ボディ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ボディ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ボディ"を検索した結果 18975件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21189772] 燃費とナンバー色

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/09/12 10:11:38(最終返信:2017/09/21 15:42:59)

[21189772]...オリンピック白ナンバーに替える予定です。 ディーラーで、¥16,000くらいと言われました(>_<) こげ茶色のボディカラーに、似合いますかね? オリンピックマークと、パラリンピックマークが、一枚ずつの組み合わせになるとのことです…...一枚ずつの組み合わせになるとのことです… 交換が楽しみです(笑) 元々なんで軽は黄色ナンバーなんでしょうね? 黄色いボディの軽見るとナンバーの黄色意識して 黄色い軽に乗ってるのかなーなんて思ってしまう 今日見たS660は黄色でした...詳細


[21166097] 新型フィット ルーフサイド 簡単にへこむ?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド)
2017/09/03 11:41:56(最終返信:2017/09/21 15:37:25)

[21166097]...じがたいですが・・・ 洗車の際ってボディに手を付いたりするのですか? 基本、ホースで水をかけながらクロスを使って洗うのでボディに手を付きようがないのですが・・・ ...のボディは押すとペコペコしていました。 伝統の極みでしょうか? お客目線を持たない設計者が作るホンダ車に一抹の不安を感じます。 【参考】 新型フィットのボディが...車のボディは押すとペコペコしていました。 >インナーフレーム構造になったのは先代NBOXあたりから。 >昔からなんて嘘言っちゃいかんよ。 昔のホンダ車のボディの話...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/21 14:55:46)

[21213210]...色的にもそれほど目立たず、邪魔にならないと思いますが。 私が大昔に取り付けたソニーのカーナビはアンテナ取付位置がボディの外側でした。今のアンテナは防水処理がないので無理ですが。 私が乗っているV36スカイラインクーペは...「この辺りがよさげ」という場所はあまりにもAピラーの根元で、DIY派の僕も、そこには取り付けない。 金属(車体のボディー)は通過してきませのでね。 車内の奥に行けば行くほど、屋根と近くなって、受けれる角度が狭くなっていくわけだし...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/21 14:47:22)

[21198865]...この時に他ディラーでも交渉し、値引き額の一番良い店と契約すると伝えました。 オプションはボディコーティング他で約40万 【値引きは66万】 ディラーA(トヨタ系列A) 同じ内容で交...まだ決めていないので車両だけの値引き額を出して欲しいと依頼。 【見積時のオプション】 ボディコーティング 90千円 ウォルフィ2年 185千円 サービスプラス 47千円 サー... 44千円 ETCセットアップ 3千円 合計約37万円 【契約時のオプション】 ボディコーティング 86千円 ローダストFブレーキパッド 53千円 フロントガラスコーティ...詳細


[21209327] スバル購入の仕方

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/18 21:23:31(最終返信:2017/09/21 14:45:04)

[21209327]...(1)ベースキット(ドアバイザー、フロアカーペット、ナンバープレートベース等々5〜8点程のDOP) (2)ボディペイントコーティング、ウインドガラスコーティング等の各種コーティング施工 (3)3年間(初回車検含...詳細


[21214061] ヴォクシー80系MCタイヤハウス塗装剥がれ

 (自動車(本体))
2017/09/20 18:44:45(最終返信:2017/09/21 14:41:22)

[21214061]...塗装が剥げてるかどうかまで気にしたことなかったです… 塗装の剥がれとのことですが、鉄板の素地が見えているような状況でしょうか? ボディーの塗装は何重かに施工されていると思うので、サビなければ見えないところなのですから気にしなくて良いのでは...>ヴォクタッキーさん 防音材の塗装なんて気にすることはないと思いますよ。 詳しいことは知りませんが、ボディー塗装(ドブ漬け)→防音材貼り付け→防音材塗装、となっているのでしょうから、一番外側の塗装が少しくらい剥がれても問題ないかと...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/09/21 14:15:45)

[21210372]...まだ内容は分からないそうですが、営業の予想では安全装備の追加と海外で販売されるRFの限定車が新しいボディカラー設定なので同じ感じになるのでは?との事でした。 https://www.motoring.com...詳細


[21209207] タワーバー

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/18 20:53:07(最終返信:2017/09/21 13:30:48)

[21209207]... 今は衝突安全その他の理由で、ボディーの剛性感がノーマルでも十分以上にあります。 なので、ノーマル前提なら不要かもしれません。 ハイグリップタイヤや車高調等で、ボディーへの入力が増した場合の対策としてなら必要かもしれません... タワーバーは個人的意見で満足実感できるアイテムですか? 感覚の問題なので絶対ではありませんが、ボディーの剛性感が上がった(気がする)サスペンションの動きが良くなった(気がする) エンジンルームにつっかえ棒があってカッコイイ(絶対...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/21 12:41:27)

[21191115]...今のところの納車予定は10月16日週だとの事。 試乗車が9月30日だそうで、若干納得行かなかったですが、ボディカラーなどでメーカー出荷の日程が変わるみたいな説明を受けました。 本当は一週前納車だと子供の運動会に間に合ったんですけどね...フロアーカーペット。デザイン色は他にないオリジナル性を感じる。 2.フロントグリル+フロントロア(ボディー同色)。フロントデザインのバランスがかなり向上してみえる。 3.リモコンスターター。オデッセィと同じ丸い小型タイプ...詳細


[21202117] 銀座ショールームに見に行ってきました!

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/16 16:56:24(最終返信:2017/09/21 12:05:24)

[21202117]...ガラスコートやお化粧で、新車状態なら特にツヤツヤになると思いますよ。 屋根の黒って傷付き易いんですかね?ボディのブラックと同程度では無いでしょうか? 月曜(祝)の夜遅くに銀座に用事があったので立ち寄って来ました...詳細


[21210739] 支払い時期について

 (自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル)
2017/09/19 12:46:17(最終返信:2017/09/21 10:51:31)

[21210739]...トヨタ自動車直営ディーラーで購入した際はそんな感じでした。 まずはディーラーオプションを決めて正式な注文書を貰ってください。 注文後に変更できないボディカラー・グレード・メーカーOPが確定したとの旦那さんの判断で注文書にサインしたのではないでしょうか...詳細


[21117281] リアシートに3人座れないです

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/08/14 23:02:09(最終返信:2017/09/21 07:31:02)

[21117281]...どんな車のシャシーベースを利用しているかや、どの車種の部品を利用しているか等は記載しついませんよ。 ボディ形状からして、設計思想がブーンとは思えませんね。 人の名前を見て思い出しました。 スターレット( ダイハツ・コンソルテ)の後部座席に3人座るより快適...詳細


[21211627] カスタムG・LターボHondaSENSING新古車

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/19 19:56:51(最終返信:2017/09/21 06:29:12)

[21211627]...あくまで取り扱う業者にもよりますが、いくら車体価格が安くても諸費用がやけに高かったり、バイザーやマットが純正外のペラペラで、しかもボディーコーティングやメンテがパックになっていてン10万円なんて、結局のところ総額で比較したら新車と余り変わらない場合もありましたので...詳細


[21208051] ナビについて

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/09/18 14:26:26(最終返信:2017/09/21 02:23:36)

[21208051]...ナビよりもレーダー&ドライブレコーダーをどうするか?購入時期的に冬タイヤ(ホイール付),アンダーコーティングはどうするか?ボディ/ウィンドコーティングはどうするか?これを全部やるとなると20〜30万円は掛りますので後付けであったとしてもその分お金はとっておく必要がありますし...詳細


[21179997] 無事に納車されました&追加報告

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/08 19:27:48(最終返信:2017/09/21 00:30:53)

[21179997]...私の勤務先の送迎車の一つにヴェルファイアがありますが、黒でノーマルでV6です。 2.5LもV6もHVもボディーは同じですから、V6やHVの方がかっこいいという事はないと思いますよ。 それに経費購入と言っても公費じゃないんだし...詳細


[21188822] BMWを新車を購入するメリットって何だと思いますか?

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/11 22:46:21(最終返信:2017/09/20 23:08:03)

[21188822]...深いです。 人は何故BMWを買うのか? 何故あこがれるのか。 マークXじゃだめなのか? ボディ鋼製もエンジンも上回ってるのに。 ぼくはBMWを見ても何も感じません。 メルセデス・ベ...合このような車は選ばない方が良いです Cオプションを自由につけられる に尽きます。 ボディカラー、インテリアカラー、レザーシート、h/k等、自分の考える組み合わせが中古車ではなか...たような気がするのではないかなと思います。私はモデルチェンジのたびに大きくなっていったボディーサイズがとうとう納得できなくなったのとメーカーチューン車に乗りたくなりついに乗り換えて...詳細


[21135510] セダンの復権だってさ

 (自動車(本体))
2017/08/22 00:00:59(最終返信:2017/09/20 22:46:24)

[21135510]...当時はカローラのボディカラーにブラックは無かったのですが、カロゴンよりブラック投入されたイメージです。 違うかな?カローラFXでもブラックのボディカラーがあった気...実感はないです。 カムリはクラウンより大きくなってしまっています。 カムリを買う人は、ボディーサイズなんてあまり気にしないのかもしれません。 >gda_hisashiさん 今のイン...良さに加えて利便性に魅了されてスポーツは眼中になくなりました。 >寺田ラーメンさん ボディータイプとしては、クーペやセダンが好きです。次にハッチバック・ステーションワゴンですね。...詳細


[21214489] 見積もり診断よろしくお願いいたします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/20 21:16:13(最終返信:2017/09/20 21:41:39)

[21214489]...十分合格点に達していると思います。 今後の交渉ですが、原材料費が安いボディコーティングなんかは比較的無料サービスになりやすい商品です。 ただ、このボディコーティングの無料サービスを要求した場合、営業マンが施工して出来栄えがイマイチという事もあり得ますのでご注意下さい...詳細


[19727992] 静電気?漏電?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2016/03/25 18:26:54(最終返信:2017/09/20 21:37:08)

[19727992]...ただ、リーフなどの車両に搭載されている駆動バッテリーはマイナス側が地面に繋がっているわけではないのでボディーにプラス側が落ちたにしても車体に触れただけで感電することはあり得ないはずなんですけど・・・ それ...詳細


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/09/20 21:19:37)

[20833654]...CVTの時点で違うと思いますよね・・(笑 切り替え式のレバーで4WDにして乗っていた頃の車両からすれば全然。 おまけにボディーもギシギシ言ってきました(^^ ・・って返信を書きながら見てたら「3Dでも音???!!!!」...CMのジャンプしているX-TRAILは、「ナイトライダーかっ!!」と、ツッコミを入れたくらいです。 重いボディをあんなジャンプさせたら、サスペンションが一発かそこらで駄目になるのは目に見えていますが、後先考えず...詳細