いくら (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > いくら (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"いくら"を検索した結果 12664件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21365145] 軽で一番安全性が低い???

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/17 17:55:44(最終返信:2017/11/19 00:45:43)

[21365145]...昔のイメージは覆ったでしょうか? >ダンニャバードさん おっしゃる通りだと私も思います。 他の方が仰っていますが、いくらファイブスターを取ろうとも実験での結果ですよ。FRの縦置きエンジンのセダンと軽がファイブスター取っていても...安全性能とは別で価格が上がっているのも事実です。 ただ、ミライース試乗した後に乗った新型N BOXはいくら価格が倍で乗り出し200〜250万とはいえ、ミライースはないな、と思える程ステアリングの路面からの感触やハンドリング...詳細


[21367836] 新車ゴルフについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/11/18 19:02:05(最終返信:2017/11/19 00:17:36)

[21367836]...? ガラスの交換で何か変わるとは思えないのでキイロビンなどで油膜も含めて 綺麗に落としてもらえばいくらか改善すると思うのですけどね。 自分でガラス洗浄してみましたか?簡単ですから一度やっては如何でしょう...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...ration=40273/AgeTypeTo=2014/Restore=0/Sort=u5/ いくら新車のお高い販売価格をメーカーが維持していても、中古車は市場原理がダイレクトに支配すると言うことか...詳細


[21367496] スピーカーの交換

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル)
2017/11/18 16:40:03(最終返信:2017/11/18 23:23:22)

[21367496]...社外なら何でもいいという訳ではなく、北に住んでいますさんが書かれているような音質重視モデルを選ぶ必要があります。 それから、いくら最新モデルでも、エントリークラスのナビで高音質は期待できません・・・。...詳細


[21360825] 本当に素晴らしい車です

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/15 22:52:00(最終返信:2017/11/18 22:38:40)

[21360825]... この車のリバースは酷いですね〜ギヤ比の問題でしょうけど。常に半クラのような状態です。 いくらアクセルを踏んでも少ししか後ろに下がれません。地味に不便なんです。 ちなみにリバースでも...レスを常に感じてる車をこれからも運転していくには とても精神面がよろしくないですね。 いくらお金がなくても、いっその事エクストレイルを売却して、 その売却金内に収まる中古車の自分...のか探して納得して次の車を買いましょう! >秋風のアンサーさん ローンの残りと相殺したらいくら残るか… 考えただけでも悲しくなります笑 >インテルラゴスちゃんさん その通りですよね。...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...それまでにはどんなメンテナンスをしないといけなくて、その費用はいくらくらいか? その間に故障するとしたらどんなことで、その修理費用はいくらくらいか? 聞いてみるといいと思いますよ ポイントは、「金額も含めて具体的に」です...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]... ハブリング付きの20mm厚のヤツ! 単純に片側2cmづつ外に出ました。 で、ワイトレ 。 いくらアルミ製とはいえ、バネ下重量が増えます。 下手したら1輪辺り500g以上あるかも、、、 ええ、測ってませんw...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/18 20:40:09)

[21335154]...若干変えた部分もありましが、 添付のような感じで、52×位です。 オプション、つけすぎですがw 後は今乗っている、車がいくらで売れるかだけですね。 短期決戦で予算オーバーでしたが、ホンダ販売店同士競合させて、 まぁ、出たば...点検パックは今までの店舗でやっていくという変わった乗り方をします。 あくまでも車両本体は12万なので、自分のようにオプションを多くつけるのであれば、 いくらホンダでも、サービスで何かつけてくれたりですとか、オプション値引きは期待出来るかもしれないです。 >yuyuyumarchさん...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/18 19:48:44)

[21356201]...アクアやプリウスの方がリーフより高いので、涙。 >まんぞうと申します。さん リーフより安いアクアやプリウスいくらでもありますけどね。 そもそも年式や走行距離、グレードで価格は違うんだし 何を基準に高い安いを決めてるんですか...詳細


[21360128] いいクルマだと思うんだけどなぁ

 (自動車(本体) > スズキ > バレーノ)
2017/11/15 19:11:55(最終返信:2017/11/18 18:50:56)

[21360128]...車の善し悪しなんて関係ないです。 レクサスやベンツだって高級車ってイメージだけで買えるけど買わない人はいくらでもいる。 スズキ=軽の貧乏臭いイメージがあるのは事実ですから、ブランド戦略を見直さない限り売れないでしょう...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...わからないですもんね。 >スレ主さん 私も30kwの購入を検討しているので、びっくりしています。いくら中古車と言えど、購入後すぐにセグ欠けするのは納得いきませんね。一度購入店に相談されてはいかがでしょうか...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...私の2500V6ツインターボなんかじゃ太刀打ち出来ない… もちろん法定速度を超えるレンジは、こちらが圧倒的なんですが… 点数がいくらあっても足りないw 素直にハイブリッドを認めた方が良いかな?と感じてます。 >素直にハイブリッドを認めた方が良いかな...詳細


[21281699] 塗装浮きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/15 23:55:36(最終返信:2017/11/18 14:57:32)

[21281699]...ヴォクシーもアレックスと同様の期間及び洗車方法ですが、ヴォクシーの塗装の仕方は悪いのでしょうか? 後、もし下取りに出して、乗り換えるとしたら査定はいくらくらいになるものなのでしょうか? 写真は、後ほどアップしようと思います。 長文になってしまいすみません...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...そうやってどんどん純粋さは失われて行くってことがまるでわかってない。 「ライトウェイト」というのはまず絶対的な小ささ軽さが絶対条件。 いくらCセグのクルマが、かつては800kgだったのが今や1200kg以上にまでなったとしても、人類の体格が1...落ちると「本物のスポーツカーというものはイギリスにしか存在しない」とか「車重が1t以上あるなんてのはスポーツカーじゃない」とか「ポルシェ?いくらドーピングしてもカバはしょせんカバ」だの言い出して嫌われ者になれます(笑) >ファミリーカーのエンジンを軽量シャシに載せればスポーツエン...詳細


[21358129] 高速安定性はダメ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/14 21:22:09(最終返信:2017/11/18 11:49:30)

[21358129]...スレ主様 お気持ちお察しします。1.6GTSのA型本革仕様に乗ってます。新車で購入し初スバルです。 いくら何でも「120キロ程度でハンドルにブレが生じる車」に300万円以上(STIだと400万円以上?)も出せません...詳細


[21361468] ナンバー灯のカバー

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/16 08:01:37(最終返信:2017/11/18 10:01:01)

[21361468]...ネット検索しても購入できるかわからずご質問させて頂きました! このカバーのみディーラー等で購入できるのでしょうか?また価格はいくらくらいでしょうか? ディーラーに聞いてみるのが一番早くて正確だと思うけど。 ありがとうございます...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...世界的に見ても非常に個性的かつ優秀なメーカーだと思いますので自分はスバルが大好きです そうそう、いくら勘ぐったて真実はわかりませんから、「信じるか、信じないかは貴方次第でっす!」って感じでいいんじゃない...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...安いのは・・・と心配であれば冬タイヤは妥協せずある程度値段のするものを買うのもいいと思います。 ですが、いくら高くても安全運転をしなければどの製品もスリップは確実にします。不安であれば冬道は制限速度以下で走行することも大切です...詳細


[21264651] LEDエディション

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/10/09 16:05:34(最終返信:2017/11/17 20:51:38)

[21264651]...裏にはこれが潜んでたわけですね。 この特別仕様車によって全てのグレードのリセールは問答無用で13万円下落。 いくら販促とっても1年経たずに15万円のオプションを2万円アップで付けるとは・・・ ツートンモデルといい...詳細


[21344736] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/11/09 19:32:03(最終返信:2017/11/17 14:55:57)

[21344736]...後者を選択したとしても実際は4年目以降に突入しそうですが...笑 5シーズン使えたって、走行距離いくらよ?って感じ。 走ってないから5年も使えたんだろうなぁって。 で、スタッドレスは最新版が良いだろうけど...詳細