『契約後につけたオプション、付けて良かったもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『契約後につけたオプション、付けて良かったもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

Lパケ納車されてから半年経ちます。
契約時はオプションを抑え気味だったのですが、後々我慢できずオプションを追加しております。これから契約する方の参考になると思い、cx-8乗りの皆さんに情報提供いただきたく思います。
契約時:360°モニター、SD navi、赤外線カットフィルム、2.0ETC、ドラコレ(デンソー)、リアシートモニター、フロアマットプレミアム、ナンバープレートホルダー、ドアハンドル傷付防止シート、デューエルフィラーデカール
契約後:シグネチャーウィングイルミネーション、デイライトキット、ウェルカムランプ、スカッププレート(アテンザ)
納車後:ラゲッジルームランプLED、キャリパー塗装、ブルーミラー、アルミペダルセット
他サムライ製品やナンバー灯、バック灯をLEDにしてます。

これらでほぼ満足してますが、コスパを考えますとウェルカムランプは無くてもいいと思いました。
デイライト+ウィングイルミネーションは満足度高いです。
アルミペダルも乗るときに見えるとこなので、自己満足ですけど満足してます。あまり参考になりませんかね。
悩んでる方の参考になればと思います^_^

書込番号:22279436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/25 21:38(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:22279445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/25 22:04(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
白+白ご希望でしたよね^_^
一度見かけましたが、おーっとと目を引きましたよ。
思ったよりも素敵でした^_^
白には傷付防止フィルムがおススメです。
自分で貼るのは難しいらしいので、初めからお付けになるのがいいと思います。

書込番号:22279556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/25 22:05(1年以上前)

色々書かれてるのを纏めますと、
デイライト、ウィングイルミネーション、アルミペダルは良かったよ。
それ以外はそうでもないよ。

書込番号:22279558

ナイスクチコミ!3


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/25 22:40(1年以上前)

>ツンデレツンさん
わかりにくくて申し訳ないです。
ウエルカムランプ以外はどれも満足しております。
そう、360°モニターも後方視界があまり良くないので
(前車がステップワゴンです)あれば便利だと思います。

書込番号:22279662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:373件

2018/11/25 23:22(1年以上前)

バックカメラクリーナーは付けなかったですか?
先日の札幌の吹雪でも視界良好で便利でしたよ。

書込番号:22279773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:217件

2018/11/26 00:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22275915/#tab
【検討中】Dオプションなどについて教えてください。



書込番号:22279883

ナイスクチコミ!3


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/26 02:33(1年以上前)

今まではシーケンシャルウィンカーを馬鹿にしていたのですが。。。
LEDMaticsのシーケンシャルを見てどうしようか悩み出してしまいました。
みんカラにございますー。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/959887/car/2636142/9403974/parts.aspx

書込番号:22280012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/26 02:43(1年以上前)

ごめんなさい。
https://youtu.be/j6ckKlQ_EJY
みんカラLedmatics cx8 検索より。
こちらで見れると思います。

書込番号:22280016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/26 06:53(1年以上前)

>Kouji!さん
似たようなスレ立ててすいません、
契約、納車後にオプションを後付けした方に
絞ってお伺いしております。
同じように悩む方も多いと思いまして^_^

書込番号:22280125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/26 06:56(1年以上前)

>たぬしさん
カメラバッククリーナー皆さんの書き込みもあって、気になっているんです。しかし、あったらいいなと実感したのが1回くらいしかなかったので躊躇しております。確かに吹雪くような行く又はお住まいの方にはいいみたいですね。1年点検時には付けてるかもしれません^_^

書込番号:22280129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/26 06:59(1年以上前)

>Ejiponさん
動画を拝見いたしました。
カッコいいですね^_^
私もいらないっと思っていたのですが
最近気になっています。
でも、これ付ける位置にサムライ付けてますし、、、
でも、いいですね〜

書込番号:22280134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/26 21:40(1年以上前)

>白+白ご希望でしたよね^_^
一度見かけましたが、おーっとと目を引きましたよ。

つうか、この人買わないよ。
カメラ板でもひつこい位、何の脈絡も無く同じカメラを「欲しい欲しい」と書き込んで
結局別メーカーのカメラ買った根っからの愉快犯ですから

書込番号:22281703

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:157件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2018/11/28 20:58(1年以上前)

バイザーはあとから着けたけど着けて良かったと思った品ですね!

書込番号:22286187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/11/28 21:22(1年以上前)

Lパケよさそうですね!
私はプロアクティブ(納車待ち)ですが、楽しみでサムライプロデュース買い揃えていきます!

書込番号:22286261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/11/28 22:00(1年以上前)

値引きがオプションからしかなく、ナビつかわないし、雨の日窓開けないし、しょうがなくマットと絶対使わないボートを引っ張るやつ付けて貰いました。レザーシートの白で4wd?のタイプです。
あとはメッキが嫌いなので旦那に色塗って貰おうと思います。

書込番号:22286392

ナイスクチコミ!1


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/28 23:47(1年以上前)

>豚骨王子さん
バイザーも悩みました。結果つけてはおりませんが、車種によっては雨の日、ルーフに溜まったあめがダーっと入ることがをありますよね。まだ、cx-8 ではルーフレールがあるおかげでそのようになっておりません。なったら、つけるかもしれません^_^

書込番号:22286708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/11/29 21:51(1年以上前)

傷防止フィルムってヨダレかけみたいな物でしょうか?

書込番号:22288596

ナイスクチコミ!0


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/11/30 05:50(1年以上前)

>ヒキワリ納豆さん
そうですよ。透明なシールです。私は色はMGなんですが
貼っているのは殆どわかりません。

書込番号:22289201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/11/30 08:07(1年以上前)

>terinmeさん

前車GJアテンザセダンでは雨の日のバックに泣きました。
水滴が付着して全く見えない!
リアワイパーも無いので目視も出来ない!
契約時に迷わず選択しました。

納車後では、前車はカーテシランプが有ったので良かったのですが、CX-8は夜の降車時に足元が全く見えない!
後付けのウェルカムランプ取付けで解決しました。

書込番号:22289365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2018/12/01 05:27(1年以上前)

>scorpioredwriter2さん
まだ、そのような状態の頻度は少ないですが、頻発するようなら検討してみますね。
ウエルカムランプはほぼ街乗りの私には意匠上だけですね。ただ、アウトドアで使われる機会が多ければ、おっしゃる通り役にたつかもしれませんね。

書込番号:22291495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/25 16:24(1年以上前)

白+白 買いましたが、これが1番付けて良かったと思いました!
ネットではホワイト内装を見かけますが、現実には なかなか見ることはありません!

大変満足しております(*`・ω・)ゞ

書込番号:23128387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:126〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング