『導入資料がないのは参ったがサポートは良かった』のクチコミ掲示板

GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン

GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン 製品画像

拡大

価格(税込):月額 313 このプランのお申し込み

初期費用月額
1ヶ月契約 0 388
6ヶ月契約 0 3562,136
12ヶ月契約 0 3243,888
24ヶ月契約 0 3137,512

ディスク容量:SSD:10GB 利用可能CGI:Perl、PHP、Ruby 利用可能データベース:MySQL

※価格は長期契約、キャンペーン価格による最安価格を表示しています

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランをお気に入り製品に追加する<2

ご利用の前にお読みください

• GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランのトップ
  • GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランのレビュー
  • GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランのクチコミ
  • GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランの画像・動画

クチコミ掲示板 > パソコン > レンタルサーバー > GMOインターネット > GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン

『導入資料がないのは参ったがサポートは良かった』 のクチコミ掲示板

RSS

「GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン」のクチコミ掲示板に
GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランを新規書き込みGMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプランをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

レンタルサーバー > GMOインターネット > GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン

クチコミ投稿数:2件

ドメインキングのレンタルサーバー料金が大幅にUPしたので、GMO株主優待が使えるこちらに引っ越してきました。そしてメールサーバーでしか使っていないので、低額でいろいろ機能が試せそうなZEROプランを契約しました。
まず、びっくりしたのがどこにも導入方法がかかれた資料やマニュアルらしき物がありません。したがって、どこから手を付けたらよいかさっぱり分からずサポートに電話で聞くしかありませんでした。
サポートの方は技術的な事はある程度のレベルにあるようで、私の言葉にならない質問でも的確に答えていただき何とかメールサーバーが構築できました。
導入マニュアルなど充実してほしい物は色々あるが、この会社はGMOの中でも新規参入した会社のようでこれからに期待したいと思います。

書込番号:21916675

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「GMOインターネット > GMOインターネット Z.com レンタルサーバー Zeroプラン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング