タッチパネル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > タッチパネル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"タッチパネル"を検索した結果 1289件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/03/23 19:13:15)

[19363398]...Windows10にアップグレード後クリーンインストールをしたところ、タッチパネルが点対称に認識されてしまいました。 調べてみたところ同シリーズの8インチのモデルでも...ックすると何故か8.9インチ版のページに行きますが、そこにタッチパッド用と書かれた タッチパネル用ドライバがあるので、それを解凍するとTouchSettings.gtが入っています...Cからサポートに行くとたどり着けないみたいですけど。 ただ、それをそのまま使うと、タッチパネルが180度回転してしまうのは同じなので、 [Support]セクションの以下の2行の...詳細


[19289391] タッチパネルが反応しません!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/11/05 07:36:37(最終返信:2017/03/23 09:48:29)

[19289391]...もタッチパネルの1点が常にタッチされている症状になって、今はタッチパネルを停止して、普通のノートPCとして使用しています。ASUSのタッチパネルは...。 液晶の割れや指先の水分不足や、液晶の汚れ等は関係なさそうで、ソフトウェアの問題かタッチパネルの問題だと思うのですが、同じような症状が出た方いますか? また、これは初期化したら...代替品の納期も2週間ほどかかるとのことで、実際かかりました。 私のMeMO Padもタッチパネル無反応の症状が時たま発生します。 パネルの両端、つまり左右の端と端をもって、軽く折...詳細


[20757234] タッチパネル改善!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/21 22:51:13(最終返信:2017/03/21 22:51:13)

[20757234]...本機種を購入しましたが、案の定(?)タッチパネル不具合品に当たりました…。 しかし、ここの掲示板でカスタマセンターへの持ち込み修理で改善したとのコメントがありましたので、早々に持ち込みました。そしたら、今までの不具合にイライラしていたのが嘘の様に改善されました! これで快適に使用出来そうです。 この不具合で苦労されている方がいらっしゃれば、...詳細


[20731030] バスタブの水深20cmに....1秒

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/12 00:29:58(最終返信:2017/03/20 08:55:06)

[20731030]...仕方がないですね。 ジップロックに入れてお風呂で使っていますが、ビニール上から濡れた手で触ってもタッチパネルが反応するので便利です。 >むーん・らいとさん そうですよね、 私も自宅ではタタブレット用に購入したジップロックを使用しておりますが...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/03/15 20:18:31)

[20447925]...Webページのリンクをクリックすると、よくマウスポインターが左下に飛ぶ人いませんか? 再現テストは、 タッチパネル(マウスを使うと大丈夫です)で、右手人差し指でマウスポインターが 円を描くように動かしながら、左手人差し指で...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/03/06 09:36:50)

[20134963]...ます。 タッチパネルの帯電ってどういう状態なんでしょうね。タッチパネルを伝導体にくっつければ放電する気がします。 さらにタッチパネルの帯電と内...があれば教えてください。 私もたまになったりしてました その際にカスタマーに聞いたタッチパネルの帯電でした 対処と原因は、バーテリー0のしてしばらく放置。 いろんなソフトを起動し...。。orz 電源OFFして充電状態として一晩寝かしておいたら翌日回復しとりました。 タッチパネルの帯電が時間経過で除去されてって事なんすかねぇ。 これまでの再現時はわたしの前の投稿...詳細


[20693381] iPad mini4 上でWindows10 とubuntu 16.10 を快適に:Splashtop

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB)
2017/02/26 20:04:21(最終返信:2017/02/26 20:04:21)

[20693381]...コードでWindowsをあたかもiPAD上で動いているような感じで操作可能になりました。iPADのバックグラウンドでは音楽を聴きながらWindowsをタッチパネル操作、マウス、Keyboard操作もできました。 おまけにiPAD mini4はWindows...詳細


[20686616] microSDXCカードにアプリを保存する方法は?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/02/24 16:40:22(最終返信:2017/02/25 09:31:03)

[20686616]...最新androidに不慣れなので初歩的な質問だったらごめんなさい。 Nexus7 2012のタッチパネルにヒビが入ったので買い替えました。前のを4年も使ったので比べるのも何ですが、感動的にサクサク動きほぼ全てに満足しています...詳細


[20450183] タッチパネルの反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/03 16:24:30(最終返信:2017/02/23 11:07:55)

[20450183]...タッチパネルの反応についてです。 1.スリープからの起動は 画面を「トントン」と叩くと起動するのですが、一発でいけることが少なく、何度か位置を変えてしないと起動しない 2.時々(3〜5分に一度くらい...詳細


[20682021] Chrome OSについて

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/02/22 23:41:48(最終返信:2017/02/23 10:46:04)

[20682021]...正常起動するかを事前に知りたいです。 どなたかご存知でしょうか? 基本的な機能は動くでしょうけど、タッチパネルはどうですかね。 そもそも、このクラスのPCなら、Windowsで何の問題もなく快適に動きます...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/02/21 20:09:23)

[20278175]...遅延が生じることが >確認できておりますが、それでも動作保証外という回答になるのでしょうか? 端末のタッチパネルでプリインストールキーボードソフトをご利用する場合のみ弊社のサポート対象となりますが、外付けキーボードをご利用する場合...詳細


[20653863] 購入されてる方教えて下さい(^-^)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/13 00:38:08(最終返信:2017/02/16 00:02:03)

[20653863]...ほどでした。タッチパネルを調整するアプリを使うなどして反応は良くなりましたが、初心者や手軽に使いたい人には不向きです。 後継機種のMediaPad T2 8.0 Proならタッチパネルの記述がまずない(あるかもしれませんが)し...私もこれを持っています。私はゲームはしませんがこのタブレットはあまりお薦め出来ません。私のを含め、このタブレットはタッチパネルの反応が敏感なため誤作動が頻発する可能性が高いからです(私を含めタッチパネルの記述が多いため間違いなく)...詳細


[20645442] Touchscreen Repair

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/10 08:51:36(最終返信:2017/02/10 17:58:33)

[20645442]...ogle日本語入力をなるべく敏感に反応しないよう設定をした)いいとしても一番はやはりタッチパネルです。使い始めのうちは他のレビュー同様反応が敏感すぎたのが、もはや今ではまともに反応...リを押してもまったく関係ないアプリが起動する、戻るボタンが反応しなくなるなど)。以前タッチパネルの感度を調整するアプリ(Touchscreen Calibration)を入れました...とあったからです。物は試しとこのアプリを入れて調整してみました。 すると、明らかにタッチパネルの感度が良くなっていました。Touchscreen Calibrationを使った時...詳細


[20645739] タッチパネルの交換について

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2017/02/10 11:38:57(最終返信:2017/02/10 11:38:57)

[20645739]...部に無数のヒビが入ってしまい、タッチパネルは全く使えなくなりました。 帰宅後にマウス接続すると特に問題なく使えます。 タッチパネル交換はメーカーも含め色々と問い...す。 一部のタブレットでは、タッチパネルの有償交換もありましたが、当該機種に於いては全て不可との回答でした。 個人様でタッチパネルを交換される動画を見つけ(新品...は何故か良くなり当方の使用範囲では全く不自由なく使用しております。 昨年の夏頃に、タッチパネルの上のスピーカー部付近に亀裂が入り(蓋つきハードカバーは購入時から使用)、上1/3は...詳細


[20637481] 液晶の接触?が弱い感じですね

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/07 11:16:09(最終返信:2017/02/09 16:10:26)

[20637481]...Asusのvivotab note8は、タッチパネルと標準タッチペンの二本のコネクタケーブルが長過ぎてカバー内で折り紙のようにきつく折り畳まれてる。 この為、タッチパネル、ペンが認識しないとか動きが渋くなる...Asusの液晶パネル二枚の変態ノートのTaichi31は、パネルのマザーとのコネクタが緩く、何かの拍子で接触が悪くなり、タッチパネルが誤動作する。 これも、自分で修繕する癖が付いた。 どれも僕だけの特別な個体不良ではないようだ...詳細


[20627097] いまさらの購入直後の感想。

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/03 20:57:13(最終返信:2017/02/09 01:22:48)

[20627097]...恐らくブラウジングだと思うので、とても気になる点だと 私は思うのですが・・・ 私は不器用なせいか、特にタッチパネルでは服とか手が滑って変なアイコンを押したことに なってしまって、本意ではないサイトにいくことも多いですし...詳細


[19821894] タッチパネルが機能しない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad X1 7.0 SIMフリー)
2016/04/26 19:38:59(最終返信:2017/02/06 18:29:52)

[19821894]...画面上部の1センチ程度の領域:タッチパネルが反応しない パスワード入力後、画面上部の1センチ程度以外の領域:再起動直後はタッチパネルが反応する。使っているうちに反応しなくなり、電源ON,OFFでも反応しないままで、再起動するとまた反応するようになる...詳細


[20632558] メーカー回収!?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/05 16:53:46(最終返信:2017/02/05 19:22:53)

[20632558]...普通に売っていました(;^_^A HUAWEIオンラインストアで売ってますけど・・・ あるとするなら、やはりタッチパネルですかね?私のを含め、タッチパネルの感度がおかしいとかなりの人が口にしていますから。 返信ありがとうございます!...詳細


[20537850] 携帯電話の代わりになりますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/04 10:23:05(最終返信:2017/02/02 10:12:25)

[20537850]...文字を大きく設定できるし、画面を少し明るく設定すれば シルバー世代にはこれ以上ない機種です。 タッチパネルの誤作動はフィルムを貼ることで ほぼ気にならない程度になりました。 但し、小さなポケットには入りませんので...詳細


[20582394] win10で使えますか

 (タブレットPC > iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載])
2017/01/19 09:59:38(最終返信:2017/01/29 17:55:28)

[20582394]...情報がとれないので困る。 Win10のインストールは止めた方が良さそうです。 Win10用のタッチパネルのドライバが使用不可のようです(ヤフオクのジャンクにそういう症例有り)。 Win8.1にしてそのまま使用を続けるのが妥当かと思います...再クリーンインストールしたのだが、 今度はドライバーが当ってないのが発生したので、手動で適用した。 しかし、タッチパネルが動かないですね。 タブレットはPCと違って難易度が高い。 試行錯誤しながら、WIN10でも何とか問題ないようになりました...詳細