ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック] のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]

5.2型スマートフォン

最安価格(税込):¥35,500〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2016年10月 7日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]のスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー > ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック] のクチコミ掲示板

(5235件)
RSS

このページのスレッド一覧(全642スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]を新規書き込みZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

よろしくお願いします。
クロームブラウザ使用し、パソコン・スマホでログインIDやパスワード等を覚えさせて使用しています。よってパスワート゛等自動入力されます。
このうちの一台のバッテリーがダメになり、バッテリーの発売も打ち切られているため、このスマホを廃棄したいと思っています。
クロームでパスワート゛等覚えさせており、このスマホもパスワート゛等が自動入力されます。
説明が下手で申し訳ないのですが、廃棄予定の機種のみパスワード等入力画面に行ってもパスワード等自動入力させない方法はあるのでしょうか。廃棄するにしても、自動入力されないのを確認してから廃棄したいです。
同一環境全ての機種で自動入力をやめる方法はわかるのですが、特定の機種のみ自動入力をやめる方法があれば、教えて頂けないでしょうか。語句等おかしいところあるかもしれませんが、教えて下さい。

書込番号:21293107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/10/20 16:39

スマホ本体を初期化してアカウントを解除すればいいだけだと思いますがそれじゃダメでしょうか?

書込番号:21293118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


willvii.さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/20 16:46

Googleアカウントを削除
端末を初期化
で大丈夫かと思います。

端末を廃棄で全く使えなくされるなら
更に物理的に破壊 されれば、
パスワード等が漏洩する事は無いと思います。

書込番号:21293136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/20 18:16

ドコモショップでドコモブランド以外の機種も回収してくれて、電池が入ってなければその場で破砕処理もしてくれるようです。

書込番号:21293323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/20 18:31

>マイホーム大好きさん

こちらは、ZenFone 3の掲示板となりますが、ZenFone 3とは、まったく関係ない話ということでよいでしょうか?

以下の状況であっているでしょうか?
ある端末(端末Aとします)のバッテリーが寿命が来たようで、廃棄を検討している。例えば、回収BOX等を使って。
心配なのは、誰かが、端末Aのバッテリーをどうにか交換して電源を入れて、利用されてしまうことが怖い。IDやパスワードの自動入力がされる状態になっているため。
端末Aを初期化したいが、電源を入れれないので、初期化が出来ない。
ということではありませんか?

2つ方法があると思います。
1.パスワードを変更する。元のパスワードでログイン出来ないので問題ない。
2.破砕してもらう。
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/ecology/resources/collect_inquiry/
>ドコモショップ、各種イベントなどで、ブランド・メーカー問わず回収しています。
>個人情報保護のため、携帯電話破砕工具(ケータイパンチ、スマホパンチなど)を用いて、原則お客様の目の前で破砕処理を実施し、データの取り出しを確実に防いでいます。


>同一環境全ての機種で自動入力をやめる方法はわかるのですが

電源が入らない端末の操作をする方法があるということでしょうか?
ちょっと意味が分かりませんでした。
あるなら、教えて欲しいです・・・・・


状況がよく分からないので、見当違いの回答をしていたらすみません。

書込番号:21293362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2782件Goodアンサー獲得:265件

2017/10/21 11:13

1つの Googleアカウントを、複数のデバイスで同期させている場合、
willvii.さんの仰っている順番、
先に、その端末の Googleアカウントの削除、
その後で、端末の初期化、
をお勧めします。

書込番号:21295178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/21 11:44

>先に、その端末の Googleアカウントの削除、

最初に「バッテリーがダメになり、バッテリーの発売も打ち切られているため」と記載されています。
電源を入れれないから、その端末に対して、自分では手を出せないということかと思っているのですが、

willvii.さんとモモちゃんをさがせ!さんは、バッテリーが駄目になっているけど、電源は入ると思われての回答でしょうか。

マイホーム大好きさんから、#21293362で質問された内容に対して回答があるとはっきりするのですが。

書込番号:21295257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/21 16:19

横からごめんなさい。
私は電源が入らないとは読み取りませんでした。

書込番号:21295849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/10/22 02:50

皆様、お返事ありがとうございます。
元の機種は、バッテリー取替可の機種にもかかわらず、バッテリー販売を早々に取りやめた機種です。
今回購入した機種はASUSの機種です。その機種特有の質問でないため、ASUSの中で一番売れているところ(皆さんが見ているところ)で質問させて頂きました。
皆様のアドバイスで、イメージがわかりました。質問してよかったです。本当にありがとうございました。

書込番号:21297312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/22 08:07

>マイホーム大好きさん

>元の機種は、バッテリー取替可の機種にもかかわらず、バッテリー販売を早々に取りやめた機種です。
>今回購入した機種はASUSの機種です。その機種特有の質問でないため、ASUSの中で一番売れているところ(皆さんが見ているところ)で質問させて頂きました。

次回より、適切な掲示板(元の機種)へ書きこむようにして頂けたらと思います。
おそらく自分が質問した内容に回答があれば、それ以外のことは(他のユーザーのご迷惑)考えていなかっただけだとは思いますが。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
>クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。 投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、カテゴリに関係のない話題は削除する場合があります なお、掲示板に多くの投稿をしている方は、様々なカテゴリの書き込みを一覧表示して返信されていますので、投稿件数がゼロの製品カテゴリ等でも、返信が付きにくいとは限りません。

どこの掲示板が適切か不明な場合は、以下の掲示板を利用されると良いです。
スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

結局、元の機種は、電源が入るのか入らないのかは記載してもらえないようですね。
自分の疑問が解決すれば、それ以外はどうでもよいと思われて記載して頂けないのだとは思いますが。
そもそも電源が入るなら、端末初期化という初歩的な方法で解決なので質問はなかったとは思いますので。

書込番号:21297588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/22 10:25

シンプルに、スレ主さんの気持ちもわかるけど・・・

最初から「すいません、3シリーズの○○を使っていますけど、見ている人が多いのでこちらに書かせていただけます」って断るべきだったね。
私もたまにやるよw

ここは約5000以上の書かれているのに対して
私の、3max(ZC553KL)なんか約200しか書かれてないからねw

まあ、ASUSにもちょっと責任あるかもねw

書込番号:21297948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/10/22 10:53

>†うっきー†さん
>knight20XXさん
書き込みのアドバイスありがとうございます。
これから気を付けます。
>†うっきー†さん
>結局、元の機種は、電源が入るのか入らないのかは記載してもらえないようですね。
>自分の疑問が解決すれば、それ以外はどうでもよいと思われて記載して頂けないのだとは思いますが。
>そもそも電源が入るなら、端末初期化という初歩的な方法で解決なので質問はなかったとは思いますので。
失礼しました。充電すれば、電源は入るのですが、すくにバッテリーが上がる状態でした。

書込番号:21298024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/22 11:47

>充電すれば、電源は入るのですが、すくにバッテリーが上がる状態でした。

電源が入るということでしたら、ACアダプターに挿したまま、端末初期化で解決しそうですね。
これならバッテリーが上がって電源が落ちることを防げると思います。

書込番号:21298166

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:165件

SBIスマート認証アプリを使用途中で

「開発者向けオプション」がONに
なっています。
設定がONの状態では、アプリが正
常に動作しないおそれがあるため、
設定をOFFにしてご使用いただく
ことを推奨します。」

とあり、開発者向けオプションの設定をOFFにしたいと思っています。

調べてみましたところ、設定→端末情報→ビルド番号→7連続タップ で
できるということ。

さっそく作業をすすめたところ端末情報にビルド番号がありません。
端末情報→システムアップデートにビルト番号がありましたので
そこを7連続タップし、一つ前に戻ってみましたが開発者オプションが
出てきませんでした。再起動をしてみても見つけられません。

お手数でも設定方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21290911

ナイスクチコミ!0


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/19 19:34

開発者オプションが既にオンになっているのであれば、設定開いて下の方にある印刷とシステムアプデートの間に開発者向けオプションってのがありませんか?

書込番号:21290946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2017/10/19 19:43


早速にありがとうございます。

下記となっており間に開発者向けオプションを確認することができませんした。

OFFになっているのでしょうか。申し訳ございません。



システム――――――――――――

 日付と時刻

 ユーザー補助

 印刷

 システムアップデート

 端末情報

書込番号:21290968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/19 20:01

>OFFになっているのでしょうか。申し訳ございません。

OFFになっていますね。
ONになっていれば、印刷の下に「開発者向けオプション」が表示されます。

ちなみに、ONにするのは、
設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号→7連続タップ
です。

書込番号:21291000

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/19 20:11

現在(デフォルト)がオフなので、最初に記載されているメッセージ通りなら、オンにする必要はないと思います。

どのアプリを使って、どのタイミングで出るのかの記載がないので詳細は不明ですが。
例えば以下のように、正確なアプリとアプリのダウンロード先を記載すれば、同じものを使っている人から何か回答があるかもしれません。

ネット銀行 スマート認証
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netbk.smartkey.SSNBSmartkey

ちなみにスクリーンショットは、通常のスマホ同様です。
電源ボタン+ボリュームダウンボタン

文字で記載するよりは、スクリーンショットなどを添付された方が正確に伝わるとは思います。

書込番号:21291024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2017/10/19 21:47

機種不明

†うっきー†さん

ありがとうございます。
OFFになっているのですね。

「開発者向けオプション」がONに
なっています。
設定がONの状態では、アプリが正
常に動作しないおそれがあるため、
設定をOFFにしてご使用いただく
ことを推奨します。」

とありましたので設定がONになっているものと思いこんでおりました。
なぜ上記「」内のような画面が出るのかわかりませんがそのまま続けましたら
アプリが正常に動作しました。

ONにするのは設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号→7連続タップ
ということですね。ありがとうございます。

アプリにつきましては1番目の質問文とおりSBIスマート認証アプリでした。

スクリーンショットの方法もお教えいただきありがとうございました。
PCからなものでスマホのスクリーンショットをPCに送信するのに
手こずり返信が遅くなりました。
(より良い方法がわからずスマホからONEDRIVEに送信してそこから添付してみました)


みなさまありがとうございました。

書込番号:21291339

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

24624円

2017/10/18 20:20


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:353件

【ショップ名】
Yahooショッピング goosimseller
【価格】
24624円
【確認日時】
2017年10月19日AM10時から
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/ze520kl-3-simset.html

書込番号:21288510

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/18 21:02

楽天カードをお持ちでポイントが大量に付く対象の方は楽天の方を
2017年10月19日10時00分〜2017年10月30日09時59分
税込 24,624 円
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/ze520kl-3-simset/

■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限りは、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

書込番号:21288647

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 10:07

Yahoo、楽天とも秒殺でした。残念!
goosimseller本店は扱っておらず・・・

書込番号:21289830

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10093件Goodアンサー獲得:1144件

2017/10/19 15:21

今回、Zenfoneシリーズの在庫売りみたいだった様です

Zenfone3 MAX(5.2)は約1万円で瞬殺、Android7.0化で不具合出てるので、転売目的がほとんどで自分で使う例は無いと思います

Zenfone3無印は転売か使用か半々ぐらいかな

通常は同一人物複数注文はチェック入りますが、その動きは今のところ無いですね

書込番号:21290452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

アンケート?

2017/10/18 09:27


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:471件

このスマホをもって、飲食店など一定の場所にある程度の時間とどまると、勝手に位置情報を認識して、その店に関するアンケートが来ます。

そういったアプリを入れた記憶はないのですがいったいこのアプリなんでしょう?

どのようにしたら消せるんでしょうか?

書込番号:21287114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2782件Goodアンサー獲得:265件

2017/10/18 10:21

それは、何か特定のアプリではありません。

私は、 Google Mapが常時必須の仕事をしています。
当然、位置情報の設定も、高精度です。
いつの頃からか、私の端末にも、アンケートが送信されるようになりました。
Googleが、
それぞれの端末がどういった使われ方をしているか、
を常時分析していて、私やスレ主様の場合は、
そのようなアンケートをが送信されているものだ、と思われます。
同じアカウントで同期している、たまにしか持ち出さない他の端末も、
その、たまたま持ち出した時には、アンケートが来るようになりました。
最近では、電車移動の際、乗車駅や降車駅の遅延情報まで、求めてくるようになりました。
回答したくないものは、無視しています。
一方、別のアカウントで使っている端末は、
めったにGoogle Mapを使わないこともあり、
今のところ、アンケートは来ていません。

(具体的な解決策ではなくて、申し訳ありません。)

書込番号:21287209

ナイスクチコミ!3


MG75Gさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/18 10:31

画面キャプチャでもあればどういうアプリかわかるかもしれませんが、自分のZenFone3では出たことがありません。(要らなさそうなアプリは入手時に結構消した気もしますがw)

書込番号:21287222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:119件

2017/10/18 11:57

>kobumさん
もしかして、Googleの投稿と言うアプリがインストールされていませんか?
それがインストールされていたら、アンケートを求められます。
一度アプリを確認してみてください。

書込番号:21287391

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:471件

2017/10/18 12:09

>八咫烏の鏡さん

投稿というアプリはないようです。


>MG75Gさん

今度でたらキャプチャしてみます。

個人的に必要でない物はでてほしくないので、消したいんですが・・・。
たとえば新宿や池袋の繁華街にいるだけで、まるで風俗にいたかのようなアンケートが来るのは不愉快なんです。


書込番号:21287416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/18 12:13

画面のスクリーンショットなどもなく、あまりにも情報不足かとは思いますが。
せめてスクリーンショットでもあれば、見たことがある人なら分かるかもしれません。

今出ている情報だけだと、

設定→位置情報→右上の3点→スキャン
Wi-FiとBluetoothのスキャンがオンになっている場合はオフ

設定→位置情報→Googleロケーション履歴→オフ

程度しかないと思います。


ちなみに表示されるのは、位置情報をオフした状態でも表示されるのでしょうか?

書込番号:21287429

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:471件

2017/10/18 12:19

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
位置情報をオフにしてしばらく運用してみます。

書込番号:21287448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/18 16:16

Googleマップの設定から通知を選べば質問や位置情報を消すことができますよ

書込番号:21287902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:471件

2017/10/18 16:24

>AMDに期待してるさん

なるほどそこでしたか。
ありがとうございます。

書込番号:21287915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/18 18:41

>kobumさん

もし通知がgoogleマップということでしたら、どの設定をオフにすれば良かったか分かれば教えて頂けたらと思います。

関係ありそうな項目としては、以下ですが、デフォルトのままであれば、「人と場所→自分の場所」あたりでしょうか?

通知→人と場所→新しい場所や人気の場所(デフォルトオフ)
通知→人と場所→自分の場所(デフォルトオン)
通知→自分の投稿→場所についての質問(デフォルトオフ)

https://support.google.com/maps/answer/6149565?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1
>過去に訪れた場所に関する質問
>訪れた場所や店舗に関する質問が通知されます。
>注: これらの通知を受け取るには、ロケーション履歴をオンにする必要があります。

#21287429で記載した通り、ロケーション履歴はオフにしてしまうと通知がこなくなるのでオンで検証する必要はあるようですが。

おそらく、位置情報をオン、ロケーション履歴はオンで、通知のどれかの設定がオンなら、アンケート通知が来るのかもしれませんね。
デフォルトがオフだったものをオンに変更したとかがあるのかもしれませんね。「自分の投稿→場所についての質問」等

書込番号:21288201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7710件Goodアンサー獲得:337件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5 よさこい☆花火☆阿波おどり 

2017/10/19 11:34

>kobumさん

ZenFone3(国内版ZE520KL)使い始めて1年になる
けど、そんなん一度も出たことないなぁ(笑)

今も飲食店から書き込んでるけど、な〜んにも出てこんよ。

書込番号:21289970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 get's!!さん
クチコミ投稿数:6件

ATOKキーボードで使用しておりますがドコモ系絵字を使おうとすると

←このような文字に化けます(□に×が入る記号?)

ZenFone3はドコモ系絵文字は使えないのでしょうか?

書込番号:21277521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/14 16:12

>ZenFone3はドコモ系絵文字は使えないのでしょうか?

プリインストールのATOKでキャリア絵文字指定方法はわかりませんでしたが、
Google日本語入力はキャリアを選択できるようですね。

本来なら、ATOK設定の中にキーボード共通の中にキャリア指定があってもよさそうなのですが。
とりあえず以下のような設定はあるようですが。

ATOKの設定→キーボード共通→従来のパネル表示方式を利用する→オン
>絵文字や顔文字の入力パネルなどが正しく表示されない場合にお試しください


■参考スレッド
絵文字変換について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20951231/#20951231

書込番号:21277621

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:684件

5.5インチが値下げだそうですが、こちらはしてませんよね…。

出来れば量販店の店頭で本体のみ買えたらいいと思うのですが、値下げ一切なしというのもファーウェイと比べ買い得感がないので。売れ筋は下げないってことですかね。P10liteもいいのですがなるべく今度はスナドラ使いたいので。

書込番号:21277077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7132件Goodアンサー獲得:1160件

2017/10/14 12:17

画面サイズがZenfone4とかぶるので早めに売り切りたいのでしょう。SD630モデルを発売する予定もあるのかもしれません。
P10Liteはベンチマーク上はZenfone3と大差ないように見えますが、ゲーム用途ではZenfone3/4の方が優れています。

書込番号:21277135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1389件 縁側-DMR-BXT3000の換装について熱く語るの掲示板ukkiのブログ 

2017/10/14 16:27

>5.5インチが値下げだそうですが、こちらはしてませんよね…。

店頭限定での購入でないと駄目でしょうか?
ネットでよければ、7カ月分の通信費込みで18324円というのはありましたが。

楽天スーパ−セールで諸々込々18324円。在庫は大量。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21153146/#21153146

実際は初月にユニバーサルサービス料の3円が請求されたので、
18327円になる見込みですが。

7カ月目に解約し忘れないようにすることと、通常版ではなく楽天モバイル版にはなってしまいます。
楽天モバイル版で、端末初期化しても楽天アプリが復活します(削除は可能)

セール品を狙うのもありだと思います。

書込番号:21277650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件

2017/10/14 16:59

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
今のところ高性能を必要とするゲームはする予定ないのですが、もしかしたら…。スナドラのミディアムハイのを使ってみたいなということもあって。

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
楽天…、よく行く場所に楽天ショップがあるので一度覗いてみてもいいかもしれないです。シムは今のを使うつもりですが、半年楽天使っても安くなる気がするので楽天もいいかもですね。

昨年出た時点ではスペックは理想的で、あとは価格がもう少しだったのでもうちょっと考えてみます。

書込番号:21277723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7132件Goodアンサー獲得:1160件

2017/10/14 17:34

P10LiteとZenfone 3の違いとしてはデフォルトの文字サイズの違いもあります。
P10Liteは360DPIで一般的な格安スマホの文字サイズです。Zenfone 3は480DPIでFHD解像度を活かせる設定となっていますが5インチでは文字が細かく感じるので注意が必要です。P10LiteもFHDなので480DPIで使用することは出来ますが、もっさり気味になり使用するアプリによってはタップすら困難になることがあります。
なお、楽天のスーパーセールはいつあるかわからないし、今後はコミコミプラン必須のケースが増えてくると思われます。

書込番号:21277812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:68件

2017/10/14 18:15

無印5.2インチって数ヶ月前に税抜き5000円値下げしなかったっけ?

その時5.5インチは据え置きだったと思うけども
今回5.5インチは3000円値下げみたいだけども5.2インチと同じく5000円値下げしてほしかったなあ

書込番号:21277919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10093件Goodアンサー獲得:1144件

2017/10/14 19:47

一応、5.2インチは既に値下げ済みです

しかし、元々の価格設定が高めだったので、その恩恵があまり有りません

ASUS JAPAN(シネックス)運営経費みたいなモノです

書込番号:21278187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件

2017/10/14 21:18

>ありりん00615さん
度々ありがとうございます。
DPI、検索しましたがパソコンまたは機種によっては開発者オプションから変更可能なんですね。どちらかというと大きめの文字が好きなのでそのままで良いかと思ってます。楽天、了解いたしました。

>にんじんがきらいさん
>舞来餡銘さん
すでに5000円安くなってたのですね、近々量販店で見てみようと思います、グッドアンサー、皆様に付けたいのですが付けられないのでお早かった3名様に付けさせていただきます、皆様ありがとうございました。

書込番号:21278452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]を新規書き込みZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]
ASUS

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー [サファイアブラック]をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング