みって書いてますが、多くは望まないので、今の音質よりちょっとだけご提案お願いします(*^^*)

書込番号:20892905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 set☆ミさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 23:37

>Re=UL/νさん
こんばんは(..)

JBL、Panasonic、ヤマハ辺りが私の希望額で何とかなりそうです(^.^)

分かりやすいご提案ありがとうございました(..)





書込番号:20892925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:28件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2017/05/16 06:40

55Z700Xとシアターバー

>set☆ミさん

すでに解決済み、ですが少し経験談を。
私は本機にPanasonicのシアターバー SC-HTB175をHDMI接続しています。
TVは毎日電源の入切を繰り返しますよね?その際、テレビのリモコンとシアターバーが連動する事がとても重要だと思いません?

シアターバーのHDMIとTV側のHDMI1(ARC)端子接続するとTVリモコン操作だけで、電源の入切と音量調整が出来ます。
以前のREGZA Z1では動作が不安定でしたが、Z700Xに替えてからは、とても安定して動作出来ています。

音質についてはみなさん好みがあるので、ご自身で確認するとして、使い勝手についてはHDMI連動を是非確認下さい。
(リモコン2つ操作は面倒ですよね)

書込番号:20895644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度4

昨日の夜中、当然勝手にTVが点き「ソフトウェア更新に失敗しました、電源を抜いてメーカーに連絡して下さい」というようなメッセージが出ました。

一度コンセントを抜き、少し時間をおいて再度入れ直し、電源ボタンを長押してリセットもしてみましたが、電源ランプはオレンジの点滅で電源は入りませんでした。

何度か電源入れ直しを行いましたが、終に点滅ランプも点かなくなりました。

購入元に連絡すると、後ほど東芝から訪問修理に伺うとの連絡がありました。
明後日修理して貰いますので結果は改めてご報告します。

書込番号:20884415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/11 19:18

購入2ヶ月で壊れた、というか「ソフトの自動更新に失敗して壊れた」んですね。
不運だったというか、残念な結果になってしまいました。。。
ファームの更新は失敗すると今回のような現象になりうるので、安全を見るなら「自動更新」は無効にしておいたほうが無難ですね。

書込番号:20884512

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度4

2017/05/11 22:06

>なつ1969さん
2ヶ月で壊れた事に変わりありません。
原因もメーカーが提供している機能によるものですし。
私はちゃんとメーカーさんに直して貰えればそれで良いのですが、原因はしっかり教えて貰いたいと思っています。

壊れる機能を搭載しているのなら、説明書にその旨注意書きして貰えると助かりますね(笑)

書込番号:20885019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/11 23:44

>上々で行こうさん
私は仕事柄もあって、「電子部品の不具合」で発生した問題と、「ソフトウェア的な要因で発生した不具合」は別で考えてしまうので、ソフトウェア要因のものを「故障」と言われるのに何となく抵抗を感じてしまうのです。
例えばパソコンがあったとして、その部品の一部が壊れたら本当に故障ですが、OSに異常があって起動しなくなってしまった場合、それはOSを再インストールすればいい話なので、故障とはまたちょっと違うのではないかと。

でもユーザーにとって見れば、原因が何にせよ故障であるには変わらないのかもしれませんね。すみません。

おそらく今回の現象は、ファームウェアのアップデート中に「何らかの問題」が発生してファームの書き換えに失敗してしまい、テレビ自体が起動しなくなってしまったと思われるので、サービスの方は独自の方法で再度ファームを書き換えるか、もしくは基盤ごと交換されるものと予想されます。
この際、「なぜファームの書き換えに失敗したのか」までを調査するのはちょっと難しいかも知れませんね、、、
内部に何らかのログが残っていてそれを解析できれば分かるかもですが。

書込番号:20885323

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:174件

2017/05/12 09:52

>なつ1969さん
ソフトといっても内蔵ファームウェアですよね。テレビのOSは自由に選べるわけでも、ユーザー責任でインストールできるわけでもないですから、PCのOSと同一目線で語るのはかなり無理があると思います。
今回の様な自動更新の失敗は、少なくともユーザーに責任はありません。そのうえユーザーが再インストールもできず文鎮化しているわけですから、ソフトウェア要因であっても立派な故障だと思います。
更新ルーチンに問題があるなら、自動更新の無効化は自衛策として一定の効果はあるかもしれませんが、ユーザー意思で更新しようとした際に無事更新できる保証はないですよね。

