ずれ (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > ずれ (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"ずれ"を検索した結果 129件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[17187268] 開閉しない

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック])
2014/02/13 20:36:43(最終返信:2014/02/13 20:59:22)

[17187268]...ガムテープでDVDドライブを固定したらうまくいったのですが、ガムテープだと変になりそうなんで、パソコン内部で使えるテープとかはありませんか? 後ろにずれないように固定するネジを取り付ける。 http://www.dell.com/support/Ma...詳細


[16055036] POWERDVD9でDVDを再生した際、音声と画像がずれて再生される

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-24U2)
2013/04/24 21:23:58(最終返信:2013/04/26 08:09:31)

[16055036]...POWERDVD9でDVDを再生した際、音声と画像がずれて再生されます。  設定に問題があるのか、機械自体が不良品なのか分かりません。  問題の原因、改善方法などありましたら教えてください。 POWERDVD...POWERDVD 9アップデートは? 再生拡張子は? レンタルDVDとかでも音ずれしますか? グラフィックドライバを更新したり再生ソフトを変更したりしてみて下さい。 PC環境もきちんと書いて下さい。 http://bbs...詳細


[15944007] この機種に搭載されているドライブは壊れやすいのかも。。。

 (DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LBK)
2013/03/27 11:00:47(最終返信:2013/03/27 13:49:45)

[15944007]...ギリギリ」という音がしてCDを読み込みにくくなりました。 おそらく、縦向きに設置していた事と放熱不足による熱によって内部のモーターがずれてしまったのだと思います。 本来の用途ではないので仕方なく思いますが、良いメーカーだと思っていたばかりにがっかりです...詳細


[4439120] ちゃんと焼けるんですけど;

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABN4)
2005/09/19 09:35:12(最終返信:2012/12/10 06:09:28)

[4439120]...自分だけの独りよがりのような書き込みでみんなが理解できると思ったら大間違いですよ。 人に教えてもらうのだから、もっと謙虚な書き込みが必要です。 何か論点ずれてるような気がする(゚Д゚;) 回答側が質問者の書き込みをちゃんと読み込めてないってのが一点(読解力不足なだけだな...詳細


[11646973] GSA-4082Bが、急にメディアを認識しなくなったのですが。。。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4082B(white))
2010/07/19 01:21:52(最終返信:2010/07/19 22:26:24)

[11646973]...台車の停止位置が 軸にくっついておりませんでした。推測ですが、何らかの理 由で、スタート停止位置がずれてしまい、メディアを認識せ ずにいた可能性が高いと思われます。 私の修理報告が、同機種で同様なトラブルに遭われている方の...詳細


[9415408] DELLのデスクトップのドライブとして使用できますか

 (DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7590A)
2009/04/19 08:42:07(最終返信:2009/04/29 16:35:28)

[9415408]...ので 現在内蔵されているものと現物かその図面を比較してから決めるといいと思います。 多少端子位置がずれていても大丈夫な構造ならどれでもいけそうです。 ややこしいことが嫌ならUSBなど外付けのものを購入するのが手っ取り早く済みます...詳細


[8757619] このサイズ

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S16J-BK)
2008/12/09 13:53:36(最終返信:2008/12/11 13:30:06)

[8757619]...実際もサイズが大きくなり空きができてしまいます・皆さんはどうしていますか? わかりました。以前より位置がずれただけでした。p182のケースですが、ねじ穴をずらして対応できました。ご心配をおかけしました。無事取り付けできました...詳細


[7602715] DVDレコーダーとの互換性

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-111)
2008/03/29 13:59:32(最終返信:2008/04/06 00:25:25)

[7602715]...DVR-111に交換してからまだ1年ちょっと。PC購入からは8年も経っているし、悩むところです。 111とは論点がずれてしまいますが、スマートな方法はどれでしょうか? シルバーグリーンさん、こんにちわ ファイナライズ済みということで...になってましたから気をつけてください。 ソフトが目的でないのならDVR-111で十分と思います。 >論点がずれてしまいますが、スマートな方法はどれでしょうか? 絶対これが良い!とは言えませんが @AGPスロ...詳細


[6846351] どなたか教えてください。故障でしょうか?

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK)
2007/10/08 21:52:27(最終返信:2007/10/09 21:49:36)

[6846351]...販売店の保障が1ヶ月ですのでメーカーに問い合わせたほうが良いのでしょうか・・・。 平さん 返信がずれてしまいました。 ここには出展しておりませんがsofmap.comで9月5日購入です。 リテール品のs−12jです...詳細


[6770840] DVDが壊れたのって?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-RXG18U2)
2007/09/18 20:27:20(最終返信:2007/09/19 07:46:12)

[6770840]...保障期間を過ぎているなら返却してもらって別ドライブに換装かな? ありがとうございました。微妙に保証期間ずれていました。不良品を売られたので当然メーカーが無償交換かと思っていました。新しい製品を購入致します...詳細


[6154805] トレイが傾いていて上部にひっかかる

 (DVDドライブ > IODATA > DVRP-UN8PL2)
2007/03/24 18:55:09(最終返信:2007/08/25 12:54:36)

[6154805]...不良品に当たったか?交換してもらおう」と店に行ったのですが、在庫の2台もダメ。同型の古いモデルも同様に全てずれているんですね。メーカに問い合わせしても、「こんなもの。苦情は無い」ってことのようでした。 お店の...詳細


[6420418] iMacG5のUJ-846と入れ換えました。

 (DVDドライブ > パナソニック > UJ-846-B)
2007/06/09 23:33:29(最終返信:2007/06/14 13:28:35)

[6420418]...本体の内側の左側面上部から突き出す2本の突起がドライブに当たり、微妙にステイ板のねじ穴と本体のねじ穴がずれてしまいます。そこで私はやや乱暴ですが、この2本の小さな突起をニッパーで切り取り、無事に設置完了しました...詳細


[6089113] ベゼルの色についての質問

 (DVDドライブ > PLEXTOR > PX-760A/JP)
2007/03/08 12:50:01(最終返信:2007/03/18 14:21:29)

[6089113]...個人的には大好きなメーカーだけに撤退は非常に残念です。 貴重な情報をありがとうございます。 ところで、板ずれになってしまいますが、皆さんの中でデスクトップ用ブルーレイDVDドライブについてご存知の方はいらっしゃいますか...詳細


[5833800] イジェクトボタンの品質が悪いです。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XL1218IU2)
2007/01/03 05:44:44(最終返信:2007/01/27 16:46:09)

[5833800]...ボタンは以上に固いです。 クリック感がなくどこまで押し込んで良いのか解らないくらい固いです。本体がずれないようにイジェクトボタンを押す反対の手で本体を押さえておかなければ、まず押せないくらい固いイジェクトボタンです...詳細


[5750806] とうとうA12出ますね。

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A11-J)
2006/12/12 23:28:59(最終返信:2006/12/15 01:53:25)

[5750806]...私が使っているドライブの一部は プロフィールに書いてあります。 興味がありましたらどうぞ。 (かなりドライブの世代がずれてますけど) プレク大好き!!さんこんばんは CDU-948SはLogitecでしたけど持っていましたよ...詳細


[5637549] ファームアップについて

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A11-J)
2006/11/14 20:49:42(最終返信:2006/11/28 00:00:00)

[5637549]...でかいので内臓型を買ってきました。 ちゃんとした外付けケースに収めた方が良いでしょうか? タイトルからずれた質問すみません。 よろしくお願いします。 Meの方では高速焼きはしたくないですね…。 おそらく厳しいです...詳細


[5178752] アイ・オー・データ製ドライブは壊れやすいの?

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-3550LE)
2006/06/18 00:17:21(最終返信:2006/11/05 12:55:04)

[5178752]...メディアを認識できていないと思います DVD-ROMの物でも同じでしょうか? レンズの汚れの可能性も有りますし レンズの焦点がずれてしまっている可能性も有ります プレイステーションの時みたいに 上下逆に置く事も出来ませんし・・・...詳細


[5535967] 購入して半年で、DVD−RAMの書込が出来なくなりました。

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-H10LE)
2006/10/14 11:19:03(最終返信:2006/10/21 13:09:18)

[5535967]...今年の4月に購入してから半年で、DVD−RAMの書込が出来なくなりました。 たぶん、レーザーの出力が弱くなったか、焦点がずれてしまったのでしょうか。 DVD−Rの書込は正常に出来ます。 RAMの方がレーザーエネルギーが必要ということなのでしょうか...詳細


[5407191] 716との比較

 (DVDドライブ > PLEXTOR > PX-760A/JP)
2006/09/04 19:29:47(最終返信:2006/10/13 23:12:18)

[5407191]...NEC 3540 使用してます。 西日本の田舎ものさん こんにちは スレ主には悪いですが話がずれます。 760のほうが先に速度が落ちるとのことですが、760のほうはちゃんとファームをあげていますが...詳細


[5308010] 速度について教えてください。

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A11-J)
2006/08/01 10:34:06(最終返信:2006/08/02 14:52:32)

[5308010]...ねー。 あと普通のDVDデッキだと普通に再生してくれますよ。ファイルによっては声と画像がずれていらいらすることもありますが・・・ 麻呂犬さんアドバイスありがとうございます。 機械に...だったら、サポートに聞いてみます。 あ しゅ らさんありがとうございます。 画像と音がずれている現象が僕にもあります。それを直すにはどうしたら良いでしょうか? また、直すようなソ...ょうか? > はちゃんと焼けているのですが・・・ 「AVI ⇒ MPEG-2」変換で音ずれが起きる事はよく知られている事です。 Googleなど検索エンジンで調べればいくらでも対...詳細