このページのスレッド一覧(全3327742スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2026年6月27日 05:26 | |
| 0 | 0 | 2026年6月27日 05:14 | |
| 0 | 0 | 2026年6月27日 04:45 | |
| 0 | 0 | 2026年6月27日 04:30 | |
| 2 | 3 | 2026年6月27日 02:57 | |
| 0 | 1 | 2026年6月27日 05:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-R20BT
Edifierの日本法人から買った方が安く買えます
クーポンを2つ使って送料込みで5800円ぐらいでした
購入はこちらから行けます
https://www.edifier.jp/products/r20bt
オーディオテクニカのAT-SP95スピーカーより
音は良いと思います
怪しいと、どこかに書いてありましたが
中国の音響メーカーです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2
日本のSTAXという音響会社を買収したみたいです
そこが日本法人みたいです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)
0点
ハイアールの洗濯機です。
購入して、まだ数ヶ月といったところです。
こちらの縦型洗濯機です。
家電量販店に行きましたが、国内メーカーの洗濯機が10年前よりも随分と高くなっているような気がしたので、ハイアールにしてみました。
https://s.kakaku.com/item/K0001697210/
部屋干しのときには、よく水が切れるので、槽風乾燥を30分(2回脱水のような高速回転をする)してから干しているのですが、その槽風乾燥の2回目の高速で回りだすときに、3回くらいに1回の頻度で1回だけガタッと異音がして、その後、洗濯機が洗濯物が片側に寄っているのを自動的に直して再脱水します。
そのガタッというときに、洗濯機が決まって向かって右側が手前に3mm程ズレます。
なので、気づいたときに位置を戻しています。
これをしないと、数日後にどんどん防水パンから脚が脱落してしまいます。
どこかの位置に洗濯機を置いたときには、ある程度ずれたらそれ以上ズレなくなる位置がありましたが、その位置がバランスが取れていたのでしょうか?
前から凄く厳密に見ると、右側が少しだけ手前にきていたので、少し戻して対象になるように合わせました。
ネットでし調べると、「水平がとれていないから!」
という事が書いてありました。
防水パンに水平器を置いてみると、気泡が中心からやや左側にあります。
なので、防水パン自体が傾いていて、右側がやや低くなっているようなのです。
洗濯機の正面中央に水平器を当てるとやはり、気泡が左側に寄ります。
洗濯機の前足2脚は高さ調整ができるようですが、これだけで水平にできるでしょうか?
また、そんなに洗濯機はシビアなものなのでしょうか?
よく、洗濯機を屋外に置いてあるのを見ますが、ちゃんと水平をとって設置してあるのでしょうか?
やや左側に気泡が寄っているだけで、見た目は水平にしか見えません。
確かに、以前使っていたシャープの洗濯機には、水平器が搭載されてました。
しかし、気泡は斜め側にズレてましたが、ズレることなく動いてました。
でも、使っていた家が違うので比較はできません。
説明書に、洗濯槽が中央にあるか見る、と書いてあったので真上から目視で見てみましたが、ほぼ中央にありました。
1つ気になることと言えば、配達や設置は業者に頼んだのですが、確かに洗濯機の前足2脚を手で回していました。が、防水パンで調整しているのではなく、家の玄関で回してました。
慣れているので、水平のいちがわかるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:26503126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、新しい Windows 11 Insider Preview Builds リリース。
Build 29617.1000 Experimental (Future Platforms)
Build 28120.2374 Experimental (26H1)
Build 26300.8758 Experimental
Build 26220.8754 Beta
参考
Announcing new builds for 26 June 2026, retail launch of new WIP improvements
https://blogs.windows.com/windows-insider/2026/06/26/announcing-new-builds-for-26-june-2026-retail-launch-of-new-wip-improvements/
0点
親戚70代エクスペディア使用で。
今回楽天モバイル乗り変えで。
OPPO A3
arrows We2
Galaxy A25
arrows We2 Plus
が1円なので
詳しい方どれがオススメですか?
書込番号:26503103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pcd108さん
その中ではarrows We2 Plusが最も性能が高いです。その中ではこれ一択。
ただし、エクスペディアはXperiaの間違いかと思いますが、お使いのXperiaによってはリストにあるスマホ全て性能が下がることになるかもしれません。
電話やLINE,ブラウザ程度であれば問題ありませんが、arrows We2やGalaxy A25は特にもっさりするので避けたほうが良いと思います。
書込番号:26503109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pcd108さん
arrows WE2 Plusにして下さい
Xperiaより性能劣りますが仕方有りません
書込番号:26503114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/product/3463/
OPPO A3_128GB 4GB 6,000mAh 6.7 LCD
We2______128GB 4GB 4,500mAh 6.1 TFT
We2 Plus_256GB 8GB 5,000mAh 6.6 有機EL
Galaxy A25_64GB 4GB 5,000mAh 6.7 TFT
6.7/6.1/6.6は画面サイズで何れも6インチ以上
GalaxyはAndroid 16
OPPO、We2とWe2 PlusはAndroid 14/14相当
何れも発売時でアップデートはあるかも
We2 Plusのみショップでのみ販売です
行ける範囲に楽天モバイル販売店があれば
必要条件や十分条件などが分かりませんが…
We2 Plusが良いと思います
楽天サイトでAndroid 16アップデートの案内有
4/2から16にアップデートの書込みもあります
解像度も高い
書込番号:26503116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ (M5) Wi-Fi+Cellular 2TB 2025年秋モデル SIMフリー
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(すべて)