マイクロ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > マイクロ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"マイクロ"を検索した結果 1382件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20816417] フォルダーの名前

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/04/14 12:34:51(最終返信:2017/04/17 10:43:02)

[20816417]...ファイルマネージャーを開いて「内部ストレージ」を選ぶと「sdcard」というフォルダーに いろいろなデータが入っています。 タブレットにマイクロSDを入れて使っていてそれは「storage」という名前で表示されます。 とても紛らわしくて困ってます...詳細


[20773081] SDカード壊れました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/03/28 07:59:34(最終返信:2017/04/10 16:26:13)

[20773081]...使っていたマイクロSDカード壊れました。類似事例ありますか? どう壊れたのですか? SDカードが物理的に破損したのか、認識するけど読み書きできないのか 単に壊れたでは分かりませんね まぁ、サンディスクの128GBを使用していますが...詳細


[20766609] 電源のUSB Type-Cがゆるい

 (タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB)
2017/03/25 20:51:41(最終返信:2017/04/02 10:25:46)

[20766609]...現在問い合わせ中です。 当方の購入したものもタイプCケーブル部分のみかなり緩めです。 ですので電源はマイクロUSBポートで給電しています。 ほとんどの個体で同じような感じのようですね・・・ 私のもゆるゆるでした...詳細


[20534184] 当たり前のことだけど、マイクロSDにアプリ保存について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/01/03 00:30:21(最終返信:2017/04/02 03:24:57)

[20534184]...当たり前のことですが、マイクロSDにはどんなアプリでも保存できますよね? 『当たり前のこと』が出来ると楽しいですね。 これ記憶容量16GBかな、32GB以上のが嬉しいです、私てきには。 microSDXCカードは...詳細


[20777925] 録音できますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/03/29 23:21:51(最終返信:2017/03/29 23:48:18)

[20777925]...初ipad購入です。 使用目的のひとつに、演奏を録音して聴き返すことを考えています。 ipadproには、デュアルマイクロフォンという記載があるのですが、こちらは?? 録音はできるのでしょうか? 音質はどんなものでしょうか...それによってはProのほうを買うしかないのかな?でも使いこなせるかな? >>ipadproには、デュアルマイクロフォンという記載があるのですが、こちらは?? >>録音はできるのでしょうか? 音質はどんなものでしょうか...詳細


[20771382] カードスロット間違えてマイクロsdが外せなくなった

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741)
2017/03/27 16:07:01(最終返信:2017/03/28 17:13:49)

[20771382]...mカードを入れる所にマイクロsdを入れてしまって取り出せなくなってしまいました。爪楊枝やピンセットで奥に押してもカードが動きません。分解して取り出した方いらっしゃいますでしょうか?マイクロsdには何もデータは...)を時計ドライバーなどで貼り付けて引っ張り出すのが効果的です。  マイクロSimカードとマイクロSDとは、ほぼ同じ(先が細い)サイズなので、これで取り出せるかも。...アドバイスありがとうございます。infomaxさんのアドバイス通り、やってみましたが、マイクロsd,が挿入角度が悪いのか、動く気配がありませんでした。押しても、ピンセットでつついて...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/03/26 15:19:43)

[20685584]...そこで初期化→ドライバ再インストールのつもりですが、実家は遠方の上、他のネット環境がないため、こちらからドライバを入れたマイクロSDを送り、対応考えています。 カードリーダが機能しなければ、USBメモリにします。 サポートに電話も繋がらず... >†うっきー†さん 即レスありがとうございました。 カードリーダが生きてるとの事で、とりあえずマイクロSDにドライバを入れて送付する事にします。 USB有線LANは、全く思いつきませんでした。 こちらも準備しようと思います...詳細


[20717961] マイクロSD カードの音楽再生

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/03/07 14:25:21(最終返信:2017/03/20 20:17:41)

[20717961]... 聴かれないかと思い、お尋ねしました。ご存知でしたら、ご教示願います。 このアプリでマイクロSDカードの曲が演奏できれば、ミュージックサーバーの 働が出来ると思っています。 >万...ください。 一応音楽データは出ていますが、 本体メモリーより少ないデータです。 ここにマイクロSDの音楽データ内容が見えると良いのですが。 なお設定で常時外部SDカードにしてはい...とりあいづゼロにして新た入れよう と思います。 このタブレットを選んだ理由の一つが、マイクロSDカードが使える事 でした。お陰様で今回から使えるようになり、音楽や画像を入れて楽し...詳細


[20381325] 使用可能なMicroSDカード(64GB以上)について

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/10 23:40:08(最終返信:2017/03/20 12:44:18)

[20381325]...jp/dp/B00XP518EY/ref=cm_sw_r_li_awdo_Ks0tyb5G9D44T この128GBのマイクロSDXCカードを内蔵のリーダーで認識させることが出来ました。 方法は @適当なUSBカードリーダーに入れて本体に繋ぎ...詳細


[20747320] Y!mobileのSIMで使用している方はいらっしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/18 10:25:13(最終返信:2017/03/18 10:25:13)

[20747320]...yモバイル」を一括0円で購入し、毎月データープランSの基本料500円で使用していますが、この契約で使用しているYmobileのマイクロSIMカードは、「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」でも利用可能なものかどうか...詳細


[20744638] 有線・無線を使い分けたいのですが・・

 (タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001)
2017/03/17 04:29:37(最終返信:2017/03/17 06:38:02)

[20744638]...的に考えておりました。 64Gの マイクロSDも使っていない物が何個かあるので・・ 作成した Excelファイル等は、そちらに保存しておき・・ もし容量的に苦しくなったら、 また新しいマイクロSDに入れ替える感じで使えば大丈夫と言う感じでしょうかね・・...詳細


[20688965] Amazon入荷予定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/25 11:38:07(最終返信:2017/03/10 16:59:09)

[20688965]...また土壇場で出荷未定にならなければいいのですが・・・。 メール来てないですね。 ヤフオクでT2 7.0を安く買いました。 ただマイクロSimが良いので8.0も待ちます。 2017/03/09 12:20 現在  LTEモデルの在庫はどうかな...詳細


[20670452] wifi環境がないので、ケーブルでテレビに映したい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/18 23:44:08(最終返信:2017/03/04 08:56:17)

[20670452]...nodeId=201686930 そもそもwifi環境がない状況でどうやって使ってるのか知りたいです? 現行のタブいレットは「マイクロUSB端子からMHL対応で確実にケーブルでテレビに映せる」をサポートする売れ線の機種は殆ど無です...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/28 15:20:33)

[20665031]...あとは現在有力候補にお考えの中古SIMフリースマホ購入して格安シムでのテザリング運用ですね。 まあ普通に考えてそろそろお使いのタブレットの寿命(マイクロUSB端子の劣化やもろさ、電池の寿命、経年劣化)、修理にかかる費用は新品を購入した方が安いことが多い...詳細


[20009038] USBホスト

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/07/03 23:30:21(最終返信:2017/02/18 11:37:29)

[20009038]...ストレージを確認したらUSBが表示されました。 デジカメで撮影したSDカード内の写真をカードリーダーを使いタブレットの内部メモリー 挿入したマイクロSDカードにも保存出来ました。 Dropbox使えばいいのにね OTGなんぞ要らないわよ。 最近買ったもので亀レス失礼...詳細


[20661858] これにあうマイクロSDは?

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/02/15 22:19:18(最終返信:2017/02/16 11:27:06)

[20661858]...ありがとうございます。 128GBモデルなのであと128GBをマイクロSDでカバーしようかと思案中でした。 ありがとうございます 128GBモデルなのでマイクロSDで補完しようと思案中でした。...この機種にあうマイクロSDはクラスはどのクラスまでが良いのでしょう? 表記がないので迷っています Surface Pro 3の結果を見ると、UHS-I対応 microSDXC。 http://tabkul...詳細


[20624695] 8インチのウィンタブ

 (タブレットPC)
2017/02/02 22:28:50(最終返信:2017/02/14 23:08:38)

[20624695]...ら使っていますがストレージ32GBは厳しく、マイクロSD128GB挿して何とかです。 ドラクエ10も入れてみました(当然マイクロSDにインスト)が、メモリ2Gの為か動き重いです。 音楽や動画もマイクロSDですが、ストレージに落とした方が...用途や希望機能 ・ネットや動画 ・電子書籍 ・ノベルゲーム ・外付けHDD使用予定(変換噛ませてもOK) ・マイクロHDMIは付いてて欲しい ・後述のキーボード使いたい です。 タブレット系の用途が多くなりますが...詳細


[20654491] FHD再生時の再生インチ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 11:16:48(最終返信:2017/02/14 01:24:49)

[20654491]...イズになるのでしょうか? 実はお風呂用にPanaのUN10-6Eを購入したのですが、Bカードがマイクロサイズで使い回しが効かず WOWOWが映らないための検索中です。 当機は防水ではないので、お風呂持ち込みは避けた方が良いですよ(^-^;...詳細


[20655116] LINEモバイルに加入しても大丈夫?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/13 16:17:45(最終返信:2017/02/13 21:11:59)

[20655116]...。。 (MediaPad T2 7 Pro はナノSIMで、MediaPad T287 ProはマイクロSIのようです) どなたか、このタブレットでLINEモバイルを使用している方はいらしゃいますでしょうか...詳細


[20446026] iphoneからpdfの転送

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/02 07:16:31(最終返信:2017/02/08 21:01:03)

[20446026]...>パフ166さん ありがとうございます。 Bluetooth、探してみたいと思います。 >やせ太郎さん、マイクロ素人さん ありがとうございます。 >ただいま喫煙中さん 詳細な情報ありがとうございます。 検討してみたいとおもいます...詳細