『BOWamiiboの再販と、新amiiboの発売について』のクチコミ掲示板

amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥2,500
  • 発売日:2017年 3月 3日

対応機種:Wii U/Nintendo Switch/New 3DS/New 3DS LL タイプ:amiibo amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]をお気に入り製品に登録<17
amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

• amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の価格比較
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の店頭購入
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のスペック・仕様
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のレビュー
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のクチコミ
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の画像・動画
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のピックアップリスト
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のオークション

amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

• amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の価格比較
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の店頭購入
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のスペック・仕様
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のレビュー
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のクチコミ
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]の画像・動画
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のピックアップリスト
  • amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]

『BOWamiiboの再販と、新amiiboの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

「amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]」のクチコミ掲示板に
amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]を新規書き込みamiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

BOWamiiboの再販と、新amiiboの発売について

2017/04/15 18:07(5ヶ月以上前)

ゲーム周辺機器 > 任天堂 > amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]

クチコミ投稿数:35件

売り切れが続いていたBOWamiiboが、MyNintendostoreにて再販されていますね。
6月出荷予定ということなので、それまでゼルダの息が持つのか疑問ではありますが、あまりに高値になって諦めていたのと、再販を待っていたのもあって、一部の再販amiiboを注文しました。

また同じ6月には新リンクamiibo3体が、7月にはスマブラ系やピクミンなどの新amiiboが複数発売されますね。

これらのamiiboもMyNintendostoreで、一時売り切れになったものの、現在はまた在庫ありになっています。
とはいえ、ヨドバシなどのオンラインストアでは既に完売したかと思えば、一方でTSUTAYAさんではまだオンラインのデータベースにも上がっておらず予約すらできないといった出遅れショップもあります。

ヤフオクでは早くも新リンクamiibo3体セットが転売されてますし、在庫ありのYショッピングやAmazonなどでは、すでに定価の3倍以上に値上がりしているものもあります。

自分は新リンク3体は自分用にMyNintendostoreで、友達用のは家電量販店(100満ボルト)で予約しました。
Nintendoswitch本体の予約時もそうでしたが、家電量販店に直接問い合わせた方が、オンラインストア系よりも注文しやすいと思います。
ただ、地方の家電量販店とはいえ、自分が予約した時には既に最後の3体セット一枠だったそうです。

予約の多くが、本当に買いたい人なのか、転売ヤーさんたちなのかは分かりませんが、今回の新amiiboたちも、本当に買いたい人の手元に、定価で届くといいですね。
欲しい皆さん、がんばって注文しましょう!
転売ヤーさんたちに負けるな〜!

書込番号:20819864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:35件

2017/04/15 18:17(5ヶ月以上前)

追加です。

訂正ですが、TSUTAYAオンラインではデータベースには上がるようになりましたが、在庫なしになっています。

MyNintendostoreなら、まだ在庫ありで定価で買えるものもありますので、欲しい方はお早めに〜≧≦

書込番号:20819886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

HUYUKIさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/17 08:15(5ヶ月以上前)

ガーディアン欲しくヤフオクチェックしてたら予約済みの出品者がいて、マイニンテンドーストアでさっそく注文しましたよ。
ただ6月22日お届けなのでダンナにもうクリアしてるのでは...と言われてしまいました(汗)
ムジュラも欲しかったけどすでに売り切れでビックリしましたよ。
とりあえず正規の価格で買えることに安心しました。

書込番号:20823970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]
任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

amiibo NVL-C-AKAM [ガーディアン(ブレス オブ ザ ワイルド)(ゼルダの伝説シリーズ)]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング