『安全性と着脱のしやすさ&子供が気に入る。投資の価値あり!』のクチコミ掲示板

レカロ J3 [ジェットブラック] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥14,431 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥14,000
  • 発売日:2017年11月中旬

チャイルドシート:○ ジュニアシート:○ レカロ J3 [ジェットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• レカロ J3 [ジェットブラック]の価格比較
  • レカロ J3 [ジェットブラック]の詳細情報
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のレビュー
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のクチコミ
  • レカロ J3 [ジェットブラック]の画像・動画
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のオークション

レカロ J3 [ジェットブラック]レカロ

最安価格(税込):¥14,431 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月中旬

• レカロ J3 [ジェットブラック]の価格比較
  • レカロ J3 [ジェットブラック]の詳細情報
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のレビュー
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のクチコミ
  • レカロ J3 [ジェットブラック]の画像・動画
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • レカロ J3 [ジェットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > レカロ > レカロ J3 [ジェットブラック]

『安全性と着脱のしやすさ&子供が気に入る。投資の価値あり!』 のクチコミ掲示板

RSS

「レカロ J3 [ジェットブラック]」のクチコミ掲示板に
レカロ J3 [ジェットブラック]を新規書き込みレカロ J3 [ジェットブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

チャイルドシート > レカロ > レカロ J3 [ジェットブラック]

クチコミ投稿数:1件 レカロ J3 [ジェットブラック]のオーナーレカロ J3 [ジェットブラック]の満足度5

一言で、めちゃくちゃ快適です。
まず、ジュニアシートで重視したい点は安全性、乗り降りのさせやすさ。
安全性は、見た目からしてかなりしっかりしており、3歳の息子が大きめの背もたれがあるのでうとうと寝ても受けとめてくれます。
赤いシートベルトの固定具が肩の位置にあり、それにはめることで胸にピチッと隙間なくシートベルトが降りてくるところも、安心です。

レカロさんのジュニアシートを使う前は、簡易な座席だけ(背もたれなし)のものに座らせていましたが、肩から降りるシートベルトが顔の前にかかったり、寝始めると首がガクッと折れてかわいそうでした。(シートの購入時は寝たときのことまで考えていませんでした)

週末は、一度車で出かけると何度も乗り降りするシーンがあるので、この着脱のしやすさはありがたいです。

息子も、乗り物が好きな男の子だからか、特別感のあるシート自体も気に入っています。
以前は「乗らない!」など、イヤイヤ期特有のぐずりが始まることがあり、手を焼いていましたが、最近はそんなこともなくスムーズになりました。

安全性と着脱のしやすさ、おまけに子供が気に入る、少々値が張っても、万が一の事故に備えられて、これだけ日頃からも恩恵を感じるシーンがあるならば、投資しておくべきところだと感じました。

書込番号:21398169

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「レカロ > レカロ J3 [ジェットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レカロ J3 [ジェットブラック]
レカロ

レカロ J3 [ジェットブラック]

最安価格(税込):¥14,431発売日:2017年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

レカロ J3 [ジェットブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング