『結局同じことの繰り返し』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]

• 「エオルゼア」と呼ばれる世界に冒険者として降り立ち、世界に迫る危機に立ち向かいながら冒険をするMMORPG。
  • 光の戦士たちの新たな物語と多数のクエストや新エリアが追加。新たな冒険の舞台として、軍事都市国家「アラミゴ」が登場する。
  • 新たに高難易度レイドダンジョンの「次元の狭間 オメガ」が追加。謎の生命体「オメガ」は、蛮神撃退のために再起動された。
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥3,265 (前週比:-5円↓)

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2017年 6月20日

店頭参考価格帯:¥― (全国686店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,265 (前週比:-5円↓) 発売日:2017年 6月20日

• ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]

『結局同じことの繰り返し』 のクチコミ掲示板

RSS

「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

結局同じことの繰り返し

2018/05/25 13:22(6ヶ月以上前)

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]

スレ主 中井忍さん
クチコミ投稿数:7件

最初の30時間ぐらいは楽しめると思いますよ。レベルが上がったらやれることもたくさん出てくるし、何よりフィールドが壮大でグラフィックもきれい。
でもそれから気づくでしょう。いい加減同じことの繰り返しであるということを。
一体何回砂の家に行けばいいのか?
要するにお使いげーです。
FF15もそうでしたがスクエアはどこ目線でゲームを作っているのでしょうか?

書込番号:21850098

ナイスクチコミ!1

返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:8640件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/25 13:27(6ヶ月以上前)

どんなゲームをつまるところ数字を増やすことに終わります。私もかつてザナドゥとかロードランナーやゼビウスに夢中になりましたが今考えるとなんて無駄な時間を過ごしたかと悔やんでおります。お若いうちにビデオゲームから身を引くことをお勧めします。

書込番号:21850110

ナイスクチコミ!3

スレ主 中井忍さん

2018/05/25 13:32(6ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。全く同意見です。これから気を付けたいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:21850116

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/25 14:09(6ヶ月以上前)

釣りでも、写真でも、ゴルフでも似たようなもんじゃね?
余暇を楽しむ趣味として考えたら・・・?

書込番号:21850170

ナイスクチコミ!1

スレ主 中井忍さん

2018/05/25 16:11(6ヶ月以上前)

そうですよね。あくまで余暇を楽しむものですよね。のめりこまないようにします。

書込番号:21850325

ナイスクチコミ!0

kiznaさん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:445件

2018/05/26 17:07(6ヶ月以上前)

30時間位ですとまだシナリオパートかしら。
エンドコンテンツに挑戦する段階になると更にモチベーションが下がる「作業プレイ」に移行しますわ。

お使いプレイの目的の一つは、プレイ時間の延命処置だと思いますの。
そういった要素を取り入れないと数十時間で終わってしまい、「プレイ時間が短い」などと文句を言われてしまうのですから開発される方も苦労が絶えないのではないかしら。

ゲームをプレイしていると中井忍さんの様に感じる事がございますが、それは「ゲームから卒業する(他の趣味やつきあいなどを優先して、ゲームを完全に止める)」タイミングの一つですわ。

書込番号:21852725

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]
スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,265発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター [通常版] [WIN]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月14日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング