Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

タイプ:モバイルWi-Fi バッテリー駆動時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に登録<40
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ] のクチコミ掲示板

(107件)
RSS

このページのスレッド一覧(全19スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HWD14復活!!!

2017/04/24 19:41(1ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

クチコミ投稿数:519件

W03で制限がかかって1M速度に落ちて悩んでましたが
制限がかかるのはMIMAX2にだけでした。

MIMAXにはかかりませんから 3M〜5M出てます。

HWD14も普段は30Mから40Mは出てます。  W03と 同等だと思います。
厚みがありでかいですが3000mmAあり 長持ちします。

充電したまま使うと悪くなります。
バッテリーが弱る前にリサイクルショップなどで見かけたら買いましょう 二千円程度です。

書込番号:20842657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/24 20:48(1ヶ月以上前)

知ってます。
でもうちの近隣基地局はアンテナ交換されてしまってアンテナ1本の1Mbpsしか出ません。
WiMAX2+なら40Mbps出るんですがね。

WiMAXノーリミットモードは地域差(基地局の設備差)があるので要注意です。

書込番号:20842885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2017/04/24 21:07(1ヶ月以上前)

地域差があるんですね
こちら 京都 大阪 近郊で ノーリミットに切り替え速度を測ってみたところ 2Mから3M
京都駅が4M出ていました。

今後 当でしたらデーターをとってみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:20842951

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/25 09:29

wimaxモードまだ、使えるのはいいが、私の所は1Mだ。使えない。もう、wimaxモード終了したと思ってた。wimaxとwimax2今も昔スピードは変わらない。
昔の方がまだマシ。

書込番号:20844138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/26 11:49

2018年 何月からなのかわかりませんが 廃止になるそうです。

また 新しいプランがでること 願いましょう

現在 ノーリミットで 3から5M出てますので 良いです。

書込番号:20846763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 20:42

2015年9月にノーリミットモードで使ってた周波数帯の3分の2をWiMAX2+に振り直したんだよ。
そのおかげでWiMAX2+のCAが実現した。

残り3分の1も2018年4月にはWiMAX2+に割り当てられるからWiMAXノーリミットモードは完全に使えなくなる。

徐々に工事が進んでるからノーリミットモードに地域差が出てるんだよ。

書込番号:20852493

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

三日で10ギガの意味がわからない

2017/03/26 05:54(1ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

クチコミ投稿数:519件

私は現在 W03 の表示では61.76Gとなっています。

これは 正確な数字なんでしょうか?

25日でわれば 2.4Gなので制限はかからないはず

アベマTV繋ぎぱなして ネット検索してるから 越えるのかもしれない。

書込番号:20767547

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:174件

2017/03/26 07:29(1ヶ月以上前)

連続した3日で10ギガ超えると規制

書込番号:20767641

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/26 08:47(1ヶ月以上前)

いい意味でも客は減ったでしょ。
今CMやってるから、何も知らない使わない層が増えて通信が分かり始めたら辞めると。

書込番号:20767781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件

2017/03/26 12:55(1ヶ月以上前)

辞めることないでしょう。
日中は速度30Mでます。
家にLAN回線引くより安い。
月2日から10ギガ制限になったのに、その日にいきなり制限がかかりました。
それまでは制限がかかっても速度は10Gよりさがることありませんでした。
3日で、の意味がわかりません。こちらは休みの日は2日で19ギガ使うし車の中でツイキャスするし繋っぱなし。でも週に二回しか1Mに落ちません。
日中は30M出ているので良しかな!

書込番号:20768390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/03/26 16:17(1ヶ月以上前)

訂正。速度10Gでなく10Mでした。
1MではGayo動画観れませんね。
夜はamazonファイアースティック観てます。厳しい

書込番号:20768881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/03/27 05:46(1ヶ月以上前)

昨夜は45M出ました。
場所により速度のバラ付きあります。

27日 5時台 使用パケット 64Gです。

書込番号:20770311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/27 22:24(1ヶ月以上前)

最高速度の速さに価値があるのは光回線のような無制限プランに限っての話です。

WiMAXで45Mbpsだと約30分で速度規制にかかります。
1日約10分までとなります。

ネットサーフィンには良いかもしれませんが動画鑑賞では裏目に出ます。


1日10分しか使えない現在のWiMAXよりも
最高速度8〜10Mbpsしか出ないが、それより落ちる事は無かった以前のWiMAXのほうが気を遣わずに済みました。

今のWiMAXは固定回線の代替には成りえません。

書込番号:20772256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/03/28 00:42(1ヶ月以上前)

まだ、快適ですが、朝までにアベマTV見ます。明日の夜は制限が掛かりそう。
今日のパケット使用容量を書き出しました。

書込番号:20772717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/03/28 16:35(1ヶ月以上前)

今月28日づけ 70G超えました。
かなり使ったから今夜18時から制限確実だろう!

書込番号:20774017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/03/28 20:32(1ヶ月以上前)

大丈夫  制限なしです。
三日 たってないからでしょうか?

書込番号:20774577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/01 09:02(1ヶ月以上前)

三月は87ギガ使いました。
今日からリセット 四月の始まりです。

今後 パケット日記つけていこうと思います。

スマホ パソコン  タブレットの三台 接続してます。

書込番号:20783904

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/08 19:33(1ヶ月以上前)

>FINEPIX9100さん
WiMAX万歳ですな

書込番号:20801930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2017/04/08 20:31(1ヶ月以上前)

ぬこ222 さんは どんな環境ですか?

私はep光を止め 一戸建てのEO光は 最低5500円かかります。

スマホ 20Gプラン  6千円にしましたがテザリングでパソコン使ったら4日でパンクしてしまい
スマホを3Gプランに減らして ボケWIで運用 にしました。五千円で無制限です。
持ち歩けるし満足です。
リサイクルショップでW01見つけ買いました。充電しっぱなしにすると バッテリーが膨れて 壊れるとか予備にあった方が良い
W03と速度同じでした。W01はWIFI検索できて接続もできます。
W01は薄いからW03のクレドールに入るしね

ローソンやセブンイレブンのWIFIで繋いだけど やはりよく切れるのもわかりました。

さて制限がかかっても 速度10M 以下に落ちること なかったのに 三日で10G制限になり  夜が1Mになり
計算して使わないといけません。

1Mではタブレットとパソコン同時に使えない  プレステも使えない

先月は 三日間だけ 制限がかかったので まあ 良いかな
休みの週末は二日で10G越えるから 月曜日は 諦めようかな・・・て気長に使っていきます。

現在 8日で21G 使いました。明日やばいかも。。制限

書込番号:20802054

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/09 19:07(1ヶ月以上前)

>FINEPIX9100さん
私は、仕事であまり家にはいないので
光回線は契約してません。
Wi-Fiルーターだけでしのいでおります。
iPhone、iPadの動画みるくらいですね
先月は60GBくらい使いました
WiMAX万歳です

書込番号:20804675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/09 19:23(1ヶ月以上前)

休みの日しか家にいないし、夜だけはもったいないでしょ
wifiだけだと通話できないでしょう。困りませんか?
それともガラケーお持ちですか?
私はガラケーとスマホを持ち機種変更の都度交互にかえてましたが、ガラケーのAU IDがわからなくなり一台にまとめました。。五年くらい持っていたから890円でもてる親に渡したが携帯オンチで使わないし寝かすのももったいないし、で更新月に解約しましたが。

書込番号:20804718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/11 19:36(1ヶ月以上前)

本日アップデートきました。

書込番号:20809645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/15 11:12(1ヶ月以上前)

今月から使用容量を記してみました。
'1日に制限がかかりました。
14日に掛かりました。
4月は用事がありゆっくり使ってみようと毎日2G前後なんですが、なぜかかったんでしょう。
月末までどうなるか?

3月は80Gでしたが70Gでるかな?

書込番号:20818989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2017/04/19 07:52(1ヶ月以上前)

昨夜パソコン windows10のアップデートで30G一気に使ってしまった。

でも解決策が見つかりました。

制限がかったらSIMを古いHWD14に差し替えて WIMAXで使えばよいのです。
8〜10Mくらいでます。

夜にファイアースティックしたいですしね最低速度 5Mはないと苦しいです。

書込番号:20828813

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

WiMAX2 最強!

2017/03/18 19:53(2ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

WiMAX2は最強ですね!
毎日YouTube見まくりですが
3日10GBにすら、なかなか引っかかりません。
先月は、60GBくらい使いました。
最強!

書込番号:20748540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/18 20:20(2ヶ月以上前)

それは、よかった。auは小型ルターでダントツならないと。
auといったら、ルターでいいんじゃない。
イモバンクこれと言っていいのきかい。
ドコモは一番無難そうだけど。

書込番号:20748609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/03/19 12:01(2ヶ月以上前)

>伊達11さん
日本人ですか??

書込番号:20750215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/19 12:21(2ヶ月以上前)

私は日本人。

書込番号:20750267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 16:19(2ヶ月以上前)

1080p画質

720p画質

360p画質

「見まくり」なんだから、
もちろん毎日8時間以上は見てるんだよな?

毎日YouTube見まくりで3日10GB制限に掛からないって事は、

360pで約400MB/毎時 =約8時間/1日

360p画質で満足なら速度制限中でも十分見れるぞ。


ところで、
360p画質で動画鑑賞できただけで「WiMAX2最強」って書いたのか?

書込番号:20753560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 16:22(2ヶ月以上前)

WiMAX2+は送信最大300Kbpsしか出ない

俺もWiMAX2+利用者だが送信最大300Kbps(平均150Kbps)しか出ないんだが?
掲示板に画像アップすると遅すぎてタイムアウトエラー食らうんだが?

マジで「WiMAX2最強」だなw

書込番号:20753566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/25 09:56(2ヶ月以上前)

はじめました。
私もポケットWIFI 03で運用してます。スマホは3Gに下げました。
地下鉄 ビルの中は使えませんから おとなしくLTE 4Gに切り替わってます。
フリーのau-wifi2も接続できますがいつのまにか切れてますかw03一本にしてます。
毎日 3G超えているかもしれない  週二回は夜制限かかってます。
1Mでも なんとか ユーチューブ程度なら観れますね。
毎月 80G越えますね でも これ以上の無制限は無理です。

予備にW01を買いました。中古三千円くらいで出回っています。
今後とも よろしく願います。

書込番号:20765274

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/04 22:35(1ヶ月以上前)

>深田恭子多部未華子永野芽郁さん
じゃあ、解約したまえ。

書込番号:20793002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/04 22:36(1ヶ月以上前)

>FINEPIX9100さん
WiMAX以外で良いものがあれば、
ぜひ教えて欲しいです!

書込番号:20793006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/05 14:13(1ヶ月以上前)

wx2以外は月に7Gしか使えないからだめだよ。
毎日5G使う者には無用です。
ツイキャス発信したら一日中繋っぱなしだしね。

今月は8Gです。動画一本見たら今夜は、やばそう

書込番号:20794220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/05 23:39(1ヶ月以上前)

>WiMAX以外で良いものがあれば、
>ぜひ教えて欲しいです!

NURO光

書込番号:20795323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/06 18:04(1ヶ月以上前)

先月は86G超えました。
ポケットwifiは肩身離さず持ち歩いています。
フリーwifiは直ぐ切れますが自分専用は切れません。

書込番号:20796811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/06 21:37(1ヶ月以上前)

>六本木作用さん
それは持ち運びできますか?

書込番号:20797371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/07 02:32(1ヶ月以上前)

>それは持ち運びできますか?

できるわけないでしょ。
auユーザーは自分の頭で考えようともしないのか。

書込番号:20797993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/07 02:32(1ヶ月以上前)

質問するならせめて下調べしてから具体的に書かないと。
それがマナーってもんでしょ。

それと3日10GB制限に掛からないような使い方ならどこで契約しても一緒だよ。
むしろWiMAXじゃ無駄に払い過ぎてる。
FUJI Wifi 100Gプランのほうが安上がりだよ。

書込番号:20797994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/08 19:39(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。

しかしまあ、ソフトバンク回線ですか、、
なんども騙されたので、ソフトバンク回線は
使いません。
やはり
WiMAX最強!

書込番号:20801942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/08 20:43(1ヶ月以上前)

>FUJI Wifi 100Gプランのほうが安上がりだよ

いくらでしょうか?

クレジット払いは嫌いなのでしませんが。。。
AUは無制限二年間 3480円 スマホと合わせて5500円ポッキリです。割引されてるので。。。
スマホの4LTEはビルの中や地下鉄ではWIMAX圏外なんで お呪い程度に使い切ってます。

スマホの制限って 128Kなんだ メール以外 何にも出来なくなりますね

書込番号:20802082

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/09 19:12(1ヶ月以上前)

>FINEPIX9100さん
ソ◯トバンク回線には
何度騙されたか、、
後出しジャンケンで
平気で悪いルール追加してくる
実績があるから、、
信用できません。
auは比較的、ゆるい実績がありますし、

書込番号:20804690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

LINEモバイル

2017/03/15 15:53(2ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

クチコミ投稿数:47件

この機種は、LINEモバイルのデータ通信シムを挿せば稼働しますか?

書込番号:20740717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7881件Goodアンサー獲得:1491件

2017/03/15 18:39(2ヶ月以上前)

ドコモと一致してるのはband1だけですのでそのエリア内であるというのが前提ですが
SIMフリーである以上LINE含むドコモ系SIMで動作しますでしょう

ただAPNはちゃんと設定してくださいね

書込番号:20741016

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo系格安SIMも使えて便利かも

2017/02/27 10:01(2ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

オークションで格安で入手しました。

 スマホがZenfone3で、FOMA 通話+Freetel 通信で運用してましたが、UQモバイルがどうしても気になり、、、。

 結果、W03でUQモバイルVOLTE SIMでもFreetel docomo系SIMでも問題なくつながりました。

 スピードは、Freetelが10Mbps程度にUQモバイルが50MbpsとUQモバイルの圧勝でした。
スピードテストでUQモバイルがいいのは知っていましたが、wimaxによるものなのかVOLTEでも同様のスピードが
でるのかという疑問が解消できました。

 UQモバイルはSIMだけUQモバイルから借用していますが、早速契約します。

 本製品の良いところ
・docomo系SIM でも auVOLTE どちらでも使用できる。
・安い。
・実効スピードが早い。

 要改良点
・wifi 5GでつなぐとDFSのチェックが毎回はいるので、スマホからウェークアップさせるのに時間がかかる。
 

 タブレットやパソコンもあるので スマホにUQモバイル+W03にFreetel(使っただけプラン)がいいか逆がいいか
思案のしどころです。


書込番号:20694818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

3日で10GB規制になりました

2017/02/15 18:54(3ヶ月以上前)


au モバイルデータ通信 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

YouTubeの480ps動画がギリギリ見れます
ネットと写真は、少し反応遅いけど
問題なくみれます。
まあ、使い放題だから、仕方ないとおもいます

書込番号:20661139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:203件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/02/15 18:55(3ヶ月以上前)

ちなみに、auの公表通り、
1mbpsのスピードになりました

書込番号:20661142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/15 20:58(3ヶ月以上前)

1Mキツイ。

書込番号:20661526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:5月23日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング