『クリーニングホールの蓋』のクチコミ掲示板

BAT

グロー スターターキット

よりスタイリッシュで洗練されたデザインに刷新した「glo」新モデル

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,170最安ショップへ行く

• 更新日時:2018年12月10日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • グロー スターターキットの価格比較
  • グロー スターターキットのスペック・仕様グロー スターターキットのスペック・仕様
  • グロー スターターキットのレビュー
  • グロー スターターキットのクチコミ
  • グロー スターターキットのオークション

グロー スターターキットBAT

参考最安価格(税込):¥2,170

• グロー スターターキットの価格比較
  • グロー スターターキットのスペック・仕様グロー スターターキットのスペック・仕様
  • グロー スターターキットのレビュー
  • グロー スターターキットのクチコミ
  • グロー スターターキットのオークション

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー スターターキット

『クリーニングホールの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS

「グロー スターターキット」のクチコミ掲示板に
グロー スターターキットを新規書き込みグロー スターターキットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

クリーニングホールの蓋

2018/09/28 09:11(2ヶ月以上前)

電子タバコ・加熱式タバコ > BAT > グロー スターターキット

穴がヒビで繋がり、さらに縦にも割れが

レビューにも書いていますが…

今年1月末から使用しはじめて8カ月ほど
2ヶ月ごとに不具合交換を3度していますが、やはり今回も2ヶ月しかもちませんでした

今回の不具合は3回め同様のクリーニングホールの蓋割れです

前回は6個ある空気穴が繋がって割れ、大きな穴になってしまう(しまいそう)って不具合で交換してもらったのですが、今回も同じ感じです
てか前回より酷く、このままではヒビが拡がり蓋自体が割れてしまいそうです

スティックスはneoのダークフレッシュ+を愛用していますが、水滴や茶色い液体が結構排出され、使用中持ち方次第で蓋の部分に小指があたると、火傷するんじゃないかと思うほど熱く感じる事があります
多分それが原因で、樹脂製の蓋では耐久性が足りないんじゃないかと思いますね
メタル製にでもすればマシな気がします

慣れもあり使うぶんには満足しているのですが、2ヶ月ごとに交換してたのでは面倒ですね
仕方ないのでまた交換です

書込番号:22143213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:1145件 グロー スターターキットの満足度4

2018/09/28 10:22(2ヶ月以上前)

先程電話して不具合を説明したところ、新しい品物を送ってくれることになりました

以前3回交換した際には新しい品物と一緒に返送セットが送られてきて、コンビニ等に持ち込んで返送していました
しかし8月から規定が変わり、不具合状況によっては返送不要になったそうで、今回の件では返送不要とのこと
各自治体のルールに基づいて廃棄してくださいとの説明がありました

まぁ…2ヶ月ごとに交換してる自分が言うことじゃないけど…よほど交換要請が多いんだろうなぁ
着払い送料だけでもバカにならないって感じ?

不具合交換でもスターターセット一式が送られてきて、返送するのは本体のみ(今回は返送自体ありませんが)なので、ACアダプタと充電ケーブル、クリーニングブラシはその都度増えていきます

アダプタは2A充電タイプなので、スマホ(iPhone使用)充電も短時間で済みますし、ある分にはラッキーって感じで喜んでいたのですが…5セットもいらないなぁ

返送せずに済んだ本体は現状使えないわけではないので、非常用スペアとしてとっておけるのは安心かもね

書込番号:22143320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「BAT > グロー スターターキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングホールの蓋 1 2018/09/28 10:22:12

「BAT > グロー スターターキット」のクチコミを見る(全 2件)

この製品の参考最安価格を見る

BAT

参考最安価格(税込):¥2,170

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月11日