ボリューム (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボリューム (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ボリューム"を検索した結果 487件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21366644] レビューを拝見して音量について質問

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/11/18 10:01:58(最終返信:2017/11/18 21:33:06)

[21366644]...スピーカー買ってヘッドホンジャックに差すだけで解決では? LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW 1500円(ボリュームつまみあり) アプリ「ボリューム コントロール プラス」というアプリをお勧めします。 >papic0さん >Cafe_59さん...詳細


[19450865] 電源がつかなくなりました。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G)
2016/01/01 09:09:33(最終返信:2017/11/15 21:51:27)

[19450865]...して15秒待つ→15秒長押し」 ・30秒長押し→数秒放置→30秒長押し→数秒放置 を何回か ・ボリュームUPとONスイッチ長押し  を何回か  その時、気づいたのは、ボタン長押しライトが2〜3秒点滅...詳細


[18935807] 工場設定に戻せません、困りました。。。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/07/04 19:39:48(最終返信:2017/10/29 23:08:57)

[18935807]...その画面まで辿りつけません(涙) 電源ボタン+ボリュームUPボタン同時長押しではどうですか? それすら受け付けない様なら修理しかないかと思います。 上記の「電源ボタン+ボリュームUPボタン同時長押し」(ファクトリーリセットの方法)...セーフモードでの起動について何かアドバイスをいただければうれしく思います。 よろしくお願いします。 >tweenieさんへ 端末のボリュームボタン+−と電源ボタンの同時長押しすると、英語で色々と表示されるので「Reset to factory...詳細


[21274809] factory resetの方法をご存じでしょうか?

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2017/10/13 14:12:18(最終返信:2017/10/27 19:35:23)

[21274809]...jp/qa/question_detail/q10156609825 レビューで下記のようなものが有りました。 >と思っていたら、起動時に電源長押し、ボリューム+キー長押しすると表示される >通常と違うパスワード入力画面で何度も何度も試していたら、 >「あと10回間違えるとデータは消えます」...詳細


[21257984] まさかのBIOS死でしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/10/07 09:45:39(最終返信:2017/10/09 13:02:58)

[21257984]...起動しなくなりました。 バッテリをしばらく充電してみましたがダメでした。 ブートモード(電源とボリューム下ボタンの長押し)もダメでした。 液晶パネルの故障ではない。(テザリングで使用していたためルーターにこの個体の接続が無い)...詳細


[21230469] 外部マイクについて

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP)
2017/09/26 16:59:34(最終返信:2017/10/09 00:23:08)

[21230469]...AT9910 http://amzn.asia/4AEqREZ まず、外付けマイクを検討する前に録音ボリュームの調整が可能なアプリを試した方がいいですよ。例えば以下のVoiceReccのようなものです。内蔵...詳細


[21224868] 簡単にスクリーンショットを撮る方法はないですか?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー)
2017/09/24 15:55:13(最終返信:2017/09/24 16:25:31)

[21224868]...ワンボタンでスクリーンショットを押せるようにできる機能はないのでしょうか? 「オン/オフボタンとボリュームを下げるボタンを同時に押し続ける」というのが微妙に難しいです。 ▼(同一機種ではないですが)Lenovo...詳細


[20623026] ボリュームボタン

 (タブレットPC > Huawei > Qua tab 02 au)
2017/02/02 10:20:15(最終返信:2017/09/06 22:05:09)

[20623026]... なのですが、ボリュームの上下のボタンが逆になっているのが気になります。 MediaPad T2の場合は、縦に持ったときに上側のボタンがボリュームが 上がる方で...なメモリ(RAM)で常駐します。つまりボリュームキー置き換え以外の付加機能を使う人に適しています。 残念ながら、ボリュームキーだけを逆に置き換えるアプリを私は知...末専用キーの場合、別アプリからの置き換えは先ず不可能でしょう。 しかし、今回のようなボリュームキー置き換えならば、ほぼ変更可能です。 「All in one Gestures」や「...詳細


[21129636] ヘッドフォン端子出力で

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/19 21:39:14(最終返信:2017/08/20 23:12:24)

[21129636]...リモコン機能はAndroidに内蔵されているのが普通です。 Androidが対応しているリモコン機能はボリュームアップ・ダウン・Play/Pauseの3つで、誤動作によりボリュームが最大になる等の症状が出ることがあります。 >リモコン機能はAndroidに内蔵されているのが普通です...詳細


[21076098] この端末はGoogleの認定を受けていない?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/07/28 03:10:46(最終返信:2017/08/01 18:35:41)

[21076098]...拾って誤動作するのが原因らしい 最近のGooleアプリ関連はアプデの度に使いづらくなってくな ボリュームの誤動作はオーディオ用のヘッドホンを使っているだけでは? そうですよ SDカードが壊れて色々初期化してるうちに自動アプデ設定になってたみたいで...詳細


[19467713] Wi-Fiモデルandroid5.0バージョンアップどうなった?

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP)
2016/01/07 07:35:37(最終返信:2017/07/31 11:02:00)

[19467713]...2-lollipop/ 3,タブレットの電源を切り10秒待機 4,HOMEボタン+電源ボタン+ボリュームの下を同時に押して起動し、ダウンロードモードにする 5,USBケーブルでPCに接続 6,odin3のPDAボタンでファームウェアを選択...詳細


[21077160] ゲーム、動画視聴中に異音がします。

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/28 18:16:04(最終返信:2017/07/28 21:50:08)

[21077160]...修理依頼するべきかどうか、迷っています。何かお分かりになる方がいらっしゃれば。。。と思い、投稿してみました。 ボリュームを最小にしても異音は発生しますか。 前モデルでも同様な書き込みがあります。 http://bbs...4極ヘッドホンを使っているなら、3極タイプも試してみるといいでしょう。 >キハ65さん 返信ありがとうございました。ボリューム最小にしたら、確かにプチプチ音は消えました。 個人的には、重たいアプリ、動画が動いている時に異音がするような気もするので...詳細


[20882822] 音量ボタンが効かない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/05/10 22:50:32(最終返信:2017/07/09 23:58:28)

[20882822]...新品時はちゃんと動いていましたが、何かしらの初回セットUP等をやっている内におかしくなりました。 ボリュームUPでスクリーンショット、ダウンでタスクマネージャーが立ち上がると言うおかしな事になりました。 ...詳細


[20157059] 問題が発生したため、bluetooth共有を終了します。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/30 20:25:17(最終返信:2017/07/08 21:42:24)

[20157059]...自分のME572のタッチパネルの無反応はこれで直りました(のだろうか?) ファクトリーリセットはボリューム+ボタンと電源ボタン長押ししてAndloidの文字が出たら指を離して下さい。 今更の追記ですw ...詳細


[20907905] 売りに出す時の個人情報の削除について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/21 15:03:06(最終返信:2017/06/25 10:31:05)

[20907905]...か? ファクトリリセット(Ricoveryモード)で工場出荷状態へ戻す。 下記サイト参照。 >ボリュームの上を押しながら、電源ボタンを長押し。 http://zenpad-s-8-wiki.fxtec...詳細


[20964471] BluetoothペアリングでPINコード

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/06/13 13:42:32(最終返信:2017/06/16 13:33:26)

[20964471]...ここまで行けているのであればあとはU360BTのボリュームノブを押すだけだと思いますが。。。 が全てでした。 マニュアルに「ボリュームノブを押す」と書いてあるのに、「ボリュームノブ」という単語から勝手に判断して回していました・・・...U360BTのディスプレイに表示されている数値です。 ここまで行けているのであればあとはU360BTのボリュームノブを押すだけだと思いますが。。。 解決しました! いやはやお恥ずかしい・・・ ひまJINさんの...詳細


[20954911] dマガジンの使用可否 他について

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/06/09 23:50:30(最終返信:2017/06/10 12:36:56)

[20954911]...での機能強化に伴いメーカー独自のスクリーンショット撮影機能も削除されます。アップデート後の撮影方法は、電源ボタン + ボリュームボタンの同時長押しに変わります。。」 だとのこと。 では、Android 共通で、無音でスクリーンショットを撮影する方法を調べたところ...net/2016/06/27/androidのスクリーンショットで音を消す方法が存在し/ です。) によると、 音量のボリュームを始めから0にしておいた上、 電源ボタンと音量(下げる)ボタンを同時に押す と良いとのことです。...詳細


[20910677] 過放電から復活

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012])
2017/05/22 17:35:51(最終返信:2017/05/22 18:39:30)

[20910677]...充電しようとmicroUSBを刺したらバックライトがチカチカチラチラ、まだ電源onしてないのに、何? 検索したら過放電の症状ぽい。 電源ボタン+ボリューム上を押すとチカチラは消えました。 1時間後、microUSBを抜いて10秒以内に挿してから電源on...詳細


[20786188] この機種のケースについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/04/02 00:57:56(最終返信:2017/05/18 12:56:32)

[20786188]...(さっき電話してみたら、本日は営業終了でした(涙))。 >tanettyさん そうですね。 ボリュームの位置あたりは純正ケースのようなボリューム位置がぴったり合わせてあるタイプだとダメみたい。 ポッコリ穴が開いたタイプならいけるかも...売り場で確認してみると良いかもしれません。 >うなぎどん丼さん 私はこれを購入しました、専用なのでピッタリですボリュームも使いやすいですよ。 http://amzn.asia/17K6aw0 やや重いですが、スタンドとしてもずれることがないので使いやすい...詳細


[20894793] パスワードについて

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー)
2017/05/15 20:45:36(最終返信:2017/05/17 22:43:43)

[20894793]...のでしょうか?他の方法等含めお手数ですが対処方法についてご教示下さるよう宜しくお願いします。 ボリュームボタンの上を押しながら、電源ボタンを長押しすることで、ファクトリーリセットできませんか? ファクトリーリセットすると...詳細