『先行予約開始しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
  • CX-8をお気に入り製品に登録 <82

CX-8 2017年モデル

CX-8 2017年モデルのピックアップリストを作成
CX-8 2017年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

CX-8の新車

新車価格:

2017年発売

新車見積もり準備中

CX-8の中古車

中古車価格:物件)

中古車の物件がありません

中古車査定

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『先行予約開始しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ293

返信36

お気に入りに追加

標準

先行予約開始しました

2017/08/02 20:15


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

先ほど(20時)ディーラーから電話来ました。クローズ予約(?)が開始しました。また、本カタログは9月12日、発売は11月23日との事です。
明日見積もり取りに行きます、追って報告致します。

書込番号:21088991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/03 19:54

皆さんお待たせしました、見積もり取って来ました。色は白、Lパッケージの4WDになります。欲しかった電動ムーンルーフは、なかったです。ちょっと残念ですね。

書込番号:21091061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/03 20:05

追加:車両本体価格はメーカオプションの 360度ビューモニタ、CD,DVD,地デジ こみ金額です。

書込番号:21091071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 21:19

500、500万?!!!

書込番号:21091200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:531件

2017/08/03 21:56

3列シートで500万近くかぁー
プレマシー MPVの代わりかもしれないがあまりにも 高すぎる。
プレマシーの3列シートの方が安くてよかったね と言われなければ良いが、、、、、



書込番号:21091293

ナイスクチコミ!10


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/03 22:02

samman198289 さん、確かに高いですね^_^;ちなみにLパッケージ4WD、オプションなしの車両本体金額は、419万(税込)になります。

書込番号:21091306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/03 22:11

>返品大魔王111さん
最近の車は色んな新しい技術を標準装備として搭載し、高くなってきたよね……

書込番号:21091333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


10_maxさん
クチコミ投稿数:12件 写真,キャンプ,車,雪山,チャリ等 

2017/08/03 23:35

>takaradaさん

見積もり情報ありがとうございます。
下記は、いわゆる普通のサンルーフのことですかね?CX-8にはグレードに関わらずサンルーフのオプション設定が無いということでしょうか?これは絶対付けようと思っていたので、そういうことならかなりショックです・・・

>欲しかった電動ムーンルーフは、なかったです。

書込番号:21091542

ナイスクチコミ!4


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/04 01:08

>10_maxさん
こんばんは。変な書き方してすみません。CX-8は全グレード、サンルーフもムーンルーフも、設定がないんです。私もcx-5試乗のとき、CX-8を買うなら絶対付けたい!って思いました。まぁ、4WDLパケの車重は1900kgもあるので、それ以上重くなったら多分走行性能に影響が出るじゃないかと思います。

書込番号:21091733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10_maxさん
クチコミ投稿数:12件 写真,キャンプ,車,雪山,チャリ等 

2017/08/04 08:21

>takaradaさん
返信ありがとうございます。そうなのてすね。
CX-9にはサンルーフあるので当然8にもあるものと思い込んでいました。
海外向けにしかサンルーフがない事はありますが、海外には9が既にあるし、期待していました。
パフォーマンスの問題だとすると、9用のガソリン2.5ターボでないと厳しいとかもあるのかもですね。
いずれにしろ追加になる事を期待します。

書込番号:21092054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/08/04 09:50

私も昨日見積もりとってきました。
ふらっとSRによったら社外秘のカタログをみせてくれましたよ。
Lパケ、DVD、ナビ、BOSE、バイザー、マットをつけて470万円台でした。
フロントはCX5というよりもCX3に似た感じで全体的に大人っぽくベリーナイスでした。
CX9よりもスマートな感じです。
私はアウトバックのD型と悩み中ですが、6人乗りということもありますます迷ってしまいました。
やはりLパケに7人乗りの設定はなく、プロアクティブにもレザーシートの設定がないので
7人乗りのレザーシートのCX8は今のところないようでした。
エンジンもやはりディーゼルのみでした。
納車は12月とのことでした。

書込番号:21092214

ナイスクチコミ!13


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/04 09:59

>10_maxさん
おはようございます。ガソリン仕様は、多分ディーゼルの売れ行きによるじゃないかね。CX-3みたいに「ディーゼルは高すぎて売れないから、しょうがなくガソリン仕様を追加する」ような感じにならないでほしいね。

書込番号:21092233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2017/08/04 10:27

数年後にガソリン追加は十分あり得ますが、車体重量を考えると2.5リットルターボになるでしょう。
そうすると、安くなる可能性は低く、ほとんどディーゼルと同じ金額になると思われます。
ランニングコストを考えるとディーゼルの方がお得となる可能性大です。

レザーシートは大変魅力的ですが、プロアクのクロスもcx-5より改良重ねて素材は違うようです。
また、色もディープレッドと黒が混在した感じのようで力が入っています。
ウォークスルーの利便性と値段の差(45万程度)を考えるとプロアク6人乗りでも十分と思っています。
また、3列目はcx-9より横幅以外は広いかもしれません。ワークスルーにするメリットは3列目の人が足を伸ばせることもあります。

書込番号:21092310

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:531件

2017/08/05 03:04

>こじこじのすのすさん
12月納車と来年の1月納車した車って
たったの1ヶ月違いで一年モデル違いで
車の価値が一気に落ちるってこともありえそうで怖い気がします。気のせいでしょうかね?

書込番号:21094032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/05 15:52

この車は競合車はどこらへんなんですかね。現行だと国産は皆無なのかな。
車格でいうとRXとかの一つ上の、
トゥアレグ、Q7、カイエン、GLE、X5位なのか?

マツダディーラー行った時しきりに、ドイツ車からの乗り換えor増車が多いとアピールしてきたから、輸入車層を一定数戻って来させたいのもあるのかもね。

書込番号:21095068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/05 15:55

500弱でも今後、年改でアクティブセンス標準装備の全車速域対応ステアリングアシスト程度付ければ、デザイン含め輸入車勢に対抗できる唯一の国産フルサイズSUVになりそうですけどね。
あとこのサイズの車ならやはり、パノラマでなくてもいいから、サンルーフの設定は欲しいですね。

書込番号:21095078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 16:36

>けんてぃさん
スタッフ向けのマニュアルにはアルファード/ヴェルファイア等の国産大型ミニバン、ハリアーやNX(RXも含まれてたかも)、海外ブランドSUVあたりが比較対象として載っていましたがこの価格帯の3列SUVが国内ではありそうで無いのであえて例を挙げるならというくらいの感じだそうです。

書込番号:21095151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/06 20:04

本日CX-8見積もり出してもらいました。
FF・プロアクティブでマシングレー、フォグランプ、アラウンドビュー、子供用にリアモニター、自分に必要なもののみで、込み399万でした。
先行予約特典のSDカード無料(5万)込みですが・・・。

書込番号:21097926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/07 02:57

>ニシシッピーさん
やはり五万は限界か。2chも同じ書き込みがありましたね。ちなみに自分も五でした。

書込番号:21098704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/07 03:01

ネットから正面写真が出ました。マシーングレーはかっこいいですね。

書込番号:21098706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 06:26

takaradaさんへ。
先ほどのオプション付けて見積もり金額424万円。
値引きとしては下取り(16万キロ乗ったステップワゴン)35,000円、SDカード50,000円、店長・営業担当値引き165,000円、最終399万支払いとまりました。
まだいけますかねぇ。

書込番号:21098803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/07 06:46

予約時点で値引き応じてくれるなんて凄いですね。
私は値引きゼロでとりあえず予約してしまいました。
オプションで多少サービスはしてくれるみたいですが、細かいオプション選定は本カタログ来てからになりそうです。

書込番号:21098827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Gryphinさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/07 06:57

値引きは残価設定なのか通常ローンなのかはたまた一括なのかによって違うんですかねぇ

書込番号:21098845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/07 12:54

>ニシシッピーさん
おおー結構安くなりましたね。自分の場合は五万が限界で、あとは下取り額約束して貰いました。スッテプワゴン、買取業者より安くなければ、これ以上は難しいかも?

書込番号:21099459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/08/07 15:55

>takaradaさん
今週土曜日先行予約してきます。その時点での予約であれば納車は11月下旬か12月上旬みたいです。

書込番号:21099767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/09 03:13

>takaradaさん

かっこいいですね! 400万円前後ならぜひ欲しいです。
ハリアーのハイブリッドなんかよりも安い上、見た目も性能もGOO!
画像で見た感じ、所有感が1つ2つ上に出た感じがします。

ガソリンですが、本日発表のスカイアクティブーX を
投入してくると踏んだほうが良いのでは?と思いますけどね

それにしても格好(・∀・)イイ!!

書込番号:21103792

ナイスクチコミ!8


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/10 01:34

>ニシシッピーさん
自分も金曜日注文書出しました。正月は新しい車で出かけたいね!

書込番号:21105969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/10 01:52

>Story of my lifeさん
スカイアクティブXは2019年投入ですから、マイナーチェンジで追加される可能性は充分ありますね。2chの情報が正しければ、乗り出し400前後なら、2WDのプロアクティブになるかな?

書込番号:21105989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/10 04:46

>takaradaさん
画像で見る限り、シートを含め内装では
高級感があるLパケがいいですね。

書込番号:21106081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/10 06:37

>takaradaさん
そうですね。納車が楽しみですね。
9月中旬に実車(プロトタイプ)が名駅に展示されるらしいので見てきます!

書込番号:21106137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/10 11:18

>ニシシッピーさん
展示見に行けるのが羨ましいですね!かっこいい写真、期待してます。

書込番号:21106493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaradaさん
クチコミ投稿数:52件

2017/08/10 11:23

>Story of my lifeさん
マツダの一番高い車になるので、すごく期待してます。

書込番号:21106500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2017/08/11 22:00

発表が9月12日って、ステップワゴンハイブリッドがで日ですよねー。マツダも考えましたね。

書込番号:21110067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/08/18 20:48

26日の先行お披露目会に招待されるお得意様ってどんな基準なんでしょうかね( ̄(工) ̄)

書込番号:21126950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/08/18 21:30

>オンザロック1974さん
聞いた話ですが、今月末の横浜?での発表会は各販売会社で5人程のお得意様を招待しているみたいです。
お得意様は、過去に購入歴が数回あり、CX-8を購入検討中の方々が対象だそうです。
まさに、実車が見れて予約ができる最初の機会との事で、その次となるとカタログ配布に合わせて9月以降に全国の販売店を数台のプロトカー?がローテーションで周るときの各店1日限定展示に合わせないとダメみたいです。
何にせよ、実車を見てゆっくり検討するなら東京モーターショーの10月末でしょうか?

書込番号:21127082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hytsin05さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/19 07:24

お盆前に招待(技研)の旨連絡受けましたが、購入見送りのためやんわりとお断りしました。ちなみにMPV乗りですが、サブディーラー?購入でマツダでは購入したことはありません。9月末にディーラーに車が回ってくるので、一応現車確認後に正式に見送りの意志を伝えるつもりです。

書込番号:21127834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2017/08/19 18:00

wish、オデッセイ、ステップワゴン、ヴェルファイアと最近はミニバンばかりです。80代の両親との食事や旅行があり
3列シートが必要ですが、このCX8 で初めてマツダ店に訪問しました。カタログと価格表は見せてもらいました。
流行りのクリーンディーゼル車にセーフティパッケージ、ヒンジドアがネックですが、流石にサードシートに乗らないと
購入出来ません。10月にヴェルファイアの車検を通して、ゆっくり検討します。12月に試乗車が来るまでは色々検討してみます。

書込番号:21129071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格帯:

中古車価格帯:

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月22日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング