『ダウンロードコンテンツ』のクチコミ掲示板

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

• タイムパトローラーになり、巨大な街「コントン都」を舞台に、ドラゴンボールの歴史を守るために闘うドラゴンボールアクション。
  • 逃げる敵を追う「オーラバーストダッシュ」や体勢を崩す「ヘビースマッシュ」などのアクションでバトルスタイルを構築できる。
  • 初めて実施する任務やハードルの高い任務で獲得できる「TPメダル」を使えば、「レア衣装」や「レア技」を入手できる。
ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch 製品画像

画像提供:コジマネット

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥6,063 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥6,800
  • 発売日:2017年 9月 7日

店頭参考価格帯:¥― (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:ドラゴンボールアクション オンライン:対応 ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2

満足度:
3.88

¥5,456

PrevNext

ご利用の前にお読みください

• ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの価格比較
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの店頭購入
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのスペック・仕様
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのレビュー
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのクチコミ
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの画像・動画
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのピックアップリスト
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのオークション

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,063 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 7日

• ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの価格比較
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの店頭購入
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのスペック・仕様
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのレビュー
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのクチコミ
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchの画像・動画
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのピックアップリスト
  • ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

『ダウンロードコンテンツ』 のクチコミ掲示板

RSS

「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchを新規書き込みドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードコンテンツ

2018/04/17 20:13(4ヶ月以上前)

Nintendo Switch ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

クチコミ投稿数:73件

今日、子供に頼まれて、身勝手の悟空が使える追加の∞の歴史編というのを購入しました。ですが、どうやって遊ぶのか、どうしたら使える様になるのかがわかりません。
ニンテンドーeショップで購入しましたが、それだけでダウンロードした事になるんでしょうか。
追加コンテンツを購入するのは初めてなので、よくわかりません。どなたか詳しい方、教えて頂けると助かります🙇

書込番号:21759236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
hoimingさん
クチコミ投稿数:56件

2018/04/17 22:24(4ヶ月以上前)

よくわかってない者ですが、おそらく急ぎだと思いますので投稿

調べたところ7GBはかなり容量の大きいダウンロードなので最低でも数時間かかるかと思います
スイッチ設定→データ管理→ソフトの詳細管理で7GBが追加されているか確認するとわかりやすいかと思います
セーブデータだけであれば1GBもなくて、××MB表記だと思いますので

書込番号:21759657

ナイスクチコミ!0

kiznaさん
クチコミ投稿数:2912件Goodアンサー獲得:440件

2018/04/18 21:44(4ヶ月以上前)

> ニンテンドーeショップで購入しましたが、それだけでダウンロードした事になるんでしょうか。

購入手続きが完了すると「自動でダウンロードコンテンツデータのダウンロードが『開始』」されますわ。
まずはダウンロードが完了しているか確認しては如何かしら。

書込番号:21762024

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch
バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,063発売日:2017年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:8月20日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング