タッチ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > タッチ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"タッチ"を検索した結果 2246件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/03/23 19:13:15)

[19363398]...ず。 結局、タッチづれは変化なし。 >KATA0928さん 自分は新品でD10IW2(Win8.1)を購入し、10にアップデート後、タッチ異常になりまし...ょうか? >アルカリ2さん 画面左側がずれてる状態とはどういう感じでしょうか? 左側だけタッチがずれるということでしょうか? >アルカリ2さん 追記です。 コントロールパネルのタッチ...ロールパネルを開いて、 「ハードウェアとサウンド」「タブレットPC設定」「ペン入力またはタッチ入力に合わせた画面の調整」から、 「調整」するか、反対に調整データが誤動作を起こす原因に...詳細


[19289391] タッチパネルが反応しません!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/11/05 07:36:37(最終返信:2017/03/23 09:48:29)

[19289391]...6月に購入し、10月頃から急に液晶タッチパネルが反応しない症状が出てきました。 強制終了し、再起動しても治らず、5回程連続で強制終了と再起動をくりかえしたら反応しました。 これが週1ぐらいで度々起こり...放置しています。ちなみにASUSはPCのVivoBookも所有していますが、こちらもタッチパネルの1点が常にタッチされている症状になって、今はタッチパネルを停止して、普通のノートPCとして使用しています。ASUSのタッチパネルはダメという印象です...詳細


[20733794] 電源を切った後、指紋認証を受け付けずパスワードを要求される

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/12 23:07:42(最終返信:2017/03/23 09:25:18)

[20733794]...画面のロックを解除するには、任意の方向にスライドします。 > すでに指紋が登録されている場合、指紋センサーを軽くタッチすることで画面のロックを解除できます。 http://consumer.huawei.com/jp...詳細


[20724246] 誤タッチ解決!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/09 19:23:23(最終返信:2017/03/22 05:34:43)

[20724246]...安物の保護フィルムを貼ってから、スクロール時にタップと誤認識する症状が発生し、イライラが募っていました。 皆さんの書き込みを参考に設定変更しても改善せず、以下のアプリを入れたところ、ウソのように改善!フィルムもそのままつかえます! 神アプリですよ♪ Touchscreen Repair https://play....詳細


[20374063] 充電のレベルについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/08 18:07:52(最終返信:2017/03/22 01:13:34)

[20374063]...windowsではスリープより休止のほうが安心、、、 取り扱いで回避できそうですね、購入の方向です。 キーボードの癖は、ブランドタッチが不得意なので、目視操作で使ってみます。 ありがとうございました。 私のも同じようにスリープ状態で12時間ぐらいでバッテリーが0%になっていました...詳細


[20757234] タッチパネル改善!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/21 22:51:13(最終返信:2017/03/21 22:51:13)

[20757234]...本機種を購入しましたが、案の定(?)タッチパネル不具合品に当たりました…。 しかし、ここの掲示板でカスタマセンターへの持ち込み修理で改善したとのコメントがありましたので、早々に持ち込みました。そしたら...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/03/21 21:12:19)

[20598513]...次回は購入しませんが中華パッドをかなり見直しています。 これから新規に購入なさる方がいましたら、こういった謎の問題と誤タッチ(ウエブサイトの閲覧はかなりきつい)を覚悟して購入することをお勧めします。 ちなみにゲーム専用機には全く向きません...詳細


[20717961] マイクロSD カードの音楽再生

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/03/07 14:25:21(最終返信:2017/03/20 20:17:41)

[20717961]... 失礼。 MediaPad T2 7.0 Proですが、上記のような画面が起動します。 アプリをタッチすれば、音楽が再生出来ます。 >SX4さん >キハ65さん 早速のご指導ありがとうございます。 でも理解出来ていません...詳細


[20753377] タブレットの起動

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C)
2017/03/20 14:48:47(最終返信:2017/03/20 15:47:57)

[20753377]...[ホワイト] が起動できなくなりました。出荷状態に戻したのですが、「はじめに」のところで進めなくなります。タッチもペンも使えないため。色々やってみましたが、お手上げ状態です。唯一のUSB端子も反応せず、充電もできないじょうたいになってます...詳細


[20724894] MHL変換ケーブルでTVに繋ぐと、TVには映るがF-03Gの画面が暗い

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/03/09 22:19:04(最終返信:2017/03/20 14:47:17)

[20724894]...これはもう仕様なのでしょうか? 完全にタブレットの画面が消えるわけではなく、数秒で画面は見えるが暗くなり、画面にタッチするとすぐに明るくなります。 TV側は問題なく映るので、両方とも普通に映す設定は無いでしょうか? ...詳細


[20625804] システムUi調整について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/02/03 11:12:12(最終返信:2017/03/19 00:56:44)

[20625804]...ちなみにバイブレーションを止めるには、この頁のもう少し下にある「その他の音」をタップすると選択肢が出てきます。 「タッチ操作のバイブ」をタッチし、右側の部分が灰色になるようにすれば、バイブしなくなるようです。 これでご希望にかなったでしょうか...詳細


[20744800] 画面のタッチがずれる

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/03/17 08:00:59(最終返信:2017/03/17 08:00:59)

[20744800]...起動及びスリープモードからの復帰時、数回に1度発生。 画面のタッチの精度調整をしても改善せず。 マニュアル等を読んでも改善せず。 いろいろいじくって改善しました。 後日、再確認して報告します。...詳細


[20272943] ソフトウェアキーボードが反応しない時があります

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/07 10:47:26(最終返信:2017/03/15 10:47:51)

[20272943]...この現象を動画に撮って送ってもらえないかとの提案があったので、左下の123と右下のキーボードキーがタッチ音はすれども反応がない動画を送りました。 一応、動画と一緒に不具合の内容を上にあげてもらえることを約束してもらえたので...詳細


[20321502] この機種の使い具合は?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad C 7.0 Z170C)
2016/10/22 20:38:28(最終返信:2017/03/13 16:11:50)

[20321502]...(Z170C) 7型 、LEDバックライト 1,024×600ドット(WSVGA) IPS液晶 タッチスクリーン(10点マルチタッチ対応) アンチフィンガー プリント加工 フルラミネーションディスプレイ...詳細


[20727327] バイブの消し方

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/03/10 21:08:58(最終返信:2017/03/11 06:03:17)

[20727327]...画面下の△○□の各マークを押すとバイブが鳴ります。 止める方法をご存じの方、宜しくお願い致します。 設定 → 音 → 「タッチ操作バイブ」をオフ で出来ませんか。 早速有難う御座いました。 出来ました。...詳細


[20616001] 液晶画面のガラス素材

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/01/30 16:37:20(最終返信:2017/03/07 16:38:56)

[20616001]...ディスプレイとカバーガラスの間にあった隙間を無くすことで、光の余分な反射が抑えられる。画面はより全面に近づき、迫力が増すと共に、タッチディスプレイでは直接画面に触れているような操作感が実現される。 >Z Stylusで、筆圧を強くかけて描いても傷はつかないでしょうか...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/03/06 09:36:50)

[20134963]...はまだタッチ復旧せず)、設定のロックスクリーンの項の「スライド画面をスキップする」と「電源ボタンですぐロックする」のトグルのON/OFFを操作する、でした。先のトグル操作のどちらかか後でタッチが復旧してます...ございます。 SIMの挿抜も効果がありそうなんですね。頭に入れておきます。 実は昨晩タッチパネルが効かなくなりました。5回くらい電源のオンオフを繰り返したら回復しました。 SDカ...が、アプリは7つぐらい起動していましたので、キャッシュデータ削除と併せて 軽くすることでタッチ機能が復旧したのかもと思ってます。 私のもよく効かなくなります。新しいのに買い替えたい...詳細


[20697545] ソフマップの初期不良対応がひどく悪い

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/28 10:02:06(最終返信:2017/03/01 10:27:27)

[20697545]...自分はアマゾンで買ったけどタッチ不良で購入12日目にメーカーサポートに連絡いれて、メーカーに送り返す猶予は連絡からさらに2週間なのでほぼ一月使用してから返送しました。(タッチ不良が微妙な感じだったので気にならなければ送り返すの邪魔臭いので)...詳細


[20690392] 勝手に電源が入る

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/25 21:19:52(最終返信:2017/02/27 14:14:58)

[20690392]...ダブルタップで画面が点いたり消えたりするんですか? 知りませんでした。 その設定の仕方を教えてほしいです。 設定→ZenMotion→タッチジェスチャー の中で設定できます。 再々アクセスしたいアプリなどあれば(旅行時再々写真を撮りたい時など)待機で電池は食うものの...詳細


[20685969] 質問です。アップデート後の状況をおしえていただけますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/24 11:23:13(最終返信:2017/02/26 09:40:32)

[20685969]...お願いいたします。 タッチ切れは全てで発生しているわけではありません。 発生率は知りませんが、私のはタッチ切れは発生していません。 発生していないけどアップデートしました(^^) ちょっとタッチ感度が落ちた気がしま...を検討していますが、タッチ切れ等の問題もあるようでアップデート後改善したのか?等お知らせいただけると幸いです。 Nexus7(2013)でタッチ不具合で相当悩まされ...さん 私のは元々問題が無かったせいかアップ後も変化が見られません。 アップデート前はタッチ切れが見られましたが、 アップデートしたら全く(と言って良いと思う)無くなりました。 ...詳細