すごい (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > すごい (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"すごい"を検索した結果 3106件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21224326] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/24 11:55:08(最終返信:2017/09/25 22:24:05)

[21224326]...どうも価格コムにはこの話題にふさわしいカテゴリ自体が存在しないようなので、まあここなんでしょうかね? ゲームのために10万円の本体買うってすごいなあ、とか思いましたが、思い返してみると私も昔はドラクエやるためだけにゲーム機本体を買っていたので...詳細


[21056776] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 09:55:42(最終返信:2017/09/25 13:27:28)

[21056776]...数日で対応してくれました。 こちらはどうなのでしょう? まだ対応されていません。 着信音の音割れもすごいです(笑) 電池はこの機種もすぐになくなります。 ということで、TL37のわたしのやり方ですが。。...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...平和ボケしていると書いていますが、ボケているのは・・・・・・・・・ >おだまきさん すごいですね! てことは、国内メーカースマホも使えなくないですか? ( T∀T)基地局とか考え...、スレ主不在で回答者間で揉めたりするなら、このスレッド立てた目的は荒らし目的なのかとか、すごい不快になりました。 (早く閉じてほしいとかまで思ったりして。) だから、仲良しクラブで...私が不快なのは、このスレッドが立てられたのが荒らし目的なのではと感じたことが、理由です。すごい暴言で煽りまくっといて結局ほとんどの回答が放置だし。 お二人のせいで嫌な気持ちになった...詳細


[21219840] ガラスフィルムの付属品・・・

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/09/22 19:43:33(最終返信:2017/09/24 11:41:55)

[21219840]...それはゴミだというなら ホコリ取りシートなど使用済み品を返されてもゴミじゃないかと怒る人もいるかもしれない その辺はすごい曖昧だと思うから厳しいことは適さないんじゃないかな ちっさ 😑 皆様ご意見ありがとうございました...詳細


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/09/23 13:37:58)

[21193825]...無接点充電ですが結局、androidが大昔!?から採用していたQi規格でしたね。 10周年?だから とんでもなく すごいのが出る!と思っていたので なんだか肩透かしを食らったような気が・・・ AR/VR/MRに対応ってのはどうなんでしょ...ここ数年はリークの段階&発表後は「コレじゃない!」と言われ、発売されて実際に使う人が出てきたら「やっぱ最新iPhoneすごい!」ってなるのがお決まりになってる感じかな? カラバリが2色だけ?イヤホンジャックなしなの? >hatanoriさん...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...「iPhoneもダメだね」みたいな声がすごく多くなってる、それでもいざ発売されれば「やっぱAppleすごいわ」、「最新のiPhoneはいいよねぇ」ってなって順調に売れるのが最近お決まりのパターンになってるのも確かだしね...強度&耐久性が低いのは純正ケーブルの根本の部分くらいかな? ワイヤレス充電(Qi)は遅いし(Appleでも7.5W)、発熱すごいし、あまり厚いケースとか金属ケースだと使えないし iPhoneが急速充電に対応した今となっては、あまり必要って感じでもないかな...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...非常にきになっているところです。 こういうのって、あまり出ていない情報なので 非常に助かります。カメラがすごいのは見た目でも わかりますが、アプリって端末の性能が良くても アプリの出来が悪いと、端末側がよくてもダメですからね...詳細


[21216500] HUAWEI P10 Plusはパンフォーカスの写真もいい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/21 16:24:10(最終返信:2017/09/21 17:55:16)

[21216500]...夜景も撮ってきて下さい。 モンスターケーブルさん、こんにちは。 梅田スカイビルの上に上がった事はありませんが、すごい迫力の写真ですね。 これって、HUAWEI P10 Plusでパノラマ機能を使って撮ったということでしょうか...詳細


[21211016] 簡単モードの時に後から追加したアプリを使う事は可能ですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Live SIMフリー)
2017/09/19 15:04:40(最終返信:2017/09/20 00:23:01)

[21211016]...簡単にページ(タブ)の切り替えが出来るものの方がいいと思う。(Chromeの方式は分かりづらい。気づいたらすごい数のページが開いたままでも、母の場合気づかない可能性がある。これは避けたい。) 4.文字をかなり大きく出来て...詳細


[21201363] ZenFone5で有機EL搭載?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/16 12:00:00(最終返信:2017/09/18 11:59:41)

[21201363]...とか発熱がすごいとかいざ使ってみると思ってたほど便利じゃないってのが普及の妨げになってたように思う 急速充電のない頃ですら有線充電と比べて遅かったし、急速充電が当たり前の今だと差がすごいだろうし 他...」みたいな感じになったりするから逆効果になったりするだろうしなぁ 不思議なもんでiPhoneで採用されると「やっぱ有機ELはすごい!」とかなって他のメーカーも積極的にアピールしてくるかもしれないね、Qiなんかもそうなるんじゃないかな...詳細


[21112953] ガラスフィルムに合うケース

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/08/13 02:11:51(最終返信:2017/09/16 23:48:53)

[21112953]...結局レイアウトのハードケースを買って手持ちの手帳型ケースのケース部分と交換しました! >金持ち爺さんさん 落としても傷ついてないってすごいですね!!傷つきにくいんですね!! 私の場合は、バンパーと背面シートのみですが、キズはついていないですね...詳細


[20841517] nougat後、Suica反応が悪い

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SO-01H docomo)
2017/04/24 09:07:17(最終返信:2017/09/14 16:23:59)

[20841517]...このエラーが出るので、いつも列ができない改札で、なおかつ、後ろに人がいないのを確認して自動改札通るようになり、 すごいストレスです。 申し訳ありません。 私はSO-01H持ってないので検証が出来ないです。 以前はSO-01E持っていたのですがエラーが多発しました(汗)...詳細


[20999815] 充電するとFEVERする

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー)
2017/06/27 13:51:29(最終返信:2017/09/13 22:37:17)

[20999815]...充電するとすごいボタン周辺が熱を持つのですがこれって仕様ですか? 充電中に使えばなるんじゃね 使ってなくて持っていられねえくらい熱いなら異常かもしれん >十河信二さん 充電中、どこも熱くならないですよ...詳細


[20914563] imap設定のプロバイダーメール、送信メールが残らない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/05/24 09:01:14(最終返信:2017/09/13 21:33:17)

[20914563]...メーカーの回答をお知らせくださってありがとうございます。 標準メーラーを改修することをメーカーが検討するところまでお話を進めてくださって、すごいです! アップデートで使えるようになるととても助かります。 メールの送信がうまくいかずにさんざん悩みましたが...詳細


[21185474] 技適って必要?

 (スマートフォン)
2017/09/10 18:41:15(最終返信:2017/09/13 18:00:20)

[21185474]...アマゾンでも機種は限られますが購入可能で、この場合安心ですよね。 だから、本当に中華スマホが解禁されたら、すごいことになりそうな予感がします。 性能が良くてもサポートや欧米での人気がないとシェアなんて取れないよ...正規で売ってるメーカー機種に比べて市域が高いのは当然だけどね >だから、本当に中華スマホが解禁されたら、すごいことになりそうな予感がします。 本当に解禁っていうのが何を意味しているのか分かんないけど、ローカライズされていなければ意味はないし...詳細


[21190018] スマホの遠隔操作

 (スマートフォン)
2017/09/12 12:01:10(最終返信:2017/09/13 15:10:20)

[21190018]...ていました。 ハリウッド映画の役設定に出てくるような超A級?ハッカーや 同じく映画のような国の情報機関のすごい設備でないと、 電話番号やe-mail だけで遠隔操作は無理です。 現実的なのが、前もっての遠隔操作設定や...詳細


[20639424] 電池持ちが?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/02/07 23:45:31(最終返信:2017/09/11 09:39:15)

[20639424]...どうも口コミではバッテリー表示があまり正確ではないようですね。これは極端な例でしょうが内部ではバッテリー減ってるのに表示は100%のままでしたらすごい持つのか持たないのかよく分かりません。ちゃんとして欲しいです。 >日本のシンさん 100%から99%になるまで時間がかかるのは本機に限りません...詳細


[21153146] 楽天スーパ−セールで諸々込々18324円。在庫は大量。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/08/29 02:41:52(最終返信:2017/09/10 12:21:50)

[21153146]...ところでUSBがタイプCなんですな。 マグネットタイプのやつ買いなおさなきゃ・・・。  10秒わずかで購入できたとはすごい速さですね! 因みにお聞きしたいのですが何か裏技的な購入画面から確定させる までにあるのですか?宜しければお伺いしたいのですが・・・・...詳細


[21152065] 楽天スーパーセールで32900

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/08/28 19:19:58(最終返信:2017/09/05 02:34:09)

[21152065]...com/mobile_data/sim/report/?si_companycd=37 販売開始の1秒後には売れ切れに‥ すごい人気です。...詳細


[21168203] 小さめのスマホでおすすめ

 (スマートフォン)
2017/09/04 04:25:41(最終返信:2017/09/05 02:11:50)

[21168203]...その3機種から選ぶなら、Galaxy Feelでいいんじゃないですか。 唯一の最新モデルですし、スペックに比べコスパはすごいです。 白ロム購入だと思いますが、未使用新品で2.7万くらいから販売されてます( ドコモ自体が3...詳細