ボード (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボード (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ボード"を検索した結果 564件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21104594] Lenovo製品は 2年寿命

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411)
2017/08/09 13:56:48(最終返信:2017/08/17 20:29:24)

[21104594]...テムボードを交換修理しました。 2回目  最後の故障は、Windowsが起動しなく  画面表示が縦の筋が全体に表示されました。 液晶パネル・システムボード交換...2013/12-2015/5 LenovoMiix2 8→1.5年で故障のPCは メインボード交換しましたが、また故障したので 同じLenovoMiix2 8後継機に変えました。 ...」とお伺いしたのですが…。 後継機の故障は タッチパネルが反応しないの故障時に システムボードを交換しました。 という修理内容がありました。 >1TAROUさん 後継機、まだ捨ててな...詳細


[21026198] 電源が入らない

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/07 22:45:36(最終返信:2017/08/17 19:37:22)

[21026198]...これじゃ何も始まらないだろ。 ひどい機械だな。キーボードちゃち。いきおいよく打つと右のシフトキーがボードから外れる。 安けりゃどんなんでもいいってもんじゃないだろ。メーカーがいい加減。中国製 私も起動しなく困りました...詳細


[20968357] BIOSの時計について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/06/14 23:43:38(最終返信:2017/08/05 17:37:17)

[20968357]...台湾までいっているようには感じませんでしたよ。現在BIOS時計は正常に動いています。 メインボード交換でそのボードの取り寄せに時間がかかっていれば、修理に時間はかかるかもしれませんね ご参考までに そうですか...ちょっと心配です。 スレ主さん、その後どうなっていますか? >siegelさん 私の場合は、メインボードの交換対応となりました。送付先はASUS千葉の修理センターという所でやりとりから手元に届くまで一週間前後でした...詳細


[20907919] へたるバッテリー、スリープにならないタブレットPC

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/05/21 15:08:29(最終返信:2017/07/29 03:47:22)

[20907919]...いつのまにか起動してしまう。などの現象が多発して、メーカーサポートに相談したら、その日のうちにマザーボード、バッテリーを交換修理してくれて、迅速な対応で喜んだら、修理後も、スリープに加えてまとものシャットダウンできなくなる...詳細


[20947492] Creators Update できません。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/06/07 00:28:30(最終返信:2017/07/12 12:46:48)

[20947492]...リカバリーで初期状態の戻した上でCreaters Updateって方法でしょうか。 メーカー修理となりました。 ボード交換したそうです。 CreatorsUpdateも無事完了し、安定して動いています。...詳細


[21032056] YouTubeの閲覧について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/10 09:33:05(最終返信:2017/07/10 23:18:28)

[21032056]...それよりは、基本的なOS動作の方が問題になると思いますが。 昔のパソコンのようにグラフィックチップがマザーボードに必要だったり、ビデオカードが必須だったりした頃と違い、CPUにグラフィック機能が搭載されているため...詳細


[21015552] 画面、編集、共有アプリ、スタイラスペンについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/03 11:38:52(最終返信:2017/07/03 13:49:34)

[21015552]...下記のことを行いたいと考えておりますが、どのようなアプリ+スタイラスペンを利用するのがよろしいでしょうか。 ・ホワイトボードの感覚で、1人1台のiPad Proを利用し、3人程度の人数でそれぞれのiPad Proに手書きにて書き込むと...詳細


[20927499] Wi-Fi 5Ghz帯が受信できなくなった

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W)
2017/05/29 20:40:31(最終返信:2017/06/15 12:23:31)

[20927499]...2015年7月に購入し2015年9月に充電できなくなるというトラブルがありメインボードを無償交換した。 その後、問題なく使用できたが2017年5月上旬頃よりWi-Fiの5Ghz帯(○○-A-123E)だけが受信できなくなった...詳細


[19112507] それでもASUS製品を買いますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71)
2015/09/05 12:23:09(最終返信:2017/06/06 13:59:15)

[19112507]...中国系のlenovoのサポートは非常に良かったので、決め付けは良くなかったです。 マザーボードは不具合再現しなくても交換対応してくれるんですか、PCとは大違いな対応で驚きです。 修理...ったく出ないとかでなければ対応してくれないでしょうね…このサポートでは ASUSはマザーボードを良く買ってましたが、壊れた事がなかったので修理に時間が掛かるとか連絡がないとか知らなか...省略。 >ponta393さん 根拠もなく他人さまを疑うとはとんでもない! >マザーボードは不具合再現しなくても交換対応してくれるんですか、PCとは大違いな対応で驚きです。 ==...詳細


[19289391] タッチパネルが反応しません!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/11/05 07:36:37(最終返信:2017/06/05 06:54:54)

[19289391]...私もfonepadシリーズですがメーカー修理に出しました。 10日ほどで戻ってきました。 サイトに修理進捗状況出てると思いますが メインボード交換でした ASUSの持病かな? まあ タブレットってまだ未完成商品かなと思います 修理してもまたすぐ壊れました...詳細


[20897310] 電源故障

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280)
2017/05/16 22:05:08(最終返信:2017/06/01 18:36:28)

[20897310]...買って1年半、いきなり電源はいらずでレノボサービスセンターに連絡、梱包して発送。 2週間ほどしてシステムボードご臨終とのこと。修理費用40,535円!!! だれがこんな金額で修理するかい!!金返せ!二度とレノボの製品は買わん...詳細


[20922628] 二度と

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/05/27 20:50:46(最終返信:2017/05/27 23:34:17)

[20922628]...やめたほうがいいですね。 WIFIなしでただのパソコンとして使用します。 ASUS以外のメーカーでも、システムボードの交換は同じように請求されます。 このPCではありませんが、1万5000円の液晶モニタの修理の見積もりを取ると6万円だったり...詳細


[20796522] 11acの不具合は仕様だそうです。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/06 15:20:02(最終返信:2017/05/27 09:23:29)

[20796522]...最近別のPCでの対応で国内対応が格段に良くなり見直しました。 メーカー発送日から起算して1週間未満で事象の把握・メインボード交換・自宅に届くという驚きのスピード それに一部ルーターでは異常・正常なのか、前スレでは判断できませんでした...詳細


[20871361] 時々キーボードが無反応になる件について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/06 13:21:21(最終返信:2017/05/06 19:14:12)

[20871361]...頻繁にキーボードが無反応になる症状に悩まされています。 こちらの機種ではそういう症状は出ませんでしょうか? 一度メーカーへ修理依頼してマザーボード等の交換になったのですが, 交換後も発生し直らないまま我慢して使用しています。 不具合自体はモニターの差し直しで簡単に直るのですが...詳細


[20858021] 画面が反応しません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/04/30 23:45:28(最終返信:2017/04/30 23:45:28)

[20858021]...サポートセンターからは、新品の購入を促される。 止むを得ず修理の見積りを依頼したところ、マザーボードの交換が必要とのこと。 約15,000円を支払い、修理を依頼したものの、修理品は届いたその日から起動せず...詳細


[20740243] 購入11日で起動不可

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/15 12:03:45(最終返信:2017/04/11 02:19:34)

[20740243]...121ware.comの修理サービスを探すと,修理料金表があります。 そこでOSが起動しない場合、 メインボードだけで\38,800〜¥41,800、データ初期化で\14,000〜¥17,000 とあります。 保険に入った方が良さそうですね...詳細


[20756032] 修理

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/03/21 15:23:50(最終返信:2017/04/09 22:32:46)

[20756032]...――― メーカーとの交渉事項を代行して下さっています 6.メーカーより連絡「不具合再現できました。サブボードの交換をします」 ――― 販売店とメーカーで今後の約束などを交渉 ―――  交換後に同一不具合が発生した場合は新品交換...または返品を受け付けてくれるか。という申し入れに対し、メーカーは「次が起きてからの話しになります」の一点張り  根負けしてサブボードの交換を了承 7.商品が戻ってくる際に、職場宛てにしてもらったら社名と部署名の記載はあるも、個人名が漏れており宛先探しで職場が多少混乱した...詳細


[20787623] cmosの場所

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/04/02 17:57:27(最終返信:2017/04/02 23:17:52)

[20787623]...ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]で、マザーボードの型番、cmosの場所が分かる方、教えてください。 この機種はタブレットですから、マザーは一般売りされてませんよ...詳細


[20786858] クリップスタジオペイントの使用に耐えますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/02 11:28:08(最終返信:2017/04/02 22:23:55)

[20786858]...http://kakaku.com/item/K0000943953/ 「CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード」に下記のような質問が有ります。 Q >ASUS TransBook Mini T102HAにクリップスタジオをインストールして使っています...詳細


[20764313] 品質・修理に不信感です

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/03/24 22:19:26(最終返信:2017/03/29 22:51:12)

[20764313]... 3/21に再度ASUSに送付したところ、以下の見積りが送られてきた。 【見積了承時】 ・メインボード  ¥11,000 ・ミドルケース  ¥2,000 ・LCDモジュール ¥6,000 ・LCDカバー...・代引き手数料 ¥300(日通) ・消費税 ¥1,704 ) 新しいのが買えてしまいます。 メインボードを交換するのはメーカーがよくやる常套手段ですよね。 不信感でいっぱいです。 まだ発売して、1年経過していませんよね...詳細