『タッチパネルが反応しない』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):¥29,570〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2017年 6月 9日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『タッチパネルが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS

「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが反応しない

2018/06/01 05:50(3ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 KE.Mさん
クチコミ投稿数:2件

画面立ち上げ後、タッチパネルが反応しないことがありましたが、
立ち上げ直すと反応していましたが、今朝立ち上げ直しても反応しません。

電源ボタンを長押しして、強制再起動しても解決しません。

パソコンのマウスとUSBで、繋げて操作しようとしましたが、カーソルも現れず
一切、スマホが使えません。

同じ症状方、おられますか?

書込番号:21865627

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/06/04 23:17(3ヶ月以上前)

全く同じ症状になりました。
ネット検索すると同じ症状の人や、YouTubeで動画もあります。
私の場合はそれらの情報をもとに裏蓋を取ってシリアルナンバーなど書いてあるシールの部分を押すと治りました。
しかしすぐにまた反応が無くなってしまい、何度もそれを繰り返したのち修理に出しました。
その際の対応はとても酷いものでした。
仮に気に入らないところが出ても勉強代だと思って発売日に購入をしましたが
高い勉強代になりました。
一時的にでも操作ができれば情報消去やオサイフケータイの消去などできますので、修理に出される気があるならば試してみてください。

モノにこだわりがある人向けのようなプロモーションをしておいて、こんな不具合が発生した挙句、対応は不快と、
私は二度とトリニティ関連の商品は買わないでしょうが、いい勉強でした。

書込番号:21874099

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度1

2018/06/12 22:48(3ヶ月以上前)

同様にタッチ不良(私は上端のみでしたが)がありましたが、有償修理と見積もりが出ました。
液晶自体に傷がなくとも、フレーム等に打痕などあれば衝撃のせいと決めつけ保証での修理ができません。
騙されたような気分になったので、修理はせず、今はHTC U11 lifeを使用しています。乗り換えて大変幸せです。

書込番号:21891666

ナイスクチコミ!2

うた爺さん
クチコミ投稿数:2件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度1

2018/06/13 16:27(3ヶ月以上前)

同じくタッチパネルのみ反応しなくなりました。
買ってまだ1年未満で保証書も購入時の明細書もあったので修理依頼を出しましたが、液晶交換が必要だよ。でもダンパーに軽微な傷がある為有償保証で対応するよ。部材費と工賃で1万5000円かかるよどうする?あと、修理始めたら1ヶ月ぐらいかかるよとの事でした。
落とした衝撃で反応しなくなったわけじゃなく、日常的に使ってて突然反応しなくなったのに、あんまりな対応でがっかりしました。
ネットで検索すると同じ様な症状の方がちらほら見受けられますが、この機種は特にタッチ関係の不具合が多い気がします。
おさいふケータイが使えるということでこちらの機種を使っていましたが、初期不良で交換されるわ、gpsの感度は非常に悪いわ、おまけにこの対応されるわで、これから買うつもりの方にはお勧めできません。
私も、現状返却してもらって別のメーカーの機種を買おうと思います。もうこちらのメーカーの携帯は買うことはないでしょう。

書込番号:21893020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング