Xbox One X のクチコミ掲示板

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
Xbox One X 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年11月 7日

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

Xbox One X Project Scorpio エディション

Xbox One X Project Scorpio エデ...

満足度:
5.00

¥―

Nintendo Switch

Nintendo Switch

満足度:
4.11

¥38,002

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

満足度:
4.36

¥44,000

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱...

満足度:
4.30

¥23,833

Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション

Xbox One S 1TB Minecraft リミテ...

満足度:

¥41,100

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

Nintendo Switch スーパーマリオ ...

満足度:
4.19

¥46,465

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 ...

満足度:
5.00

¥36,042

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

PlayStation Vita (プレイステーシ...

満足度:
5.00

¥35,937

Xbox One

Xbox One

満足度:
3.00

¥―

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2...

満足度:
4.17

¥57,800

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

Xbox One + Kinect (Day One エデ...

満足度:
4.08

¥42,984

Xbox One Elite

Xbox One Elite

満足度:
5.00

¥―

PrevNext

ご利用の前にお読みください

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xの店頭購入
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xの店頭購入
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One X のクチコミ掲示板

(679件)
RSS

このページのスレッド一覧(全54スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

いつごろになったら?

2017/11/22 13:01


ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:925件

店頭在庫での購入可能になるのでしょうか?

大阪市内在住で、自宅最寄りの梅田のヨドバシや難波のヤマダ、ビックカメラ、ソフマップ、森ノ宮エディオンなど須らく討ち死です。

もう、ヤフオクで購入しか選択肢ないんかなぁ。ってヤフオクでの落札でマイクロソフトのサービスって納品書が必須になってきますが、これも商品詳細には”個人情報”の個所は黒塗りの”コピー”だそうでして原本じゃない。

来月の師走に、VIERA TH-65EZ1000 が納品予定なんでWorld of Tanks の4Kってのをやってみたいですねぇ。4KのHDR規格にて、どんだけ高精細なのかを実感してみたいです。

World of Tanks がPS4のプロでも

https://console.worldoftanks.com/ja/content/ps4/

このXbox One Xみたく高精細なのですか?

ベストなのは、4K HDRで、音響がドルビーアトモス対応での「World of Warships」がゲットし易い、PS4プロで発売にならんかな。

鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナー を初期型PS3にて暇な時にやりこみしてますがねぇ。

あ、今週末は”大阪マラソン”だった。

書込番号:21376795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 14:44

ヨドバシは土曜日の朝に販売するケースが多いので土曜日の朝一番に行くのがいいと思います。
こまめに電話で確認と京都店にも確認した方がいいですよ。

書込番号:21376952

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:925件

2017/11/22 14:56

>TV好きさん

>>こまめに電話で確認と京都店にも確認した方がいいですよ。


京都にも、網を張りますか。因みにこの「Xbox One X」に延長補償を掛けたいのだが、有効な手段ってありますかね。

一応、ヤフージャパンカードでのプレミアム補償ってのを考えてるのだが、これって5年は可能かな。

ゲーム機って、3年しか選択肢ありません。

PlayStation4 Pro ジェット・ブラック 1TB  CUH-7100BB01 は公式のソニーストアにて三井住友カードでのソニーカードVISA支払いで”長期保証サービス 5年ベーシック 6,000円+税 ”に加入しての購入でした。


Xbox One X も同様に5年の延長補償を希望します。

書込番号:21376972

ナイスクチコミ!1


pyrobabyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 20:15

先日の土曜日、東京のビックカメラにて在庫ラスト1台を購入することができました。ネット販売は中々買いにくいので小まめに店に顔を出すのも手ですね、店員さんと仲良くなると近道かもしれません。

書込番号:21377574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/22 20:40

私は今週月曜日、プリンターのトナーが必要になり10時30分頃にヨドバシ梅田に行きました。ついでにゲーム売り場を覗けば10台程積んでありましたので購入しました。購入後、ネットの店舗在庫情報は取り寄せの状態がずっと続いていました。

書込番号:21377628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/22 20:54

私のようなヨドバシが無い地域に住んでる者にとっては、xboxから引退せよ。と言われてるような状態
ですね。羨ましい限りです。
でも何でヨドバシに集中するんだろうか?
マイクロソフトと優先契約でも交わしてるのかなぁ?

書込番号:21377663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/11/22 21:36

情報ありがとうございます、梅田に行ってみるか………

書込番号:21377764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:925件

2017/11/23 13:43

>オタビサンさん

>>>10時30分頃にヨドバシ梅田に行きました。ついでにゲーム売り場を覗けば10台程積んでありましたので購入しました。


今日、勤労感謝の日の祝日に行ったのだが、ありませなんだ。全く祝日ではありません。

>江戸の隠密渡り鳥。さん

>>でも何でヨドバシに集中するんだろうか?

そうです、不思議です。

書込番号:21379231

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/23 18:01

ヨドバシに集中しているんじゃなくて、他が取り扱い止めているだけだと思うんだが。
少なくとも、地元のヤマダとツタヤ、GEOではそう聞いた。
一昨年、流通の一番大きいところが手を引いた事もあるし。
Amazonは、あれだけ転売屋がはびこっていれば自身も売る必要なくなっているし。

書込番号:21379670

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 18:13

店頭で、取り扱いしてますか、続けますかって一々確認しなきゃいけないレベルって事じゃないですかねぇ。

納期が管理しやすくなるなら、いっそ直販限定商品にしてしまうのでも有りかと。

書込番号:21379706

ナイスクチコミ!0


yuuki929さん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/23 22:29

もう受注生産にすればいいんじゃないかと。

書込番号:21380378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:135件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

おすすめのハンドルコントローラーはありますか?
できれば PS4Pro でも使いたいのですがクロスヘアーコンバーターゲームコントローラー変換器とか使用したら使えるんでしょうか?
説明には記載していないコントローラーでも大体は使えると書いてあるのですが使われている方はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21376667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 12:22

>TV好きさん
XBOXONEで使えるハンコンなら、

ロジテックG920

ストラストマスターTX

に、なりますね。ホリからも、出てますが、
あまり評判良くないですね。

クロスヘアーの件なんですが、自分は使用してませんが、過去に質問して回答していただいた方の話だと、ノイズで、切断されたり
あまり良く無いとの事でした…

逆のパターンなら、ツナイデントPROと言うのが、あるんですが…

書込番号:21376705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ48

返信22

お気に入りに追加

標準

まぁ

2017/11/22 02:56


ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:1件

売れないって分かっていたけど。
1300台ってw
売る気ないよね。
もうさ、国内事実上撤退でしょw
MSってゲームのこと理解してないなんてこと最初から分かってたでしょ?
箱発売時のキネクトやらオンライン必須やら中古販売規制やら。
もう、MSは無理ぽww
みんな本当は分かってる筈。

書込番号:21376042

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 11:58

>ソラノカケラさん
そんなんまだわかりませんよ。

確かに、現状は厳しいかもしれないが、何か

きっかけが、あれば売れるかもしれません。

それに、売れてる=面白いとはかぎりません。
少なくとも、自分は、購入して満足してます

し、後悔もしてませんよ。

人それぞれですよ。

書込番号:21376653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 15:41

>ソラノカケラさん
playstationも、playstation moveで失敗してる黒歴史がありますよ。

PSVRも、まだ成功、とまでは言い切れないと思う。

書込番号:21377041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 20:09

>エレン.家がさん

あくまで私の予想ですが、psvrもさほど流行る事もなくフェードアウトしそうな気がします。ただこれは現時点での話で、これからvrの技術が格段に進歩すれば、ワンチャンあるとは思います(どっちやねん。と言うツッコミを入れられそうな文脈になってしまいますが)結局のところ3Dテレビもそんなに流行る事もなくフェードアウトしましたので、このvrも微妙な感じになるのかなと言うのが私の感想です。少なくとも現時点ではvrはさほど魅力を感じませんし、xboxonexのような高性能ハードの方がそそられます。

書込番号:21377559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/22 20:53

moveコントローラはVRでもしっかり引き継いでますし、3dも現状HDRの輝度確保に不利で対応やめてるだけで、今までの3dと違って劇場で定着したのでソフトは出続けるし、プロジェクターでは標準機能。
何より、それらを失敗扱いするなら当該機は既に明らかな失敗ですがな。

書込番号:21377662

ナイスクチコミ!4


hakkei40さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/22 21:30

箱に関してのスレなのに急にPSガーとか敵視してるの丸わかりですね。

私的には海外では再起の可能性あると思いますけど、日本は望み薄だと思いますね。先日発表された戦場のヴァルキュリア4も海外ではXboxでも出ますけど、日本は案の定ハブられていますし。

書込番号:21377756

ナイスクチコミ!2


yuuki929さん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/22 23:40

販売台数がもう2週目で134台だそうです。
まぁ、自分もxboxには頑張ってもらいたいですが、日本ではもう再起出来ないと思います。

次の次世代機も日本ではもう出ないのではないでしょうか?

書込番号:21378086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 00:25

別に、PS4を敵視はしてませんよ。自分も、PS4PRO持っていてソフトも、26本ほどではありますが、持ってるので。

判官びいきでは、ありますがXBOXONE Xに期待してるだけですよ。

書込番号:21378200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 00:34

キネクトは、ゲーム分野では失敗ですが、

医療分野で成功してます。手術するとき、ドクターが、カルテを、見る等。

書込番号:21378222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 08:17

だから何?
ここが何の板かわからないのでしょうか。
あなたのレスは、判官贔屓と言うより、贔屓の引き倒しと例えるのが適当ですよ。

書込番号:21378563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 08:29

まぁ別に、XBOXONE Xに限らず、PS4PRO.PSVR、任天堂スイッチ、ドリームキャスト二台持っているから、別に、こだわる必要は、ありませんが…

スレ主さんの発言に、反応したまでの事です。

書込番号:21378580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 08:54

だから何?
自分がどれだけ贔屓の引き倒ししてきてるか、ここのレスや自分が立てたスレ見返してみたら?

書込番号:21378621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/23 09:00

>DECSさん
>エレン.家がさん
もう止めましょう。見てて哀しくなります。
スレ主さんも出て来ないし。

書込番号:21378634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 09:03

>江戸の隠密渡り鳥。さん
申し訳ございません…

つい、熱くなってしまいましたね、大人気ない…

書込番号:21378641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 09:06

このスレに限らず、この板で贔屓の引き倒ししまくってる人がいて鬱陶しいのですよ。

Xbox one を買う人なんて、確たる目的があって買ってるのだから、販促紛いで贔屓の引き倒しを語られても目障りなだけ。

書込番号:21378645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/23 09:48

>DECSさん
もうそろそろやめたらどうですか?

そもそも、ここはXboxの板なので、別に贔屓にしても問題ないでしょう。あなたがわざわざエレン家がさんを全否定する必要も無いと思います。

それにスレ主も荒らしか煽り目的と思われますし

この機種が二週目の売り上げが悪いのは、主に在庫切れだと思います。まぁ、潤沢に在庫あったとしても、10000台とか売れないでしょうが

書込番号:21378712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuuki929さん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/23 10:07


ここはxboxのスレですからね、確かに多少の贔屓はしょうがないかと。
わざわざxboxの板まで来て、自分の価値観を押し付けるのもどうかと・・・。

まぁ、贔屓は良いですが例えば嘘の情報を流して貶めるとかはダメですけどね。

書込番号:21378759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 10:45

贔屓が悪いなんて誰が言ったのでしょう?

私が言ってるのは、贔屓の引き倒しで見苦しいって事ですよ。
ここがXbox板だとしても、です。
仮に、PSVRが失敗しようが、PS moveが黒歴史だろうがXboxと何の関係があるの?
然も、それが、ただの願望で事実とも思えない。

書込番号:21378837

ナイスクチコミ!3


hakkei40さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/23 11:07

>yuuki929さん
エレン.家がさんはの過去の発言では印象操作?と思われる発言してますけどね。
あといちいち他社の製品を引き合いに出さないと褒められないものなのか…とも思います。

書込番号:21378887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:3420件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/23 12:21

黒歴史と断言してるPS moveに至っては、発売二年で世界累計販売1500万台を達成しており、これは昨年一年で600万台しか売ってないXbox one と比較(然も相手は本体ではなく周辺機器)すれば、氏の言を借りれば、Xbox one は黒歴史以下と言わざるを得ません。

思い込みによるとは言え、正に贔屓の引き倒しと申せましょう。

書込番号:21379025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/23 13:39

>DECSさん
言っても無駄かもしれませんが、やってることがあんまり変わらないような、そろそろ幕引きお願いします。

贔屓にしてるメーカーを引き合いにされて、激昂されたのは理解しました。

書込番号:21379218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 15:47

見ている限り荒れたスレになって来ましたね。
私から言わせてもらえば、よくある○○信者とかいうものやネット上での不毛な言い争いが下らないですね。私は特にどこの贔屓でも無いですが、xboxonex、ps4pro、ニンテンドースイッチと所有しています。それは単純に自分が欲しかったから購入しただけで、それ以上それ以下でもありません。ただ今回、xboxonexを購入したのは、単純に欲しかったと言うのもありますが、これを機にもう一度xboxが少しでも勢いを取り戻してくれれば、ps4との競争が生まれゲーム業界が切磋琢磨してより良い方向に向かってくれれば良いなと言う思いもあります。ゲーマー同士でハードの言い争い程見ていて虚しいものはありません。

書込番号:21379432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuuki929さん
クチコミ投稿数:42件

2017/11/23 15:58

自分も全ハード所持しています。
理由もちわわいぬいぬさんと一緒ですね。

まぁ自分がひいきにしているハードを貶されたら面白くはないんでしょう。
そもそもゲーム機本体であるxbox one xと周辺機器であるmoveとPSVRの売り上げを比べている時点で意味が分からないです。

自分は3社とも応援していますし、それぞれ良いところ、悪いところあると思います。
それぞれ違う魅力を持っているからこそ、切磋琢磨して盛り上げて行って欲しいと思っていますよ。

書込番号:21379448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

スターウォーズ

2017/11/19 13:28


ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:18件

バトルフィールドが出ないのでとりあえず、
スターウォーズバトルフロント2
やってみま〜す!

書込番号:21369732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/11/19 14:52

スターウォーズ全く知らない
マッチングが悪く時間がかかる。
PUBGまで時間潰しに買って見たけど、
面白くないから、
バトルフィールドハードラインやっとこー
PS4の方が良かったかなぁ

書込番号:21369893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/19 15:30

>避雷針46さん
バトルフィールド1
は、どうでしょうか?昨年発売なんで、まだ人は、いると思いますよ。

それに、先日発売された
コールオブデューティww2
は、どうでしょうか?今作は、当たりだと思いますよ?

首を、洗って待ってます。

書込番号:21369968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/11/19 20:37

>エレン.家がさん

世界観が現代がいいので、ハードラインで繋ぎます。
ありがとうございました。

書込番号:21370687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/11/19 22:41

>避雷針46さん
箱はネットワークのゲームは買うだけ無駄ですよ。
人居なすぎて、マッチングしても海外勢となんで超絶ラグ。
私は、マルチタイトルはPS4,独占タイトルだけ箱を選んでます。ただ、その独占タイトルも殆ど無いのが今の箱の現状です。
独占タイトルではギアーズぐらいですね、デッドライジング4はかなり微妙だったので…
箱のマルチの唯一の利点はラグは酷いけど、日本人が居ないので、芋が少ない。サブマシンガン持ってガンガン進んでも、それなりにキルがとれるのはPS4との最大の違いです。

書込番号:21370985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/20 06:19

やってみたら面白いソフトは、独占、マルチ含めて結構あるよ。

それもこれも、マイクロソフトが宣伝しないから、悪い。

せっかく良いハード発売されても、悪いイメージで、売れない。負のスパイラルですね。

自分は、メガドラ以来セガ信者?なんですが
マイクロソフトにも、期待してるんですが、
何とももどかしいですね。

書込番号:21371471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 12:09

>エレン.家がさん

バトルフィールドは海外の人が結構いるので、
まだ、マッチングします。
でもスターウォーズは時間かかります。
ちなみに僕はスターウォーズ全く知りません。
PUBGは大丈夫かなぁ

書込番号:21371923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 12:11

>エレン.家がさん
コールと迷ってバトルフィールド系だったので
スターウォーズ買いました。
FF15を買いました。ちょっとは時間潰せそうです!

書込番号:21371930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/20 15:15

>避雷針46さん
僕も、PUBGはアマゾンで予約しましたよ。
自分は、どんな内容かまだ理解してませんが…

あと
お好みに合うかわかりませんが、
「Super Luckys Tail」
「Cap Head」
オススメします。両作とも2500円前後ですし。
(cap headは、英語版ですが…)

書込番号:21372228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 15:50

>エレン.家がさん

いろいろやってみます。
ありがとうございます!

書込番号:21372277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 16:19

>エレン.家がさん

PUBG予約したんですね。
やった〜また1人ユーザーが増えて、嬉しいです。
楽しみましょうね。

書込番号:21372329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/20 16:30

>避雷針46さん
いや、いや

自分以外は、皆んな 敵だから

殺るか、殺られるか だよ?

でも、楽しみですね。

首を、洗って待ってます。

書込番号:21372344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 16:43

>エレン.家がさん
パーティーモードもありますよ!

書込番号:21372370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/20 16:50

>避雷針46さん
そうなんですか。勉強しておきます!

しかし、12月7日にPS4で、
「龍が如く 極2」「地球防衛軍5」
も、予約してあるため、嬉しい?悲鳴ですね。

書込番号:21372381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 17:11

>エレン.家がさん

忙しくなりそうですね。

書込番号:21372419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 08:35

>避雷針46さん
ブックオフにて、バトルフィールドハードラインを、五百円にて購入しました。
今まで、やった事無かったので。

早速、オンラインでプレイ…


人っ子一人もいやしない、過疎ってますね。
時間が、悪いのかな?
まぁ、キャンペーンのみ、と考えても500円は、安かったので、良しとするか。

書込番号:21378590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:6件

Xbox One Xだと1080P/60fpsモードでプレイできる様な話があるのですが
プレイ動画をいくつか見ても60fpsは出てないような気がするのですが…

実際お持ちでプレイしてる方、その辺りいかがでしょうか?

書込番号:21367835

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/19 02:59

申し訳ございませんが、自分は、アサシングリードは、所持しておりませんが…

恐らくでは、ありますが画質優先のモードでプレイしているのでは?

ソフトによっては、設定メニューで、フレームレートの変更が、出来るので。

あまり、お役に立てず申し訳ない

書込番号:21368910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/19 03:45

>エレン.家がさん
ご返信ありがとうございます。
もし上記のモードを備えていれば、one xかなり魅力的だなぁと思って質問した次第です。

書込番号:21368919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/19 04:19

>サイコロ0423さん
別のゲームなんですが、
ライズ オブ トゥームレイダーでは

高フレームモード
ネイティヴ4k30fpsモード
あと一つ忘れましたスミマセン

と、切り替え出来ます。
別スレにて自分も書いてますが、ネイティヴ4k30fpsモードで、プレイしても全然違和感なかったです。

ただ、アサシングリードでは、ないので…
申し訳ない。

書込番号:21368935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/19 04:50

>エレン.家がさん
List of Xbox One X Enhanced gamesにて、
アサシンクリードオリジンズに関しては
4K/HDR/30fpsで固定の様です。

質問しといて解決してしまいました笑
態々ありがとうございます。

書込番号:21368945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/19 04:58

>サイコロ0423さん
そうでしたか…

個人差やソフトによるとは思いますが、30fpsでも、気にならないゲームもありますし…
何とも言えないですね。
結局は、世界観が好きとか、設定が自分に合うとか、になるんじゃないかな?

書込番号:21368947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X

ついさっき新宿西口ヨドバシに入荷してました。10台ちょっと入荷した感じです。早速買っている人がいたのですぐ無くなるかも。欲しかったけど、来月のボーナス出てから買います。欲しい人はお早めに。

書込番号:21367128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:13件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/19 12:14

>マッタリくつろぎさん
来月、戦場にてお待ちしております。

首を、洗って待ってます。

書込番号:21369609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/19 12:16

>エレン.家がさん

軍資金を用意して乗り込みます。

書込番号:21369613

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング