ターボ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ターボ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ターボ"を検索した結果 13546件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/11/19 15:00:31)

[21367754]...したが良さそうですね〜。1リッターターボにマイルドハイブリッドの組み合わせの走りも期待できそうですね。スイフトの1リッターターボは試乗しましたが走りはとても軽快で...ま〜んさん これは軽自動車ではなく、普通車ですよ。 昨日のスレの通り1000ccで、ターボ×ハイブリッドです。 >ICC4さん ハスラーは売られるんですか? http://s....67806/ これですよね(o^-')b ! >lNSIGHTさん ハスラーJ2 4WDターボ 今年買ったばかりですが、売ります...(>_<) 販売店からの下取り価格はもらってい...詳細


[21336619] ハスラーJスタイル3

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/11/06 13:18:14(最終返信:2017/11/19 12:52:47)

[21336619]...バンパー黒っぽいということはFリミテッドと一緒でしょうかね。 ルーフレール標準はいいなあ。 私はjスタ2FFターボに乗ってます。 装備充実で満足してますが、jスタ3楽しみですね。 私もjスタイル2の単色を考えて...PC上の見積もりでは車種選択にJ3が出てきてました。色選択も可能。J3全方位モニターオフブルー×シルバー2トーン2WDターボで、車両本体価格が1721520でしたので、J2から2万少し値上がりしてますが、ルーフレールが最初から付いているとの噂なので...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/19 10:56:52)

[21321050]...質感の統一はオススメです。 前車エヌポは、革巻きステアリングなのにシフトレバーがプラという仕様(ターボ) 気持ち悪いので、即変えました。 ヒルローンチ 確か平坦路では作動しません。 下りの坂道のみ、しかもサイド解除後0...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/11/19 10:15:43)

[21218904]...ライトに座れるので窮屈感は無さそうです。 ハスラーにはターボ+MTが無かったので、これは是非1.0ターボ+MT出して欲しいですね。 想像以上にハスラーそのままだ...p://autoc-one.jp/suzuki/special-5000244/ 1Lターボで(たぶん6AT)+マイルドハイブリッドは初のパターンですね 楽しみですね 全長:3...イールベース:2435mm/ 搭載エンジン種類:K10C型 直列3気筒 インタークーラーターボ ”ブースタージェット”エンジン+マイルドハイブリッド/ 総排気量:996cc/駆動方式...詳細


[20838771] キビキビした走りで運転が楽しい車

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ポロ 2014年モデル)
2017/04/23 07:32:41(最終返信:2017/11/19 08:19:16)

[20838771]...ちょこちょこ誌面に出ていたけど ポロGTIと対等に渡り合える国産コンパクトカー存在しないとおもいます インプレッサのターボ車はコンパクトカーとは言えないし 強いて言えばスイフトスポーツがギリギリ相手してもらえるかな 欧州...詳細


[17571708] 時速50〜60キロで走行中の異音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/05/29 23:29:26(最終返信:2017/11/19 01:40:51)

[17571708]...。 時速50キロを超えると鳴り続け、60キロを超えると消えます。 (必ず発生します) ターボじゃ無いのでタービンの回転音では無く タイヤが石を噛んで走っている音でも無く アクセルO...、情報共有まで  ディーラーと新たな進展があれば追記致します。 当方のハスラーはGターボ、セットオプション装備車です。 1月3日に注文、1月25日の納車でした。私はもちろん、デ...ャフトなど交換しても治らずノーマル車高に戻してもなっていました。 今回ハスラーノーマルでターボ2WDでもなっています。なのでCVT関係ないと思います。 そくどと回転数がある範囲で聞こ...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...同じ価格だったらターボとノンターボのどちらを選びますか?と問われたらターボって答える人が多いように思います。 ターボに恩恵を感じれる人が多いのだと思いますよ。 実用車として限定するならターボの必要はそれほ...っぱターボかなぁ…と思ってみたり、すごーく悩んでおります。 アドバイスのほど、どうぞ宜しくお願い致します。 こんにちは ターボターボの良...し訳ない。 自分もやはりターボが良いと思います。 以前乗ってたムーヴカスタム(L175)のノンターボもN ONEノンターボと同じ馬力・トルクだった...詳細


[21365165] XBEE(クロスビー)ディザーサイト

 (自動車(本体) > スズキ)
2017/11/17 18:00:06(最終返信:2017/11/18 23:53:40)

[21365165]...グレードは2展開で、全車マイルドハイブリットの模様。 楽しみです。 ハイブリッド+ダウンサイジングターボの組み合わせですと? 今までありそうで無かった組み合わせですね。 これは面白そうです(^^♪ >ぜんだま〜んさん...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...国で最も価格の安いターボエンジンのオープンカー」と宣言した。 これは、兄弟車の新型マツダ ロードスターが、米国では日本仕様の1.5リットルターボではなく、自然吸気...正常進化(ただしマツコネ付きインテリアを除く)? フィアット 124スパイダー、最安のターボ搭載オープンカーに…米国 http://news.kakaku.com/prdnews/...ない?)貴方にとって、別に大した問題じゃ無いでしょ? >HAWAII 5-0さん ターボにも、NDと共通のシャシーにも興味は無いのですが、アメリカでの価格差が製造国日本でも設定...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...明けかもしれないと言われてまして、コンプリート間近ですかね(笑) 12/8にカスタムGLターボの納車が決まりワクワクで仕事が手につかないはじめのゴッホです。 みなさんはじめまして。 ...くて仕方ないです(笑 ところで先ほど話題にありましたマッドガードですが、どなたかカスタムターボに取り付けてある全体像の画像ご存じないですか? 画像検索しても接写だったりでいまいちピン...ね! ミラースイッチ照明付きはサイドミラーの位置調整ボタンのみの照明です。 私がカスタムターボ2WDなので標準装備ではありませんでした。 >さすらいのネットサーファーさん >キラキ...詳細


