『ロリポップ 10日間無料お試しのワナにご注意』のクチコミ掲示板

GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン

GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン 製品画像

拡大

価格(税込):月額 108 このプランのお申し込み

初期費用月額
1ヶ月契約 1,620 108
3ヶ月契約 1,620 108324
6ヶ月契約 1,620 108648
12ヶ月契約 1,620 1081,296
24ヶ月契約 1,620 1082,592
36ヶ月契約 1,620 1083,888

ディスク容量:HDD:10GB 利用可能CGI:Perl、PHP、Ruby、Python

※価格は長期契約、キャンペーン価格による最安価格を表示しています

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランをお気に入り製品に追加する<2

ご利用の前にお読みください

• GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランのトップ
  • GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランのレビュー
  • GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランのクチコミ
  • GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランの画像・動画

クチコミ掲示板 > パソコン > レンタルサーバー > GMOペパボ > GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン

『ロリポップ 10日間無料お試しのワナにご注意』 のクチコミ掲示板

RSS

「GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン」のクチコミ掲示板に
GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランを新規書き込みGMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープランをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

レンタルサーバー > GMOペパボ > GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン

クチコミ投稿数:1件

GMOペパボ ロリポップ!  10日間無料お試しのワナにご注意

無料お試し期間となっているため、お勉強のためにウェブサイトからお試しの入力をしたところ、
お試し期間がまだ2日残っているのに「クレジット決済が済みました」とのメールあり。
確認のため、問い合わせメールを送ったところ、以下の回答。
正式申込みの「3日前」に、クレジット決済を先行して押さえてしまう「システム仕様」自体に、
非常に違和感と大きな疑問を感じました。

会員規約を隅から隅まで把握していない当方が悪いのかもしれませんが。。。

ご検討中であったり、お試し期間中の皆さん、どうぞお気をつけてください。

▼▼▼ロリポップからのメール抜粋▼▼▼
========================================================================
大変お待たせいたしました。
ご解約とのことでございますので、 2016/▼▼省略▼▼ の決済は取り消しいたしました。
どうぞご安心ください。

申し訳ございませんが、自動更新が設定されておりました場合、
引き落としはお支払い締切日の3日前に行われる仕様となっています。
事前に処理が行われる理由でございますが、
何らかの原因で自動更新のクレジットカード決済ができなかった場合、
お客様からお支払いのお手続きを行っていただくこととなるのですが、
その場合でもお支払い締切日にできるだけ間に合うようにとの配慮でございます。
その点、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

▼解約お手続きについて

ご解約につきましては、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

【ユーザー専用ページ】の「アカウント情報」から
「契約状況」−「解約をご希望の方はこちら」からお手続きください。

【ユーザー専用ページ】
URL//▼省略▼

試用期間内の解約の場合は、リアルタイムでアカウントは無効となります。
データなど必要な場合は、事前にバックアップをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、再度【お問い合せフォーム】よりご連絡ください。
サポートスタッフの対応にはご満足いただけましたか?

URLへアクセスし、ぜひご感想をお送りください。
・満足 ⇒ ▼省略▼ URL/1/
・やや満足⇒ ▼省略▼URL/4/
・やや不満 ⇒ ▼省略▼URL/5/
・不満 ⇒ ▼省略▼URL/6/
========================================================================

書込番号:19505782

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「GMOペパボ > GMOペパボ ロリポップ!レンタルサーバー エコノミープラン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)