sim (TORQUE G01 au)のクチコミ掲示板検索結果

> > sim (TORQUE G01 au)のクチコミ掲示板検索結果

"sim"を検索した結果 31件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.445 sec)


[19787414] システムアップデート

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2016/04/14 13:47:05(最終返信:2016/04/14 13:47:05)

[19787414]...com/information/notice_mobile/update/update-20160414-01/ SIMピョンで交換してから今のところ問題ないけど、 GPSで再起動は発生した記憶が無いなあ。...詳細


[19587534] 修理対応に唖然

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2016/02/14 00:26:13(最終返信:2016/02/26 20:17:21)

[19587534]...ちらに書いていいのか悩みましたが元凶がsim問題なので書かせていただきます。 1か月くらい前、こちらでも話題に出ていたsimピョン現象になりました。 本体は白ロム...ョップにて機種変更したものです。 auショップに修理に持ち込み、一週間後に来た返事が 「simカード飛び出しに関しては本体不具合で無償修理、ただしカード挿入部の蓋(防水キャップ)が外...ですか?」 とも聞きましたがそれも違うと、完全にないですと言われました。 (だとしても、simピョンまで一度も開けたことのなかった蓋が取れるくらいの梱包状態っていかがなものかと思いま...詳細


[18441467] SIMカードが飛び出てくる汗

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/02/05 14:30:19(最終返信:2016/02/14 11:07:01)

[18441467]...体交換で直らないならsimカードの不良の可能性があります、一度simカードの交換を依頼してみてはどうでしょうか?  なんかnano-ICの小型simカードが出始めた頃からキャリアや機種に関係なくsimカード由来の動作異常...難うございます。 SIMカード不良の可能性も考えて交換してもらいましたが結果は同じでした。 お気に入りの機種だけに残念です。 今はSIMカードが飛び出さないようにSIMカードの隙間に厚紙挟... 11月SIMカード認識不良で再起動頻繁→サポセン連絡→リフレッシュ品交換 12月SIMカード飛び出し→再度リフレッシュ品交換 1月SIMカード飛...詳細


[18904440] SIMカード飛び出し現象

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/06/24 21:13:49(最終返信:2016/01/27 21:34:45)

[18904440]...ではsimの隙間に薄い厚紙(表現が難しいですね?)を突っ込む方法もあるみたいです。 次に乗り換える(simを外す気が一切無い)気なら、simにボ...ます。 もしかすると、このSIMピョン現象はqi充電を使っている人が多いのではないでしょうか? qi充電は結構熱くなるんで、内部のSIMを固定する爪みたいなものが...性能の向上に感心し満足しておりました。 が、突然のSIMピョン! そしてauの対応 ガッカリです。 たかがSIMピョンと思われるかも知れませんが、耐衝撃性に惚れた...詳細


[19107583] 起動を繰り返した挙げ句に

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/09/03 18:11:35(最終返信:2015/09/04 17:03:43)

[19107583]...の推測ですが、 1.端末右側面のスロットからSIMカードが飛び出す。 2.端末が再起動ループに陥る 3.飛び出しSIMでこの蓋が浮いてしまう 4.スロットの蓋が開...当然防水機能も失われる スロット蓋が開いて浸水し、腐食した可能性もあります。 で、SIMカードが飛び出す原因ですが、 http://bbs.kakaku.com/bbs/J00...ID=18904440/ ここの過去スレによるとQi充電による高温によってスロット内部のSIM固定爪が溶解している可能性を疑っています。(推測です) このスレの最後に私の見解を書きま...詳細


[19030177] LTE認識しなくなりました

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/08/06 16:09:06(最終返信:2015/08/06 16:09:06)

[19030177]...uqmobile SIMで運用していましたが 昨日気付いたらLTEの表示が消えているのに気付きました。 電話の応答は出来ますが、データ通信が出来なくなっているようです。 普通に使えていたのに、急にこんな症状がでるのは本体の故障でしょうか...急にこんな症状がでるのは本体の故障でしょうか? 別の機種にSIM差し替えたら使用出来たので… 修理とかauはしてくれないよなぁ…...詳細


[18982161] mineoはSIMロック解除しなくても使えますか?

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/07/20 02:55:21(最終返信:2015/07/20 09:09:47)

[18982161]...いるので、SIMロックの解除はしなくてもそのまま差し替えるだけで使えると聞いた気がするのですが、本当でしょうか?G01でも解除なしに使えますか? SIMロック解除...8439_8878.html auのボッタロックは過去のモノになりつつありますので。 SIMロックは他社のネットワークを使えなくするモノと言う認識を持っておくといいと思います。 ...用にロック解除は不要ですし、auも別規格な一部の例外を除いてまた然りです。 SBだけはSIMの規格が多様なので、MVNOが始まった暁には色々ややこしいかもしれませんけど。 ありがと...詳細


[18905700] 後継機が出るようですね

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/06/25 07:05:05(最終返信:2015/06/29 22:39:27)

[18905700]...過去まんまに近かったW62CA>CA002の様なマイナーチェンジでは全くありませんので、その点では期待はあると思います。>実機フォローですね 少なくとも、SIMカード飛び出し機能は無くなっているでしょうね。 G02のスレがもうあるんですね。失礼いたしました。...詳細


[18778221] 機種変3日後にSIM card飛び出し

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/05/15 13:12:52(最終返信:2015/06/20 22:23:09)

[18778221]...制終了してしまいました。今後購入予定の方々がおられましたら絶対機種変更をおすすめしません。 > SIM card 飛び出し 新機能だね♪ ご新規さんしか発症しない新機能です! スマートフォンサイトからの書き込み...詳細


[18646940] 再起動ループになりました

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/04/04 11:17:00(最終返信:2015/06/03 11:12:15)

[18646940]...修理の際初期化必須なのは常識だとおもうが。 知らなくても、修理の際ショップの店員から説明があったと思うけど。 『SIMカードが飛び出てくる汗』のクチコミ掲示板 ←この端末は左記の「欠陥?!」も認められています。ご注意下さい...からTORQUに乗り換えましたが 機種が変わっても同じ症状が起こってるのなら 次は京セラの製品は除外ですね。 今、SIMカードが抜けているという事で 知らない間に強制終了しています。 再起動ループで修理に出したと書き込みをした者です...詳細


[18772087] SIM認識できません・・

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/05/13 13:10:03(最終返信:2015/05/21 18:04:43)

[18772087]...った症状とは認められないとかいってましたね。 SIMが認識できないというメッセージで初めて蓋をあけたときに SIMがすこし浮いて飛び出していたので、突き刺せば直る...ました。 断固無償修理を勝ち取りたいです。 > SIMがすこし浮いて飛び出していたので、 これ、まさに「SIMが飛び出る」と言う欠陥ですね。 2chやmixiで...去年夏ごろ購入し、何も問題なく使っていましたが 最近 SIMが認識できません とメッセージがでるようになり、 電源リセットでなおっていましたが、つい...詳細


[18612916] 充電の見直し

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/03/24 23:30:39(最終返信:2015/03/26 02:15:35)

[18612916]...マグネットが付いた小型の接点式で充電を行った方が使いやすいと思います。 スレ主さん他には問題点や不満などありませんか。例えば以下の過去スレッドです。 『SIMカードが飛び出てくる汗』のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/J...詳細


[18390618] スキー場での使用で不具合発生

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/01/20 23:09:36(最終返信:2015/02/09 21:33:58)

[18390618]...収束したスレでした 日付を確認せずに投稿して申し訳ないです スレ主さま 以前(AUのSIMさして使用していたと言う意味で)使用していた者からなので参考程度に考えて下さい。 過剰は...に髪の毛が挟まっていても沈没した例はあります、 何事も過信はいけません。 わたし、今はSIMフリールーターとペアーで使用してますが、今までの不具合はなんだったの位軽快に動きます。 ...ショップ持ち込んだら、リセット、治らず新品交換、1月もしないうちにまた不具合で新品交換(SIM含めて)それでもまだ不具合が治らない(勝手に電源のON、OFFを狂ったように繰り返す) ...詳細


[18418130] これって故障ですか?

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2015/01/29 12:43:14(最終返信:2015/01/30 12:17:08)

[18418130]...の情報によるとダミーSIMと呼ばれるものが挿入されていると電源が入らないそうです。 SIMの不良でダミーSIMと誤検出された可能性がありますね。 SIM(au ICカード)...に確認したら電源が落ちている状態で、再起動もできなくなってます。 これって故障ですか? simカードの不良、それが原因で端末も不具合を起こしているような感じでしょうか。 いずれにして...電源が0の状態になってましたので(当日朝は充分残量がありましたが、)本体に充電し、新しいsimカードに変更してもらいました。一応これでokなのか様子を見ることになりました。 カードの...詳細


[18313074] さじをなげました

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/12/28 13:47:26(最終返信:2015/01/15 18:50:26)

[18313074]...用出来ています。 SIMの不具合ではないでしょうか? SIM不良なら本体交換で同症状が出ても不思議じゃないです。 マグドリ00 さん ご連絡ありがとうございます。 SIMの不具合の記述も別の...au3台持ってますがSIM不具合やgoogle検索が出来ないことはなかったです。 ハズレに当たったようでお気の毒としか言いようがないですね。 Androidはドコモ24台持ってますが、simカードを交換したら直...悟していましたけど、この機種はわたしの想定を超えたものでした。 今は格安SIM+SIMフリールーターで運用していますけど、今までの不具合は一体なんだったのだろう...詳細


[18315516] 論外

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/12/29 08:25:58(最終返信:2015/01/15 15:43:43)

[18315516]...ドコモのiPhone5SでKDDIのお客様センターに電話しましたが、カスタマーセンターの人間のいう通りに操作した後、再起動したら本体がSIMを認識しなくなりました。 この機種では、以前、ソフトウエアの更新を圏内で行ったにも関わらず更新に失敗し...詳細


[18183462] 再起動を繰り返して何も出来ない。

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/11/19 13:09:00(最終返信:2015/01/03 04:40:41)

[18183462]...今日はSDに加えてSIMカードも抜いて、しばらく少ししたら安定したので、そのまま6時間ほど様子を見た後にSIMカードを戻しました。 30分ほど経過しましたが、今のところ安定してます。 仰るとおり、SIMカードの問題かもしれ...ショップに持ち込むと、店員さんがSIMとSDカードを抜いていじってたら安定したので様子見となりました。  それって本体よりもSIMカードの不良かSDカードの相性を...状」ここまで来ると、ぬさんたらさんが仰る通りSDカード及びSIMが怪しいですね。 一度ショップに、SIMの交換を申し出てはいかがですか?念のためSDカードメーカー...詳細


[18196671] 堪忍袋の緒が切れそう

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/11/23 07:27:05(最終返信:2014/12/18 22:22:36)

[18196671]...裏蓋部分は大変弱いので簡単に傷が付きます。 セリエやエクスペディアの方がマシだったと今後悔しています。 G01はSIMフリールータと接続して(格安SIM)外でNet専用にしようと思っています。 NMPも料金発生するので、NMPも無しです...詳細


[18140172] だめだこれは

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/11/07 12:53:50(最終返信:2014/11/29 20:39:54)

[18140172]...そういえば、CAL21毎月割が無くなる頃にG01のクーポンが来ていました。 本当はSIMフリールーター購入して格安SIMを考えていたわたし・・・ クーポンの魅力に負けて購入したのが運のつきと言う所でしょうか・・・...新品交換(ショップにて) WiFiが繋がらない、家のWiFiで使用していて、AUWiFiで接続出来ない。 SIMカードー交換、オールリセットで改善せず、新品交換(2回目) もう故障は困ると思いAUのSDバックアップアプリでSDにバックアップしたものの...詳細


[18151477] G-Bookとの接続できていますか?

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G01 au)
2014/11/10 09:31:40(最終返信:2014/11/22 10:32:54)

[18151477]...かったので 1)SIMフリールーターを購入 2)格安SIMを契約 3)電話はSkypeで行う事としました。 因みに、SIM抜いても家ではWi...気分です。 因みにSIMフリールーターで探せば簡単に見つかります。 回線はドコモも主流ですが、2G程度のパケでも十分です(よほどのハードユザーでない限り) わたしのソリューション 1)SIMフリールーターでCA...らの電波はSIMフリールーターで受け、ルーターからWiFiでCAL21に転送、CAL21からブルーツーゥスでG-Bookに接続です。 因みに、格安SIMは通話プラ...詳細