ポート (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ポート (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ポート"を検索した結果 1389件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20904896] SDHCまでしか対応していない?

 (タブレットPC > ECS > LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J)
2017/05/20 08:25:29(最終返信:2017/05/24 22:24:02)

[20904896]...確かに32GBですね。 安価なモデルですのでSDXCに対応していないのかと思います。 microUSBポートがありますので、そちらにSDXC対応のカードリーダを付けるしかないかもしれません。 メーカーによっ...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]... USB-Cはハブを使えば問題無い模様です。>未だ確認出来てないデバイスがありますが。 USB3ポートは有ったに越したことはありません。 ペンは面白いです。 悪い点 キーボードと合わせると重いです。MacbookProと大差ありません...詳細


[20913808] 充電器でどうやって充電する?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS)
2017/05/23 22:46:14(最終返信:2017/05/24 12:44:16)

[20913808]...ポータブル電源 RAVPower 20100mAh モバイルバッテリー ( AC出力 + USB ポート + Type-Cポート ) MacBook / ノートパソコン / iPhone / iPad / タブレット...詳細


[20909726] 家にて特定のwifiネットワーク拒否される。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/05/22 07:41:23(最終返信:2017/05/23 02:27:33)

[20909726]... [WG2600HP] のWANポートに差してありますか? [WR9500N] と[WG2600HP] を接続するLANケーブルは、[WR9500N] のWANポートに差してありますか? 皆様方ご返信ありがとうございます...詳細


[20904066] Qiのレシーバーを探してます

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/19 21:37:49(最終返信:2017/05/21 01:56:01)

[20904066]...このタブレットにQiのレシーバーをつけたいのですが、ポートがType-Cで右下にあるため使えそうなものが見つけれませんでした。 もし使えそうなものを知っていたら情報よろしくお願いします。 ASUS ZenPad...詳細


[20901705] 電源も入らず充電もされず・・・

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21)
2017/05/18 20:32:28(最終返信:2017/05/19 20:10:41)

[20901705]...それから電源ボタン押したら復活して使えるようになりましたが。 2A以上の充電器としては、 Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト)...詳細


[20885820] windows8.1へのダウングレードは可能ですか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル)
2017/05/12 08:30:25(最終返信:2017/05/14 00:02:40)

[20885820]...タブレットPCなのでタッチパネルなどのドライバが手に入るか不明。 マウスなどで操作するつもりであるのであれば問題はないと思いますが、USBポートも少ないのでいろいろと厳しい状況に陥るかと思います。 メモリについてはメーカーの仕様表にも増設は不可となっています...詳細


[20849708] キーボードとマウスをつないでみました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/27 17:16:42(最終返信:2017/05/10 21:46:09)

[20849708]...相性なんでしょうかねえ。 >blackfacesheepさん 回答ありがとうございます。 USBポート直結の通常マウス、ワイヤレスマウスは問題ないので Bluetoothについては実装の差が大きいということですね...詳細


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/05/03 16:09:30)

[20838470]...回復ドライブを作成できました。  接続は「 HooToo USBハブ Type-C 3 3.0ポート HT-UC001」を使用。 Matebook本体に充電しながらUSB機器を使えるので、バッテリ―を気にせず使えて快適です...詳細


[20861843] 付属キーボードは別売りしていますか?

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/05/02 16:23:49(最終返信:2017/05/02 17:15:23)

[20861843]...代用としてはBluetoothかUSBのキーボードを使うのが一般的かと思います。 USBだと数少ないUSBポートが占有されてしまうので、Bluetoothの方がよいかと思います。 キーボードのところで「インターフェイス:Bluetooth」で絞り込めば色々と出てきます...詳細


[20052417] USBポートからの充電ができない・・・

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 8GBモデル)
2016/07/20 13:19:48(最終返信:2017/04/29 11:27:30)

[20052417]...Type-Aのケーブルを買ってUSBポートから充電しようと思ったら、充電ランプがつきませんでした。 (MacBook充電可のケーブル) 別のケーブルでも試してみたけどやはりダメ。 USBポートは1ポート最大2.4Aあるので問題なさそうですが...横から失礼します。 この機種は充電しながらUSB機器を使うことが出来ないのでしょうか? > 虹之介さん USBポートは一つしかないため、ハブを使わないと出来ません。 ちなみに自分はこのハブを使ってます。 https://goo...詳細


[20849408] 動画再生はストレスありませんか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/04/27 14:24:57(最終返信:2017/04/28 11:35:00)

[20849408]...フォーマット次第ですが動画の再生には特に問題はないかと思います。 どちらの製品も充電中はUSB2.0ポートが1つ使えることには変わりないので、どちらでもよいかと思いますけど。 充電していない時はASUS TransBook...詳細


[20827727] パソコンからCD取り込みして転送

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/18 20:50:40(最終返信:2017/04/23 07:46:04)

[20827727]...の規格的には「当たり前にできること」なのです。(USB は本来はデータ通信・転送用の規格なので) でも世の中的には USB ポートや USB ケーブルを「給電のため」に使うものもあり、スマフォやタブレット用の「USB ケーブル」としては「充電専用...詳細


[20778306] タブレットにUSBハブを使いながら充電はできますか?

 (タブレットPC)
2017/03/30 05:13:17(最終返信:2017/04/19 22:14:57)

[20778306]...きないかと思っていたのですが残念です 電流敵に余力があっても、充電ポートと兼用のUSBポートで充電とUSB機器の使用を同時に行うのが難しいということです。 US...ブレットがありますが、元から複数のUSBポートを持ってるHi10以外はできません。 一般には 一個のmicroUSBポートしかないタブレットでは充電しながらHub...フェラルからホストへ給電出来ないんじゃないでしょうか? それとも USBハブを USBポートACアダプタ代わりに使うという話でしょうか? 後者だとしてもタブレットとUSBハブ両方...詳細


[20823076] デスクトップからの買い替え

 (タブレットPC)
2017/04/16 21:41:43(最終返信:2017/04/17 20:09:01)

[20823076]...はiPhoneバックアップ、デジカメ等の画像保存、CDインポート、ネット、動画鑑賞など CDインポートなら、DVDドライブ内蔵タイプでしょう。 15.6インチで...? 条件としては ・主な用途はiPhoneバックアップ、デジカメ等の画像保存、CDインポート、ネット、動画鑑賞など ・移行したいのはiTunesの音楽(約6000曲)やデータフォル...ました…今まであるのが当たり前だったのでうっかりしてました、ありがとうございます。 インポートの頻度は低いので外付ドライブでもいいんですが、ごちゃごちゃしますよね。。 >ガラスの目...詳細


[20816718] Windows10 creators update試された方?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B)
2017/04/14 15:37:42(最終返信:2017/04/14 23:03:58)

[20816718]...復元準備とメディア作成ですね。 ありがとうございました。 >SDは128Gbですが、この辺も関係しますか? USBポートが充電と兼用で、充電しながらアップデートしたい場合は、 こちらを利用することで可能です。 1.メ...詳細


[20805724] 初心者

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/04/10 02:34:47(最終返信:2017/04/10 17:24:57)

[20805724]...html 私もiPad初心者ですが、android端末と比較するととても安いと思いますよ、何よりサーポートが長いこれは需要です、MediaPad T2 7.0 を使用中ですが、1年もたっていないのにサーポート無しと同じです...詳細


[20760712] 3月24日の昼までなら、さらに、4000円引きの18980円

 (タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB)
2017/03/23 11:27:45(最終返信:2017/04/04 18:05:19)

[20760712]...でも2万切ったのでOK。 ネット閲覧専用なのでメモリ少なくても妥協。 それどころか、メディアスロットがあるのか?USBポートは?そこらへん全く見てません。 安売り店が完売してかなりの値上げになりましたね。今買うなら、この機種の約半額で買える10インチ版のがコスパがいい...詳細


[20789329] キーボードだけ購入できないでしょうか?

 (タブレットPC > 東芝 > dynaPad N72 N72/TG PN72TGP-NWA)
2017/04/03 10:38:35(最終返信:2017/04/03 22:44:48)

[20789329]...BluetoothやUSBのキーボードを購入して使用するしかないかと思います。 USBの場合、ただでさえ少ないUSBポートが使用されてしまうのでお勧めではありませんが。 ご回答いただき有り難うございます。 そうですよね。...詳細


[20766609] 電源のUSB Type-Cがゆるい

 (タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB)
2017/03/25 20:51:41(最終返信:2017/04/02 10:25:46)

[20766609]...現在問い合わせ中です。 当方の購入したものもタイプCケーブル部分のみかなり緩めです。 ですので電源はマイクロUSBポートで給電しています。 ほとんどの個体で同じような感じのようですね・・・ 私のもゆるゆるでした。 ACアダプタがカバンの中で収まりが悪かったので...なんか納得いかないな〜。 私もカッターで黒いゴム部分を薄く削ったらカチッとハマるようになりました。 皆さんと同じくポートがゆるかったです。 自分だけと思い諦めていたのですが、 口コミを見て安心しました。 そしてケーブルの改良でばっちりです...詳細