ボード (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボード (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"ボード"を検索した結果 148件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21234586] LEDキーボードの効用 (^_^)

 (キーボード)
2017/09/28 01:03:35(最終返信:2017/09/29 08:04:21)

[21234586]...,000円を若干割ってた) 中身のグラボはこのPCケースに住まわせたのは今ので6代目。 マザーボード&CPUはi7-860に始まり今のが4代目で、電源ユニットは3代目。 SSDは4個めですけど、HDDはもう数えられません...詳細


[21123650] 久々に光りまくるキーボードをGetしました (^_^)

 (キーボード)
2017/08/17 15:09:10(最終返信:2017/08/24 03:58:03)

[21123650]...いまだ平面液晶モニタから抜け出せそうにないけどね。(笑) しかし、Z170世代の終わり頃からかマザーボードもビデオカードもメモリも 光の総天然色が色の変化が楽しめる時代になって面白いけど。 何処まで光モノはしんかするのやら...詳細


[21058575] 特定のPCでペアリングできない。解決策もとむ・・・

 (キーボード > エレコム > TK-FBP083BK [ブラック])
2017/07/21 00:15:15(最終返信:2017/07/22 10:58:44)

[21058575]...何処から何処まで書いたらよいか・・・ OS:Windows7 Professional 64bit SP1 マザーボード:GIGABYTE GA-Z68A-D3H-B3 (BIOS.ver F13) CPU:インテル Core...詳細


[19617022] 2台のPCでの使用

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/02/22 10:34:32(最終返信:2017/03/22 17:30:45)

[19617022]...Sチェンジャーというソフトを使用していますが、1台のマウスとキーボードで 何の切り替えもなしに複数台のPCの行き来や、クリップボードの転送ができます。  http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se250535...詳細


[20558256] Windowsで使用した場合のキーアサイン

 (キーボード > バッファロー > BSKBM01WH (ホワイト))
2017/01/10 22:53:41(最終返信:2017/01/14 21:41:37)

[20558256]...あとはハードウエア的に解決するしか方法がありません。Windows用で、Ctrlキーが「A」の左にあるキー ボードは少ないながらも存在するのですが、どれも高価なものばかりです。そこでこのキーボードが使えないかと 思ったわけですが...詳細


[20507281] 2台目を使うとき

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/12/23 14:50:02(最終返信:2016/12/25 07:32:09)

[20507281]...まったく心配ないのですね。大変ホッといたしました。当方来年春にリフォームを考えており、部屋続きのところのテレビ2台にonボードmini-ITXで作ったPCを各々繋いで使おうと思っていました。 今は2台とも有線キーボードで調整しているのですが...詳細


[20301492] ipad miniでの全角日本語かなから半角英数(無変換)への切替え

 (キーボード > リュウド > RBK-3000BT)
2016/10/16 15:12:57(最終返信:2016/10/16 15:28:59)

[20301492]...素晴らしいキイボードで、アンドロイド端末では、問題なく使用できております。 Amazonなどの評価では、ipadやiphoneでも本商品を併用している方がおられたので、ipad mini初代(iOS9...詳細


[20236799] G910を購入。

 (キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック])
2016/09/25 15:39:53(最終返信:2016/09/27 17:50:53)

[20236799]...G910のG1〜G9はゲーム以外にも利用できるかな、私はゲームをしてないけど。 さて、マザーボードのUSB2.0の端子に挿したけどUSB3.0に挿して使った方が良いのだろうか?。 ちなみに、マザーボードはASUSのZ170 PRO GAMINGなのでUSB3...詳細


[20026979] テンキーレスワイヤレスキーボード

 (キーボード)
2016/07/10 17:20:31(最終返信:2016/07/11 21:21:25)

[20026979]...射キーとかある物とかと推測してました。 違うのですね!テクニカルなボードなんですね (あんまり難しいことは知りませんです)。 自分のは普通のボードで 会社の払い下げのhpボードです。 音が好きです。 >針の先さん ご回答いただきありがと...なぜか@、Aはやめました。 @マウスは、どんくさいし、PS2接続で Aキーボードはボードの打つ感触が悪いのでUSB接続ボードを使用してます。 エレコムは安いし種類も豊富!!黒は暗いので白ベースが個人的にはよいかなーーですん...詳細


[20012182] OSのインストール

 (キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック])
2016/07/05 05:49:45(最終返信:2016/07/05 18:01:32)

[20012182]...大丈夫ですよ〜 基本的には大丈夫ですが・・・ 最近のマザーボードでバックパネルにUSB3.0しかない場合において、Win7をインストールしようとする場合、マザーボードメーカーの指示通りにOSのインストールメディア...0のドライバがOSのインストール時にインストールされるので動作します。 Win7をインストールする場合は、マザーボードのUSBポートがどうなっているか気を付けてください。 沼さん さん、早速レス有難うございます、 U...詳細


[19473686] キーボードメーカー

 (キーボード)
2016/01/09 08:02:01(最終返信:2016/01/29 21:08:10)

[19473686]...piece_keyboard/ 評判っていうか、こいつはいい逸品でしたよ? 今使っているマザーボードだと、PS/2接続のキーボードだとほぼ確実にUEFIの設定画面に入れないのでお蔵入りになりましたが...詳細


[19475449] ホットキーの電源ONの使い方。

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2016/01/09 19:23:56(最終返信:2016/01/09 20:22:25)

[19475449]...K275ついている電源ボタンみたいなやつはただのスリープボタンです。 USBから電源オンできるかできないかはマザーボード次第です。 BIOS(UEFI)に設定項目がなければ出来ません。 対応している場合はK275とは関係なくオンできます...詳細


[19174134] BSKBB22は、Windows 10では動作しないのか?

