ボタン (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボタン (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"ボタン"を検索した結果 18870件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21370381] DVD残量の録画モードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100)
2017/11/19 18:46:58(最終返信:2017/11/20 01:10:48)

[21370381]...DVDディスクを入れた状態でリモコンの"DVD/SD"のボタンを押して表示がDVDディスクに切り替わったら リモコンのふたを開け"録画モード"ボタンを押す。.......ではダメなのですか? できないですね汗汗...詳細


[21365975] 録画の失敗が頻繁に発生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2017/11/17 23:29:39(最終返信:2017/11/19 04:12:43)

[21365975]... 先日は「HDDの容量が不足しているため録画できません」とメッセージが出たので「表示/残量」のボタンで確認したところ、空き容量40%でDR録画が70時間ちょっと録画可能でありましたが録画の容量が足りないのでしょうか...設定メニューでの設定などで対策ができるのでしょうか? まずは定番のリセットを試してみては? 本体主電源ボタン10秒程度の長押しによる再起動です。 リセットしても、通常は録画タイトルに影響はありません。 >32angelさん...詳細


[21350090] チャプター精度について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/11/11 19:07:51(最終返信:2017/11/19 03:51:45)

[21350090]...私はチャプターでものすごく困った覚えが無いもんで。「あ、チャプター微妙に狂った」ってくらい。 せいぜい、CM中にチャプター2つ入ってたから2回ボタン押したとか…番組終了間際にCMに入り、CM明けがすぐにエンドロールか次回予告ですぐに番組終了っていうような番組の場合に...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...30は高速ダビング中でもTV視聴不可能です。 いや、確かその機種でもダビング画面で決定ボタンを押せば視聴可能です。 かんたんダビングだと良く覚えていないですが、詳細ダビングであれば...でもTV視聴不可能です。 ん? ちゃんと「詳細ダビング」でダビングしてますか? 決定ボタンを押せばいいはずですが? >ただ、ダビング進行画面から「閉じる」を選んで、 >「ダビング...ダビングからOKしてダビング進行画面に移行しますと、 戻る3秒でキャンセルする以外、どのボタンを押しても 反応無しになります。BW900と930に関してこれは正しいですよね。 この...詳細


[19095240] 反応が悪くなったリモコンの修理

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2015/08/30 11:28:05(最終返信:2017/11/16 19:32:20)

[19095240]...一部のキーの反応が鈍くなった。  青、黄ボタン、戻る、サブメニュー の4つが特に効きが悪い。 分解すると効きが悪いボタンの下の配線パターンが油脂で薄く濡れてる。...た時に ぐいぐい力入れてボタン押したため 基盤が摩耗したんじゃないですかね ところで油ですが 僕の考えだと シリコンゴムの表(つまりボタンの表から)からしみ込んで...ですが、金属と言うこともあってボタンの中から?染み出して来る液状の物がより表面を酸化させることによるものと思われます。 ゆえに、ボタンをコーティングした上で貼り付け...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...きり」や「新番組」のボタン配置はまったく使いにくい配置です。 HDD・BD/SDや検索などのボタンのほうが、よほど多く押して使います  ネット関係も、「もっとTV」の替わりに、「NETFLIX」なるボタンになっています...リモコンも「おもいでボタン」や「かんたんスタート」、意味不明の下部半開きふた、などなど、不満はありましたが、DMR-BRG2030のリモコンでは、 「テレビ操作」のボタンが電源ボタンの横にあり、押すと、...あるのは致し方ない、一番使う再生関係のボタンに指を移動させる間に更に「ゆっくり/はっきり」、「新番組」、「予約確認」のボタンを並べたのには何の意味があるのでしょう...詳細


[21345496] 37Z8000 外付けHDD ブルーレイ ダビング方法

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600)
2017/11/09 23:37:52(最終返信:2017/11/14 23:24:35)

[21345496]...説確認です。 また、ダビング操作はテレビ側から行います。 録画リストから番組選択して緑ボタンです。 追加失礼します。 >テレビでLAN接続設定を確認しても認識されません。 これは... あと設定に間違いないか再確認は重要です。 入力が必要な箇所にカーソルをもって行き、決定ボタンを押すと、ソフトキーボードの画面になるはずです。 他の方も言われているように、ダビングを...両機ともに古い機器なので、劣化して不安定になっているのかもですね。 両機ともに本体主電源ボタン10秒程度の長押しによる再起動も試した方がよいと思います。 前にも書きましたが、ユーザ...詳細


[21350708] リモコンカバー

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500)
2017/11/11 22:32:43(最終返信:2017/11/14 15:44:03)

[21350708]...リモコンカバーを付けたいんですけど、このリモコンに合うカバーってどこにいけばありますか? できれば きちんとボタンとか合うようになってるやつがいいんですけど お願いします ヤマダ電機はありませんでした・・・ ダイソーなんかでも売ってますよ...詳細


[21205851] SONYと東芝の編集機能はどちらが優れていると思われますか

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/17 19:55:08(最終返信:2017/11/13 20:51:37)

[21205851]...所有機で一番新しいのがZW550でこれは1/60秒単位でできました。 (部分削除画面にて一時停止、→ボタン2度押すとタイムコードが一つ進みました) 2番目に新しいのがET1000なのですが、このデッキまでのものは1/30秒単位でした...詳細


[21342505] 表録画が出来ない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510)
2017/11/08 21:40:00(最終返信:2017/11/12 22:16:45)

[21342505]...プレミアムを録画しながら表録画も出来ません。裏録画は可能です。良く分からないですね。 今まで行ったことは、リセットボタンを押したり電源を抜いたりしただけです。この他に必要な操作があるのでしょうか。 自分の思うように扱えんレコーダーなら持つ価値は無い...詳細


[21289105] 引っ越しして使えなくなった

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570)
2017/10/18 23:26:48(最終返信:2017/11/12 00:43:46)

[21289105]...ブルーレイレコーダー側の「地上デジタル/アナログ」のアンテナ入力に差し込む、 これで「再設定」ボタンを、もう一度押してみてください。 もし受信したら アンテナケーブル「白色」がもう一本、必要と分かるでしょう...詳細


[21332275] ソニーのBDレコーダーBDZ-AT950Wの故障について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W)
2017/11/04 19:00:17(最終返信:2017/11/12 00:14:17)

[21332275]...ムエラーとだけで他は何も表示されません。 まったく動作しないわけではなく、なぜかホームのボタンを押すとシステムエラーになりフリーズします。 インターネットを参考にリセットや放置を試し...スタートからいくつか動作可能 Cに関して リモコンのホームの上の、らくらくスタートのボタンを押してみたところ、画面が開きました。 6つある項目のうち、「録画した番組を見る」を選ぶ...してSystem errorが表示されるのに、HDDに残っている動画再生(リモコンの再生ボタンで。動画選択は不可)できるという症状はこれまでに報告がなく、HDDからの録画動画等の他H...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...再生ボタン長押し・・・ 78 分( 1.3 倍速) (2)サーチボタン   ・・・ 69 分( 1.5 倍速) 再検証 (3)サーチボタン  ...そも説明書で早く送りボタン一回押しで1.6倍速できる記載をしない時点でメーカーとして大したことでないんでしょうね 私にとっては一番のセールスポイントです さらに昔のアナログ機時代のDIGAなら差早送りボタン一回押しで音声付き2....6倍速音声付き早見再生ができないと聞きました 具体的には DRで録画した番組を早送りボタン一回押すと1.6倍速で見れるという仕様です DR以外で録画した際は1.3倍速 これがB...詳細


[21349536] 発売1年半経って、まだ新しい不具合

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2017/11/11 15:38:50(最終返信:2017/11/11 15:38:50)

[21349536]...なメッセージは以前も別件を書いてたのを思い出したけど折角書いたので) ・UIのバグ  録画タイトルを再生実行してすぐにリモコンの「削除」ボタンを押して削除をしようとすると、「タイトル削除 はい/いいえ」のダイアログが出るが、このときに、操作のフォーカスがダイアログに移らないことが...を押して「はい」を選ぼうとしても、再生の巻き戻し操作になってダイアログが操作できない。(「戻る」ボタンでキャンセルするしかない)  そもそも、タイトルまとめの操作がいまいち煩雑。まとめられたなかで最新のタイトルを...詳細


[21238754] 新番組を録画予約リストに自動で登録できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/29 19:36:00(最終返信:2017/11/09 20:51:39)

[21238754]...デフォルト設定にある[新番組]を選択して 「次へ」→ 「1」の新番組に星マークを付けて設定完了→ (右側の詳細設定は青ボタンを押すと変更できます。) [録画予約一覧]→ 新番組にはおまかせ自動録画から選ばれた 〈おまかせ〉マークが付きます...詳細


[14179858] フリーズしました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K)
2012/02/20 13:04:25(最終返信:2017/11/09 10:15:06)

[14179858]...当機を使おうとTVのビデオ選択すると、画面が出たまま固まっている。いつ固まったかはわからない。リモコン、本体ボタンも効かない。  各プラグの挿しなおしでもしてみようかと、ビデオラックから取り出すと、当機側面の通気孔にホコリがびっしり...詳細


[21311761] 全然説明になってない。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2017/10/27 18:16:55(最終返信:2017/11/07 09:06:46)

[21311761]...ソニーに 修理に出したのだが、 映像が消えたことが確認できないと電話してきた。 モニターにつないで 再生ボタン押せば、 誰でも確認できることが なんでソニーにはできないんだろうね。 納得のいく説明がして欲しいもんだ...今のところ不具合も無く快適に使っていてお勧めします。 再現できないと言っても 最初に書いたように 再生ボタン押せば 誰でも再生できるようなことを、 ソニーは 再現できませんでしたと言ってるんだよ。 それって単に...詳細


[12856798] 不具合多くないですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55)
2011/04/04 00:30:44(最終返信:2017/11/06 17:35:02)

[12856798]...、 どうもこういうタイミングで多いような気がします。 この機種は反応が鈍く、予約確認のときに決定ボタンを押すと、反応が10秒以上かかるときがあります。このときに、無理に何回も決定を押しているとよくこのフリーズ現象になるようです...詳細


[21302762] DMR-BRG2030との違いは?3番組?7チューナー???

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/10/24 02:57:04(最終返信:2017/11/05 21:36:25)

[21302762]...全録していないと無理な機能ってことが分かりますよね?要するに、全録しておいた番組を見てるだけで、単にボタンワンタッチでできるってだけですよ。 「はじめから再生」は全録機能があって初めて成り立つ機能です。 BRGには全録機能が無いので...詳細


[21328984] インターネットに接続するとどうなるのですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/11/03 14:34:12(最終返信:2017/11/05 07:50:33)

[21328984]...なんかアクションしてくれよと笑 後、地デジの番組表の268のGガイド、「番組データがありません。決定ボタンで取得します。」 決定ボタンを押して数分待たされた挙句「取得できませんでした。」との表示 パナソニックに聞いたら「それは良いんです...詳細