書込番号:20885940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/12 13:20

>プローヴァさん
そうですね、PCのOSと同じように話してしまうのは強引だったかと思います。仮に例えるなら「BIOSの更新に失敗してどうにもならなくなった」ケースに近いですし。
>上々で行こうさん
乱暴な言い方をしてしまいましてすみません。


現状のほとんどの機器は何かしら必ずソフトウェアが絡むので、メーカーも管理保守が大変ですよね。ちょっと話は違いますが、昔「自動車のチューンナップをするのに組み込みコンピュータのパラメータをいじる」というのを初めて聞いたとき、ついにそこまで来てしまったんだと驚いた記憶があります。

これを言うと歳がバレてしまいそうですが、もう「テレビの映りが悪くなったらとりあえず叩く」とか、「チャンネルが取れたらペンチで回す」とかいう時代じゃないんですよね(苦笑)

書込番号:20886264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:174件

2017/05/12 16:14

>なつ1969さん
そうですね。修理の人も客先でソフトとハードの切り分けしないといけないので大変でしょう。
でもその反面、昔みたいに基板上の部品を替えたりする事はなく、基板ごと交換するいわばチェンジニアになっちゃってるので、楽な面もあるかも(笑)。
ドライバー以外の工具って不要ですよね。

書込番号:20886523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度4

2017/05/12 19:10

>なつ1969さん
お気になされずに!
私も小さいころ、TVのガラス管ヒューズが切れてタバコの銀紙で無理矢理導通させことがあります(笑)
今考えると怖すぎですね。

明日きちんと直ってくれるいいのですが…

書込番号:20886822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/12 19:38

>プローヴァさん
「チェンジニア」とはまた上手いことを言われる、、、
まぁ今は修理するより交換した方が早いですからね。カンナ掛けも出来ない大工が普通なご時世なので仕方が無いのかも。

>上々で行こうさん
タバコの銀紙とはまた怖いことを。。。
私も子供の頃、模型に使う細いリード線で100Vの電球点けて父親に怒られたことありますが(苦笑)
サービスマン来るのは明日なんですか?
多分部品交換(基盤交換?)で直ることと思いますが、再発せぬことを願っております。

書込番号:20886885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度4

2017/05/13 18:04

エラー画面

電源基盤

メイン基盤

修理が終わりましたのでご報告します。

@システム更新の停止?作業
・本体にUSBを刺して何やら更新してましたがダメでした
※故障の際に画像のような表示が出ましたが、このままではソフトウェアが走ったままの状態なのでそれを停止する作業?と仰ってました。(ソフトウェアには詳しくないので説明がイマイチですが)

A電源基盤の交換
・残念ながらダメでした
最終的にメイン基盤交換で直りましたが、電源基盤も新しいままにしておきますとのことでした。

Bメイン基盤交換
・これで直りました
メイン基盤を交換すると外付けHDDを初期化する必要があるのと、macアドレスが変わるそうです。

ソフトウェア更新で基盤がダメになる事もたまにあるとのことですが、やはり原因は不明みたいです。
サービスの方にはとても親切丁寧にご対応いただきました。ちゃんと直って良かったです。

書込番号:20889406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 32型から49型へ

2017/05/07 21:42


薄型テレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 goodriceさん
クチコミ投稿数:5件

6年程前のシャープの液晶テレビから、東芝のレグザへ買い替えを検討しています。

量販店で、当機種を見たのですが画面が横に動く時など画面がそれに追いついていない様な印象を受けたのですが(速いエンドロールの文字が見にくいみたいな感じです。)、画面が大きくなればそれは仕方のない事なのでしょうか?
レグザのこの機種が、スペック的にその様な印象になるのか?

今までの機種だと気にならないのですが、量販店で当機種を見た時に気になってしまったので…

感覚的な話で分かりづらいのですが、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:20875308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:107件

2017/05/07 22:20

>画面が大きくなればそれは仕方のない事なのでしょうか?
>レグザのこの機種が、スペック的にその様な印象になるのか?

その量販店で他の機種(メーカーや大きさなど色々)を見比べれば、ご質問の回答は出たのでは?

書込番号:20875424

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:24785件Goodアンサー獲得:4343件

2017/05/07 23:35

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>画面が大きくなればそれは仕方のない事なのでしょうか?