 (キーボード > バッファロー > BSKBB22WH [ホワイト])
2015/09/26 06:44:21(最終返信:2015/12/12 21:30:16)

[19174134]...再起動やCSRのソフトウェアを用いてのペアリングを何度か試してみたら、 BSKBB22が Windows 10でも動作しました。 ギガバイトのマザーボードに標準装備されていた、Intel製のBluetoothとIEEE802.11.ac通信ができるデバイスと...詳細


[13551209] 左クリックの不具合

 (キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック])
2011/09/26 20:23:37(最終返信:2015/11/06 11:17:28)

[13551209]...いPCに変更したら動くようになりました。 ASUS P8Z68-V PROというマザーボードが欠陥だったようです。 メモリの相性も悪く、MemOKで騙し騙し使っていました。 Bl...も繋がったり切断したりの繰り返しだったので、BIOS更新、ドライバ更新しましたが マザーボードを入れ替えたら不具合が全部解決しました。 USBポートも全部不安定で、それが原因で無線...ったようです。 ドスパラで購入した非正規品(どこにも書かれていませんでしたが)のマザーボードだったので サポートを受けられず、今回は正規品取扱店で H-170 PRO を購入しまし...詳細


[19166497] 東プレのキーボード

 (キーボード)
2015/09/23 16:46:44(最終返信:2015/10/03 18:17:04)

[19166497]...Japanを確認できたのはONKYOサウンドボード、東プレのキーボード、ナナオのディスプレイモニター、パイオニアのブルーレイドライブ、この4つだけでした。 ONKYO のサウンドボードも途中からMade in Japanではなくなったし...詳細


[15606366] 良いキーボードなだけに惜しいので改善を願って

 (キーボード > クラスト > DHARMA TACTICAL KEYBOARD DRTCKB109UP1)
2013/01/12 11:40:38(最終返信:2015/07/04 19:53:14)

[15606366]...いかず、結局これはUSBハブを介して接続することで解決しました。  ここで疑問なのは、他のマザーボードでも発生するのか、どのUSBハブを使っても問題は解決するのか、それとも特定のUSBハブでないと駄目なのかということです...1フル‐スピード[本機 普通に、BIOS画面へ行けましたよ〜。私は、ASUSのP8Z77V DELUXEのマザーボード使ってますが、特に問題はありませんでした。先日購入するとき、心配でしたが大丈夫でした。 参考までに...詳細


[18125600] ペアリング後の接続

 (キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック])
2014/11/03 13:56:01(最終返信:2014/11/06 11:17:29)

[18125600]...html?category=178 Q.【Bluetoothキーボード】【Bluetoothテンキーボード】設定方法は?/設定できません/接続されません http://qa.elecom.co.jp/faq_detail...詳細


[18067692] 最悪でした!!

 (キーボード > サンワサプライ > SKB-SL13BK [ブラック])
2014/10/19 07:28:52(最終返信:2014/10/19 17:33:50)

[18067692]...きになれません。 さきほどPCショップでボードを見てきました。 今度はエレコムの TK-FCP004 にします、 前のボードに似ています。コンパクトで、打感もよかっ...とマウスだけは満足してますが、キーボードだけはいまだに気にいったものがありません。 このボードは、家電メーカーで購入、店では、打感も悪くなくコンパクトで、 安かったので、購入しました...きでした。 皆さんこのキーボードだけは、買っちゃダメですヨ。 このスタイルで、打ちやすいボードはないものでしょうか。 所謂,初期不良 ? それとも構造的な欠陥? 故障は別として...詳細


[17955805] 日本語と英語の切り替え方

 (キーボード > SONY > SGPWKB1)
2014/09/19 14:54:42(最終返信:2014/09/21 09:36:39)

[17955805]...「`」キーで日本語と英語の切り替えが出来ますね! 目から鱗!!! もうちょっとでSONYのキーボード諦めて、安価なボードを買うところでした。 planetreeさん、本当にありがとうございました。リンク先もとても参考になります...詳細


[17892144] Cherry MX軸対応 静音化リング を使ってみた

 (キーボード)
2014/09/01 23:49:56(最終返信:2014/09/10 22:15:25)

[17892144]...買っちゃおっかなぁ・・・・・・。 >・・・・・・REALFORCE、買っちゃおっかなぁ・・・・・・。 ・・・・・・マザーボードがSABERTOOTH Z87の時にはPS/2がなかったからUSB接続のキーボードが必要だったけど...詳細