『焦げ付きがひどくて使えない』のクチコミ掲示板

アイリスオーヤマ

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

直径:28cm 取っ手取り外し:○ IH対応:○ セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のスペック・仕様

• セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]の価格比較
  • セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のスペック・仕様セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のスペック・仕様
  • セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のレビュー
  • セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のクチコミ
  • セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]のオークション

クチコミ掲示板 > キッチン用品 > フライパン > アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

『焦げ付きがひどくて使えない』 のクチコミ掲示板

RSS

「セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]を新規書き込みセラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

フライパン > アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

スレ主 t-toruさん
クチコミ投稿数:1件

焦げ付かない性能の信頼性は低い。焦げ付きにくさは、せいぜい購入から3か月程度。使う頻度にもよるが、焦げ付きにくいをうたうにはお粗末な性能だと思います。以前のホームページの性能紹介には焦げ付きにくさがうたわれていたように思いますが、現在のホームページには焦げ付きにくさの性能は大々的には宣伝していません。同社のダイヤモンドコートパンも、フライパンに印字してある模様の部分から剥げて焦げ始めます。余分な模様や印字をなくせばダイヤモンドコートパンの方が焦げ付きにくさの評価は高いと思います。セラミッククイックパン の品質改良が望まれます。

書込番号:20741475

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アイリスオーヤマ

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:3月22日

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)