Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド] のクチコミ掲示板

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド] 製品画像

最安価格(税込):¥47,388 (前週比:+4,633円↑)

  • メーカー希望小売価格(税別):¥29,980
  • 発売日:2017年 3月 3日

店頭参考価格帯:¥47,700 〜 ¥47,700 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

カラー:ネオンブルー/ネオンレッド Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]をお気に入り製品に登録<1427
Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のピックアップリストを作成

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

Newニンテンドー2DS LL

Newニンテンドー2DS LL

満足度:
4.13

¥14,399

Newニンテンドー3DS LL

Newニンテンドー3DS LL

満足度:
4.05

¥18,400

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite

満足度:
4.24

¥―

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PlayStation Vita (プレイステーシ...

満足度:
3.98

¥17,570

Wii U PREMIUM SET

Wii U PREMIUM SET

満足度:
3.53

¥45,800

Newニンテンドー3DS

Newニンテンドー3DS

満足度:
4.10

¥17,280

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱...

満足度:
3.98

¥28,800

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 ...

満足度:
5.00

¥36,042

PrevNext

ご利用の前にお読みください

 
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の価格比較
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の店頭購入
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のレビュー
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のクチコミ
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の画像・動画
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のオークション

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]任天堂

最安価格(税込):¥47,388 (前週比:+4,633円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の価格比較
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の店頭購入
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のレビュー
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のクチコミ
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]の画像・動画
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch > Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド] のクチコミ掲示板

(7616件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1249スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]を新規書き込みNintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ309

返信26

お気に入りに追加

標準

ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch

どうやってインターネット店で在庫復活を見つけて購入するのか不思議でしたが、ようやくその方法に気付きました。
普通ならWebサイトにずっと張り付いて、同時に複数の店舗を監視するということをしなければなりません。

しかしそれはなかなか大変です。でもそんなことをする必要は無かったのです。
とはいえ在庫復活の数秒後に店舗で購入ボタンを押し、手続きを進めようとしても、購入できるとは限りません。

同じ方法を採る他の人も多くいるわけでありまして、私はカートに入れるのが精一杯でした。
購入手続き画面には進めず、ものの3分で完売終了でした。

しかし間違いなく購入できる確率は上がります。この方法はインターネットでは直接的な表現で検索しても出てこないとは思いますが、キーワードを工夫して調べれば方法が分かることでしょう。

転売屋はこんな楽な方法で入手していたのかと思うと、少し腹が立ちますよ。

書込番号:21134173

ナイスクチコミ!7


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:273件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/21 14:46

?????

書込番号:21134181

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 15:06

どういう方法ですか??

と、聞いてほしいのでしょうか^^;

書込番号:21134205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


Yamato69さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/21 15:09

気づくの遅いですね。ましてここで言う事でもないし。

書込番号:21134209

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:230件

2017/08/21 15:23

皆さん、意地が悪いなあ。
そんなんでは女の子にもてないですよ?

書込番号:21134232

ナイスクチコミ!11


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/21 15:25

オークション落札価格も落ち着いてきたしswitch難民もそろそろ終わりでしょうか?
それとも、明日以降さらに悪化でしょうか?
普通に買えるようになると良いですね。

書込番号:21134235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:25件

2017/08/21 15:35

まさか bot とかって言うんじゃないでしょうね(笑)

書込番号:21134258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/21 16:35

ど、どういう方法ですか?笑

書込番号:21134355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 17:09

で、結局何が言いたいのか笑
結論をはっきりできない男は女の子にモテないよ。

書込番号:21134405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:230件

2017/08/21 17:17

確かにここに書くようなことでは無かったですね。
しかしSwitchをいまだ買えない私のような負け犬を見て、転売屋の皆さんはさぞかし優越感を覚えたことでしょう。
良かったですね。快感が得られて。

皆さんの書き込みを見て、転売屋の性根を垣間見た気がしました。
隙あらば略奪しようというこのいやらしさ。現実では絶対に関わりたくないものです。

書込番号:21134416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/21 17:22

?結局何が言いたかったのだろう。。。
色んな人が居ますね。

書込番号:21134426

ナイスクチコミ!18


@starさん
クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:273件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/21 17:23

>あたらしいモノが好きさん

気が済んだら

とっとと削除依頼してくださいね♪

書込番号:21134429

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:230件

2017/08/21 17:27

分からないですか。
一部の人にしか共感できないできないように書いているから当たり前ですが。
要は転売屋は世渡り上手でズルいっていう妬み嫉みを吐き出しただけなのですよ。
まあ男の嫉妬は醜いですからね。恥さらしはこの辺りにしておきます。

書込番号:21134441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 17:31


ですね。

とっとと消えてください。

書込番号:21134448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:25件

2017/08/21 17:34

きっと誰にも分からないでしょう(笑)
一部の人にしか共感できないできないように書いているそうですが
今のところ 一人も共感していないようですので・・・

書込番号:21134453

ナイスクチコミ!36


hide7370さん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/21 17:42

「こんな楽な方法で入手」を教えてもらえるのかしらと
思っていたんですが、

「そんなこと書いたら余計に転売が捗ってしまう」から
教える気なんてない、ですかね?


愚痴りたい気持ちはわからないでもないですが、
率直に言って私もよくわからないが感想です。

奥歯に挟まったこそばゆい書き方しないで
ストレートに書いてもよかったのかなと。

書込番号:21134473

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/21 17:52

自動購入するソフトもあったりするみたいだよね
せっかく販売店がカート出しても、速攻売れちゃうのはそのせいでしょうね
最低でも15分程度カートが出ている状態だったら買えるのでしょうけど
一般の方がプレ値の付くような商品をネットで購入するのはとても難しい気がします。

書込番号:21134488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2017/08/21 17:59

おっさん一人語りは終わったか?w
はよ削除依頼だして、屁でもこいて寝てなはれw

書込番号:21134504

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:7577件Goodアンサー獲得:711件 縁側-斜目の縁側の掲示板

2017/08/21 18:54

絡んだら絡んだで面倒くさそうなタイプなんで、触らないほうがシュンとすると思いますよ。

書込番号:21134629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


nggoeaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 19:26

普通に常時監視する方法はありますよ・・・もちろん手動などではなく
いずれにしても明日には転売屋の命運が決まるでしょう?
任天堂さん期待してます

書込番号:21134690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 19:49

過去の書き込み履歴を全員見てみればわかるけど、ここに書き込みしてる人たちって一部の変態的なやつらを除いてアンチ転売ヤーばかりですね。

書込番号:21134743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/21 20:55

てゆうか、転売屋擁護派なんて転売屋側の人間以外に居るんすかね?。 
普通は転売品なんか生産終了品でもない限り色々と気持ち悪くて買いたくないでしょ?。

↑この普通は個人の価値観なんで転売屋から買った人は噛みつかないでねん!。 

書込番号:21134898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/08/21 22:02

もの凄い奴が現れたな〜!感覚で訴え、文章で理解出来ない。それで共感を得ようとする?
『馬鹿と天才は紙一重』、まさにこれ!
世の中、本当に広いわ〜(笑)



書込番号:21135154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/21 22:44

>あたらしいモノが好きさん

>Switchをいまだ買えない私のような負け犬を見て、転売屋の皆さんはさぞかし優越感を覚えたことでしょう。
>良かったですね。快感が得られて。

この程度で負け犬なんて言わないでね ( ̄▽ ̄)

転売屋は、高く そして多く売れれば良いことだけではないですか? 

優越感なんて 

あっ! あるか!? きっと売れて  現ナマを見て 
でしょうかね(^^;)

書込番号:21135294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/08/21 22:51

カチョーさんに教えてあげて下さい。

書込番号:21135318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/22 00:10

情報を出したくないなら最初から何も書かなければいいのに・・・・自慢したいだけとは情けない。

「Amazonを巡回して指定の条件を満たした商品を自動的に注文する」と言うアプリがあるみたいだね。

だが、騎乗の空論で、これで圧倒的に有利になるとは俺は思わない。
幾ら以下なら買えと命令出来るだけだから、最近amazonで流行の新規の情報抜き安値販売を買ってしまう事になる。
スイッチは特にそういうのも多く出るから邪魔になるハズ。

入荷したメールを自分に送信出来るから、その程度の意味では役に立つだろうがな・・・・


後は、入荷速報サイトに登録してメールを受けると言う方法が有る。

書込番号:21135529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/08/22 03:35

クラッシュバンデクー

面白いよ〜

モグモグ

書込番号:21135700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:108件

以前こちらに「amazonで今朝買えました」というスレを立てて、詐欺にあったかも、と報告したものです。

その後について報告したくてこのスレを立てさせていただきました。

結論から言いますと、やはり商品は送られてきませんでした。
詐欺だったようです。

経緯としては
1.8/8午前中にスプラトゥーン2同梱版を37,000円で発注
2.その日のお昼ぐらいには発送済みとなり、キャンセル不可。お届予定日は8/10〜8/15。
3.同日、出品者に質問のメールを2通送信
4.出品者は兵庫県加古川市となっているのに、配送業者はUSPSとなっている
5.その後問い合わせのメールに対する返信はなし
6.お届予定日の最終日である8/15になっても商品が到着しないため、翌16日に出品者に問い合わせのメールを送信
7.8/19まで商品は到着せず、問合せに対する返信もないため、amazonマーケットプレイス保証を申請
8.申請に対して2週間以内に調査し報告するとのメッセージあり
9.申請後2時間程度で、申請が適用されたとのメール
10.その3時間後、amazonより出品者からの返金手続きが完了したとのメール
11.アカウントサービスを確認すると、未だ発送済みの状態。そして送料を含む全額の返金処理完了の状態

となっています。

無事、被害の金額は戻ってきそうです。
個人情報等の被害状況については今のところ不明です。

書込番号:21131375

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/20 15:19

住所は確実に抜き取られてるから諦めるしかないとして、アマゾンってこのような詐欺に対して一斉に法的手段取らないのかな。

書込番号:21131507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/20 15:24

お金は取引が正常に済むまではamazon預かりになって、
出品者から返答がないから返金になったんでは。

法的手段も、何も金銭的被害が出ていないので、詐欺、ってことにはならないと思います。


書込番号:21131526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/20 16:56


詐欺未遂は成立します。

書込番号:21131747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:108件

2017/08/20 21:37

今回の件は、注文に対して商品を発送する意思は全くなかったと思います。
目的がお金なのか、個人情報なのかはわかりません。

また、amazonが出品者への支払いをまだしていなかったのか、支払い済みで私への保証がamazonからの持ち出しになっているのかはわかりません。

詐欺罪にあたるのかどうかはわかりませんが、私としては詐欺にあったとの認識です。

amazonのマーケットプレイス保証の適用の早さにもびっくりしました。
通常2週間かかるとの事だったのに、今回はおそらく1時間かかってないと思います。(上の書込みでは2時間と書きましたが、よくよく考えてみると1時間かかってないと思います)
amazonは怪しい出品者を把握しているのではないかと考えてしまいました。

書込番号:21132482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/08/21 00:55

ハナから商品を発送する気が無いから詐欺でしょう。

書込番号:21133092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S:Mさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/21 02:15

保証が適用されて良かったですね。自分は、ヤフオクで詐欺にあいました。ヤフオクのかんたん決済だったのですが、商品受け取りボタンを押すまで、相手に現金が振り込まれないと思っていましたが、ヤフオクは入金した時点でアウト、相手に入金されるシステムでした。被害者が130人位いるのに運営も何もしてくれず泣き寝入りでした。高い勉強になりましたが。皆さん気を付けて下さい。

書込番号:21133177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2017/08/21 02:31

今の世の中便利になってその辺感覚が麻痺?してきてます。
通販はただでさえ信用が低いから、警戒心が必要ですよね。
商品が届いても、中身が電話帳だった って言う話も聞きます。

書込番号:21133184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/21 05:37

すでにDEENーLOVEさんが書き込んでいますが
個人情報の収集が目的ですから

Amazonマーケットプレイス出品者で3桁の良い評価がある人やその他複数の方も
アカウントを乗っ取られて詐欺出品に使われています。
Amazonにはその乗っ取られた出品者から多数の報告があります

新規出品者より実績がある出品者の方が騙しやすいですから

私はいくらお金が返ってきてもありえない金額で販売している出品者からは絶対に買いません
その盗まれた個人情報は何に使われるか怖くてたまりませんね

書込番号:21133240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/08/21 06:20

今アマゾン覗いたら

任天堂スイッチ通常版が、一万八千円と一万七千円で、出品されてました。ともに、発送元は、アメリカ合衆国。

絶対買っちゃダメ。

書込番号:21133285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/21 08:41

クレジットカード決済ができない業者は
信販会社の与信を受けられない業者と考え、
購入先からは外すこと。
もし、
カード決済ができるなら、相手が倒産しても、商品が偽物でも、カード会社が決済ストップする。 
というか、カード会社が販売者となるので、
購入者に損失は生じない仕組みになっている。

書込番号:21133499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2017/08/21 14:09

Amazonのマーケットプレイス保証は、基本的に買い手をしっかり守ってくれますが、
ヤフオク!はかなり落札側に不利な結果にしかならないことが多いですね
運営側が何かと規約とかを盾に運営に落ち度はないので出品者と当事者間で話をしろとしか言わないです

書込番号:21134109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2017/08/21 15:14

ヤフオクやメルカリは

あくまで個人売買だもん。

お互いの善意とモラルがないと。

書込番号:21134218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 23:41

これがどのような手口なのかの説明サイトがあります、例えばこんなの。

【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=32511

続編もあります。

いまだに続くAmazonマーケットプレイス中華詐欺は、もしかして米企業に対するテロではないかと思うなり
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=32582

書込番号:21135469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/21 23:49

>エレン.家がさん 
それは間違った整理の仕方です。
Yahoo!もメルカリも利潤目的でそのシステムを提供してるでしょ?、
だから、責任は有るのです。

書込番号:21135493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/22 00:18

要らなくなった物を出品してる訳じゃない転売野郎なんかにゃ初めから善意もモラルも無ぇよ!。

書込番号:21135548

ナイスクチコミ!0


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/22 01:29

口調が強すぎるので訂正。

無ぇよ!

無ぇYo!

書込番号:21135645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 Nintendo Switchの満足度4

2017/08/22 06:46

返金されてよかったですね!

ただこの手マケプレで一番注意しないといけないと思うのは、「マケプレの保証申請」です。
期限が有りますので、それを忘れたり様子見などで過ぎてしまい泣くハメになることです。
恐らくですが、コレが狙いだという説が私は有力だと思っています。
個人情報が目的だというのも間違いだと言い切れませんが……個人情報一人の価値ですが、実は高くありません。(数千人や数万人から売り買いされますので)
マケプレのアカウントで勝手にストアとして利用された方も居るとの話もあります。
それ狙いの可能性もありますがこれは別口かと思います。
百人購入した場合、全ての人が期限内に申請するか?というと難しいと思います。

だからこそ、マケプレの保証申請の期限には注意!!

書込番号:21135827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ97

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 Nobvandamさん
クチコミ投稿数:20件

先週のジョーシンWebの抽選販売でスプラトゥーン2セットが当たりました。
ジョーシンWebの抽選販売は前回8月1週も応募していて、今回2回目での当選となりました。
ここのところゴルフ用品や家族旅行で散財しているので買うかどうかとても迷ったのですが、ここで買わずに当面品薄状態が続いたら凄く後悔するだろうなと思い、購入を決断しました。今日届く予定です。
しかしまだ妻には言ってないので、届いた時に何を言われるか心配です(^^;

書込番号:21128179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:37件

2017/08/19 12:01

奥さ〜ん!!

書込番号:21128340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2017/08/19 12:16

うらやまし〜いです!
私も同じくジョーシンの抽選申し込みをしていますが、
先週に続き今週も落選でした。
来週土曜日のラストチャンスにかけます!

書込番号:21128365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白眼鏡さん
クチコミ投稿数:18件

2017/08/19 12:40

私も本日発表のJoshinの抽選で当たりました。
子どもの誕生日に間に合って、良かったです。
少し流通量増えたのかな?

書込番号:21128426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/19 12:41

スイッチが欲しい独身男の叫びが聴こえてきそう!(笑)。 

書込番号:21128429

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nobvandamさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/19 16:41

届きました。妻には呆れられましたが、怒られはしませんでした。
しかし、私はまだやっていません。小学3年の娘がひたすらやってます。

書込番号:21128913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 16:43

2回目の当選なんだから一緒にやったら?

書込番号:21128919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2017/08/19 17:28

DEEN-LOVEさん、
スレ主さんは3回(3週)ある抽選のうち、1回目は外れて2回目に当選したって事ですよ。

書込番号:21129021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 20:10

そういうことでしたか。ならあと一つ手に入れて一緒にやるべき!

書込番号:21129385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/19 20:20

そんな事言っても、やっと当てたんだから追加は無理っしょ!。 

書込番号:21129405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 20:28

気合いで何とかするしかない。

書込番号:21129424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/19 20:39

気合い(笑)。 

書込番号:21129450

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nobvandamさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/19 20:42

いや、2個買う財力はありません。もし2個目を買ったら今度こそ妻に激怒されます。

書込番号:21129457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 21:04

お小遣い半年分でさらなる娘の笑顔を・・・

書込番号:21129517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/19 21:19

マリオカートなら出来る!

書込番号:21129568

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ33

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく買えました

2017/08/19 09:58


ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 aguhiさん
クチコミ投稿数:16件

横浜在住です。いままでインターネットでの抽選申し込みや店舗での抽選で外れ続けていました。
今回たまたま旅行できた八戸のヤマダ電機で土曜の朝先着順で販売されることを知り、開店3時間前に並び始めましたが、次の人が来たのが開店20分前。そんなことならギリギリまでホテルで寝ていればよかったと思ったけど、これでようやく手に入れることができました。
本日の入荷はグレー1台とスプラトゥーンセットが2つ。
今ならスプラトゥーンセットがあと一つ残ってますよ!

書込番号:21128116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 12:02

おめでとうございます。でも、なんか旅行がメインなのかスプラ探しがメインなのかわからない旅行になりましたね。

書込番号:21128341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aguhiさん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/19 12:37

>DEENーLOVEさん
ありがとうございます。他の方の書き込みを見ると、私よりずっと努力している方も多く、それに比べると比較的楽に手に入ったかと思います。旅程もすべて終わり、今日は帰るだけだったので妻も快く送り出してくれました。

書込番号:21128414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16




ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

公安委員会の出品

2017/08/19 08:04


ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 addylifeさん
クチコミ投稿数:17件

特情報でもなんでもございません。兵庫県公安委員会が55,000円で出しています。差押え品だとは思いますが、プレミア価格で出すのですね。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット+ARMS[オンラインコード:ソフトはメールで配信]
https://www.amazon.co.jp/dp/B074J6RKQL/ref=cm_sw_r_cp_api_Ge3LzbX4PYJ86

書込番号:21127909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:7459件Goodアンサー獲得:937件

2017/08/19 08:19

えっ?それって免許権者の記載してるだけなのでは?

書込番号:21127928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 08:28

販売業者名は books岡山 だけど???

書込番号:21127943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/19 08:30

>addylifeさん
books okayama というweb店舗が、古物商免許を兵庫県公安委員会 第63181990001号で
取得している意味で、兵庫県公安委員会が売っているわけではないのでは?

店舗名を『books okayama 兵庫県公安委員会 第63181990001号』にして
マーケット登録をし、出店しているだけかと。
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3KF3IE4BU0U1T

書込番号:21127948

ナイスクチコミ!10


スレ主 addylifeさん
クチコミ投稿数:17件

2017/08/19 08:35

すみません、無知でした。
ひとつ、勉強になりました。

書込番号:21127959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2017/08/20 12:04

>addylifeさん
ドンマイ。

でも、仮にも警察関係がアマゾンサイトを利用してたら、それはそれで大問題。

差し押さえ品を、単独でオークションする事はある。

書込番号:21131051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ105

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 実店舗への出荷数

2017/08/19 00:11


ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 sim16さん
クチコミ投稿数:5件

息子の誕生日(もうとっくに過ぎた)にと探しはじめて、もうすぐふた月になります。

日頃より参考にさせて頂いてますが、
さらに皆様のご意見を伺いたいので宜しくお願いします。

22日よりマイニンで予約が可能となりますが、
生産したものを自社で優先出荷していくことになり、
一般店舗への出荷がなくなり(減り)、街では一層手に入り難くなると思いますか?

当方は休日、多いときには11軒はしごするという週末を数週間おくり探し疲れていたので、
22日のマイニン予約はするつもりでおりますが、
予約後に最寄り店舗に入荷、在庫となった場合、
目の前にswitchがあるのに10月まで(22日ニンゴジラ遭遇の場合さらに)お預けはあまりにも酷なので…

本来なら店頭に並ぶことを喜ばなければならないのに、
予約出来てしまったら素直に喜べないのがもどかしいです。

書込番号:21127498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/19 00:42

親ならば、子に我慢すること、耐えること教えましょう。
あなた、もしくはあなたの配偶者の会社で、昼飯時に、こうすれば買える、買ったと得意気に吹聴してごらんなさい、同僚は顔には出さなくても、こいつのintelligenceは小学生並みと嘲笑されるに決まってます。そんな連中に惑わされることなく、泰然として待てばいいのです。
22日に予約してください、これで10月には遊べるねとお子さんに説明して待たせればいいのです。

書込番号:21127546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/08/19 00:52

>神奈川の銅鑼犬さん

言い方言うね〜〜

書込番号:21127556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2017/08/19 03:51

>sim16さん
賭けになるかも ですが

確実性を考えれば
マイニンで予約して10月まで待たれるのが
吉かと。
ちょうど10月にはマリオオデッセイも発売されます。

予約せず、店舗入荷に賭けるよりリスクは少ないと思う。

書込番号:21127686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/19 07:02

言い方言うね〜〜

どういう意味?

いい事言うね、のこと?

書込番号:21127792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/08/19 08:43

>復讐のGさん

お恥ずかしい…
変換ミスですわ。

良いコト言うね〜 ですね。

書込番号:21127968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/08/19 10:19

少し前のスレなのでうずもれていると思いますが(^_^;)

13日にTSUTAYAで予約をして、昨日入荷の連絡が来てスプラトゥーンの同梱版を買う事が出来ました!
まさか5日で入荷連絡があると思わなかったので、子供もテンションMAXで喜んでいます(^o^)
そのTSUTAYAによって販売方法は様々だと思いますが、良かったらお近くのTSUTAYAに問い合わせてみては?

書込番号:21128154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 11:26

>sim16さん
休日をSwitch探しに費やし疲弊されているのようなので、開放される兆しが見えたと喜べばいいんじゃないでしょうか。Switchの増産は基板調達の関係から、計画から3ヶ月が必要とどこかの記事で読みました。増産であれば、店舗への分配分は変わらないのかなと私は予想しています。 
私は定価で売っているところを探しているときは、宝探しのようで楽しかったんですが、それを苦痛と感じるのであれば、さっさと非正規ルートで購入したほうが気持ちも楽になると思いますよ。今はプラス1万円くらい?ですし、費やした時間を給与換算したら、1万円なんてとっくに超えているんじゃないでしょうか。

書込番号:21128262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/19 11:57

スレ主

my nintendo storeは予約出来れば買えますが、10月まで来ないということにもなります。
また実店舗への供給を減らすと自身の首を絞めるので増産し続けると推測されます。

提案ですが以前別スレにも書きましたが

お持ちのスマホに

・【twitter アプリ】をダウンロード
・検索項目に【ヨドバシ スイッチ】【スイッチ 入荷】と検索する。
・ステータスバーのデフォルトが「話題」になってるので、【最新】に切り替える

そうするとtwitterで各ユーザーさんがヨドバシの店舗情報をリアルタイムで呟いてくれたり、過去の入荷日がいつあったか?などの分析投稿もあるので非常に有効的に活用でき買いやすくなります。

参考程度という事で

書込番号:21128326

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
銅メダル クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:396件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/19 12:21

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

公式ページでは「Nintendo Switchの予約受付期間中は、マイニンテンドーストアでのNintendo Switchの通常販売は予定しておりません」と記載されておりますので、通常店舗分とは別枠ではないかしら。

個人的には「8/22の予約」を頑張り、そこで失敗したら引き続き週末の店頭巡りを続けるに一票ですの。
元々書かれている様に、8/22に「マイニンテンドーストア」で予約できない事もございますわ。
まずは8/22に集中して確実に予約した上で、それ以降の週末は息子さんとの触れ合いに少しでも時間を割いては如何かしら。
既に2カ月探し続けても見つからない状態で、今後約1カ月間(8/22に予約して10/1購入する迄)に店舗で見つけられる自信があるのでしたら敢えて8/22に予約する必要はございませんの。

書込番号:21128376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/08/19 14:12

転売屋から割高で買うのは連中をのさばらせるだけですよ
リスクもあるしここまで探してきて結局転売屋からって気分的にもいいものじゃないでしょう
9月頃から増産の効果も出てくると思うし、毎週いろんな抽選販売に参加してみては?
もちろんマイストアでの予約も挑戦するべきでしょう
2つもいらなけりゃ定価で誰かに譲りゃいいんです
ほしい人はたくさんいるんだから

書込番号:21128608

ナイスクチコミ!2


静カメさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/19 14:49

転売屋からは買〜わな〜いなぁ〜。 
脳内課長とか脳内家族とかマジキモイもん。
そんな奴等の手元を経由したスイッチなんてキモくて買いたくない。
ていうか、そんな奴等の手元に有るスイッチが可哀想。

生産終了したら購入を考えても良いけどね。
生産中の今は選択肢には入りませんね!。 

スレ主さん、子供に胸を張れる様に正規のルートから買おうぜ!。 
頑張って!。 

書込番号:21128681

ナイスクチコミ!8


スレ主 sim16さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/19 16:07

皆様、親身のレス有難うございます。(まとめレスで失礼します)

当方も転売やから購入するつもりはありません。
というのも、我が家ではswitchのような高額なものを子供に簡単には買ってあげないので、
子供が祖父祖母・両親・兄弟に、誕生日プレゼントは現金でと提案してきました。
方々から集めたお金に自分のお小遣いを足して買うつもりだったので、プレミア価格には届きません。
プレミア価格で購入するには、あと1年ほど月のお小遣いをためる必要があります(^_^;)
(そもそもCMで 32,378円 となっているので、それだけあれば足りると息子は思っております)

協力はするけど、娯楽のものであって必要なものではないので、買ってあげない。
なので我慢は十分させてしまっています。誕生日もとっくに過ぎてますし、夏休みももう終わり…
なので、店巡りくらいはいっしょに付き合ってあげています。

ちなみにこのサイトのアドバイスは有効活用させて頂いてますので、Twitterも始めました。
ツイート確認後、すぐに関連サイトにいきますが、サイトを開く前に売り切れのツイートが来る感じです。
始めて間もないので、実店舗での情報はまだ見たことがありませんが、
仕事もしており子供もいる身、余程近場で夕方などの条件でないと、お店に行くのは難しいです。

なので休日、店舗を回ったときには、かならずスタッフに声を掛けて、在庫がないか聞いています。
聞けばあったよ!という情報も伺っておりましたので…

でもなかには、露骨にウザそうな顔をする店員さんや、
「は?何言ってんの?あるわけないじゃん」的な小馬鹿にしたような対応をする方もいたので、
聞かれるのが面倒なら貼り紙くらいしておけ!と内心思ってました。
(「switch完売。入荷未定。」の記載がない店のみ店員に聞いてました)

もうここまで待ったので、やはり22日のマイニンで予約を頑張ります。
22日も仕事なので、休憩中にうまく繋がるといいのですが。

22日までまだ数日あるので、引き続きマイニン以外も頑張って継続します。

書込番号:21128847

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/19 19:35

田舎では割りと在庫が残っていたんですが、現在はすごいですね。
田舎だろうと都会だろうと関係なく在庫ないです。
転売価格で堂々とお店に並べている(品薄の為に定価を超えていますとは
書いてある)お店すらあります。 そこだと常にスイッチの在庫が拝めます。
しかし常に拝めるってことは皆さん品薄でも定価越えてまでは欲しくないって
意志の現れなのでしょうね。

書込番号:21129330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/19 21:54

お恥ずかしながら私も、9月の息子の誕生日に間に合わせてやれるか分からない状況です。
こんなに大人気なのなら予約があった時期に買っていれば良かった!

10月の発注では遅いし、息子がやりたいのはスプラトゥーン?で、フェスという特別な期間のイベントもあるらしい為なんとか八月末の三県跨いでの実家帰省時にあれこれ家電屋を一人駆け回る予定です。まさに難民…(笑)

無知なもので転売が行われている事実は先日初めて知りました。(あの時は皆様ごめんなさい。)せどり?に近いのでしょうか、子供のゲーム機では勘弁して欲しいものですね。
お金に余裕はありますが買う→ゲームに興味がない方が更に買い占める→欲しい方が買えないの悪循環になりそうなので我慢しますし、息子も別に急がないと。

特別な事情がなければ予約するべきです。
22日にニンゴジラが出ても、それ以降も予約は受け付けるらしいですから。

書込番号:21129680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/21 09:16

GEOは狙い目ですよ。
木曜日に近所の店舗に聞いて、抽選か、先着か。
ただ先週は入荷無しと。任天堂が夏休みだったからかと。
今週は入るのでは?

書込番号:21133532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:431件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/08/21 19:28

拝見しました

他の方も書いてますがTwitterなどSNSや店舗ページ又メルマガなどで販売な予約案内などが出回る事があるので必要ならチェックがおすすめです←量販店のTwitterみてると情報でてきます

量販店などは店舗事にsnsを開設してる事が多いので
行けそうな店舗を登録しておけば抽選会や抽選会なしの在庫販売される情報が回ってくることもありますよ

参考意見ですがお役になればと

では

書込番号:21134694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim16さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/22 00:28

お世話になっております。
その後電話やTwittterで情報収集するも当然入手出来ず本日に至りました。

本日からのマイニン予約、日付の変わる10分前からスタンバっていましたが、
予想通りニンゴジラ…(-_-;)

スマホ・PCからともにどうにもなりません。
明日の仕事に障るので、いったん就寝致します。

朝、再チャレンジ→本日の販売予定数は終了しました。 なパターンの予感(T_T)

書込番号:21135564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/22 05:47

自分も0時にアクセスしてニンゴジラを見ていったん寝て2時に目が覚めたのでもう一度見たらいつものSOLDOUT表示でした
予約もいつできるか分からなそうなのでとりあえずジョーシン(ネット)の抽選販売に申し込みしておきました

書込番号:21135745

ナイスクチコミ!1


upanandahさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/22 05:54

いつものマイニンと変わりがないですね。

書込番号:21135755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


遊園さん
クチコミ投稿数:28件

2017/08/22 07:04

7時ジャストもマイニンはsold outでした。

書込番号:21135851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]を新規書き込みNintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]
任天堂

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]

最安価格(税込):¥47,388発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ゲーム機]

ゲーム機の選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:8月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング