タイプ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > タイプ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"タイプ"を検索した結果 3337件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[20989255] [質問]ACアダプタの詳細

 (タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2017/06/23 11:41:06(最終返信:2017/06/23 18:37:50)

[20989255]...ACアダプタ社外品を購入の場合の必要スペックを教えてください。 オススメもあればお願いします。 付属の形状はタイプAでしょう。 他の形状は入っていないと思います。 ただ、殆どの場合ACアダプターは海外でも使える100〜240V...詳細


[20977482] 質問:直線を引きたいのですが?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/06/18 17:33:15(最終返信:2017/06/23 12:22:47)

[20977482]...com/stylus-pen-adonit-pixel-release/ 抜粋 今回発売される「Adonit Pixel」はBluetoothで接続するタイプのスタイラスペンです。 何と言っても、iPad Pro以外のApple Pencil非対応のiPadでも利用できるというのがポイントでしょう...詳細


[20985741] スマートキーボード

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/21 23:11:47(最終返信:2017/06/22 21:39:02)

[20985741]...薄さや軽さが犠牲になる)。 なお、ケースは落下時などの緩衝材としての機能が期待されますが、ハードタイプだと衝撃吸収は限定的です。周囲が厚めでシリコン素材のものを探すと良いでしょう(自分がカバーを使わないので具体的な商品は紹介できず申し訳ないです)...家からあんまり持ち出さないとかなら、何にもしなくていいかも? 私の場合は10.5に、むしろ手触りの問題でノートカバータイプのケースを付けて頻繁に外に持ち出してますが、hitcさんが仰っているように2倍くらいに厚くなっちゃいますし...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/06/22 10:01:01)

[20278175]...----------------------------- Enterを入力した直後に素早く次のタイプをしないと再現しないので、 ほとんど揚げ足取りみたいな感じもしていますが、 ATOK以外でも起きてしまうみたいです...詳細


[20982728] ビックカメラ.COMでの購入について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/20 20:18:23(最終返信:2017/06/21 22:12:15)

[20982728]...46valeさんの求めている事とは違いますが今現在はこのような状況です。 46valeさん 46valeさんと同じ色、タイプ、容量のiPad Proを6月13日にApple Storeでネット注文しました。20日の夕方に自宅に届きました...詳細


[20953970] pc 購入を検討中です

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/09 17:30:10(最終返信:2017/06/20 00:09:55)

[20953970]...なおUSB接続のメモリリーダ&ライタではこうした問題はありません。 容量が必要な場合は、microSDではなく、USBメモリか、セルフパワータイプの外付ドライブの使用を勧めます(USBバスパワーも弱いため)。 Miix 2 8(発売日:2013年12月...詳細


[20970882] 本体にキーボードとマウスは付属していますか?

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/16 01:56:02(最終返信:2017/06/19 23:59:05)

[20970882]...本体15万円に加えてキーボードとマウスで17万円。 予想より高い買い物になりそう。。。 選べる色は専用キーボードであるタイプカバーのものですね。 専用のキーボードの方が便利ですが、汎用のBluetoothキーボードも使えます...とも考えたのですが、 私自身、見た目のこだわりもあり、高い買い物と言いながらそこは拘りたいのでタイプカバーを購入するかもしれません。 色々教えていただき、ありがとうございました!...詳細


[20953028] NTT-X Storeで予約購入

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/06/09 08:12:36(最終返信:2017/06/18 21:52:07)

[20953028]...私も購入予定で気にしていたところですが若干残念ですね >るぴあ♪さん 情報ありがとうございますm(__)m Cタイプで快適だったので、期待してたんですけどね(^^;) やはり、Micro-Bですね。ちょっと残念です...詳細


[20973642] 利用可能なSIM(通信会社)は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー)
2017/06/17 08:36:31(最終返信:2017/06/18 21:46:35)

[20973642]...docomoでは動作確認ができていますとの回答をもらいましたが、SIMフリーでの動作確認の回答はもらえませんでした。 SIMフリータイプですので、大丈夫だとは思うのですが…すでに利用中の方など、ご存じの方がありましたらご教授下さい。 ...ドコモ回線を借りて運営するMVNO事業者のSIM(SIM自体もドコモから借りているはず)では使えない、 ということは考えられません。 >SIMフリータイプですので、大丈夫だとは思うのですが SIMフリーだから、どのMVNO事業者のSIMでも使えるということではないのですが...詳細


[20977236] surface pro 4 用のタイプカバー使用

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/18 15:54:28(最終返信:2017/06/18 18:34:04)

[20977236]...リーズはタイプカバーの端子を共通化することで、新旧モデルである程度の互換性を確保してきた。たとえば、Pro4が発表された際には、Pro4用の新設計のタイプカバーを...rface Pro用タイプカバーは、Pro4に装着して、「Pro 4.5化」して使える。3色展開のカラバリをもつ最新のアルカンターラ素材のタイプカバーの価格は2万9...pro 4 用のタイプカバーを代わりに使うこともできると思います。 ただし、機能的に使えても、はみ出しなど、見映えはわかりません。 >Surface Pro Signature タイプ カバー - バーガ...詳細


[20976643] IIJmioのsimについて

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013])
2017/06/18 11:08:14(最終返信:2017/06/18 14:06:30)

[20976643]...質問します、現在llJmioのDタイプのsms付を使っています。 同じプランでAタイプのau系simは対応していませんか? lJjmioに聞...どなたか確認している人教えて下さい。 こんにちは >同じプランでAタイプのau系simは対応していませんか? Nexus7(2013) LTE: 700/85.../01/28/201750 Band1(2100MHz)のみですので、使えるとしてもAタイプのデータ専用SIMでこのバンドのみです。 以下、ブログ抜粋。 >Nexus7(20...詳細


[20971417] 何か良い充電オプションみたいなのありませんか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2017/06/16 10:08:22(最終返信:2017/06/16 22:47:46)

[20971417]...抜きっぱなしでは、そのうちバッテリーが無くなるだけですので。刺しっぱなししか対処は無いかと。 マグネットタイプのmicroUSB端子を使ってはどうでしょうか。 >マグネットでの着脱を可能にする「Micro USBマグネットケーブル」...2532.html Amzonなら、 >HKW microUSB マグネットケーブル スマートタイプ シルバー http://amzn.asia/gpLmKuP >無税息災さん 〉面倒だしコネクタ部分の耐久性にも不安があります...詳細


[20937986] ラップトップでの利用は可能でしょうか?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/06/03 06:53:35(最終返信:2017/06/13 10:22:37)

[20937986]...ているので、慣れてくればそれなりに可能なのだとは思います。 Surfaceみたいなキックスタンドタイプでなく、普通のノートPCのような形状になりますで膝上での利用は可能です。 ドッキングステーションのような機器無しで使えますから...詳細


[20952244] 充電に関して

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/06/08 22:01:12(最終返信:2017/06/12 07:39:50)

[20952244]...どちらですか? 自分が使った範囲では、どんな充電器でも充電出来てます。 極端な例では、ガラケー用の乾電池2本タイプの充電器の出力を変換ケーブルで繋いでも、一応充電状態にはなります。(充電できているかどうかは別ですが・・・)...詳細


[20862825] IIJMIO のSIM

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/05/02 23:20:04(最終返信:2017/06/11 09:20:13)

[20862825]...地域によっては安定性が極端に落ちる可能性もあります。 au端末は、auまたはau回線MVNOで使うのが望ましいです。 IIJmioのタイプA(au回線)で契約すればよかったかもしれませんが...。 訂正 B41(2.5GHz)の間違いです...詳細


[20951021] surface pro3のキーボードはしようできまか。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001)
2017/06/08 13:36:46(最終返信:2017/06/08 17:56:37)

[20951021]...Surface Pro」や「Surface 2」用のタイプカバー 2 や、「Surface Pro 3」用タイプカバー >を接続して利用することができます (ただし...カバー >タイプ カバー 2 は、Surface RT、Surface 2、Surface Pro、Surface Pro 2 とサイズが一致します。 >Surface Pro 3 タイプ カバーは...urface-keyboard-do-i-have タイプ カバー 2とSurface Pro 3 タイプ カバーは互換性が有るでしょうからSurface Pr...詳細


[20943275] 勝手に電源が切れている

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/06/05 10:49:27(最終返信:2017/06/06 13:32:38)

[20943275]...電源切断のタイミングでハングアップしてるような動作になることがありました。 電源ボタンに パイロットランプがないタイプなので、簡単には通電中かどうかわかりませんでした。 結果、シャットダウンしてるように見えて、実は通電しっぱなしで...詳細


[20926347] 純正以外のタブレットケース。

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW3SL K/06912-10a)
2017/05/29 10:37:03(最終返信:2017/05/29 20:49:31)

[20926347]...3%A9 この様なタイプを探しています。メジャーなメーカーで似たような寸法無いか比較してみましたが 中々ないですね〜^^; もうちょっと探して合うのがなかったら紹介頂いた併用タイプにします。...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]... 技適の問題もあるし... >LaMusiqueさん 多分、眼鏡=がんきょう=頑強 かと。 タイプミスも散見されるので、変換ミスでは? 頭の悪いレビューですね。 使う側に問題があると製品の質も下がる良い例だわ...詳細


[20913808] 充電器でどうやって充電する?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS)
2017/05/23 22:46:14(最終返信:2017/05/24 12:44:16)

[20913808]...四角の形状ですから、汎用品でも見つからないでしょう。(ひょっとしたらLenovoと同じ形状?) AC100Vタイプのモバイルバッテリーを探すか、ACアダプターを持参して、相手方に断ってからACアダプターで充電する方が良いでしょう...詳細