タップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > タップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"タップ"を検索した結果 10862件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21300210] タッチパネル死亡

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/10/22 23:21:00(最終返信:2017/10/24 13:49:45)

[21300210]...windows 10 pc に usb 接続したところ最初は充電モードになりましたが、g4の通知エリアをタップしてファイル転送モードを選んだところ、内部ストレージと sd の内容をPCに表示して コピーペーストすることができました...デバッグをオンしたり何かしているうちに 両方の通知エリアにUSBマークが出て、moto g4の通知エリアのタップで zenfone go の 内部ストレージがよく分からないファイラーアプリでg4に表示されました...詳細


[21274009] Android7にアップデート無事完了

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/13 06:25:53(最終返信:2017/10/24 12:40:14)

[21274009]...私の入れているアプリで動かなくなったものはありませんでした、ただしゲームは入れてませんので。 タップのズレはなおってないかな。 30%からの崖っぷちはもしかして無くなったかも、まだ何回かの検証が必要...アンテナが立っているのに着信しないのでしょうか? アンテナが立っていない場合は、電話番号は認識していますか? 設定→端末情報→端末の状態をタップしSIMのステータス 再起動は行っているでしょうか? http://blog.fleaz-mobile...詳細


[21302395] 画面オフ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/23 23:04:26(最終返信:2017/10/24 07:36:09)

[21302395]...com/Huawei-faq.html#faq4 >Q.画面のダブルタップでスリープとスリープ解除は出来ませんか? >ダブルタップでの機能はありませんが、シングルタップでスリープ移行、指紋認証一発でスリープ解除が出来ます...詳細


[21254768] こんなもんなん?

 (スマートフォン)
2017/10/05 23:40:35(最終返信:2017/10/24 07:06:55)

[21254768]...。 おそらく、依頼が複数は有ったと推察してます。 でも、マイドコモから回線を指定して契約状況欄をタップすれば機種代金と回数が出ることなど教えていただきました。 これで、結果は満足なわけです。 八咫烏の鏡さん...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/23 22:37:02)

[20971628]... ditさん ダブルタップ起動は残念ながら無くなっています。 しかもXperiaホームの機能としてあった、ダブルタップで画面オフの機能もなくなっています・・・ ダブルタップ起動は使っていません...い縦3つの・を   タップする 2.開いたメニュー一番下の「ミュージック情報を編集」をタップする 3.ネットの出来る環境なら、アルバム情報更新のところのダウンロードをタップ   ダウンロードが...といけませんね。 > ダブルタップで起動の機能。 XZPの設定で、XZでもあった便利にスリープ画面から 素早くダブルタップするとスリープモード解除する設定項...詳細


[21300203] ナビゲーションバー タッチ時のバイブ設定

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/10/22 23:18:58(最終返信:2017/10/23 22:05:55)

[21300203]...自分の使い方では十分な性能で満足しているのですが、 ナビゲーションバーのバックキーやホームキーをタップすると一瞬バイブの振動があります。 自分には不要なのでOFFにしたいのですが、設定を探してもそれらしき項目が見つかりませんでした...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/10/23 18:47:06)

[19526917]...何を持ってダメでと言うのか人それぞれですが。 モバイルなんだからそりゃ光ベースのWi-Fiに比べれは瞬発性は劣りますよ。 Wi-Fiではタップして一瞬で表示されるのに対しモバイルではワンテンポ遅れて表示されます。 0 SIMをテザリングでPCに繋ぎ...詳細


[21300776] 指紋認証の設定

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/10/23 08:46:31(最終返信:2017/10/23 14:12:59)

[21300776]...ないんです。 最初は設定の上部に[候補]が出ていてそこに指紋の設定ができるところがあったのですが、タップしても先に進まず、設定画面に戻るだけでした。 何度かやっているうちに[候補]からも消えていました。...詳細


[21293151] 端末管理を実行するタイミング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/20 16:53:48(最終返信:2017/10/23 08:32:29)

[21293151]...端末の動作速度を上げ、パフォーマンスを最適化することができます。 端末管理 を開いて、最適化 をタップします。端末により、性能の最適化、セキュリティの強化、消費 電力の削減が自動的に行われます。 ...詳細


[21300147] google play musicを着信音に設定するには

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/22 23:02:52(最終返信:2017/10/23 07:54:37)

[21300147]...「ringtones」フォルダにドラッグします。 スマートフォンで、[設定] > [音と通知] > [着信音] をタップします。追加した曲がオプションとしてリストに表示されます。 着信音として設定する曲を選択します。 --...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/10/22 18:50:10)

[21077553]...設定ミスはないです。 やはり、初期化しかないですかね。 ついでといってはなんですが、再起動した後に「設定」をタップすると、画像のようにデータセーバーのオン・オフをいちいち確認してきます。これは、android7の仕様でしょうかね...間隔が長いとandroid7は寝てしまうんですかね?(笑)お騒がせしました。 >ついでといってはなんですが、再起動した後に「設定」をタップすると、画像のようにデータセーバーのオン・オフをいちいち確認してきます。これは、android7の仕様でしょうかね...詳細


[21295721] 機種変更について質問です。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/21 15:08:24(最終返信:2017/10/22 16:44:11)

[21295721]...端末間はWi-Fiダイレクトで接続されますから、コピー元で各データやWi-Fi設定など必要なものをタップするだけです。 詳しくは先ほど貼ったリンク先をご覧ください。 >ドアラ大好きさん SH-01HはnanoSIM採用モデルなので...詳細


[21292812] 液晶画面

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/10/20 14:12:46(最終返信:2017/10/22 00:54:11)

[21292812]...画面割れの時のガラスが散乱するのを防ぐのと、画面に傷が付きにくくする為に、普通は貼りますが。 二重にしたら、画面をタップしても反応が鈍くなるかと思います。 フィルムは、画面に直接貼る事を想定して、製造されていると思いますので...詳細


[21294559] オレオバージョンアップで・・・

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/10/21 05:38:31(最終返信:2017/10/21 20:27:09)

[21294559]...LGの端末を気に入っている理由の一つが、 ダブルタップで、画面の ON・OFFが出来ること。 どのみち、端末を手にするのですから、 新たな通知をチェックするなら、ダブルタップで即座に出来るので、 セカンドスクリーンは...詳細


[21277763] iOS 11.0.3アップデート

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/10/14 17:12:27(最終返信:2017/10/21 19:25:05)

[21277763]...立ち上げた後はアシスティブタッチのホームボタンをタップしてホーム画面にするんですけど、ロックされてる時はアシスティブタッチのメニュー画面が液晶画面の外に出る事が有って、ホームボタンがタップ出来ない時が有ります。 11.0...詳細


[21242778] 今の目線で足りないパフォーマンスは

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/01 09:58:31(最終返信:2017/10/21 15:36:07)

[21242778]...ス取れてると思います 自分勝手なタスク管理 Bluetoothが異常に弱い EMUI不要 ダブルタップでスリープ解除できない Gorilla Glassを採用してくれ WinPCとのケーブル接続が特殊...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/10/21 14:03:28)

[21184667]...ステータスバーや「設定」アイコンに更新 >の通知が表示されます。 >2. 通知エリアの「システム更新」をタップ、あるいは「設定」→「システム更新」と選択します。 >3. システム更新画面よりアップデートを実施...詳細


[21294120] Microsoft Launcher

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/10/20 22:54:53(最終返信:2017/10/20 22:54:53)

[21294120]...Update実施後のPC設定には電話の項目がありますので、 そこに電話番号を入力するとメールが届き、メールをタップするとMicrosoft Launcherのインストールページになります。 Microsoft Launcherをインストールすると...詳細


[21290386] ガラスフィルム探しています。

 (スマートフォン > Huawei > honor 9 SIMフリー)
2017/10/19 14:39:07(最終返信:2017/10/20 21:16:52)

[21290386]...ルム周辺が浮いている事が原因か?特定のアプリで本体左側をタップするんですが、感度が悪く、 思うように、タップできなくて困っています。 指紋センサー部分も全体を覆うタイプだったので、タップしにくかったり・・・ (とりあえず急ぎで)ヤフーショッ...お風呂場の窓を閉め、取扱説明書通りに、神経を集中させて行えば良いかと思います。 ※特定のアプリのタップも問題なく行えます。 ※指紋センサーの下側部分が切れているので、指紋センサーの感度も問題ありません...詳細


[21277679] Webページから電話をかけるには

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/14 16:47:04(最終返信:2017/10/20 03:35:04)

[21277679]...タップすると、画像のようなのが立ち上がりそのまま電話をかけれていたのですが、(電話番号が 青い文字でタップできるようになっているのは今でもタップ...れて,タップすると直接電話を掛ける事が出来ました。 ソフトウェアは最新版です。 コメントありがとうございます! 私も同じく青色表示されている時はそこをタップすると...ここ1-2週間急にタップしても反応がなく、気になる所に電話をかける時いちいちメモして、番号を自分で打ち込んでかけ...詳細