タイ (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > タイ (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"タイ"を検索した結果 307件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20063073] 横G

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 245/45R18 100W XL)
2016/07/24 12:58:12(最終返信:2016/07/27 07:32:18)

[20063073]...ストリート・スタイリッシュ http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re003/ 推奨車種 軽・コンパクト・ミニバン・セダン・スポーツ 目指す方向がぜんぜん違う。 ...詳細


[20038463] 発売日?

 (タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 205/55R16 91W)
2016/07/14 23:04:02(最終返信:2016/07/25 20:12:45)

[20038463]...このタイヤに興味があります! タイトミストさん ↓からヨコハマに電話やメールでADVAN FLEVA V701の発売日を問い合わせれば、正確な発売日を教えてくれるのではと思います。 http://www.yrc.co...入荷が楽しみです>タイトミストさん Gスポーツさん 他のサイトに8月1日発売と書いてありましたよ. 入荷するのが楽しみですね. 私も,見積をお願いしに行きたいのですが, 時間がなく,見積だせてません...詳細


[19725596] PZXタイヤの問題点(要注意点)

 (タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA PZ-X 225/55R17 97W)
2016/03/24 22:09:45(最終返信:2016/07/20 14:46:35)

[19725596]...Love_DC.タイフーンさん 低燃費タイヤのグリップ力 について考えると、 転がり抵抗が少ないっていうことは、グリップ力のあるタイヤに比べ滑りやすいのは確かです。 ただ、そこは技術力で、縦方向(転がり)と横方向(グリップ)で摩擦係数を変えたり...詳細


[20018151] タイヤ選び

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W)
2016/07/07 12:28:03(最終返信:2016/07/08 21:17:50)

[20018151]...よろしくお願いします >タイトミストさん プライマシー3がいいと思います。静かで乗り心地がいいコンフォートタイヤですが、予想以上にグリップ感や水ハケが良くて通常の高速クルージングなら十二分の性能だと思います。 ...詳細


[19792942] 空気圧の設定について

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 98Y XL)
2016/04/16 14:31:47(最終返信:2016/07/07 23:31:02)

[19792942]...ここで質問してからしばらくして、タイヤローテンションをしました。 して貰ったのは馴染みの整備工場です。 リフトがあるし、道具も揃っているのであっという間に終わります。 そのとき、空気圧を訊かれ、事情を話して、高めに入れて貰ってきました...詳細


[19885467] ミシュランって本当に乗り心地が良いのかな?

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/65R16 95V)
2016/05/18 14:41:59(最終返信:2016/07/04 19:07:36)

[19885467]...プライマシー3ST(タイ製)を新品で2年、今回同じくティアナ J32 250XV純正サイズ215-55-17で新品プライマシーLCを 2月から3ヶ月使用しての感想です。 今現在は、中古ですがY/HブルーアースA...詳細


[19730064] 在庫は無いのでしょうか?

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V)
2016/03/26 12:22:04(最終返信:2016/06/26 22:53:28)

[19730064]...^) 1 タイ 3,863,000 2 インドネシア 3,107,544 3 ベトナム 949,100 4 インド  900,000 5 中国 864,806 6 マレーシア 826,421...詳細


[19916367] 履き替えのタイヤの種類に悩んでいます

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/60R16 92H)
2016/05/30 14:33:45(最終返信:2016/06/03 13:43:14)

[19916367]...皆様がどのようにタイや選びをされているのかなども ご参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 >maki-3さん 耐久性、グリップ、価格なら、ミシュランのエナジーセイバープラスをオススメします...詳細


[19089010] Vector 4seasons等オールシーズンタイヤの使用価値

 (タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 215/60R17 96V)
2015/08/28 00:08:37(最終返信:2016/05/31 09:16:49)

[19089010]...ポリマーサイエンスとタイア・テクノロジーの進歩はとても早いので、ここでは5年程度以内の経験をお話しいただくと、実のある議論となると思います。 >働きたくないでござるさん >>通勤や日常的に使う人には向かないんじゃないかな...>ポリマーサイエンスとタイア・テクノロジーの進歩はとても早いので メーカーとしてはモデルチェンジ毎に進歩をアピールするのが常ですが、では20年前に比べて冬タイヤの性能が飛躍的に進化しているかと言えばそれ程でもないですし...詳細


[15894712] 215/55R17 11,920円 (税込) 送料込

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 215/55R17 94V)
2013/03/15 14:12:05(最終返信:2016/05/27 20:58:08)

[15894712]...6万円(売り気無いでしょ)  タイヤセ○○○ 3万9千円(頑張ってます) でした。 ...詳細


[19774156] このタイヤの性能・位置付けとしては

 (タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 175/65R15 84H)
2016/04/09 23:29:26(最終返信:2016/05/24 18:14:20)

[19774156]...価格も生産もアジアン(タイ製)ですがジャパンクオリティ。ブルーアースエースから履き替えて使った印象も安い のに遜色ないと思いました。燃費もよいですし。ライフは3年で3万キロ弱使えればよいかな。 ロングドライブを楽しむ北海道にお住まいなら悪くない選択だと思います...詳細


[19509837] コンチかミシュランかで悩みます。

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 195/55R15 85V)
2016/01/20 23:00:34(最終返信:2016/04/16 15:13:39)

[19509837]...sports3はタイ製らしいのがネックに感じています。 実は以前、父のレガシイにタイ製の(確か) primacy HPとかいうものを履かせたとき、あまりに、普通の格安アジアンタイヤ風で 失望したこともあり...詳細


[19747058] タイヤ交換でご相談

 (タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R16 95V)
2016/03/31 22:54:21(最終返信:2016/04/14 11:50:29)

[19747058]...ピレリ辺りが良いのではないですが? 国産エコタイア、結構ふらつきますよ >やす626さん アドバイスありがとうございます。<(_ _)> 知り合いにも同じようなこと言われました。。。 いままで国産エコタイヤしか使った事無かったので『ふらつく』が...詳細


[19462264] ハンガリー製

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 255/35R18 94Y XL)
2016/01/05 15:38:02(最終返信:2016/03/09 12:37:13)

[19462264]...車のラジエター製造では、タイから来てもらって日本人に指導してもらったぐらいです(ショウワアルミでしたか) どこの生産でもいいのですが、品質が問題なのです(国民性が重要、金儲けのために何でもやるような国はねぇ)...詳細


[19583827] このSINCERAの型番ではないですが乗り心地は?

 (タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S)
2016/02/13 00:12:50(最終返信:2016/02/24 21:42:57)

[19583827]...随分とよりどりみどりになります。 タイや持ち込んで組み込み工賃が安いところを探した方が、いろんなタイヤを楽しめると思いますよ。 http://garenavi.com/stores/part/1 >Berry Berryさん...詳細


[19449854] 良かった

 (タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H)
2015/12/31 20:17:15(最終返信:2016/02/17 17:44:56)

[19449854]...プリウスのタイや交換時期でしたので、 次はコストコで交換しようと思っていました。 コストコは、ミシュランを推しています。 問い合わせたところ、割引も入れて4本でコミコミで¥54840- (コストコでは...詳細


[19542382] 車重の相性が悪いとどうなりますか?

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/65R16 95H)
2016/01/31 14:43:39(最終返信:2016/02/13 16:10:46)

[19542382]...生産と価格はアジアン(タイ製)でもジャパンクオリティの良品ですね。 その後ほんとうに迷いましたが、結果LM704の新型に替えました。まだ1日使っただけですが、乗り心地・静粛性ともに劇的な良化を感じられました!...詳細


[19547252] エナセーブとブルーアースどちらがいいですか?

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/45R18 93W XL)
2016/02/02 00:15:38(最終返信:2016/02/02 06:58:53)

[19547252]...どちらのタイヤでも同じ値段です。 タイトリストンさん 両タイヤのラベリングは以下の通りです。 ・BluEarth RV-02 215/45R18 93W XL:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a ・エナセーブ RV504...詳細


[19378216] GEOLANDAR SUVの生産はタイ

 (タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V)
2015/12/05 16:42:02(最終返信:2015/12/15 18:30:34)

[19378216]...州大手タイヤメーカーも同様に例えばミシュランはタイ、ピレリは中国で生産したタイヤが日本に輸入されています。 このような海外で生産されたタイヤでも品質管理は今までの日本での製造時と変わらないでしょう。 つまり、タイ製だからと性能が落ちるという事は無いと思います...本日到着した現物を見たらタイで生産された物でした。日本製と価格面や性能で差はあるのでしょうか? airgod123さん タイヤに私がアップしたようなメーカーが貼り付けたシールは貼ってありますか? 貼ってあれば...詳細


[19405550] はじめてのミシュラン

 (タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 155/65R14 75S)
2015/12/15 06:42:28(最終返信:2015/12/15 06:42:28)

[19405550]...ミシュラン&#8680;タイ BSスニーカー&#8680;インドネシア 総合 買って良かった...詳細