ボタン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボタン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ボタン"を検索した結果 17812件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20835225] Xperia XZ Premium買いますか??

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/21 21:23:38(最終返信:2017/04/27 15:46:41)

[20835225]...P9も決してピント感は良い方では無いのにISO50で何故ノイズ感があるのか不明です。 動画は960fも非常にスムーズです。 シャッターボタンの横に小さなボタンが有り簡単に超スロー撮影できます。 動画に関しては一番の機種かと思います。 ただ海外では競争力は皆無ですね。...詳細


[20779584] au向けGalaxy S8シリーズと思われるMUW技適通過

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/30 18:13:09(最終返信:2017/04/27 12:27:59)

[20779584]...>まっちゃん2009さん 確かに横幅はほぼ変わらず縦に伸びたんですね。 物理ホームボタンが廃止されましたが、画面ONにする際は(指紋認証していない場合)電源ボタンを押すしか方法が無いって事なんですかね。 夏モデルだとすると発売は5月かと勝手に想像しますが...名前間違えるなんて最低ですね。大変失礼致しました。今後気を付けますのでお許し下さい。 現在のホームボタン付近を強く押せば良いって事ですね。 >スマホ大好きさんさん いえいえ、間違いはあるので、私は気にしてませんよ...詳細


[20830011] ボタン付きのイヤホンの暴発について

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/04/19 19:02:04(最終返信:2017/04/27 06:12:27)

[20830011]...これまで使用していたボタン付きのイヤホンが、接続部へのほんの少しの衝撃で、次の曲になったりグーグルが起動したりと暴発します。 そのイヤホンを別の端末で使用すると問題なく、オナー8に別のボタン付きイヤホンを使用しても問題ありません...現行のスマホでは利用されていないOMTPという規格のイヤホンである可能性もあるので注意が必要です。 失礼しました、ボタン付きなので使用して問題あるのがHP-NHA21です。 極というものが分からないのですが、入っている線のことですか...詳細


[20839155] 初日に電源が入らなくなりました

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/04/23 10:44:55(最終返信:2017/04/27 00:06:48)

[20839155]...次にくるg07+がしっかりとした物であることを願います。 私も今日電源が入らず焦りました。 結論 画面左側のシュートカットキーが 電源ボタンだと思って ずっと押し続けてました。 説明書見たんですけど 左側が大きいので てっきり電源だと勘違いしてました...詳細


[20847003] シャッターボタンによるカメラ起動

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/26 14:16:16(最終返信:2017/04/26 20:07:52)

[20847003]...5なんかは信用しなくてもいいレベル・・・・・と思う。 >シャッターボタン 物理的なボタンのことでしたら、 それは 、 他社のスマホにはありません。 >Moun... 6.0にて運用しているので7.0でも出来るかどうかは分かりませんが、設定にてシャッターボタンを無効にしてカメラを起動しなくなるように出来ます。 カメラアプリ内の設定に【クイック起動...XZスレなので、Xperia XZを想定した書き込みをしたまでですが? 意外にシャッターボタン無効化を知らない方が多かったので、情報共有の意味で書き込んだだけなのですがね。...詳細


[20695742] 新型Xperia発表されました。

 (スマートフォン)
2017/02/27 17:56:00(最終返信:2017/04/26 19:57:01)

[20695742]...なんとも^^; あとはホームボタン廃止も大きいですね^^ しかしシャッターボタンはないのか^^;シャッターボタン、好きなんですけどね スマホ...すね、galaxy初のステレオスピーカーならもっとアピールしますよね^^; シャッターボタンとスピーカーとエッジだけ残念ですが、それでも魅力的な機種ですね^^ Xperiaも待ち...ALでも画面に樹脂を採用していましたし、やはりその二つが理由でしょうね。 実は物理ホームボタンの嫌いな自分(笑) なのでアクオスはないかなあ、でも電池持ちは良さげ? premiu...詳細


[19818284] ボタンが取れてしまいました。交換部品売っていませんかね?

 (スマートフォン > 富士通 > REGZA Phone T-02D docomo)
2016/04/25 12:23:16(最終返信:2017/04/26 16:32:43)

[19818284]...機種については非常に満足しているのですがボタンの取れが気になっています。両面テープで貼り付けたいのですがボタンだけ売って居らず困っています。ジャンク品の購入以外でこのボタンを購入する方法はない物でしょうか?...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/04/26 16:32:40)

[20790127]...まえのスマホでは意のままに撮れ無かったです。 【Mate9のカメラ性能の素晴らしさ】 @シャッターボタンの反応の良さ。 新SoCKirin960と高速本体メモリー4GBの影響が大きいと思います。 そし...詳細


[20834638] wifiのみで使用しようと思っているのですが

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/21 16:39:05(最終返信:2017/04/26 10:14:12)

[20834638]...com/specsearch/0030/ 実は、今ガラケーを使っていて操作性の良さからガラホに機種変更しようかと思っています。(やはりボタンを押す方がいいので。) でも、ネットを使用するにはやはりスマホの方がいいかなと思いつつ、経済性を考慮してwifiのみでスマホを使おうと思いました...詳細


[20828623] 電話と連絡先のパーミッションを要求?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/04/19 05:27:19(最終返信:2017/04/26 10:02:39)

[20828623]...バーを開きロックを解除しろと要求されますがロック解除の画面に進むことができません。 電源ボタン長押して再起動することも出来ず、裏蓋を開け電池を外して再起動したところ通常のロック解除画...、なぜ、その画面になったかということですよね。 磁力で機能する機能なので、マルチタスクボタン付近にピップエレキバンなどを近づけば、同様な結果は得られますが、磁力がなくなれば通常に戻...さにもよるかもしれませんが、 microUSB付近ではまったく反応しないで、マルチタスクボタンに完全につけて、辛うじて反応(ViewFlipCoverの画面になる)する程度でした。 ...詳細


[20777062] ドコモスピードテストアプリ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/29 19:08:54(最終返信:2017/04/26 08:26:09)

[20777062]...3にしたのですが、ドコモスピードテストアプリのみの動作がおかしい。 アプリを起動して、位置情報取得、測定ボタンまではいいのですが、測定後のスピードメーターの動作が遅くカクカク動作と測定後の位置情報が取れないため...詳細


[20784216] 【音量上ボタン+電源ボタン

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2017/04/01 11:20:22(最終返信:2017/04/25 08:12:29)

[20784216]...本体上部に物を置いたりすると、 「ここに物を置かないでください。解除の方法は電源ボタンと音量上ボタンです」 と書いてありましたので試したところ、 画面が自動回転しないように設定しているのですが、 ...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/04/24 22:45:28)

[20724988]...あります。 リセット方法は、Pokemon GO Plusのボタンを5秒間押す→青色に点灯→再度ボタンを5秒間押す。 ■GPS,Bluetooth補足 自転車でポ...中にボタンを押すと撮影も可能でした) タップして撮影:ON,OFF スマイルキャプチャ:ON,OFF オブジェクトトラッキング:ON,OFF シャッターボタン長押...Mail)とで検証。 Wi-Fiとモバイル通信の両方で検証。 検証は、都度、マルチタスクボタンから全て終了。 ●ルーター(WH832A)の設定 TCPタイマ(秒):3600 UDP...詳細


[20827014] 「AQUOS R」発表、3キャリア向けブランドを統一した旗艦モデル

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/04/18 14:02:16(最終返信:2017/04/24 22:26:20)

[20827014]...ここ3年の新機種は全く購入意欲が出なかった ようやく機種変してもいいと思えるスペックになった、銀河ははなから対象外ね 電源ボタンもまともに使えずグリップモーションでなんとか持ちこたえてきた 夏まで持ちこたえてくれい 個人的にはZETAのブランド名が無くなったのはとても残念ですが...詳細


[20840357] ワンセグアプリの有効化

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/04/23 20:12:58(最終返信:2017/04/24 10:56:55)

[20840357]...有効、無効ボタンが無効ボタンになっているように、現在有効であることを意味しているのでは?と考えます。 もし、無効になっているならば、有効との表示になるハズだと。 あと、強制終了ボタンが画像では押せない状...起動時にアプリが起動され、強制終了ボタンは点灯して、濃い強制終了ボタンになります。 ただし、無効ボタンがホワイトアウトして、押せない状態で...費が激しいことから、それっきりで、出来ることなら、無効化したいほどです。 しかし、無効ボタンは押せません。 強制終了しても、端末再起動時に勝手に立ち上がり、待機状態になっていま...詳細


[20839532] アプリの広告

 (スマートフォン)
2017/04/23 13:29:33(最終返信:2017/04/24 10:26:04)

[20839532]...広告ブロック機能(があるブラウザ)で大抵の広告が消せるのに対し、何故かアプリの広告は×ボタンを押して消しても、しばらく経つとまたその広告が表示されてしまうのです(×ボタンを押して消す=しばらくしてまた表示されるの繰り返し)。 Habit...BrowserでさえいくらアプリのURLをブラックリストに入れても効果がなくお手上げ状態です。 ・ブラウザの種類に関係なく、アプリ広告を×ボタンで消した場合、そのまま表示されない状態が続きますか?また、どれくらいで再び表示されますか? ・Habit...詳細


[20816087] マナーモードについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/04/14 09:16:42(最終返信:2017/04/24 10:20:19)

[20816087]...左に付いてるスイッチを下げると、着信・通知音量が×になりサイレントとなりバイブが1回ブーとなります。 その後、音量ボタンの下を押すと「音量」と出てまだマナーになってなくて、下げています。 その時に最後まで下がって×となる時と最後の1メモリが残って×まで下げられない時があります...詳細


[20836812] マイクロSIMカードがはまりません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/22 12:55:53(最終返信:2017/04/24 05:50:55)

[20836812]...解決済みで締めたいのですが、張っていただいたようにやろうとしても、「グッドアンサーを選ぶ」と言うボタンが見当たらないのです。。。 なので、とりあえずこの返信を以て締めとしたいと思います。 ありがとうございました...>解決済みで締めたいのですが、張っていただいたようにやろうとしても、「グッドアンサーを選ぶ」と言うボタンが見当たらないのです。。。 すみません。てっきり質問の書き込みだったので、質問でスレッドを立てたと思っていたのですが...詳細


[20832052] 画面の障害(右側のみ)ノイズのような表示

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/04/20 15:18:27(最終返信:2017/04/23 21:48:58)

[20832052]...画面の右半分にノイズがでます。 電源ボタンを押せば直りますが、押せば操作中断されちゃうので困った状況です。 スクリーンショットでは写らないので、実写しました。 発生頻度は、数日置きに発生。 発生時のアプリは...詳細


[20834768] フルキーボードの設定の仕方を教えてほしいです。

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/04/21 18:00:44(最終返信:2017/04/23 20:29:25)

[20834768]...もちろんつかえるでしょう。 AndoroidOSならほぼ同じだと思いますが、 キーボードを表示して、かなと英字の切換えボタンを長押し で選択できると思います。 お返事ありがとうございます。 全機種ダブルエックスの不具合で...とりあえず、Google日本語入力をインストールして入力方式を切り替えて見るのがいいでしょう。 あaボタンを長押しすれば入力方式の設定ができます。 ありがとうございました。 ワイモバイルの人もわからず、「しめじ」とか変なアプリをインストールされそうになって...詳細