X-ADV のクチコミ掲示板

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ナイスクチコミ6

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標準

バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

昨日ツーリング中にリザーブ表示が出たので、帰宅後に近所で満タンにする予定(ツーリング実燃費計測の為)で途中5Lだけ給油しました。

「リザーブ消費量表示」はリセットされたのですが、ふと気が付くと「トリップメーターA」までリセットされていました。(Bは変わらず)
給油時に「トリップメーターA」をリセット操作した覚えは無いのですが・・・f^^;

何度も給油されている方なら分かると思いますが、「リザーブ消費量表示」状態で給油すると、本人の意思とは関係なく「トリップメーターA」はリセットされてしまう設定なんでしょうか?


再度同じ状況で確認したいと思いますが、次回が暫く先に為りそうなので気に為って仕方ないので、オーナーで同じ様な経験をされた方いませんか?

書込番号:21512825

ナイスクチコミ!1


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クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:36件 ffの猫とバイクの館 

2018/01/15 17:58

確か以前の乗っていたCBR1000RRもそんな感じでした、どちらかが連動してリセットになる・・・

仕様ですね♪

書込番号:21513002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:17件 通勤日誌 

2018/01/15 20:06

>yopariderさん
今晩は。

もう手放してしまいましたが、400Xの取扱説明書がデータで有りましたので見てみたところ、トリップAと燃料残量警告後の関係が書いてありました。

燃料警告表示がされた後に給油して100m走るとトリップAがリセットされる設定になっているそうです。解除もできるそうなので、取扱説明書をよく読んでみてください。メーター関係の項目に記載されています。

書込番号:21513295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


18tさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/15 20:12

マニュアルのP.21とP.23をご覧になってください。
給油時リセットになっています。

書込番号:21513313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2018/01/16 07:54

>fast freddieさん
返信ありがとうございます。
やはりリザーブ残量メーターとトリップAが連動していました。


>暁のスツーカさん
返信ありがとうございます。
最近のホンダ車は同じ表示方式なんですね?、こんど解除の設定をしてみようと思います。


>18tさん
返信ありがとうございます。
取説確認しました!メーター表示設定の細かい部分まで見てませんでしたが、御蔭で疑問が解消しました♪(^o^)

書込番号:21514619

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標準

GIVIから

2018/01/13 22:34


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

サイドケースが出てますね。しかも、純正キャリアと併用が可能という
ツーリングマシンに仕上げたくなりました。

https://www.givi.it/my-motorcycle#HONDA,X-ADV_750_(17)

http://media.givi.it/XN-Prodotti/istruzioni/PL1158.pdf

書込番号:21508176

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標準

チェーンメンテナンス

2018/01/11 13:14


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

クチコミ投稿数:1件

オーナーの方にお聞きしたいのですが、チェーンの洗浄、注油はどうしていますか?
周知の通りほぼ全周がカバーで覆われているので、かなり大変そうに見えるのですが。

書込番号:21501548 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:303件

2018/01/11 16:57

タムランさん

オーナーではありません。

チェーン・カバーは、ケースになっているのではなく、
スウィング・アームに直接、外側からネジ4本で固定されているだけなので、
簡単に外すことができます。

それで、ボディー側に、ダンボールなどを立てて、チェーン、クリーナーを
吹き付ければ、普通のバイクと同じ様に、洗浄できます。

それを綺麗に拭き取ってからしばらく乾燥させ、お好みのチェーン・オイルを塗って、
元通りにカバーを取り付ければ、完了です。

KURE スーパーチェーンルブ (180ml)
MOTUL チェーンルブ 150ml オンロードバイク用
ワコーズ CHL チェーンルブ 防錆潤滑剤 A310 180ml
ワコーズ CHG チェーンガード フッ素樹脂配合 A270 220ml
ヤマハ チェーンオイル(ウェットスムーズタイプ) 180ml

書込番号:21501921

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標準

2017 国内仕様購入

2017/12/23 21:52


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

初のナナハン、AT、アドベンチャーモデルを購入しました。

下取りに2013 CBR1000RR+値引きで80万

何だかんだで追い金71万で購入しました。

本日350`r程度のツーリングに行きました。

それ程力不足を感じることもなく山道もヒラヒラ良く曲がるバイクですね♪

今度はフラットダートも試してみたいですね。

燃費およそ27`

書込番号:21454892

ナイスクチコミ!8


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クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/23 23:22

>fast freddieさん
2017国内仕様でホワイト外装が有るとは初耳でした、ホンダHPにはシルバーとレッドのみなんですが???

書込番号:21455150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 V-STROM650XTであれこれ 

2017/12/24 01:00

おめでとうございます。

私も興味津々のモデルなんですが、林道での走行感を含め、インプレッションを楽しみにしております。

書込番号:21455382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2043件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 17:28

>yopariderさん
外装は逆車用のに着せ替えました。

結構目立ちますね♪

書込番号:21456944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2043件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 17:30

>屁理屈どっとcomさん
ありがとうございます。

それなりに重量があるのでおっかなびっくりになりそうですが、どの程度走破性があるか試してみますね♪

書込番号:21456948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:68件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/24 17:45

ご購入おめでとうございます。
外装全交換って凄いですね。
まさに「俺マシン」の理想形じゃないですか。(^_^)

走り出せばトータルバランスの良さで快適ですが、
おっしゃる通りの重量で発進で気を遣いますね。
せっかくの外装に傷が付かないようにお気をつけ下さい。

書込番号:21456978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/24 20:31

>fast freddieさん
外装全交換って凄いですね!?
国内仕様って書いてあったので、2018国内仕様の白がもう納車されているのか!?って思いました。f^^;

カッティングシート外装のロスマンズ仕様に興味が湧いていましたが、全交換の費用はどの位だったんでしょうか?

書込番号:21457424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 V-STROM650XTであれこれ 

2017/12/24 20:35

>鉄騎、颯爽と。さん

おぉ!これまた新車をおろされた方がいらっしゃいましたね。おめでとうございます。

着実に慣らしを進められているんでしょうねぇ〜

書込番号:21457432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2043件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 20:52

>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。

舗装路の走破性は申し分ありませんね♪

ハンドル幅がちょっと気になりましたが、ドカのディアベル用の社外品で良いのがあるそうなので選択肢があって良かったです。

外装は大事にしまっす(笑)

書込番号:21457472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2043件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/24 21:00

>yopariderさん
2018の白とは若干違うようですね。

価格は定価で10万以上してました
(パーツが結構多いんですよね〜)


ロスマンズのデカールだと白ベースは必須ですね・・・
品番は教えてくれませんでしたが、マットグレーのもあったようです。

自力で調べるか、行きつけのバイク屋さんに依頼して頑張てもらうかですかね・・・

書込番号:21457492

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標準

シートが閉まらない

2017/11/24 08:48(1ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

シートの締まり悪く、販売店からシートのロックの掛かる位置など教えてもらいましたが、まったくしまらず何度も力いれてとじてます。ボックスライトもありバッテリー上がりが心配です。なんとかならないんですかね。

書込番号:21381079 スマートフォンサイトからの書き込み

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銅メダル クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:1099件 PC SIDE 

2017/11/24 16:09(1ヶ月以上前)

コツとかの問題ではなくて誰がやっても閉まり辛いのでしょうか?

書込番号:21381792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/24 17:51(1ヶ月以上前)

とりあえず ボックスライトの球をはずしてはいかがでしょう
もしくは センサーをキャンセルするとか。

書込番号:21381943

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:64件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/11/24 20:21(1ヶ月以上前)

バーグマンでも似たような話がありましたが、
シートが大きいとどうしてもそういう傾向になりますね。
同じ経験された方か、情報をお持ちの方が現れますように。

ちなみに販売店の人も閉められないんですか?

書込番号:21382202

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スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2017/11/24 21:41(1ヶ月以上前)

意識して何度かドンと抑えてやっと閉まる具合です。純正のキャリアに交換してるんですが、ヘルメットホルダーのワイヤーも使えるような設計していますが、挟むと更にシートが閉まりにくくなるという。giviのサイドパニアケース付けられるキャリアを待てばよかったかなとも。まあ、ささやかですが、ちょっと我慢できないのでディーラーとも相談して見ようと思います。
コレ以外は、パーフェクトなコミューターです。走りはパウダースノーの上を滑るような上質な乗り味で、感動します。降りれば燃費が30kmに迫るほど、よくできたコミューターです。さらに、加えれば、長距離高速移動では、まったく疲れません。

書込番号:21382398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:64件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/11/24 22:23(1ヶ月以上前)

そのあとちょっとが大事ですね。
ほんのささいな部分を直してこその快適です。
もしなにかいい対策ができたらぜひご披露ください。
シートの閉まりが悪いというのは結構なストレスですからね。
なんとなくあとほんのちょっとのような気がしますが。

せっかくいいバイクなのでいい方向に向かいますように。

書込番号:21382524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:68件 Full Metal Wing Heart 

2017/11/24 22:37(1ヶ月以上前)

シートの噛み合わせ部分でケーブルの被覆に傷が付いた

別の角度から

9月にレンタルで試乗しましたが、
シートは閉まらないことが結構ありましたね。
何度か掌で叩いて閉めていました。

乗車時にシートがガタつかないようにするためか、
ラゲッジボックスとシートの噛み合わせがかなりキチキチになっている様です。
スマホ充電ためにラゲッジ内の電源ソケットからUSBアダプター経由でハンドル周りにケーブルを引いたのですが、
大抵のスクーターでは普通にケーブルの取り回しが出来るところが、
何とケーブルの被覆に傷が付いてしまいました。(写真)
断線まではしていません。
百均商品とはいえ、この時のために買ったばかりの新品だったのでちょっと凹みました。

書込番号:21382562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2017/11/24 23:09(1ヶ月以上前)

お知らせありがとうございます。私はいずれウエストヒーターでも買って冬はそこから給電しようと考えてましたが、難しそうですね。ADVの走行配慮して防水性など密閉シビアにしたぶん開閉や勘合が融通がきかない設計になってるんでしょうか。別場所からスマホナビなど電源確保が必要ですね。

書込番号:21382658 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:303件

2017/11/25 01:10(1ヶ月以上前)

X-ADVuserさん

まだ、X-ADVを見ていないので、正確な回答ではないかも知れませんが、
たいていはボディー側のフックの位置が、微調整できる構造になっているので、
後ろ周りを分解すれば、解決できると思います。

メイン・キーから、ワイヤーで開閉するタイプでも、電磁式のロックでも、
基本的な構造は、とても単純です。

ワイヤー式の場合、開かなくなったら困るので、ワイヤーを締めすぎていた
可能性もあります。 その場合は、アジャスターの調整だけで直るかもしれません。

問題は、外装パーツを外すのに、けっこう手間が掛かる可能性がある事で、
そのあたりの対応で、お店の良さ(あるいは悪さ)が、見えてしまったりするのです。
もちろん、あなたには何の責任もないので、無償修理ですが・・・・・・

書込番号:21382887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/11/25 20:52(1ヶ月以上前)

シート閉まりにくいですよね、私も購入時に店員さんから叩いて下さいと教えられました(^-^;
シート側に二つゴム足が付いていますのでそれを一度外してから閉めてみたところシートの自重だけで閉まりました。
ゴム足無しではよろしくなさそうなのでヤスリで削って取り付けて使用しています。

書込番号:21384734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2017/11/25 21:44(1ヶ月以上前)

初代のPCXと同じ状況に泣いています。スマホの動画撮影状態でシートの開け閉めを行いましたが、完全にロックしていない状態でもライトはOFFになりますよ。

書込番号:21384892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2017/11/26 01:00(1ヶ月以上前)

ユーザーの皆様の投稿読ませていただき、廉価な価格帯のものと同様のモノづくりの症状とは残念ですね。メットインのユーティリティ持たせている以上、4輪のドアの作りの様に開閉音までこだわった作りに仕上げていただきたいものです。ボコッ。バンバンと品なく音だして閉めるさまは見た目とは裏腹につらいものあります。上品にカチって閉まって欲しいですね。
ホンダバイクの設計思想の一つに響くといいんですが。

書込番号:21385405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2017/12/06 20:25(1ヶ月以上前)

ただし、構造上付け根のヒンジ部分からの距離が長いため、ぴったりの設計は難しいのではないかと思います。PCXと違って油圧ダンパーが付いているので、廉価な感じではありませんね。PCXはダンパーが無しなので指なんて簡単に落とせそうな締まり方をしますが。

書込番号:21411278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/11 09:06(1ヶ月以上前)

>X-ADVuserさん
ホンダ(新・旧)PCXやLEAD125やフォルツァMF10とフェイズMF11と乗ってましたが、
現行PCXとLEAD125はフェイズはロックがし易かったものの、旧PCXはシート取付ヒンジのガタで閉まり難い感じでした。

異形の為に密閉性を重視しているのか?フォルツァMF10は閉まり難くコツが要りました、また同じ様にワイヤー式のヘルメットホルダーを使うと更に閉まり難く為った点も共通しています。
ワイヤーを位置が悪い状態で無理にロックすると、キー開閉ボタンでロック解除できず上からヒンジ部分を少し押してロック部の負荷を減らす必要が有りました。

経験上ホンダのシートロックは上級車種ほど閉まり難いものだし、ガタツキに因る異音や雨水の侵入を考えキツメの設定だと思っています。
ヒンジ部分の位置を確認して、上から叩くより「グッ」と体重を載せて押さえる感覚でチャンと閉まってました。

X−ADVはシートは閉めた事ありませんが・・・
大体のホンダ車の設定だと割り切って、閉まらない利便性(チョコチョコ開け閉めしたい場合)も使い分けると良いもんですよ。(^ω^)

書込番号:21422958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/26 16:47

納車記念に画像UP

>X-ADVuserさん

本日X-ADVが納車されてシートの開閉の件を確認しました! フォルツァ(MF10)より開閉にコツが要ります。

シートの一番後方を押し込む際に「スポンジの厚みを潰してから押し込む」って説明され、其れで問題無く閉める事が出来ました。

またメインキー下のシート開スイッチだけを押しても「カチッ」と開かない位のきつさで、シート一番後ろを軽く押さえてシート開スイッチを操作すると「カチッ」と解除出来ました。

書込番号:21461664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:68件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/27 06:20

>X-ADVuserさん

最初のご投稿から1ヶ月が過ぎましたが、
その後、シートの閉まり具合はいかがでしょうか。


>yopariderさん

先ずはご購入及び無事納車おめでとうございます。
シートのラッチは磨耗によるガタツキに対する事前策としてかなりキツくなっているってことですかね。

キーレスエントリーを採用したこの手の電磁ソレノイドで解錠する方式のシートロックは、
ソレノイドの性能によっても動作に影響することが多く、
解除に失敗することが少なからずありますね。
実際試乗した時にも何度か解除出来なくて手こずったことがありました。

こういった部分はやはりリアルキーによるアナログな操作に分があると思いますが、
各部の噛み合わせがこなれてスムーズになれば快適になるのでしょう。
ともあれ、先進装備満載のX-ADV羨ましいです。(^_^)

書込番号:21463105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/28 08:51

>鉄騎、颯爽と。さん

返信ありがとうございます。

普通にシート開閉は出来無い位にキツ設定ですが、前の【7たこ焼き9さん】書き込みの様に両サイドの二つのゴム(タンデムシート中央)を削る荒業より、どちらか片方を取ってしまえばシート開閉がスムーズに為りそうです。
この手法は主に「一人乗り」方なら有効かと思いますが、「二人乗り」が多い方はラッチ部へ摩耗?影響を考えると御勧め出来ないかと思います。。
まぁタンデムシートに人が座れば勝手にロックされると思いますけど、開に関してはやはりシート後部を少し押し気味が良いようです


書込番号:21465557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/29 08:16

ゴム足取外し前

ゴム足取外し後

ラッチ部分とヘルメットホルダー部分(純正リヤキャリア装着してます)

>X-ADVuserさん

試しにゴム足を一つ取って開閉してみると軽く普通に使えます!
後側から見て左側を取りましたが、ヘルメットホルダーも普通に使えます。

但し長期使用の際のラッチ部分の不具合は保障出来ませんが、シート開閉の難しさを不便と感じてる方には簡単なので御薦め出来ると思います。

書込番号:21467744

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スレ主 X-ADVuserさん
クチコミ投稿数:6件 X-ADVのオーナーX-ADVの満足度4

2018/01/13 22:42

鉄騎、颯爽と。さん

ご連絡ありがとうございます。まだ、改善はしていない状況です。先日も、シートをあけてみるとスイッチ押すまでも無く開いてしまいました。自分の体重程度では自然と閉まらないようです。ゴムブッシュの取り外しアイデアなどご提案ありがとうございます


今度、販売店の方々と相談します。。

書込番号:21508198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:68件 Full Metal Wing Heart 

2018/01/14 18:58

>X-ADVuserさん

お疲れ様です。
ご報告ありがとうございます。
ですが改善策のご提案は私ではなく
yopariderさんですよ。(^^;)

書込番号:21510432 スマートフォンサイトからの書き込み

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標準

リザーブ容量1.6リッターを確認(^-^)\

2017/10/10 12:22(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

クチコミ投稿数:5件 X-ADVの満足度5

燃料ゲージがリザーブ表示になった所で満タン給油した所11.31リッターでした。
満タン13リッターから残りのガソリンは推定1.69リッター。
取説のリザーブ容量1.6リッターとほぼ近いのを確認出来ました(^o^)
このあたりHONDAは正確ですね(笑)
いきなり0.0L表示が出て焦りますが走り続けると0.1-0.2Lと増えていきます。
逆に残り1.6Lからカウントダウンする方が分かりやすいと思いますがどうでしょうHONDAさん?

書込番号:21266888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


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クチコミ投稿数:10件

2017/10/28 10:39(2ヶ月以上前)

カウントダウン表示にした場合、ゼロになってまだ走る分にはいいですが、ゼロになる前にガス欠してしまったら ..と考えると、個体差や温度差もあるし、そこまで厳密なカウントに責任持てなかったのではないでしょうか?
X-ADVの前はNC750Xに乗っていました。NCも同じゼロから始まる方式でしたが、最後のひとメモリになった途端に点滅を始めます、3L超残っている状態です。残量と平均燃費からあとどの位走れるか計算して(100キロ程度と考えていましたが)少し余裕をもってガソリンスタンドに駆け込むのは変わりません ..その間、省エネ運転も含め自己責任です。

書込番号:21313575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/30 20:39

予備タン消費 左上「1.7リッター」表示

>赤磐雄町さん
本日ツーリング中の休憩後に突然リザーブ表示に為りました。
サイドスタンド停車後なので誤差は有るかと、直立状態で何度かメインスイッチをon→offしましたがリセットされず、其の儘走り続けて1.7L消費で自宅近くでバー越して給油しても『12.4リッター』でした。
リザーブ消費量表示は余り当てには出来ないかもしれません。

因みに以前乗っていたBMWのオンボードコンピュータは、ある程度走るとガソリン残量から走行可能距離をカウントダウン表示します。
キーをoffにすると再度計算しますし、走行状況の燃費から残走行距離も変化してました。

X-ADVも平均燃費や瞬間燃費を表示出来るので、BMWの様な残燃料走行可能距離表示してくれると嬉しいですね。

書込番号:21472035

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:1099件 PC SIDE 

2017/12/30 20:50

>燃料計のマークが 1 つ(E)だけ点滅したときに、自動的にリザーブ燃料消費量表示に切り換わる。

リザーブって言葉に違和感がありますが、自動的にリザーブ燃料消費量表示に変わるのはありがたい仕様ですね。

書込番号:21472062

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