[21264702] 60 後期に同色ボンネットガーニッシュ(GR 用)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/09 16:26:31(最終返信:2017/11/18 17:42:02)

[21264702]...別物なのは確かかと、、、 納車までに注文するかを迷っています よろしくお願いします。 スパークリングブラック、ターボに乗ってる者です! 私は最速で付けてもらいました(笑) 個性が出ますし、シックな印象になり、分かる人にしか分からないってのもお気に入りです...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...ワタシもレヴォーグ乗りですが、候補に入れて欲しい車がもう一つ。ルノーのメガーヌツアラーはいかがでしょう? 1.6Lターボですが、レヴォーグよりパワーのある205PS、FFですが、四輪操舵なので後輪も動きます。サイズも4...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...。 旧スバルは正しかったのねえ^^; ターボだと小径タービンがありますが、やっぱそれなりに回してしまうんです。 ”ターボ”って響きがね。 要は走り方。 アクセ...域は、もはや内燃機関の出る幕はないのかな… 初速からの安定具合は、私の2500V6ツインターボなんかじゃ太刀打ち出来ない… もちろん法定速度を超えるレンジは、こちらが圧倒的なんです...前から思っているんですが、 欲しいと思うのは、なぜかデミオだし・・・ デミオだったら、軽ターボもありだな!って思ってみたり・・・ どんどんハイブリッドから外れていく。(笑 価格につい...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...ロードスターRSさん→リミテッドRSさんでしたね。 ロードスターも2000ccとは言わず、2500ccとかターボ、スーパーチャージャーとかいったらいいんじゃないですか、どうせなら(笑) アメリカ仕様やRFの2...詳細


[21364315] ハリアーNAプログレス

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/11/17 10:05:50(最終返信:2017/11/18 11:10:47)

[21364315]...NAプログレス乗り始めてから131日が経過しました。 走行距離と燃費の報告です。 皆さんはどんなものでしょうか? ターボを7月30日納車ですが走行距離は約3000kmで燃費は10.6ですね! 10月末に貰い事故に逢い約1ヶ月の修理に出してるので違う代車に乗ってますが(T_T)...詳細


[21360440] フロントグリル

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/15 20:48:56(最終返信:2017/11/18 04:57:26)

[21360440]... 桜島エリア以外は 白かろうが黒だろうが 2ヶ月位ほったらかしでオッケー!! >レッドショルダーターボカスタムさん 押し付けの嵐だねw >待ジャパンさん そだね 少し反省… メッシュグリルの洗車が大変との事...詳細


[21357914] E350e アバンギャルドスポーツ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/11/14 20:16:49(最終返信:2017/11/18 02:50:48)

[21357914]...貴重な情報ありがとうございます 350Eのエンジンは200Eと同じ形式の2リットルターボです。NAエンジンはありません。 213型は全車ターボ付きエンジン搭載であり、NAエンジンの搭載は有りません。350eは184psのE200のエンジンと同じと言うより...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/17 21:31:34)

[21332791]...うようにしたので遅れても損はしないのだけど、 代車生活が予想外に長くなりそうです。 スイスポがターボ化される情報が出た頃は絶対に200万以上になると思っていたので、9月に価格を知ったときは衝撃でした...スイスポ増産とかせずに、クロスビーを今コソコソと作りだめしているのでは? クロスビーこれは売れますね。 4WDターボか〜待ってる人たくさんいそうです。 これは作りだめしてるからスイスポ入る隙間がなさそうですね。 >sukabu650さん...詳細


[21364310] 暖気運転時の白煙

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/17 10:04:43(最終返信:2017/11/17 17:37:24)

[21364310]...特に異臭はしてないので、デミオはこれがデフォルトなのですかねー? >ここパパさんさん スバル車(特に直噴ターボ車)の白煙の量に比べれば、デミオの白煙なんて可愛いもんです(笑) 隣家の古めの車(先々代デミオ)は...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...取る分にはいいかも 決め手はセンシング性能ですか、ターボもいいですね 自分乗りだったら間違いなくカスタムターボにしてるとは思います 既に周ってらっしゃるなら同じ...乗りまた積雪地域ですが降っても日中には溶けてしまうぐらい(降雪量にもよりますが)なので ターボ、4WDまた妻の車としてなのでカスタムまでは必要ないかと思ってます。 その他の候補・競...れば幸いです >ぱんくろまめっちさん 私の義弟(遠方在住)がN- BOXのG・EXターボを10月末に契約したばかりです。 下取りに5年落ちの旧N- BOXがあったため純粋な値引...詳細