タイ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > タイ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"タイ"を検索した結果 1904件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21282800] ハンドルセンター曲がり

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル)
2017/10/16 15:06:05(最終返信:2017/10/18 08:25:59)

[21282800]...タイヤの空気圧が左右で違いがないか確認する。 違いがあれば、タイヤの外径が変わるので、ハンドルセンターがズレます。 その後、タイロッドの調整か、ステアリングロッドのスプラインのズレの可能性があります。...詳細


[21284839] ホイール

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/17 10:30:43(最終返信:2017/10/17 23:45:36)

[21284839]...+28は30アルファードに問題なく装着可能ですか? わかる方よろしくお願いします。 >みやさん77さん 車高調でタイヤクリアランス指2本程度まで落とせばおそらく入る。 (かなり攻めたINSETなので、場合によっては指1本まで落とす必要があるかも)...詳細


[21194026] もう人気無いのですかね!?( ;´・ω・`)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/09/13 21:00:19(最終返信:2017/10/17 21:19:32)

[21194026]...http://autoc-one.jp/toyota/hilux/report-5000174/0002.html タイ生産の輸入車みたいだね 日本製でないとちょっと・・・って人が多いかも? 日本の文化にピックアップトラックは無いですので...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/10/16 20:48:28)

[20653381]...狭い道で直角に曲がる時に、ハンドルの戻りが悪くないですか?私のは左に曲がったときが右より悪いです。タイロットの長さは同じですが、ラック&ピニオンギアの長さがオフセットしていますから、慣性の問題かなと思っております...詳細


[21247775] RSって

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/03 07:51:42(最終返信:2017/10/15 02:23:49)

[21247775]...メーカーでは推奨されていないけど、普通にチェーンの装着は出来ると思う。 純正RSの方が俺のシャコタンヴェゼルよりも、余程タイヤクリアランスに余裕があるよ(^^;) まあ、使用する場合は、俺の車の場合も含めて完全に自己責任だけどね...ヴェゼルRS(ガソリン車)に乗ってる通りすがりの者です。 ヴェゼルRSのハンドルをきった際、フェンダー内のザラザラした凸部分とのタイヤクリアランスは2センチ未満でした(1円硬貨以下)。 その点から、クリアランス2pで装着可能なYeti-Snow...詳細


[21254438] 何が原因?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/10/05 21:50:22(最終返信:2017/10/14 18:40:03)

[21254438]...(括弧内は販売台数ランキングの順位) 2017年3月 :ノート24383(1),ティーダ0,マーチ(タイ製逆輸入のため非公表 おそらく1000台程度),キューブ1261,合計25644 4年前(2013年3月)...詳細


[21163525] 2.2D エンジンヘッドガスケット

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/09/02 11:27:27(最終返信:2017/10/14 16:01:49)

[21163525]...まず、情報をさせて頂きます。保証以外でも台湾のマツダはこの状態の修理は無料です。タイにもたくさんこの事件が発生しているから、タイは6年18万キロの保証延長をしてもらいました。日本でも無料修理をしてくれることは当たり前だと思います...殆ど2.2Dエンジン故障したことがあります。マツダのこう言うグリーンディゼルエンジンがこんなに弱いでしょうか?との質問が出て来ました。また、タイにもオーストラリアにも同じ故障の報告がありました。 台湾のディーラーはこう言う故障が珍しい現象なので...詳細


[21083522] 足回りのサビは噂どおりのひどさ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-WGN)
2017/07/31 11:20:34(最終返信:2017/10/14 11:33:44)

[21083522]...黙殺されているが 軽とは150万くらいはするのだからホンダは防錆処理くらいしっかりすべきだろう。 タイロッドエンド ナックルも錆びてるはず。 ブーツとか大丈夫かなぁ。 錆びない自慢のフォード車も黙殺されちゃいましたが(笑)...詳細


[17735440] 17インチHBZのタイヤ交換について

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/07/15 17:04:14(最終返信:2017/10/13 03:05:48)

[17735440]...com/bbs/K0000224411/SortID=15029312/#15030527 IMAGE MONSTERSさん 最近のミシュランはタイ製が多いようですが、IMAGE MONSTERSさんのPrimacy 3の製造国をお教え頂けますか...詳細


[21264309] 乗り換え検討中

 (自動車(本体) > トヨタ > ポルテ)
2017/10/09 13:10:56(最終返信:2017/10/12 13:03:50)

[21264309]...スペイドはかなり便利ですよ(経験者)今はシエンタですがポルテ方が介護むきです。 クレソンでおま!さん タイタンMANさん ありがとうございます。 助手席スライドドアが魅力でポルテで話しを進めています。 過去ログ見るとドア故障に書き込み多く...詳細


[21236449] スピーカーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/28 20:54:13(最終返信:2017/10/09 08:18:48)

[21236449]...じでも、プレイヤーやDACやアンプが変われば音質は変わります。 特にカーオーディオでは、タイムアライメントやカットオフなど、DSP機能も重要です。 もちろん音の好みは人それぞれです...daisukiさん 標準からセパレートスピーカーに交換すれば、中高音は良くなりますが、タイムアライメント機能がないと、定位のズレが余計に気になります。 低音はアンプを挟むか、サブ...う事はないでしょう。そう言う意味ではダイヤトーンのアドバンテージはあると思います。 タイムアライメント機能・・ この機能の有効活用法は足下のスピーカーにへばりついて鳴ってる感じ...詳細


[21200369] ナビの道選びのクセ

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/09/16 01:33:00(最終返信:2017/10/05 14:36:46)

[21200369]...右折禁止、陸橋など) 慣れれば国産に負けず劣らず使いやすいナビだと思いますよ! >コタツ亀さん >タイタンMANさん >z_vell_zさん 皆さん、ご回答ありがとうございます。BMWに限らず、外車ナビのクセを皆さん感じて...詳細


[21251083] タイムアライメント値

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/04 15:16:26(最終返信:2017/10/05 13:14:40)

[21251083]...知らせしますね。 >るっとさん 車種別設定をした後でも、タイムアライメントの調整をできるようです。 タイムアライメントがオンになっているか?、スピーカーごとに数値...カロッツェリアのサイバーナビ AVIC-CE900をとりつけましたが タイムアライメント値がわかりません。 どなたか知っている人がいましたら ご教示願います。 ど...自動設定は? XJSさん 返信ありがとうございます 車種別には入力はしましたが それで、タイムアライメントの設定か されてるとみて、よろしいのでしょうか・・ そりゃそうでしょ じゃ...詳細


[17769907] 左リアのブレーキが鳴きます、原因を教えてください

 (自動車(本体) > 日産 > マーチ 2010年モデル)
2014/07/25 21:28:02(最終返信:2017/10/05 07:52:47)

[17769907]...がカチンときたのは理解できますが、ちょっと気になりましたので、書きました。 マーチってタイ生産なんですよね… 日本の部品使ってるか怪しいですが… スースエさんの書かれてる事は良... 保安部品と思っておりますので、素人は誰でも神経質になると思います。 エリズム^^さん タイで生産しているのにブレーキは日本製とは 考えにくいような気がします。 整備工場での点検...きない? 理解できかねますね メルセデスベンツはアフリカで作られててもオッケーで、 でもタイの人間が作ったモノは受け入れられない?  どういうこと? 〉結論は、「左後輪ブレーキラ...詳細


[21221525] 最近のGT-Rレンタルの状況

 (自動車(本体) > 日産 > GT-R)
2017/09/23 10:37:51(最終返信:2017/10/04 22:22:49)

[21221525]...少しでいいからGT-Rの雰囲気だけでも楽しみたい人に向いています。 >他にもスポーツ系のレンタカー タイムズカーレンタルにロードスターがあったと思います。壊した場合の休業損害の高いのが難点ですが、現在は安心補償コースの選択で休業損害を免除出来そうです...詳細


[21204095] BOSEはPA

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/09/17 09:58:04(最終返信:2017/10/01 18:30:19)

[21204095]...ケーブル類を引き直してグレードアップ、外部アンプやサブウーファー、デットニングとインナーバッフル施工してタイムアライメントやF特補正を完璧にする必要が有ります。費用は数十万円位掛かります。 個人的には、社...詳細


[19986928] 改良型CVTも・・

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2016/06/26 10:01:02(最終返信:2017/09/30 16:15:14)

[19986928]...表示がおかしいなぁと思っていたらギューィーとなったので・・・ 当初、キュ音が鳴っていたアクスルシャフトの時も燃費が低く タイ策品のC1に交換したら燃費(表示)がアップしたので・・・ また燃費(表示)が落ちたということは?...詳細


[21225401] スイスポを試乗してのインプレのページです 6MT

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/24 19:52:42(最終返信:2017/09/30 00:44:22)

[21225401]...びっくりしました >アークトゥルスさん タイでは1つ前の32スイフトが可愛いデザインでプアマンズ・ミニとして大人気 タイの人、言い当ててますね。 スイスポは正に...イスポが好みです (自分はチャンピオン・イエロー予定で色が派手すぎますけど ^^;) タイでは1つ前の32スイフトが可愛いデザインでプアマンズ・ミニとして大人気だとか 自分も乗っ...れていたのは年配の方はご存知かと思います 日本人はミニクーパーは無理したら買えますが タイの人は無理しても買えなくて高嶺の花 昔の日本のプアマンズ・ポルシェ状態なので現地のメデ...詳細


[21225262] フリーランスの手取り600万で買うべき車

 (自動車(本体))
2017/09/24 18:59:59(最終返信:2017/09/29 22:35:42)

[21225262]...仕事用はほどほどにプライベートはお好きなのに。 >天使な子悪魔さん 本当に小悪魔の様な誘惑です。頑張ればいいか〜。 >タイタンMANさん 仕事で出向くことはほとんどなく、あってもコインパーキングに止める感じなので仕事的には大丈夫だと思います...詳細


[21197136] 契約しちゃいました

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/14 21:58:10(最終返信:2017/09/29 12:54:40)

[21197136]...新型はFFでカローラ以下になりました。 今後はEVシフトで自動車業界も パラダイムシフトです。 将来はテスラのどれにしようかな? >タイタンMAN様 返信ありがとうございます。 契約前に118dの別グレードに試乗しましたが、BMW初運転に舞い上がり楽しむ余裕はありませんでした(苦笑...詳細