ボックス (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ボックス (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ボックス"を検索した結果 5999件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.714 sec)


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/18 15:32:19)

[21210372]...0Lが合っていると思いますし、幌とのキャラ違いは良い選択肢だと思います。 ちなみにやる気なら1.5Lでもエアクリーナーボックスにエキマニ&マフラー交換、ハイカムとECUで150psオーバーは30万くらいあればイケますよ。 足も換えないとバランス悪いだろうし...若者たちが賢くなって消費は美徳とか洗脳されて育った団塊共の価値観のバカらしさに気づいて、この狭い日本ではは軽自動車かワンボックスでいいと気付いてしまったんだよ。 その結果洗脳されて車に金出せる団塊しか買わなくなってしまったのがこの国の現状で...詳細


[21286626] D型アウトバックか、新型フォレスター待ちか、それか…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/10/18 01:00:35(最終返信:2017/10/18 14:23:13)

[21286626]...・荷室はフォレスター並みの高さとアウトバック並みの長さが理想 ※春夏秋冬長距離移動アウトドアユース ルーフボックス450Lクラス使用 ・二列目倒した際は段差のないフラットな形状 <更に, OPで良いので欲しいもの>...室内の広さはさほど変わらないまま、BS9は車高(全高)低くなるのでその分2.1m立駐規制に収まる範囲で ルーフボックスを更に大きくすれば、積載量は純増する、とも言えますが。 まさに今悩みのキャッシュ出入りや買い替えサイクル...詳細


[21237270] 事故の後に。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/29 03:10:11(最終返信:2017/10/18 12:42:30)

[21237270]...結果250万円のNボックスになったとしても売れるんじゃないか?私はそう思いますね。話はそれましたが今度のNボックスは本当に良い車です。 私のプリウスが来年の5月に車検なので私の車もNボックスにしようかと本気で考...も無いようですからNボックスに関心がある、購入しようと思う、もしくは購入した人なのでしょ? 私に言わせるとこの店長もそうですが、営業さんも含めて少し大袈裟な営業トークが過ぎる傾向がNボックスについては強すぎると...。Nワゴンの査定価格と保険料とで購入価格を上回る結果になり、約束通りこのディーラーでNボックスカスタムを購入する事にしました。 気に入ったのはNワゴンに比べハンドルが軽い。 ...詳細


[21280136] ドライブレコーダー

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/15 14:24:09(最終返信:2017/10/18 12:41:22)

[21280136]...ハリアーではないですが、自分がリアに取り付けで気になった点を書きます ・リアはフロント(ヒューズボックスやオーディオやシガーソケットがある)と違って電源取り出しの選択肢が少ない ・リアゲートのある車のリアガラスはフロントガラスよりも角度が急なため...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...Nボックスに関する話題。ちょっとした質問。自慢話等々色んな話をここでしませんか? https://youtu.be/QiGwGDintkA Nボックスのリア...についている跳ね上げ式は、どうです? おはようございます。m(._.)m Nボックス。室内灯が2ヵ所有りますが,センターに無くて,夜は暗い気がしますが,皆さんはオプション...などブルーでカッコ良かったのですが新型はキャンドル色で落ち着いた色に。フットとグローブボックス、ドリンクホルダーに付いていますがどこに付いているの?と探してしまう位暗いです(笑) ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...私はボンネット裏のインシュレーターを撤去しました。 0.9`程の部材ですが、微細行の振動の収束が少し早くなりました。 ・・・・ エンジンやギアボックス全体が上がると、、、、その比ではない、影響は少なくないと思います。   NDの開発陣や、生産現場が目指した軽量と低重心化...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/18 06:33:28)

[21267169]...走行性能でも、ハイブリッドは、モーターの馬力が強力で、凄いの一言です。 ステップワゴンの欠点は、Nボックスにもある、オートハイビームが無い、リアのドアが、大きすぎて、開けるのに、かなりのスペースが必要なこと...詳細


[21280943] 転倒しやすい?座席の振動は?フラットにできますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/15 19:40:30(最終返信:2017/10/18 01:02:06)

[21280943]...そこまで、ガチに荷物を積むのでしたら、エブリー、バモス、ウェイクのバンなども、気になりますね。 Nボックスは、乗用車ですので、ハードに荷物を積むのには向いていません。 いざという時、大きな荷物も載るみたいな感じです...詳細


[21282731] 激震!!「トヨタ、国内販売車種半減」は本当か? 整理車種は??

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/16 14:31:49(最終返信:2017/10/17 17:29:52)

[21282731]...・アルファード・ヴェルファイヤの2車種 ・ハイエース・レジアスエースの2車種・ ・ダイナ・トヨエースの2車種 ・プロボックス・サクシードの2車種 ・タンク・ルーミーの2車種・ ・アリオン・プレミオの2車種 ・ポルテとスペイドの2車種...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/10/17 14:08:24)

[21283515]...KENWOODに問い合わせたところステップワゴン用のパネルキット販売予定はないとの回答(ホンダ向けはフィットとNボックスのみ)。自宅最寄りの自動車工場3件に問い合わせても受け付け不可との返事でした。ALPINEやカロ...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/10/17 11:02:29)

[21275095]...車線を走るトラック列を追い越している(120km/h over)と、後ろに営業車のプロボックスにピタリと張り付かれパッシングや左右の煽りに遭い、譲りたくとも左車線はトラック列なので...としたのか私の車を追い越し、私の直前に割り込むように入ってきて、私の車の右前にそのプロボックスの左リアがバゴーン!とぶつけられました。(保険屋言うところの9:1の過失割合の事故です...ればもっと保険屋とかの交渉がスムーズにいったかな、と思っています。 また、たまたまプロボックスより自車がアドパンテージがあったから当て逃げで苦杯を受けずに済んだだけなのかも、とも思...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/10/16 20:48:28)

[20653381]...一日に何台かはすれ違う様になりましたが、本家「エブリイ」様はともかくとして、 NV100とタウンボックスは見かけますが、マツダは一回しかすれ違った事がありません…。 地域柄もあるのでしょうけど。 三菱さんはハイルーフしか無いみたいですが...詳細


[21188622] RStフロントより異音

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/09/11 21:49:31(最終返信:2017/10/16 18:31:55)

[21188622]...以前のスレにある低速時のゴトゴト音とは違いますか?ギアボックスからの 自分はそれで直りましたけど >hin123さん ありがとうございます。 しかし、ギアボックスではない気がします。 暫く様子見します。 エーモン...自己融着テープで固定。 現在、ステー周りのガタつきはないと思います。 しかし、ステー付近とは思えません。ヒューズボックスにもガタがあり、 対策してみましたが、違うような感じです。 暫く様子見します。 自分の車でも、同じような異音がたまにですが発生していて...詳細


[21217742] 最近の納車日は?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/21 23:08:37(最終返信:2017/10/16 16:21:28)

[21217742]...必要と思われる物から順に。 ダストボックスをどうしようか?悩ましいです。 2〜3買ってみたものの、モヤッと状態ですよ。 >木枯し紋次さん 我が家でも、1番ホットな話題は、ダストボックスをどうするかです。ノアより狭いし...詳細


[21261919] 車内での収納アイテムや便利グッズは?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/08 16:58:11(最終返信:2017/10/16 12:39:32)

[21261919]...らETCカード指しっぱなのでむしろグローブボックスが最適でした。 あまり抜き差ししないなら取り付け位置をグローブボックスに変更してもらっても良いんじゃないですか?...らためて学んでいます。 収納が少なめというのは、皆さんの発言から知りましたが、ダストボックスや収納の有効な活用法はとても興味があります! >スカイウォッチャーさん はじめまして。...…。 なので目に付くところには物を置いておかないようにしようと思いました。 グローブボックスには同じように説明書や車検証を入れておりますが、それだけでいっぱいですよね。(^-^;...詳細


[21220839] 社外カーナビについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/23 01:59:13(最終返信:2017/10/15 16:57:56)

[21220839]...二度手間分の工賃は、無料です。あと、ナビとのUSB接続端子ですが、通常はグローブボックス内にナビの端子を配置するんですが、ケーブルが太くて、グローブボックスに穴加工が必要って言われました。なので、JusbyのUSB接続ジャックを使用しました...純正2本、付属2本となった感想もよろしければ教えてください。 ナビとのUSB接続端子について、グローブボックス内のことを教えていただきありがとうございます。 JusbyのUSB接続ジャックを購入して、取り付けてもらおうと思います...詳細


[20438448] よっしゃー。勝つぞ!

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ ハイブリッド 2016年モデル)
2016/11/29 17:08:48(最終返信:2017/10/15 13:55:15)

[20438448]...3km信じられないです、メーカー発表は控え目なのですね、ビデオを見ているとトールボーイスタイル(ワンボックスですか)なのでかなりフロントガラスが広く前が見やすいですね、なかなかの車と思いました。 YouTube見ました...詳細


[21254438] 何が原因?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/10/05 21:50:22(最終返信:2017/10/14 18:40:03)

[21254438]...のかな? そもそも「プリウス=タクシー」をトヨタはイメージ的に狙っているのでしょうか? 私はプロボックスがカローラバンから独立したように、タクシー向けの車種を早く作るべきだと思うし 未来的で先進的なデ...詳細


[21246204] バックカメラの交換について

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル)
2017/10/02 17:43:20(最終返信:2017/10/14 16:21:21)

[21246204]... >yah_3211さん カメラ線はおそらくハッチから運転席下まで引かれていて電源ボックスに入力、運転席下電源ボックスからナビに引かれていると思います? ただ純正のカメラシステムなので流用してND-BC8-U等の社外カメラには使えません...詳細


[21163525] 2.2D エンジンヘッドガスケット

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/09/02 11:27:27(最終返信:2017/10/14 16:01:49)

[21163525]...調査確認をお願いします。 6. skyactive 2.2Dタイプのオーナーに対して、エンジンとギアボックスの5年/20万キロメートルの品質保証の提供をお願いします。 以上の如く私共の直面している重大な品質問題について誠実な対応...詳細