ボケ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > ボケ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"ボケ"を検索した結果 34430件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.105 sec)


[20781722] X-E1同好会 PART8 (4月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/03/31 13:23:35(最終返信:2017/04/24 01:52:40)

[20781722]...20781722/ImageID=2734126/ 淡い感じがサクラにマッチしてますね ボケ具合がとても優しくて柔らかい、これもオールドレンズだからでしょうか T2を購入して3ヶ...795/SortID=20781722/ImageID=2734283/ 背景の柔らかなボケ、雄しべ、水滴のシャープさ。いいですねー  >legatoさん http://bb...25/ うわー すごく 幻想的 ありがとうございました。 >ブタガッパさん 背景のボケがいいですね、鮎のヒレの黄色が懐かしい (^_^) >legatoさん http:...詳細


[20773207] マウントアダプターを使用しての撮影

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/03/28 09:07:41(最終返信:2017/04/24 01:35:19)

[20773207]...C57180号機の写真、私としては少し「いじりすぎかな〜」と思いましたが、後方駅ホーム付近、レンズのボケ&排熱による“陽炎”描写、圧巻ですね。望遠レンズを使ってみたくなります。  まあ私の場合、レンズ資産はほとんど無いので...35mm判のレンズですが中判でもストレスない画格が得られました。 ただ、被写界深度はかなり浅く、35mm判での感覚で絞って撮るとボケが出ます。 まだまだ勉強中ですが、古くから持っていたレンズのどれを使いたいときに、このカメラが最適なのかがだんだん解ってきました...詳細


[20835391] 連写番長ではなくなりますね

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/04/21 22:25:56(最終返信:2017/04/24 00:54:54)

[20835391]...あっという間に単体のカメラは特殊用途(趣味や業務、芸術等)の道具になると思います。 スマホの望遠が伸び、ソフトでのボケも十分実用になってくれば、世界の大部分の人の要求は満たせます。 SONYは、一気にトップになるつもりではと感じます...コンパクトなところ等 今まで使って来て分かってますが、不満もあり、 欲しいとこにピントが来ない、高感度が塗り絵、 ボケが欲しい時はレンズが大きくなりバランスが 悪い、マウントアダプタは焦点距離が2倍になる など割り切って使ってました...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/04/24 00:24:36)

[20570687]...が、9の方が10よりも好きです。 チューリップは晴天でない時のほうが撮影しやすいです。 ボケもコントラストもきれいです。 こんばんわ。昨日寒さに耐えながら行ってきました。 cwjシ...。暗いタイミングは、本当に暗いですね。 >junna chchさん どのお写真も優しいボケ感が素敵ですね。junna chchさんのようなお写真撮りたいです。そしてテーブルのチッ...ません(汗 FOVさん お写真狙っていますね。 1枚目のピンクと橙はシャボン玉由来の前ボケ?ゴーストでしょうか? カラフルさが楽しくしてくれます。パイロナイスでしたね。 バレンタ...詳細


[20825277] 山登りで使うカメラはミラーレスそれとも一眼

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット)
2017/04/17 20:42:34(最終返信:2017/04/24 00:23:15)

[20825277]...SONYのカメラ憧れますよね。昨年公園でSONY99で撮っていた30代女子と画像の交換をしたら、 桜の花の前ボケから背景の花の滑らかなボケは、135mmSTFで撮ったものでした。 最近、100mmSTFが出ましたよね。このレンズは凄そうですね...詳細


[20801994] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part22

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/04/08 20:06:11(最終返信:2017/04/23 23:56:27)

[20801994]...合わせて、どこからはボケていいか?とか、ボケ具合の 目安に使う訳です。 機材好き親父さんにコメント頂いた写真は58mmで撮っています。被写界深度は そこそこありますので、ボケにくくなります。 f...りがとうございます。やっぱ平日かぁ〜。^^ ■日東太郎さん >開放ですが、ボケボケではありませんね。 ありがとうございます。これも、ピントまでの距離の取り方で...tID=20801994/ImageID=2735052/ うわぁ〜。58mmでこんなボケ。面白いですね〜。^^ ■キツタヌさん http://bbs.kakaku.com/...詳細


[20810602] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part76

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/04/12 03:19:22(最終返信:2017/04/23 23:41:13)

[20810602]...ずっこけダイヤさん こんばんは。 >ボケの蕾。。四季問わず咲いてくれます。 これ良いですね、とても綺麗。 背景のボケ方も・・・ >何処でも観ることができる...真が秀逸ですねー。100mmマクロを絞り開放にして撮ったのも奏功しているようで。バックのボケかたがよくて、雰囲気がとてもよく出ています。 hotmanさん: > ソメイヨシノ...-/SortID=20614541/ImageID=2736073/ >>このレンズのボケ良いですね 仰る通りです、、、 以前、コメント頂いた時点から色々悩みながら○○の工面...詳細


[20813563] 写真作例色いろいろPart227「春から初夏」初心者撮すのみ

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/13 10:19:44(最終返信:2017/04/23 23:37:02)

[20813563]...20813563/ImageID=2747848/ 前ボケ・後ろボケ、そしてウチは天然ボケ?? ☆エコエコアザラッコさん 本当におしさしぶりで...563/ImageID=2743188/ 遠景のボケがちょっと硬く感じます 135mm F1.8ならもっとボケますよ^^ ♪yamaya60さん こんばんわ ...cmまで寄れるのは頼もしいですね。自然な背景ボケもグッドです。 最大撮影倍率 0.25倍です マクロ的に使えて 大ボケが楽しめます^^ >haghogさん こんば...詳細


[20752066] 2017年 K10Dで撮った春の写真をお見せください

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ)
2017/03/20 00:09:26(最終返信:2017/04/23 23:33:18)

[20752066]...太郎さん しゃがの写真はバックが暗くやわらかなボケが素敵です。 >夏が好きださん タム9の前、後ろとものボケはいい感じですね。 これだから評判がいいんでしょ...>クレZYさん 南国だけに色彩豊かな季節の写真ありがとうございます。 前ボケ、後ろボケ きれいですね。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00...コメントありがとうございます。 玉ボケは、駐車場の車の反射と花の位置関係でなかなかいい位置になりません。 この写真も花の上に玉ボケを乗せようと思ったのですが、上に乗...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/04/23 23:10:29)

[20632128]...ioplanはバブルボケ Ai Nikkor f1.2シリーズは昭和感^^; DC Nikkor はボケコントロールで光源ボケの姿も変えられます Heliosは冷たい発色に特有の甘い解像とグルグルボケ 今週...=2711135/ それに対して、とても素直なボケです。 ライカといってもパナライカですが、ノクチクロンも素直なボケが出ます。 >holorinさん Befor...ォーカス、マニュアル露出、 マニュアル調光派です。 頭のボケ防止に効果あると信じてます。(笑) 背景はボケて欲しいんですけど。 ポトレ撮影をする際にどこで撮ろう...詳細


[20804976] 初心者 初めての本格的なカメラ(^^♪ (その5)

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット)
2017/04/09 20:50:20(最終返信:2017/04/23 22:11:18)

[20804976]...撮って来ました。 古い木造家屋の展示場で 戸が開けてあり 吊るしたお雛様が風に揺れててボケ写真多数でした。 >ちちさすさん こんばんは。お元気なご様子ですね。 ここに書き込んでく... また、綺麗なお花のお写真もありがとうございました。 お花ももちろん素敵ですが、背景のボケ味も、滑らかで美しいと思いました。 風が強い中、シャッタースピードを速めて撮られていらっ...望遠レンズならではのマクロ撮影と言う感じがしました。 ピントの合ったマーガレットと背景のボケ味とのコントラストが美しいです。 八重桜、私も同感です。 八重はお花単体で見ると、とて...詳細


[20817904] EOS M5の写真で楽しみましょう

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ)
2017/04/14 23:18:04(最終返信:2017/04/23 21:54:58)

[20817904]...com/bbs/K0000910398/SortID=20817904/ImageID=2744912/ ボケの花すごく良いですね?♪ http://bbs.kakaku.com/bbs/K000091039...詳細


[20763091] 単焦点レンズを使って再び撮影テスト

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/03/24 12:31:38(最終返信:2017/04/23 21:24:48)

[20763091]...たが、Newはラチェットのグリグリ感が気になったように覚えています。 ロウバイはマクロのボケも入れていいですね。建物の周りにはカメラマンが集まっていますが撮影会でしょうか・・ほかの...。 見せて頂いている2枚が400mmで後の2枚が600mmですね。写りはいいですし背景のボケもきれいですね。カメラポジションの決め方から見て相当な腕前の持ち主と拝見しました。 私...さん こちらこそ初めまして。 100mmソフト、いいですね。ソフト効果ゼロでもシャープでボケ味もミノルタらしいですね。 私も持っていますが、花の季節までは出番はなさそうです。 >...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/04/23 20:50:42)

[19950601]...geID=2531935/ これ、モノトーンも効いていますけど、バックのボケが2段階でボケてく感じで面白い。 >音伽夜茶花さん いらっしゃいまし。 写真のお褒...初めてのソフトフォーカスレンズだもんで、手探りですが・・・ ボケは諦めて考えてます。 寄ると意外とボケちゃいますけども(^_^;) サラッと失礼。 ひまわりも...んげ)」にちなんだこの名前が好きです。 (3)朝露 (4)紅蜆 ノーファインダーのピンボケですが、なんとなく捨て難くて(^_^;) おはようさんです。 >T・B・さん LUM...詳細


[18959162] D4sとD810の違い

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ)
2015/07/12 13:37:05(最終返信:2017/04/23 20:47:27)

[18959162]...あまり意味がある違いではないです。私は 原則A3ノビだし、大きく印刷するとしてもせいぜいA2くらい。印刷は、ボケマスク をかけるので、細かい解像度の違いは吸収されてしまいます。 これでこのスレッドから抜けます...詳細


[20713702] 札幌はちょっと春

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/05 22:44:07(最終返信:2017/04/23 20:41:57)

[20713702]...kakaku.com/bbs/-/SortID=20713702/ImageID=2711180/ 背景ボケも穏やかで、柔らかいきれいな色が出てますね。さすがフジ(^^) CANONのEF-M22mm F2...722435/ 茹で上がったばかりのタコでしょうか。水が溜まってますね。 形も面白いし、後ろと前のボケ具合、タコがオブジェのようで良い具合ですね。 >パースペクティブ なるほど、そういうこと考えていませんでした...詳細


[14847143] 「合焦」の読み方

 (デジタル一眼カメラ)
2012/07/23 20:52:17(最終返信:2017/04/23 20:40:31)

[14847143]...先をこされちゃいました 私はキヤノンを使うので「がっしょう」ですね。 最近お布施をしてないので、ピンボケが多くなってます。 ネタですね〜♪ >「連写」も「連射」もどちらも正しいようなものか あたしゃそこまで寛容じゃないんで「連写」です...詳細


[20707015] PART176です 春を撮ろうよ!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/03 20:56:29(最終返信:2017/04/23 19:50:49)

[20707015]...像度はいい勝負しますが、ボケは >85mmArt の方が いいですね〜。 まあF4のズームとの比較ですから・・・ 単焦点の魅力は大きなボケと解像力。 やっぱり大口...。 スイセンがボケが賑わいをましてます。^^) ありがとうございます。 X-T10のキットレンズなんですがなかなかの描写だと思っています。 もっとボケがほしかったら...ます。 年寄り、スマホデビユーしましたが扱いに 汗がたらたら! 指が肩凝る! ぼけ頭がボケまくる! 小〇を漏らす! ・・・失礼しました(_ _) 慣れるのに一苦労しております。 ...詳細


[20238426] 5D4作例トピ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2016/09/26 00:08:03(最終返信:2017/04/23 19:38:21)

[20238426]...14連写が10連写くらいですむならカワセミ撮影の際に使いますよ。 でも5D4ではどうだろうな〜〜。 DP RAWはボケシフトの変化量が大きいです。今度EF35mmF1.4IIを使う予定なので、テストしてみます。RAWの形式(構造)...詳細


[20834874] 夜景撮影に適しているのはどっちですか?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/04/21 19:07:14(最終返信:2017/04/23 18:14:01)

[20834874]...キヤノン6Dなり、ニコンD750なりにした方がよいのでは。 高感度の方がいいに決まってますし、 同じレンズでもボケ味は1段分は違いますから。 確か、本格的に写真をやりたいと仰せだったはず。 なら、最初からフルサイズで...ボディーやメーカーよりも先に選んだ方が良いもの   レンズによって写り、明るさ、逆光性能、AF速度、解像度、口径食、ボケ味、   周辺画質、色味、色収差、コマ収差、歪み、質量、大きさ、手振れ補正の有無、   マクロ機能の有無...詳細