タイ (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > タイ (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"タイ"を検索した結果 120件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20758703] 本体システム アップデート1.20

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 16:28:24(最終返信:2017/06/05 22:44:12)

[20758703]...20の場合は、   アップデートする必要はありません 【本体ソフトウェアバージョンのアップデート内容】 ・タイ語の曲情報(曲名、アーティスト名、アルバム名など)の表示に対応しました ・その他の機能改善 【アップデート開始日】...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...)です。ツイーター・ミッド・ウーファーとあったのをウーファーを使用中止したのが大きく、後はイコライザとタイムアライメントの調整しました。 例のpineappleが、情報量多く楽しくピンポイントで鳴っています...詳細


[20793893] カーオーディオ用

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/04/05 11:11:38(最終返信:2017/04/07 16:21:32)

[20793893]...ナビやデッキのAUXを使用する場合、カーオーディオ側のDSPがスルー出来きるかどうか確認する必要があるかと思います。(タイムアライメントやデジタルクロスオーバーを使用するとカーオーディオ側のDACを使用する為、wm1aのメリットが無くなります...ナビを介そうがdspに直接入れようがdspを介するなら 同じようなものではないでしょうか。 dspがない時代はプロショップのノウハウでタイムアライメント等完璧とは行かずとも試行錯誤があったようですが。 ですがdsp捨てて本機をラインドラ...詳細


[20779265] 取込みし直し

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/03/30 14:49:46(最終返信:2017/04/06 08:41:31)

[20779265]...これに替えてからはガマンできず、 昨日CDをFLACで 全部取込みし直しする決断をした。 約400枚 うーん、タイヘン。 自分はWAVでしたけどZX2の時に約1000枚やりました・・(しんどかった(涙) 流石にニートではないので1週間かかりましたが...詳細


[20759727] 最新ソフトウェア「Ver.1.20」の提供開始

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/03/22 22:55:50(最終返信:2017/04/01 22:11:19)

[20759727]...またまたアップデートが出ましたね。 http://www.sony.jp/walkman/update/ 今回は [1] タイ語の曲情報の表示に対応 [2] その他の機能改善 ということで 早速インストールしてみました。 15分位程度聴いただけですが...詳細


[20758706] 早々にV1.2リリース

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/22 16:30:31(最終返信:2017/03/25 11:05:37)

[20758706]...ソニーからV1.2のリリースのメール案内有りました。 [1] タイ語の曲情報(曲名、アーティスト名、アルバム名など)の表示に対応しました。 [2] その他の機能改善 体感された方いますでしょうか? 音がまた変わったのかなと思いますので試したいですね...詳細


[20758600] NW-WM1 本体アップデート

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/03/22 15:20:19(最終返信:2017/03/22 15:20:19)

[20758600]...NW-WM1A/Zに1.20アップデートが来たようです。 [1] タイ語の曲情報(曲名、アーティスト名、アルバム名など)の表示に対応しました。 [2] その他の機能改善...詳細


[20683598] 1.10アップデート後の音の変化について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/02/23 16:45:49(最終返信:2017/03/14 20:17:02)

[20683598]... タイムアライメントなしに、それは車内で可能ですか? >Reinhard vRさん >あくまでも、2CHのステレオによる立体感ある再生音は好きです。 >タイム...?) 等・・・・ 考慮する物は、まだあると思います。   カーオーディオでは、最近 タイムアライメント(タイムディレイ)等で・・・ 音場を目の前に持ってくるように、デジタル補正...タイムアライメントなしに、それは車内で可能ですか? このスレからそれますが・・・ タイムアライメントなしでの、定位の調整は苦労しました。 具体的には ・ツイーターの取付角...詳細


[20256542] 1Zの生産国!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/02 00:29:55(最終返信:2016/11/05 18:16:55)

[20256542]...インジャパンだけど、 CPU、メモリ、SSD、液晶パネルなどの主要部品は、中国、韓国、マレーシア、タイだったりするので、組み立て地なんか意味なくね? というのが感想。 エレクロニクスパーツ単位で、生産国は...詳細


[18378388] 生産国は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2015/01/17 11:06:20(最終返信:2015/01/17 11:52:36)

[18378388]...全部が全部当てはまるわけではありませんが中級以上のオーディオ機器やBluetoothなどの無線物はマレーシア製、ローエンドは中国製、ヘッドホンやイヤホンはタイ製というのが多いようです。 sumi_hobbyさん 情報ありがとうございますm(__)m やっぱりマレーシア製なんですね...詳細


[18311065] 噂の後続機?ZX2?に望む事...(妄想)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/12/27 21:29:11(最終返信:2015/01/06 18:31:47)

[18311065]...シンプルなソニー機を所望するリスナさんは多いのじゃないの。 >初代のセンセーショナルな登場をリアルに体験した人間 ===> 初代は僕もリアルタイ厶世代。 最初は単に録音できないテープレコーダって位置付だよ。 ソニー自体も売れる自信は0. なので...詳細


[18146513] 池袋か新宿で値引き可能?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2014/11/09 02:12:20(最終返信:2014/11/09 13:37:00)

[18146513]...購入手続きより先に、ドコモ口座を開設しておいて下さい。また、Sony Storeの店頭での支払いにはケイタイ払いは利用出来ませんのでご注意を 本体10%引は量販店と同じですが、ポイントではなく価格から値引いてくれるので有り難いです...詳細


[16929014] 久々に感動した。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB])
2013/12/08 00:57:33(最終返信:2013/12/10 09:09:38)

[16929014]...HD IS12S (Andoroid 4.0)では、表示できませんでした。 選曲ではなく。選局のタイポでした。 radio.jp以外のiPhone ラジオアプリでの M505とのBluetooth接続結果を以下に:...詳細


[16632593] よく わからん・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2013/09/25 21:24:11(最終返信:2013/10/06 20:59:48)

[16632593]...補完にはCRCやパリティが必要です。 補完すればデータロスは起きません。 基本を押さえて下さい。 >音飛びが発生する位にリアルタイ ム性が怪しい環境ならば 明確に知覚はできずとも遅延が発生している可能性は 十分あります。ふ 音飛びがOS依存なのか...詳細


[16393440] ソニー製android搭載機って・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB])
2013/07/22 22:23:33(最終返信:2013/08/03 21:50:32)

[16393440]...Walkmanの場合はリセットスイッチでもダメなら、電池が完全に消耗するまで待つ。と言うことしか出来ないですね。 ガタイも大きいし、私は今後はソニーを買うことは無いでしょう。 A86xまでは良かったんだけどな〜 Androidウォークマンは性能が悪く...詳細


[15851821] 再生ボタンを押すと「タイ」という女性のアナウンス

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB])
2013/03/05 13:56:35(最終返信:2013/04/28 21:05:44)

[15851821]...ンを押すと 「タイ」という女性による甘い声のアナウンスがされます (シャッフル再生の場合は、「シャッフル、タイ」)。 この「タイ」は何を意味す...フル タイ」 私もそう聞こえました。 思わず吹いてしまいました。 これ、「シャッフル プレイ」ですかね。 seansashaさま もちろん私の機器も「タイ」とい...ます。 ちなみに、購入当初からそのようなアナウンスが再生されていました。 博多出身者 タイ製? マレーシアのはずだが 私にはplay「プレイ」と聞こえます みなさま、諸説ありがと...詳細


[15610785] AK100を越える音質!!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB])
2013/01/13 08:46:29(最終返信:2013/04/15 22:02:16)

[15610785]... AK100除くと、ちょうどおんなじ位の大きさのDAPが比較対象ですね〜。 やっぱりガタイの大きさは、電子部品の質の差かと思います。 AK100は小さい癖に頑張ってますね(笑)...ックでmp3再生時での話ではありますが)、驚きの(笑)展開でしたから。 音質はやはりガタイの大きい機種(笑)の方が有利なんですかねー。 こんにちは。 注文していたZが届いたのでA...すね! F807と比較するとZ1070は低音寄りのフラットって感じです。 何となくガタイの差が低音の差になっているのかな、ていうイメージです。 で、低音寄りじゃ無い分F807...詳細


[15377511] 正常に再生出来ないWAV

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2012/11/23 00:51:25(最終返信:2012/11/24 08:45:19)

[15377511]...スマホOSのアンドロイドもリナックスベースでしたね。 本当は回答していただいたお二人をBAとしたかったのですが、 ケイタイからの操作でBAの選択に失敗してしまいました。 大変失礼しました。...詳細


[15061263] 色統一ランキングになって、walkmanが上位に来ましたね。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB])
2012/09/13 22:04:10(最終返信:2012/09/16 20:23:21)

[15061263]...何人でも書き込めるのでは? 西洋人? 明治時代の人かな。じゃぁ、ブラジル人は? ドバイ人は? アフリカ系フランス人は? タイ人は? 彼らはipod使わないとでも? アジアでもipodが、一番人気だよね。現実を見ようよ。 少なくとも日本国内向ですね...詳細


[14429150] Walkmanライフを楽しみましょう!!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2012/04/13 07:40:37(最終返信:2012/04/30 20:00:18)

[14429150]...(((^_^;) でもこの連休中に試してみますね。 それにしても、会社?でオペアンプ交換とは完全にヘンタイですね。(笑) 丸椅子さん VorzAMPとRxAmpは使い分け出来ると思いますが、丸椅子さんの感想は是非お訊きしたいですね...詳細