タブレット (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > タブレット (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"タブレット"を検索した結果 13204件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20684904] ブルーツゥース

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/23 23:09:11(最終返信:2017/02/23 23:09:11)

[20684904]...接続したままブルーツゥース管理画面を閉じると、きれいに音がはいりますが、3分ほどするととぎれとぎれの音になります。一度タブレットを初期化してみましたが症状は改善されずです。いくつかの機器と接続を試しましたが同じ症状になります...詳細


[20571413] Media Link Player for DTV

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/01/15 15:08:26(最終返信:2017/02/23 21:59:22)

[20571413]...タブレットの買い替えを検討しています。このZ300MではMedia Link Player for DTVが使用できますでしょうか。また、Amazonビデオは視聴可能でしょうか。ご教示頂けると幸いです...詳細


[20682297] BLUETOOTHの性能

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/23 03:04:02(最終返信:2017/02/23 20:54:12)

[20682297]...本機を触れる環境にないので どなたかご教示ください スマホ タブレットで SDカードに 音楽ファイルを入れて BLUETOOTHにて APTX規格で オーディオに飛ばして 音を鳴らすということを 自宅にいるときはするのですが...詳細


[20677748] Z Stylusペン使用で、漢字他の書道・習字の練習が出来ますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/21 14:59:44(最終返信:2017/02/23 17:45:43)

[20677748]...書道対応ペンの開発・商品化に期待したいと思いますが、特殊扱いで価格が高いと予想し、買えないかんじです。) 別なメーカーのタブレットですが。 >HARE58さん びっくりです。情報ありがとうございます。 Android端末のソフトウェア関係のWeb情報を調べてみたいと思います...詳細


[20682723] 筆圧検知・今買うのは???

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/02/23 10:08:29(最終返信:2017/02/23 16:06:57)

[20682723]... 現状でバッテリー交換が可能なタブレットはないと思います。基本的にはメーカー修理対応で交換になります。 性能的にも現行の格安タブレットに追いつかれており、防水以外の...入後半年以上が経過した今かなり不具合が多くなってきて 新たな機種を探していたところこのタブレットの性能が 秀逸と聞きましてご質問させていただきます。 まず当方の主な使用目的は電子本の...指先がわりに使うだけです。 本格的にすらすら描きたいなら、専用ペンをつかった筆圧対応のタブレットが必要ですが、androidにはほとんどありません。 また、白ROMは、要するに中古で...詳細


[20679326] Bluetoothオン時、Wi-Fiでネットが非常に遅く困っています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/22 00:17:14(最終返信:2017/02/23 15:56:51)

[20679326]...別周波数だから干渉しない。Bluetoothのオンオフで5GHz送受信に影響がでるならタブレット内に何らかの問題があると思われる。 私も同じです。 2.4GHzはモロ干渉して使い物に...です。 他の方も同一症状が発生しているということはやはり端末側の問題なのでしょうか。 タブレットUIであればなお良いという声もありますが、他に関してはとても満足して使っているので、こ...どちらの帯域でも問題のある方、私のように2.4Ghz帯域でも問題の無い者との違い の要因は何なのか、タブレット本体の問題なのか知りたい気持ちでいっぱいですm(_ _)m ...詳細


[20679688] 購入方法

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/02/22 07:00:53(最終返信:2017/02/23 13:45:30)

[20679688]...メーカーから発送ですが。) (※) Microsoft から Surface を購入する | Surface タブレットの購入場所 https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/buy...詳細


[20642886] 安かろう悪かろうですねやっぱり

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/02/09 11:05:43(最終返信:2017/02/23 11:47:30)

[20642886]...源が他のを使うと壊れるタブレットなんて使い物にならないと思いますが 電源なんてそれこそピンからキリまでありますから、こんなに安いタブレットに完璧を求めるのもどう...く、運悪く故障してしまったことで悪く言うのはいかがなものでしょうか。 たとえ数万円するタブレットや携帯電話でも故障するものは故障しますので、安い → 故障 → 悪い は安直なこじつけ...ためにもなると思って事実を書いてるのでそれは理解してください。電源が他のを使うと壊れるタブレットなんて使い物にならないと思いますが。サポートも返信遅いし、それも少し嫌になりました。 ...詳細


[20682021] Chrome OSについて

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/02/22 23:41:48(最終返信:2017/02/23 10:46:04)

[20682021]...OSでOfficeアプリあたりを使おうとすれば、オンライン前提・ブラウザレベルですから極めて遅くなります。 わざわざ7万近いタブレットを新規に買ってまで入れるメリットはないですよ。...詳細


[20682223] イオンモバイル 音声通話プラン

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/23 01:22:03(最終返信:2017/02/23 08:44:05)

[20682223]...データープランと数百円しか違わないので、このタブレットで音声通話プランが使えるのでしたら そちらにしたいのですが、実際に使用されている方いらっしゃいますか? タブレットを耳に当てるのはキビシイと思いますのでマイク付きイヤフォンなどで...詳細


[20679924] 無線LANの無い環境で、iPadを無線でミラーリングしたい。

 (タブレットPC)
2017/02/22 09:30:28(最終返信:2017/02/23 07:45:51)

[20679924]...現在は、タブレット(ZenPad 7.0 Z370C)と プロジェクター(PJWX4241N)をミラキャストで接続し、 教室の中を歩き回りながら授業をしています。 ただ、私が使っているタブレットがあまりにもショボいので...iPadから直接AppleTVに画面を飛ばせますから、今と同じく、ケーブルを引きずらなくても、教室中、自由に歩けます。 こんにちは >現在は、タブレット(ZenPad 7.0 Z370C)と プロジェクター(PJWX4241N)をミラキャストで接続し...詳細


[20670452] wifi環境がないので、ケーブルでテレビに映したい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/18 23:44:08(最終返信:2017/02/22 12:00:00)

[20670452]... で、MHL アダプタが使えるタブレットの機種についてですが、以下のページが参考になるのではないでしょうか。 (全てのタブレットについて確認しているわけではない...でテレビに映すことは、可能ですか? 言葉が足りていないようで、状況がわかりませんが。 タブレットからテレビへの出力端子がありませんので、接続は出来ません。USBケーブルでの接続は無理...コミがあるので、接続実績があるアダプタの報告があるといいですね。 最近のAndroidタブレットは、有線から無線に移行してますね。 Android OSにドライバーの組み込みが無くな...詳細


[20672858] 質問 本日買いました いくつかわからない事が…

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2017/02/19 18:57:05(最終返信:2017/02/22 06:51:20)

[20672858]...が、やはりタブレットも同じでしょうか。 ドコモサービスの初期設定をしなさい と出ますが、やった方がよいのですか。 ガラケーからスマホ飛ばしてタブレットという事で...アキバでほぼ未使用17000円なり OCNのsimにしました。ガラケーのみでしたが、タブレットデビューです。 さきほど開封 で本製品は充電器はなし という事で間違いないですか。家...あとガラケーでもバッテリー残り1メモリくらいで充電した方がよい といわれますが、やはりタブレットも同じでしょうか。 バッテリーの完全放電を避けるため、同じようにやって良いでしょう。...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/02/21 20:09:23)

[20278175]...キーボード付けでもタブレットではそんなに速く打たないので全く何の支障もありません。そこまで外付けキーボードでバシバシ打つのであればノートパソコンの方が良いのでは? タッチディスプレイ操作のタブレットに外付けキーボード付...と言ってタブレットを悪評価とするのはどうかな。 ただいま喫煙中さんの目にはこのクチコミが悪評価に写ったかもしれませんが、私にとってこの製品は、タブレットとしては...ーカーの言い分も分かる気がする。 ノートパソコンのように使えないじゃないか、と言ってタブレットを悪評価とするのはどうかな。そうなんだ、と参考にはなりましたけどね。 ところでキーボ...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...ます。 調べると、どうやらこれはwinタブ全般に共通の問題のようです。 Androidタブレットなどと同様に使用できるよう、スリープ時に数分単位で通信を行う Instant Go(旧...充電回数が増えバッテリーの劣化が早まります。 バッテリーの劣化が早まるという事は、このタブレットPCがモバイルとして使える寿命が短くなります。 >しかし再起動をかけるとまたプランが消...はい、高速スタートアップは悪名高いみたいなので、すぐに外しました。 この手の機種は一応タブレットのくくりで、今までのwindowsのパソコンと同じように使えるようになるには まだOS...詳細


[20539200] 音声通話について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/04 19:36:28(最終返信:2017/02/21 15:23:05)

[20539200]...縦242mmの最上部にあるスピーカーに耳をあてて最下部側面にあるマイクで声を拾うには顔もデカいか大声を出すかどちらか。 10インチタブレットは画面サイズのせいでスピーカー=マイク間の距離を顔に合わせることができないから、メーカーもBluetoothヘッドセットを使うことを前提に作っている...詳細


[20675275] 後部座席モニターとして使用したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/20 17:00:24(最終返信:2017/02/21 11:32:07)

[20675275]...運転中、2人の子供達が見るための後部座席モニターとしてタブレットを探していますが、タブレット初心者の為に何を購入して良いかわからずにいます。 @基本的に...のに気が引けており、雨の日など家で子供の遊び道具としてタブレットでアプリの使用も出来るかな?と思いタブレットを検討しております。 こちらの機種で十分な物なのか、...インチの方がよいとは思いますが。 タブレットを車載で使う場合、操作性にかなり問題があります。 揺れる車内でタブレットの小さなタッチボタンを押すのは慣れが必要...詳細


[20676800] ゲームを遊ぶのに問題無いか教えてください

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/21 02:47:50(最終返信:2017/02/21 08:48:37)

[20676800]...今回初めてタブレットを購入しようと思っています。用途は主にゲームです。 (グラブル他色々やろうと思っています) このタブレットが値段も手頃で良さそうなのですが、ちゃんとゲームが出来るか心配になり質問させて頂きました...ちゃんとゲームが出来るか心配になり質問させて頂きました。 実際にこのタブレットを使用してゲームを遊んでいる方がいらっしゃいましたら、 どんなものか教えていただけないでしょうか? ゲーム目的ならCPUが非力すぎてストレスが溜まるでしょう。 2万円を切る低価格相応の性能なので...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/21 01:34:18)

[20665031]...>タブレットを探せばいいのですよね? 私はスマホでいいと思いますが(SIMフリーでの選択肢が多い)、もう一台タブレットが欲しいなら、タブレットで...でした。 Roma120さん、 タブレット買い替え案はかなり良いように思います。 ガラケー携帯はDoCoMoなので、タブレットを追加するというのはどうなのでしょ...タブレット、ファブレット)に買い変えてラインモバイルSIMさすだけで月500円。 500円で通話(ライン通話)もメール(Gメールなど)もテザリングでこのタブレット...詳細


[20676181] メール着信音が鳴りません

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW)
2017/02/20 22:08:17(最終返信:2017/02/20 23:39:04)

[20676181]...パソコンと同じアドレスをタブレットで使っています。 タブレットのG-mailアドレスにメール受信があった時は着信音が鳴りますが、 タブレット操作中にパソコンアドレスに受信メールがあっても、着信音が鳴りません...着信音が鳴りません。 タブレット本体とメールアプリの設定画面では、受信時に着信音鳴る設定にしましたが、 パソコンとの関係で鳴らないのでしょうか? それとも、Wi-fiの環境(?)の問題でしょうか? 自己解決しました...詳細