基本的に「画面の大きさ」の問題では無く、「モデル毎の性能」に依存します。
 <理由は、「解像度」が同じだからです。
  ただ、メーカーによっては、「画面毎のパネル性能(仕様)の違い」があるモデルもあるので、
  もしかしたら、その場合は違いが出るかも知れませんm(_ _)m
  ただ、その場合でも「下位モデル」の可能性が高く、「性能(倍即非対応)」としての差異は無いかも知れません(^_^;


決定的なのは、設定で大きく変化するので、「展示品の設定状態」がベストとは限りませんm(_ _)m


>レグザのこの機種が、スペック的にその様な印象になるのか?

上記の通り、何とも言えません。


また、他メーカーを含め、「移動速度」「移動方向」などにより、得手不得手がある様なので、
「このメーカーのこのモデルを買えば大丈夫」とも言えない様ですm(_ _)m
 <将来的には、
  「放送を何コマ分(最大1秒!?)まとめで受信してから内部で映像解析を行い、補完映像を挟みながら倍速表示する」
  なんて事になれば、「全方向・全速度」の移動にも対応出来るかも!?
  当然、実際の表示までには時間がかかるので、「ゲームモード」などには利用出来ないでしょうけど...(^_^;


>今までの機種だと気にならないのですが、量販店で当機種を見た時に気になってしまったので…

「等倍速液晶」だったので、こういう映像の見え方が無かったと思われますm(_ _)m

どうしても気になるなら、「倍速液晶」を除外するという選択肢も有りだと思います(^_^;
 <その分、「残像」が課題になりますが、今お使いの製品と同じかそれ以上だとは思うので、問題は無いと思われますm(_ _)m

書込番号:20875675

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:174件

2017/05/07 23:50

>goodriceさん
こんばんは。
高速のテロップを見るような場合、視線がテロップを見るため追従しようとします。しかし、コンテンツは、1秒間に60フレームしかなく、液晶テレビは原理的に次のフレームが来るまで現フレームを保持しますので、リニアに動く視線に対し、フレームが階段状のうごきに見えるため、映像のブレとして感じます。

これを解消するには、1フレームごとをインパルス状の短時間表示にするか、1秒間のフレーム数を4倍の240フレーム程度に増やして補間フレームを生成するしかありません。

かつての2K高級テレビは240フレーム表示モデルもありましたが、今の4Kテレビは240フレーム表示は速度的に不可能で120Hzどまりです。インパルス表示もデフォルトで設定されていません。
なので、店頭で見ることのできる液晶テレビは、程度の差こそあれ高速テロップではかならずブレて見えます。

ただ、スレ主さんの場合は昔の32インチのモデルと比較されていますが、昔の32インチが240Hz表示等に対応しているとは思えません。なので、おそらく32インチでもブレは発生していたと思います。

それが49インチではっきり見えるようになったのは、画面が大きくなったのに、同じような視聴距離でみているからだと思います。
視聴距離を昔の32インチのときから1.5倍くらい離れて見てみてください。おそらく気にならないと思います。

書込番号:20875713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 だららだら毎日。(仮) 

2017/05/08 07:25

goodriceさんこんにちは。
z700xの55型を購入した際に、ビエラのDX750と同じ映像を見比べたことがありますが、確かに当機種は横の動き(特に細いもの程)がカクついた印象がありました。
倍速機能のスペック上はこの価格帯のTVであればどのメーカーも変わりありませんが、特有の動きの得意・不得意はあるかもしれません。
メーカーに拘らないのであれば実物見て一番気に入ったものを買うのが一番かと思います。
私はタイムシフトとREGZAエンジンの色味に惚れて買いました(^^)。

書込番号:20876094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodriceさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/10 11:41

>不具合勃発中さん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですが、私の目だけだと不安でして。博識な皆様のお力をお借りしたかったのです…
すみません。

書込番号:20881405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodriceさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/10 11:48

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
なるほど。
展示の状態がベスト設定ではないのですね。
気にならなくなる設定もあるかもしれないのですね。

書込番号:20881415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodriceさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/10 11:51

>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
非常に分かりやすい内容で、ありがとうございます。

視聴距離を考慮していませんでした。
展示品も、色味などを見るために近くで見ていたのでその様に感じたのかもしれません。
今度は、その辺りを意識して見たいと思います。

書込番号:20881421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodriceさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/10 11:57

>まっしゅ(maxtusyu)さん

返信ありがとうございます。

私が見た時もたしか、レグザの横にビエラが展示していました。それで、カクツキが比較するとあったと記憶しています。

タイムシフト・レグザエンジンは、魅力的ですよね。私もそれにとっても惹かれてますので。
うーん。悩みます。
悩んでるこの時間を逆に楽しみたいと思います(笑)

書込番号:20881428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング