『充電持ちどうですか?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):¥29,570〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2017年 6月 9日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『充電持ちどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

充電持ちどうですか?

2018/05/13 10:10(4ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:32件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

去年の発売日に届いた初期ロット組です。
ここ最近、なーんか充電の持ちがよくないなーと。

具体的に
・毎朝6時半から8時まで充電→20時の帰宅時で大体50%、帰宅が遅い日でも30%は残ってるため、この1年は日中の充電や予備バッテリーを持ち歩くことはなかった。
・気がついたのはGW直前、昼過ぎに30%になっていたり、残業時には帰宅途中で電源落ちしたり。

新たにアプリは入れていないので、既存アプリのバージョンアップによるもの、端末本体のソフトウェアバージョンアップによるものかな、と思いつつ。

まあ1年も使っていればバッテリーのへたりは当然でしょうけど、満充電しないとか、あとはバッテリー関連のアプリを入れてしばらく様子見するしかないのですが。。

みなさんのneoは充電持ちいかがですか?

書込番号:21820705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
doohさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/18 19:31(1ヶ月以上前)

セニョちゃんさん

昨年7月にNEO Reloadedに機種変し、しばらくは電池の持ちも不満はなかったのですが、今年の春くらいから電池の持ちが非常に悪くなって困っています。
ただ、これが電池の問題なのか他に原因があるのかはわかりません。
発熱が多いことが気になっています。極力ポケットに入れて持ち歩かないようにしているのですが、電車移動のときはやっぱりポケットに入れたくなりますよね。
仕事中は使わないことが多いのでカバンに入れて触らずにいるのですが、8時頃満充電で家を出て昼過ぎに60%くらいまで減っています。何も触っていなくても。
最近更に気がついたのは電池が膨らんでいる気がします。そろそろヤバイかもと思い始めて機種変検討しています。

参考になるかわかりませんが、結構電池の劣化まで時間が掛からなかったのかなぁと残念に思います。それ以外はまだ気に入っているのに。

書込番号:22040707

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/28 20:40

ご参考までに。

先日同じ様な状況になったので、一旦microSDXCを取り外し、
再起動後問題が解消されたのを確認して再度カードを
取り付けました。
その後はバッテリーが急激に減る不具合は出ていません。

書込番号:22065746

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:32件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2018/09/04 23:15

>doohさん
>MoonStylerさん

同報で失礼いたします。コメントありがとうございます。

わたしの場合、Outlookアプリの再インストールを実施したところ、急激な充電減は起こらなくなりました。
またAccuBatteryというアプリを利用して満充電しないよう気をつけています。

アプリの多くはMicroSDカードへアクセスすると思うので、MoonStylerさんのおっしゃるようにカード抜き差しを試すのもアリですね。
せっかくこだわり抜いて買ったスマホなので少しでも長く使えればいいなと思います。

書込番号:22084020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
無料サンプル、お試しコスメなどお得な情報がいっぱい♪ SampleFan(サンプルファン)

新製品ニュース Headline

更新日:9月26日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング