『HDRプレイ時にANSELでの撮影が上手くいかない』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION

• 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
  • シリーズ初となる「オープンワールド」を採用し、リアルタイムに時間や天候が変化する世界で、「旅」そのものが体験できる。
  • 有料追加コンテンツをすべて収録し、バトルをノクティスの視点で楽しむことができるファーストパーソンモードを新規収録している。
ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥6,999 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥7,800
  • 発売日:2018年 3月 6日

店頭参考価格帯:¥― (全国721店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:RPG 対応OS:Windows オンライン:対応 ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの価格比較
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの店頭購入
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのレビュー
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのオークション

ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 6日

• ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの価格比較
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの店頭購入
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのレビュー
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION

『HDRプレイ時にANSELでの撮影が上手くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS

「ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONを新規書き込みファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

HDRプレイ時にANSELでの撮影が上手くいかない

2018/03/15 18:02(7ヶ月以上前)

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION

スレ主 ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件 価格団.com 

こんな感じに白飛びします。

発売以来非常に楽しくプレイしています。
特に面白いのが表題のNVIDIAアンセル機能を使った写真撮影で、ついついゲームを進行さえることもそっちのけで、同じ場所で日が暮れるまで過ごしてしまうこともあるほどです。

そんなアンセル機能なのですが悩みがありまして、ディスプレイ出力をHDR表示にした状態で実行すると白飛びした画像になってしまいます(アンセル内のHDR設定は問わない)。

FFXVをウィンドウ表示にして、ディスプレイ設定でHDRをオフにすると、撮影された画像に近い白飛び気味になるため、アンセルが撮影しているのはHDRオフ状態のFFXVなのでは…と想像したりもするのですが、そもそもHDR映像出力してるビデオカードの機能なのに撮影時だけオフ??と不思議です。

実はプレイ当初はHDR設定でも上手く撮影が出来ていたような気もするのですが、今となっては手元の画像がSDRで撮影したものかHDRで撮影したものか判然としない状況です。ビデオドライバは一度インストールし直しましたが変化ありませんでした。

SDRでなら綺麗なスクショが撮影出来ますし、HDRでもゲームプレイ自体は問題ありません。でも出来ればwindows版のウリである綺麗な4K HDRグラフィックで撮影も楽しみながらプレイしたいため、解決策や原因に心当たりのある方がいましたら協力してもらえると幸いです。

PC環境は以下になります。
オペレーティング システム: Windows 10 Home, 64-bit
DirectX バージョン: 12.0
GPU プロセッサ: GeForce GTX 1080 Ti
ドライバーのバージョン: 391.01
CPU: Core i7 8700K
RAM: 32GB

書込番号:21677787

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,999発売日:2018年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXV WINDOWS EDITIONをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング