スバル スバル XV 2017年モデル のクチコミ掲示板

  • スバル XVをお気に入り製品に登録 <484

スバル XV 2017年モデル

スバル XV 2017年モデルのピックアップリストを作成
スバル XV 2017年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

スバル XVの新車

スバル XVの中古車

中古車査定PR

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

スバル XV 2017年モデル のクチコミ掲示板

(1001件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全44スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ8

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 調子悪いです

2017/06/26 22:34


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 turnwさん
クチコミ投稿数:2件

納車2週間です。アクセルはなして流すと不規則にエンジンブレーキみたいな減速が起きたり、外れたりして、他の車とスピードを合わせるために、とまるのにアクセルで速度調整しなければならなかったりします。止まる時30キロくらいでエンジンブレーキかかって25位ではずれてびっくりしますよ。また、クリープ現象もブレーキから足はなすと平気で10キロ位で走りますよ。
暑い日に発進するとノッキングのようなことも起こります。
3日間修理に入れましたがノッキング以外は治らず。
状況はディーラーも確認済みです。
これは個体ではなく、今回のモデル全体かも。
1.6iです。
皆さんも、試乗の時確かめて下さい。
安心を買ったつもりが、危ない車でした。

書込番号:20998420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/26 23:05

スバルのCVTは、エンブレが強めですよね。あそこまで、サーって行きたいと思うとエンブレで早く速度が落ちる。そこで、アイサイトのブレーキを使うのです。丁度良い感じです。

朝の寒いとき等は、暖まるまで、クリープは強いです。そんなに驚かなくても。

ノッキングはハイオク入れてあげてみては?試しましょう。

書込番号:20998542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turnwさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/26 23:32

追従機能を使っている時はおっしゃる通りかもしれませんが、使ってなくても怒りますれよ。他の車と早さが違うから、後ろの車から幅寄せされたみたいになります。
あと、クリープ現象は今の季節ですので寒くはないのでは?エアコンもOFFでしたし。

書込番号:20998627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:182件

先日スバルXV2.0i-Lの購入を決めて8月中旬の納車を
心待ちにしているところです。

暫くの間車を所有して無かった為、現在洗車道具や
車内で必要な物を物色しているところなのですが
ルームミラーについてわかる方がいらっしゃいましたら
お教えいただきたく投稿いたしました。

ルームミラーの近く(上部)にアイサイトのカメラが
設置してあるため、ワイドタイプのルームミラーを設置した場合に
そのアイサイトの機能に影響が出ないかどうか心配しています。

さほど大きな物は設置するつもりはないのですが
どの程度までが大丈夫かどうかが分かりません。

純正ミラーのワイドと同じなら問題ないかと思いますが
左右2〜3センチ程度までなら大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20997188

ナイスクチコミ!1


返信する
tyoponさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/26 15:38

>noomasさん
フォレスターですが、スレ主さんと同じことで悩みました。現在は車両標準のミラーとほぼ同じ幅の軽度の湾曲ミラーをかぶせていますが、標準ミラー本体背面が片脇から見えるのであまり見た目は良くありません。しかし、左右2〜3cmずつプラスだと収まらないまたは右端がカメラ視界と干渉する可能性があります。標準ミラーを、使用時と同じように「後方が見える角度に傾けて」取付可能な幅を測ってみた上で、カー用品店の売り場でメジャーを合わせて決めるのが良いと思います。

書込番号:20997433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/06/26 19:01

全く問題ないです
私は幅300mmを付けてます

書込番号:20997793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yumegoroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/26 19:07

>noomasさん
フォレスター乗りです。
私は、provaのワイドルームミラー(黄色)を着けています。純正ミラーの表面に両面テープで貼り付ける形になりますが、純正ミラーの輪郭からはみ出ないので、アイサイトのカメラに干渉しません。後方視界も程よく広がり、満足しています。
ただ、値段がお高い(\7000位)ので、購入に二の足を踏みましたが、結果的には取り付けて良かったです。

書込番号:20997810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyoponさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/26 19:10

>ATSUSHI5963さん
たいへん失礼しましたm(_ _)m。XVは問題ないんですね!

書込番号:20997820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nojichuさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/26 20:00

>noomasさん
こんばんは

当方、アウトバック乗りですが、ワイドミラー装着してます。
サイズは、W270mm、H75mmです。

2年半程使用してますが、問題はありません。
ただ、ミラーの右側が前に出ますので、
センターより、若干左側に寄せて装着してます。

アイサイトのレンズ間が300mm(?)だったはずですので、270mmが限度なのではないでしょうか!

要は、レンズに視野に入らないように装着すれば、大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:20997959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36071件Goodアンサー獲得:9444件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/26 20:06

noomasさん

S4ですが↓のND-DVR1のレビューにUPした写真のように、270mm幅のミラー型レーダー探知機を取り付けています。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

ミラー型レーダー探知機は出来るだけ左に寄せて、右側のカメラの視野に入らないように取り付けています。

これで右側のカメラの視野にミラー型レーダー探知機が入る事はありません。

又、左側はUPした写真でも分かるように、カメラよりも後ろに位置します。

以上のようにミラー型レーダー探知機は右側、左側何れのカメラの視野にも入る事はありません。

当然ながら、アイサイトも正常に作動しています。

書込番号:20997972

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーゴカバーについて

2017/06/24 23:20


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

いよいよ、近日中にXVが納車されることとなりました。

2.0i-S ASP、ルーフレール付きです。

納車日や色その他を書くと特定される気がするので(特に営業さんに)詳細はここまで。


さて、車の性格上、ウィンタースポーツをされる方が多いと思いますが、ラゲッジの防汚はどうされていますか?

今まではレジャーシートで誤魔化してきましたが、せっかくなので車にフィットするものにとも考えています。

XV、およびインプレッサスポーツ用として、カーゴトレーマットやオールウェザーカーゴカバーなどがありますが、
前者は荷室に穴開けて、後者はサブトランクが使いにくいかなーと一長一短。

みなさんはどうされていますか?社外品でも「これはいいよ!」なんてのがあったら教えていただければ幸いです。

書込番号:20993318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:49件

2017/06/25 04:54

ブルーシートをカットしています。コスパ的には一番かな!

書込番号:20993654

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36071件Goodアンサー獲得:9444件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/25 07:24

ノアークさん

車種はS4と異なりますが↓のFJ CRAFTのラゲッジマットを使っています。

http://fjcraft.net/cloth

FJ CRAFTのラゲッジマットなら、裏面にスパイクゴムが貼られていますので、完全防水となっているのです。

このFJ CRAFTのラゲッジマットのおかげで、濡れた傘を気にせずS4のトランク内に放り込んでいます。

書込番号:20993788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/25 15:45

ありがとうございます。

>えむあんちゃさん

ブルーシートですか。
マットを敷いた上に更にブルーシートで保護すると、スキー道具のみならず、BBQ後のゴミのお持ち帰り時も安心ですね。


>スーパーアルテッツァさん

純正のカーゴマットとほぼ同価格で、更に防水というのがよいですね。

書込番号:20994941

ナイスクチコミ!0


Aria1991さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/25 22:39

自分はダイビングをやるので機材などを積むとバックからちょろちょろ水が出てくる事も・・・
なので初めはカーゴトレーを考えていましたが、左右がカバーされていない為、左右から漏れそうなのでお椀状になってるオールウェザーを選択。
バンパーカバーもついてるので載せる時も安心です。

ブルーシートも前使っていたのですが、ゴワゴワして片付けるのがめんどくさいのと、毎回紐でくくって吊ってとめんどくさいので純正品にしました。

書込番号:20996018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/26 19:06

私はクッションフロアーシートを切ってフロアーマットの上に被せてます
防水ですし強いです
ガラも色々でメートル1000〜2000円で買えます

書込番号:20997806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:83件

現行のXVのアイサイトのオートクルコンと発表のツーリングアシストの違いはなんでしょうか?最高速度が違う他何かありますか?

書込番号:20991517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36071件Goodアンサー獲得:9444件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/24 10:47

沼睦さん

↓が参考になると思います。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1066950.html

つまり、白線を認識しづらいところでは先行車に追従して、ステアリングアシストを行なうようになったようです。

又、従来は60〜100km/hの速度でのみステアリングアシストを行っていたのですが、0〜120km/hの速度でもステアリングアシストを行なうようになったようです。

以上の事より、アイサイト・ツーリングアシストは渋滞時のカーブでも追従が可能になります。

書込番号:20991561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/24 12:00

今のは、本当の高速走行だけ、らくちん。
渋滞には使えるもんじゃないです。
その違いというのがわかり易いかと。

次のは先行車の走行位置(追従)もかみしてるそうな。
今のは白線と、先行車の距離だけですね。

書込番号:20991694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/24 21:34

スバルは、車種によってアイサイトの新旧バージョンがあるので、気になりますね。
やはり最新のアイサイトの方が、魅力的ですから、早くXVもツーリングアシストを標準装備して欲しいです。

現在でも、まだアイサイトバージョン2を標準装備したクロスオーバー7を売っているんですから・・・・。


書込番号:20993043

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スバルXV2.0i-Sアイスシルバーメタリック納車されました。
フォレスター2.0i-L A型からの乗り替え組なので、初ドライブはSGPと車線中央維持クルコンを堪能するとこにありました。

いいです!
中央維持の車側の介入は極めてソフト、ドライバーの普通のステアリングで自然体でドライバー側に移ります。
高速道路運転がうまくなったという感じ。
長いトンネル苦にならず。

以上 初ドライブと車線中央報告。


書込番号:20985334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
HK4989さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 21:21

そんなにいいんですね!
なんか運転が上手くなったとか錯覚してしまいそう
インプレッサかXVかでまだ迷ってるんですが
どちらもSGPとアイサイト3の効果は素晴らしいと思っています

スレ違いの質問すいません
フォレスターからの乗り換えとのことですが
XVとは室内の広さ、特に後席の広さはやはり差が大きいですか?
ラゲッジはともかく、室内寸法的には高さ以外は遜色ないようですが
所有している方の感想が聞きたくて…

書込番号:20985380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2017/06/21 22:15

>HK4989さん
比べると全体的に小ぶりです。後部座席はフォレスターは多少のリクライニングができたりとか、荷台はフォレスターはずっと広いです。
確かに今回はここんたこをグッドこらえて妥協したポイントです。

書込番号:20985577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:5845件Goodアンサー獲得:247件

2017/06/22 11:16

腕?技術?能力?
そんな覚えのある方々からすればとても超便利機能でしょう。
そして、鈍って行くのですね。

最初からこんな支援機能に依存出来る方々は何の向上も無く支援機能が及ばない時、パニクルだけかも知れないです。

書込番号:20986644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/22 15:07

>雨降る山の上の麻呂さん
支援機能良いですね。
絶妙な加速と、ブレーキング。
私は、追い抜きたいタイプですので、
ほぼ使いませんが、嫁は大満足。
淡々と走るタイプには最高でしょう。
車線変更まで出来るようになったら使いたいですね。
2020年どんな車が出ているのか楽しみです。

書込番号:20987069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:94件

2017/06/22 22:56

>雨降る山の上の麻呂 様
 先ず、新車ご購入おめでとうございます。
 当方、EyeSight Ver.Vが最初に搭載され、EyeSight連動電動Pブレーキやアクティブレーンキープに期待し、EyeSight Ver.U搭載のSJGからVM系へ2年半程前にスイッチした経過があります。
 購入当初確かにEyeSight連動電動Pブレーキの利便性は期待通りでしたが、一方アクティブレーンキープついては、スレ主様のご意見と全く逆で水を差すようですが、中途半端なステアリングコントロール介入には正直期待外れ、しかも全くの期待外れて言っても良いぐらい残念に感じた記憶が有り、現在もその思いには変化が有りません。
 過去スレッドにも記述(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=20075558/#tab)しましたように、欧州他車(同クラス以上)と比較すると、レーンセンターキープ機能のステアリングへの介入度合が極端に低く中途半端な設定のように感じ、 当該機能を高速道路等の自動車専用道での使用に限定するなら、同機能を頻繁に利用したい当方としては、、欧州他車並みにもっと積極的にステアリングコントロール介入した方が使い易いように思います。
 正直現有LEVORG購入当初はアクティブレーンキープ機能に大変期待していたので、今夏VM系に搭載されるEyeSight Touring Assistのマーケットリリースが待ち遠しい今日この頃です。

書込番号:20988239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/23 02:46

雨降る山の上の麻呂さん
こんにちは

自分はフォレスターXT A型(EyeSight2)からレヴォーグ2.0GTーS B型(EyeSight3)への乗り換えです。
高速道路走行の中央維持機能については期待していました。
しかし、自分が望んだものとは少し違いました。
中央維持設定が緩すぎる。将来の自動運転化技術の一環と思っていましたが、アシストに過ぎない。EyeSight2の進化版に留まっている印象です。
一般道路では使えない。日常では出番なし。
速度制限のないEyeSight4に期待しています。

書込番号:20988577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/06/23 08:10

>飛ぶ飛ぶさん
>カレーっ子さん
中央維持機能について感じられるのでことは同感で予想してたよりも介入が緩いと感じました。
自分にはもっと強くてもいいかなと思いますがスバルらしいと思ってます。

車に中央維持をゆだねるときはハンドルの力を抜いてそっと添えていて、じぶんの運転をしたいとき、追い越ししたいときのハンドルは普段の自然体で。
スバルの設計思想を見て取ったので初ドライブはゆったりと力を抜いて行きました。3時間の高速で外れたのははじめの方で2-3回、あれっと思って、ハンドル力が入っていたなと。
なのでいつもは力んでしまう長いトンネル肩の力を抜けって言い聞かせてました。

初ドライブの中間頃までは車がほんとに制御してるかの監視で、返って気を使いました。
力抜いてからはちゃんとやってました。外れませんでした。

知らずにアシストしてる、スバルらしいと感じた。

書込番号:20988865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/06/23 08:33

蛇足で申し訳ないのですが、今回は先行組みで試乗無しでしたが、期待外れってのが無いよう高速での試乗してからにましょうね。
また2020年までは高速道路での自動運転を目指してるので一般道路での期待はしない方がいいです。
次のアイサイトも高速での車線変更とか合流とかかなと勝手に想像してます

書込番号:20988928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/25 11:33

私も、、、、運転がうまくなったような気がします?!(笑)

いや〜 将来的にスバルしか乗れなくなりますわ〜〜〜 ^^;

書込番号:20994336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/26 09:46

2020年までに高速道路自動運転を目指してるとかすごいですよね。
https://niwaka-ism.com/jidou-unten
2025年には完全自動運転!?
もうすぐじゃん 笑


私は運転が大好きなのでアイサイトの進化や自動化は正直あまり興味無いんですが、
車を単に移動手段と考えてる方(ディスってるわけではありませんよ)や走行距離が多い方には朗報ですよね。


結果的に事故が減ったり渋滞が緩和されるようになれば万々歳です。

書込番号:20996811

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

XVのタイヤについて

2017/06/21 17:31


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:58件

タイヤについての質問ですが、先日初めて試乗したXVは2.0iLで、自分が契約したグレードと同じでしたが、タイヤはヨコハマでした。
営業マンに聞くとiLは燃費指向でヨコハマ、iSはスポーツに振った確かダンロップを履かせるような説明を受けましたが、納車された皆さんのタイヤはどうでしょうか?グレードによって変えているのか、生産ロットによって変えているのでしょうか?

書込番号:20984807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/21 17:48

i-Sの18インチタイヤはブリジストンです。

ダンロップ履いているのはインプレッサのi-Sではないですかね?

書込番号:20984846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/06/21 18:08

i-Sはブリジストンのデューラーですよ。
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2017040702.html

書込番号:20984887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:58件

2017/06/21 18:31

情報ありがとうございます。
タイヤメーカーからググると出てきました。
2.0iLはYokoha BluEarth E70という燃費志向のタイヤのようですね。iSはデューラーですね。
ヨコハマは個人的にはあまり好きではないのですが、
乗り心地の評価も分かれるみたいです。
OEMの仕組はよくわかりませんが、タイ製や中国製とかもあるのですかね。

書込番号:20984940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36071件Goodアンサー獲得:9444件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/06/21 22:12

ぺー田さん

↓ではBluEarth E70は「少し路面の凹凸感を拾いすぎる印象。」とのコメントがあります。

http://car-sokuhou.com/xv-tire

書込番号:20985568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/22 15:13

>ぺー田さん
タイヤは2.0ISと2.0ILで違うみたいですね。
試乗車は2.0ILでハンドルが軽快な印象でしたが、
納車されたISはデューラーですのでハンドルがしっかりと
重く感じました。グリップの差だとおもいます。

生産ロットで変えることはないと思いますので、
グレードで分けているのでしょう。
個人的にはIS、とILの差額約10万程度。
タイヤの差額も考えるとISの方がお買い得かな。
デューラー高いです。ネットで25000円程度
ショップでは35000はすると思いますよ。


書込番号:20987076

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:58件

2017/06/22 16:21

>らいおんずーさん
>くまくま五朗さん
>スーパーアルテッツァさん
>うみそらやまさん
情報ありがとうございます。
サスのセッティングでも話題になりましたが、タイヤも相反する性格のもので作っているようですね。
私はiLを選びましたが街乗り中心なので、まあ後悔はしていません。個人的にヨコハマタイヤはあまりいいイメージはありませんが。
そうなるとiLからインチアップ、あるいはiSからスタッドレス等にインチダウンする時のバランスは微妙な感じがします。
輸入車だと同じグレードでも生産ロットによって、ピレリだったりミシュランだったりしました。生産国もフランスだったりスペインだったりとバラバラでした。
スバルは初めてですがタイヤまで含めた設計なんですね。
これから契約される方はその辺も考えてグレード選びも必要ですね。
私はアルミペダルは要らないし、パワーシートはメモリーがないので、ランニングコストも考えての選択でした。
納車前からなんですが、次のタイヤ選びも少し楽しみになってきました。

書込番号:20987181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/22 21:16

個人的には、18インチのホイールのデザインの方が好みですね。
という私は、1.6iL検討中ですが・・・

それにしても、装備と価格設定が絶妙ですね。

書込番号:20987885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格帯:213〜267万円

中古車価格帯:235〜302万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング