たばこ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > たばこ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"たばこ"を検索した結果 184件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21119395] 11年落ち査定額、61万円。

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/08/15 20:32:08(最終返信:2017/08/18 21:31:10)

[21119395]...comで検索すると市場販売価格はピンキリでした・・・。 (それでも100万円前後の個体が多い様に感じますが、たばこ臭や黄ばみ等で減額されたのかも知れませんね。) http://kakaku.com/kuruma...詳細


[20959730] シックカー症候群

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/06/11 19:19:51(最終返信:2017/08/04 02:00:38)

[20959730]...のでお子様は大丈夫だと思います。 >kuromiyaさん 私は以前たばこを吸っていた頃は窓を開けて外気導入で乗っていましたが、たばこを止めてから内気循環にするようになりました。しかし、眠くなりやすく時には息苦しさを感じることもあり...詳細


[21019743] 内緒で付けたサンルーフどう説明すれば?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/05 00:55:01(最終返信:2017/07/30 10:46:10)

[21019743]...私も今月末納車予定で発注してありますが、当然のようにルーフレールとサンルーフはオーダーしました。たばこは吸いませんが換気には最適です。特に雨天時の換気はサイドウインドウを開けるより雨も侵入しにくく快適です...詳細


[21041265] 新型Nボックスどうしても欲しい…

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/07/13 22:32:10(最終返信:2017/07/25 17:45:07)

[21041265]...中古車含む) どうしようもないバカなんです 買い物依存症気味なところもあって 車貧乏です ま ギャンブル、たばこ、風俗、お酒にいっさい興味がないので 何とかやっています 現在は30ヴェルファイアをグレードアップして購入したにもかかわらず...詳細


[20587134] ロードスターってどうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/01/20 22:04:49(最終返信:2017/07/22 12:06:25)

[20587134]...仕事を頑張るぞとなります。借家住まいで無く親と同居しているならOKじゃないかと私は考えます。酒・たばこ・女が不要なら問題ないと思うけどなあ。 人生明日は無いかもしれません、悔いのない人生を! 乗れる環境にあるなら...NDロードスターにしっかり試乗してみようと思います。 オープンで解放感あるドライブが夢でもあります。 JTB48さん 僕は酒やたばこはしてませんのでその分車につぎ込めます。 今は実家暮らしで、どちらかというとポジティブ思考なほうで...詳細


[21030935] 優先駐車スペース

 (自動車(本体))
2017/07/09 21:17:48(最終返信:2017/07/14 19:32:06)

[21030935]...もちろんその可能性もあります。 颯爽とハリアーから降車し、軽やかな足取りで喫煙コーナーへ向かい、美味しそうにたばこを吸っていたとしても、ご本人は必死の思いで苦痛を我慢をしながら平静を装っていたのかもしれません。まあ...詳細


[20907858] オートエアコンのカビ臭対策を教えて下さい

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/05/21 14:41:55(最終返信:2017/05/29 22:01:29)

[20907858]...一度ついたカビ臭はそう簡単には取れません。生乾きの雑巾と同様の臭いでしょう ? 基本、禁煙車はカビ臭、喫煙車はたばこ臭は致し方ないです。喫煙車で外気導入、喫煙時は窓を少し開けて煙は極力外に出すのが一番エアコンには臭いは付きませんでした...詳細


[14548011] 自動車税も重量税も廃止して欲しいと思いませんか?

 (自動車(本体))
2012/05/11 11:03:18(最終返信:2017/05/17 20:39:10)

[14548011]...所得税や、住民税を払っていない輩から徴税するには、物品関係税しかありません。 車やスマホ、酒・たばこ、高級洋品、海外旅行なんかには、どんどん高率の税金をかけるべしですね。 直接税を払っていない方は...詳細


[20731759] 納車後1ヶ月で買い替え

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/03/12 10:56:18(最終返信:2017/04/27 19:25:02)

[20731759]...残念ながらお金持ちではありません。人はそれぞれ趣味嗜好があり、私の場合は、たまたま車だっただけです。酒、ギャンブル、風俗、たばこ、旅行など、お金を使うところが違うだけです。 それにしても25台乗り継いだってのは凄いですね。年齢は分かりませんが...詳細


[20698076] オートエアコン使用時の空気取り入れ(外気/室内循環)切り替え

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/02/28 14:59:15(最終返信:2017/03/09 15:06:56)

[20698076]...エアコン使用で特に真夏ですが、熱交換機(見えない部分へあります)へ車内空気循環にしますと、発汗やたばこの匂い、更に 水滴となったまま停車しますと(普通そうなりますが)、カビの元となって翌年へ持ち越されて不快な状態となります...>エアコン使用で特に真夏ですが、熱交換機(見えない部分へあります)へ車内空気循環にしますと、発汗やたばこの匂い、更に >水滴となったまま停車しますと(普通そうなりますが)、カビの元となって翌年へ持ち越されて不快な状態となります...詳細


[20651214] DOPのアクリルバイザーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/12 10:09:00(最終返信:2017/02/18 07:51:08)

[20651214]...話はずれますがiPhoneにケースをつけて、せっかくのiPhoneのデザインをダメに してしまっているのに、似ている気がします。 たばこを吸う人など、少し窓をあけるなど必要性が明確であればいいとも思いますが >ぺっとりさん 9割と言うのはあくまでも...詳細


[20603007] 新車購入の妻説得について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/01/26 01:18:33(最終返信:2017/02/08 19:04:01)

[20603007]...少し大きな車を使用できるとなると,そのためにこれくらいなら出してもいいか,といったようなことになるかもしれません。 もしたばこをお吸いだったり,お酒をお飲みになるなら,それを犠牲にするということを引き替え条件に出してもよいかもしれません...詳細


[20403504] ほしいです

 (自動車(本体) > ダイハツ > トール 2016年モデル)
2016/11/18 00:09:10(最終返信:2016/11/20 11:04:39)

[20403504]...しかなくいまいちパッとしない感じでしたがトールは好みです。1リッターターボというのも最近の流行りで好感が持てます。 マイルドハイブリッド(たばこ?カフェオレ?)のような中途半端な装置で先端気取りするよりよっぽど分かりやすいし何よりスズキ車は耐久性に乏しく...」というところから生まれた妥協の産物です。 先進気取り?全く逆ですよ(笑) >マイルドハイブリッド(たばこ?カフェオレ?)のような中途半端な装置で先端気取りするよりよっぽど分かりやすいし 日産のS-HYBRIDと同様の機能です...詳細


[20209505] 新型リーフ30kwで

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2016/09/17 17:17:45(最終返信:2016/09/28 22:25:52)

[20209505]...マナーが悪い人は充電に限らずいたるところにいます。 ショッピングセンターなどの身障者スペースに平気で止める健常者 たばこの吸い殻やごみを窓から捨てる運転者、同乗者 EV充電スペースを占領しているガソリン車、等々、 どの車に乗っているなんて関係ないですよ...詳細


[19957616] 購入の際1.6GT-S と 2.0GT-Sで迷われた方に質問です☆

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2016/06/14 23:33:49(最終返信:2016/08/13 22:17:24)

[19957616]...昔乗ってた車にサンルーフが標準で付いていたのですが、20年近くにわたり、一度も開けませんでした。たばこを吸わない人には必要のない装備だと思っています。 革シートは最近流行ってますが、すべる、夏暑い、冬寒いという欠点があります...詳細


[20055192] もうすぐ納車です

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2016/07/21 17:19:47(最終返信:2016/07/26 11:13:27)

[20055192]...ゴムマット天日干し等お金かからず効果あります。 やはり、時間が解決してくれると思います。 >甚太さん たばこは吸わないのでゼリー状のも視野に入れてキムコとどちらにするかの選択に入れますね 早くとれるよう いろいろ調べて見ます...詳細


[20052590] サンルーフ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2016/07/20 15:17:47(最終返信:2016/07/24 00:57:28)

[20052590]...私もムーンルーフを付けるか、付けないか相当悩みました。 <メリット> ・なんとなく、豪華そうなイメージ ・たばこを吸う場合、換気が楽 ・信用できるかわかりませんが、海外に売り払う場合、プラス査定される(?)と言われている...詳細


[20047144] ゆっくり納車待ち中(・ω・)bグッ(小ネタですが)

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2016/07/18 09:46:06(最終返信:2016/07/20 10:30:05)

[20047144]...参考にならず、申し訳ありません。 たばこは、止めても小遣いは残りません。 子供が生まれたのを機に、たばこを止めましたが、小遣い不足は解消しませんでした。 禁煙後は、たばこを吸ってしまう夢を見ます。 吸ってしまった罪悪感から...詳細


[18616713] Lpackageのレザーシートが金属反応で黒色変色した!

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/03/26 07:28:16(最終返信:2016/07/17 23:53:35)

[18616713]... 新車でシート汚れるとへこみますよね。 以前新車を知り合いに乗せたらドライバーシートの真ん中にたばこの灰の穴が・・・・ 以来必ずシートには用途に合わせてカバーやクッションを置いてます。 メーカーや...詳細


[19952542] プラズマクラスタ

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2016/06/13 07:57:27(最終返信:2016/06/18 17:16:41)

[19952542]...2度インフルエンザにかかったとき、いずれも家族にうつらなかったので効果はあると思い、車載用も購入しました。たばこを吸わないからかもしれませんが、車内が臭いと思うこともないので効果はあると思います。風量を強で使うと結構音がしますが...詳細