タイヤ交換 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > タイヤ交換 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"タイヤ交換"を検索した結果 2473件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/22 19:59:51)

[20955503]...本来のロドスタの動きを制限してます。 その制限を取っ払ってやるとまた、違う世界が見えてきます。 タイヤ交換の機会や車検・点検時に、アライメントをイジってみるのも一興ですよ。 安いトコ探して、数値指定してやればイイし意外と簡単...ポチっとしました。  インチダウンしますね。 さて、在庫あれば土曜日辺りに届くのかな??。 タイヤ交換はまだ先だから、在庫無しで納品数か月後でも影響はないのですが。 バイク預金がまた崩れました・・・...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/10/22 12:42:39)

[21275095]...確かにパンクした時の絶望感は2回ほど経験しています。パンク修理キットだけでは心許なく感じます。 でも20年ほど前に経験して路上でタイヤ交換しましたが、ここ20年はパンクの経験がありません。昔は家を建てるとか釘を使っているのが多かったからだと思っています...詳細


[21281187] ナビの選択について!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/10/15 21:09:06(最終返信:2017/10/22 11:18:44)

[21281187]...現車より遥かに静かなので問題なしと判断。 あとはオプションでアームレストを付ける予定です(USB端子が欲しかったので) アルミはタイヤ交換の時期がきたら交換するつもりなので今は付けません。 後これだけはつけた方がいいと思うオプションがあればアドバイスお願いします...詳細


[21291936] スタッドレスタイヤについて

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/10/20 02:49:33(最終返信:2017/10/20 21:38:41)

[21291936]...カー用品店のWebサイトだと,北海道はもう今週末は(タイヤ交換で)混み合う予想になってました。 実は私も,スタッドレスタイヤは春近くに買ったのでまだ買いませんが,タイヤ交換はこの週末にしようかなと思っています。 よく判らないのであれば...国内大手メーカー品だったので安心してお任せしてしまったのですが) それ以来、自分は高めなのを承知の上で、点検・車検などは勿論ですがタイヤ交換(購入)も全てディーラーです。 ノーマルタイヤのように複数商品のラインナップでお困りであれば、タイヤメーカーお客様相談室に質問してみる...詳細


[21288365] タイヤ選びで迷ってます

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン)
2017/10/18 19:29:55(最終返信:2017/10/18 23:47:32)

[21288365]...320i(F30)を乗っています。最初のタイヤ交換を検討しています。 タイヤサイズは225/50/17で、現在はPOTNZA S001 RFTをはいています。 脱ランフラットは考えておらず、以下の2種類で迷っています...詳細


[21287059] 静粛化を目的としたタイヤ・ホイール変更について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/10/18 08:54:52(最終返信:2017/10/18 20:07:15)

[21287059]...ますが 状態の悪いアスファルトでのロードノイズなどNVHが悪く感じます。 これを改善するためタイヤ交換かインチダウンを検討していますが タイヤをレグノやルマン5など静粛性能に定評のある銘柄に変更し、205/50にサイズ変更するだけでも効果あるのでしょうか...16インチとの2本立てで見積もりをとってみようと思います。 私の月間走行距離は2000km強で、タイヤ交換はおよそ2年半〜3年のスパンで行ってるので 205/50R17から納得できるところまで段階を踏んで変えていってもいいかなとも考えています...詳細


[21265243] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル)
2017/10/09 20:01:15(最終返信:2017/10/17 13:06:46)

[21265243]...17インチの場合は別途ホイールを用意しないといけないのがコスト的なネック。 でも純正ホイールをシーズン毎にタイヤ交換してたら18インチだとビートが切れる可能性も。 >はじめとのしゃしんさん こんにちは 同じ銘柄のスタッドレスを使うとしても...詳細


[21274581] 北海道で雪積もる。皆さんはいつ頃を予定ですか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/10/13 12:14:11(最終返信:2017/10/16 14:54:10)

[21274581]...早目早目を心がけています。 交換自分で行うなら問題ありませんが、換えたいタイミングってだいたい皆さん同じ頃ですから、タイヤ交換待ちかかりますよね。 >メタリスト7900さん 本州と北海道、違いますよねぇ。 九州や沖縄と比較すると...札幌で通勤に使わないのならだいたい道内の平地に3回くらい積もってから 替える人は多い。 そこまで引っ張るとタイヤ交換に4、5時間かかったりします。 今なら、待ち時間なしで・笑 >曹操孟徳 −蒼天航路−さん もう雪が降る時期ですね...詳細


[20077134] ブレーキ踏んだら変な音が・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2016/07/30 07:23:21(最終返信:2017/10/15 21:58:21)

[20077134]...画像は違うけど画像のような感じで取り外しできるみたいで遊びで多少ガタツキあるみたいだからナットの緩みが原因ってこともあるかも?(-ω-;) タイヤ交換してる人なら手で簡単に数_は動くからわかるかも… とりあえず増し締めしてみるヾ(・ω・`) あれからしばらく経ちますが...詳細


[21275763] スタッドレスについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/13 21:49:15(最終返信:2017/10/14 23:40:43)

[21275763]...今までスペアタイヤを含めて購入したことはありません。 以前、スキー場でパンクした事はありますが、雪道でタイヤ交換をすることが出来る場所がないので、ゆっくり走ってスタンドに 行って修理しました。 こんな目に合うことは滅多にないと思いますので...まず気にする必要はないと思いますが、心配であればパンク修理キットを購 入しておけば良いかと思います。 大抵のものは、修理後すぐにタイヤ交換になると思いますが、滅多に発生しないパンクに備えてスペアタイヤを購入するよりは 安上りになる可能性が高いです...詳細


[18540509] Top of Honda ??

 (自動車(本体) > ホンダ > レジェンド ハイブリッド)
2015/03/03 22:43:25(最終返信:2017/10/14 19:47:34)

[18540509]...ね 時代というか、流行り。 運転手付きな人たちだとハイヤー呼んでお仕舞いでは。 タイヤ交換中は外に出て突っ立てろって(笑 いろいろな、ご意見、有難うございます。皆さんは本当にパ...直ぐなら自分で出来ますよ。 歩こう・・・・・ 広くて安全が確保できる場所でないと自分でタイヤ交換なんてやりたくないですからね QQコール呼んで待った方が良いと思います。 jun27...ヤが標準装備から外されたか?ぐぐると下記のような理由が出てきます(順不同)。 ・自力でタイヤ交換できる人が減った→使われずにそのまま廃棄される  (ここ最近のJAFの出動理由の2位が...詳細


[21272943] 生産開始日

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/12 19:00:25(最終返信:2017/10/14 19:27:03)

[21272943]...ジャッキを入れる箇所を間違えられ、下回りが思い切りひしゃげてました。 ジャッキで車が上がらなかったので、リフトアップしてタイヤ交換したようです。 その上、すぐには報告してくれず、こちらが気がつきガススタに申し入れた形です。 因みに...詳細


[21083522] 足回りのサビは噂どおりのひどさ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-WGN)
2017/07/31 11:20:34(最終返信:2017/10/14 11:33:44)

[21083522]...せん。 融雪剤を撒くような地域だともっと凄いですよ。 ひどいものだと新車を納める前のタイヤ交換時に既に錆てる車両もありますよ。 元ディーラーマンです ハブ面はブレーキディスクと一...初めてですが、こういうひどいサビはいまだ見たことないです。 自分も納車から5ヵ月後のタイヤ交換のとき、既にサビでローターとホイールがくっついてしまっていて、外れにくくて大変でした。...ました(笑) スレ主さん、ありがとうございます。 クルマに乗り出して30年近く、何度もタイヤ交換やローテーションで脱着してますが、だいたいこんな感じだと思いますね〜。 久しぶりに外す...詳細


[21266026] タイヤ交換について

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル)
2017/10/10 00:28:52(最終返信:2017/10/14 11:18:26)

[21266026]...3万Kmのディーラー点検時にタイヤの減りを指摘されて交換を勧められました。 コンチだからなのか車重が重いためなのか、さすがに納車後1年半でタイヤ交換時期が来ることは想定してませんでした。 (しかも、12月〜3月はスタッドレスに交換していました。)...詳細


[17735440] 17インチHBZのタイヤ交換について

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/07/15 17:04:14(最終返信:2017/10/13 03:05:48)

[17735440]...合わず、 運転していてもいまだに少し酔ってしまいます。 そこで、乗り心地改善のためにタイヤ交換を検討しています。 ちなみに現在のタイヤは、HBZのダンロップSPORTS MAXです...面の凹凸の揺れや跳ねを緩和したい 2.ロードノイズを静かにしたい ヴェゼラーの方で、タイヤ交換をして乗り心地改善したよー!このタイヤお勧め! などの情報があれば教えて頂きたいです。...は車種が変わっても余り違いがないかと思われるので、ご参考までに。 インチダウンなしに、タイヤ交換での劇的な変化は無いと思いますよ。 というのが、Zの標準タイヤはスポーツタイヤとはいえ...詳細


[21251955] ハイブリッドZタイヤ交換

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/04 22:13:07(最終返信:2017/10/11 22:48:56)

[21251955]...参考になれば幸いです。 >京都のただちんさん 返信ありがとうございます。 マイナーチェンジ前のヴェゼルが、タイヤ交換で乗り心地が激変したとは、過去のスレにもありましたが、改善されて良かったですね!(嬉) どうも純正のスポーツマックスは...詳細


[18418456] みなさんパンク対策はどうされていますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE)
2015/01/29 15:17:08(最終返信:2017/10/11 22:14:06)

[18418456]...理がおすすめです。 また、ほとんどの自動車保険に無料でロードサービスが付いています。タイヤ交換や修理できる場所まで ある程度の距離まで無料でレッカー移動など、最適な方法で救援を行う...タイヤを積みます。 やりますね〜 ご自分で、交換されるちゃうんですか! とりあえず、タイヤ交換を試みたフリをして 心優しい、素敵な殿方の登場を待つなんてどうでしょう♪(*^_^*)...16628175/#tab この10年で55万キロほど走ってますが パンクは無し。タイヤ交換は冬タイヤの 替えるくらい。 みなさん、どれくらいの頻度でパンク してます? パンクは...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/10/11 08:40:35)

[20694359]...話変わって、不具合も感じないので、今は力の入れどころが変わって来て、安心安全が一番ということで タイヤ交換(済み。結局、オールシーズンはやめ) バッテリ交換(明日交換)と不具合予防に努めているところです...D型契約寸前まで行きましたが、止めて良かったです。 これだけ好調なら次期レヴォーグまでは乗るでしょうから早速タイヤ交換したいと物色中です。その後はバッテリーでしょうか。  冷間始動が気になる季節が近づいてきますが...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/10/08 18:19:29)

[21178360]...ルイ1981さんはいつ頃ディーラー行かれるんですか?(*^^*) >HINA*.゜さん こちら北海道在住で、冬タイヤ交換&点検も兼ねて10月末から11月初めくらいにはディーラーに行く予定です。付き合いのある担当スタッフさんが居れば...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/10/06 07:27:38)

[19869576]...!さん お疲れ様です。 なんかいまいちパッと晴れなかっですね。 こちらは、晴天のなかでタイヤ交換できました。 スマホの時計がおかしいのか、PCで見るとEXIFの日付が 2013年9...越後の浮き雲さん ありがとうございます!PBB入会に当たって予算案の審議中ですが、先にタイヤ交換の補正予算が…現在45000です。 あと1年もすれば足回りのヘタリ具合からオーバーホ...対策予定 7月には車検で諭吉が飛びます(^^; 45000km越えたのて……ぼちぼちタイヤ交換も必要かと?更に諭吉がぁ〜(^^; ADVAN FLEVA行っちゃう予定です(^^)...詳細