マイコン (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > マイコン (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"マイコン"を検索した結果 36件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[11540271] AVCHD規格の映像

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV)
2010/06/24 22:51:03(最終返信:2010/06/27 19:36:21)

[11540271]...が(-_-;) マイコンから見ますとDVD RWドライブとなっています。 編集ソフトの調子が悪いわけじゃないと思います。なぜなら、ソフトを立ち上げない時に空のDVDを挿入してもマイコンの中のDVDドライブは変化・反応しないからです...と進んだ所「記録可能なメディアを入れてください」と出たので、記録用DVDを挿入しました。(本日は空のDVDとマイコンに反応あり) ところが、このDVDを挿入したらライブファイルシステムの「送る」の先にDVDが表示されなくなりました...詳細


[10855726] DVD-ROM ドライブ(D:)が消えた。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK)
2010/01/29 10:40:24(最終返信:2010/02/08 15:01:45)

[10855726]...DVDに保存している地デジを見ようと「ドライブ(D:)」にDVD盤を 入れるが自動再生してくれません。 マイコンピュータから手動再生しようとマイコンをクリック、 「リムーバブル記録域があるデバイス」に「ドライブ(D:)」消えている。 添付ソフトを削除してこの様な現象は初めてです...詳細


[7728419] お勧めできません (安かろう悪かろうの典型?)

 (DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7170A (beige))
2008/04/27 09:05:02(最終返信:2009/06/13 19:44:23)

[7728419]...秋葉原のツクモにて4500円くらいだったと思います。 かろうじてDVDの読み込みが可能な状態で、これは必ずしも読み込めるわけではなく、マイコンピュータフォルダが固まることもしばしば発生。しかたなく5年ほど前に購入したDVD-ROMに戻しています...詳細


[9391294] PC上にDVDドライブが消えてしまいました、復旧方法は?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-P58U2/B)
2009/04/14 01:36:04(最終返信:2009/04/14 03:39:57)

[9391294]...したがってマイコンピューターにDVDのアイコンがでません。 因みにこのPCはもともとDVDドライブがついていないので通常はマイコンにDVDのアイコンはありません。 外付けDVDを接続したときだけDVDアイコンがあらわれますが、...詳細


[8966628] トレイが出てきません

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-S7200LE)
2009/01/21 09:27:21(最終返信:2009/02/08 09:32:13)

[8966628]...先日このドライブを購入>増設したところ、デバイス上・書き込みソフト上・マイコン欄等では認識されている(プロパティでも“正常に動作しています”と表示されている)のですが、イジェクトボタンを押しても、ランプが2〜3度点滅するだけで...詳細


[7104196] DVR-S15Jの動作

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S15J-BK)
2007/12/12 11:31:27(最終返信:2008/01/06 01:18:23)

[7104196]...気になったのは、ドライブを外した状態で起動時、HDDを2台つないでいて、内1台は SATA接続なのですが、マイコンの管理画面で、デバイスマネージャのデイスクドライブ上で、SATA接続のHDDの名前が表示されないんです...詳細


[6715861] PC上での設定について

 (DVDドライブ > LITEON > LH-20A1S-16)
2007/09/04 19:39:12(最終返信:2007/09/28 03:34:04)

[6715861]...で通常認識できたらwww) ☆まっきー☆さん 一度消えた後USBをさしなおすとまたマイコンに表示されます。 ドライブレターを変更する方法を教えていただけませんか。 平さん O...ていたりします。あと地域(リージョンコード)が未設定だったので地域2にしました。また、マイコン上でCDドライブと表示されているのですが問題ないでしょうか。(次元の低い質問で本当にお...す。デバイスマネージャーでは型番が出ます。 ファームウェアを最新版に書き換えたところマイコンには表示されるようになり、CDRへの書き込みは問題なく行えるようになりました。しかし、...詳細


[6255087] 再生されません。

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A12J-BK)
2007/04/21 17:22:49(最終返信:2007/04/25 19:17:15)

[6255087]...ND3500をはずしてもダメです。もちろんND3500は正常です。 メディアを入れても回転音が聞こえません。マイコンから開いてみるとファイル等はのぞけます。ハード的には認識もされているので、自分的にはいよいよ初期不良を疑ってきてます...詳細


[5528411] 自動起動ソフトが・・・

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A11-J)
2006/10/11 21:01:04(最終返信:2006/10/12 04:15:44)

[5528411]... こちらの方が遥かに重要だと思いますので。 管理ツールのイベントビューアに記録されています。 (マイコンを右クリックして「管理」を選択すると楽です) 見つけられたら記載していただけると 何か判るかも知れません...詳細


[5059376] 初心者で 困っています。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4167BK(white) バルク)
2006/05/07 21:52:20(最終返信:2006/05/11 22:42:22)

[5059376]...認識(DVD&CD共に)しなくなりました マイコンではDVD-RAMドライブ→プロパティ→デバイス正常→ハードウェア(HL-DT-ST DVDRAM GSA4167B)で 異常は無いのでは? 気になる事は マイコンに BHA Virtual...詳細


[4725227] 質問なんですが

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X516U2)
2006/01/11 12:24:53(最終返信:2006/02/19 01:35:45)

[4725227]...35Gが焼けるんですが・・・2.0の接続なんですかね? パソコンが初心者でどのように確認したら良いのかわかりません。 マイコン-ディバイスマネ−ジャ−では大容量記憶装置ドライブとなってます。 よくわかりません・・・・・0.9倍速というのはかなり遅いですよね...詳細


[4351352] DVD-RAMを認識しません

 (DVDドライブ > IODATA > DVRP-UM8D)
2005/08/16 08:59:10(最終返信:2005/08/16 20:42:57)

[4351352]...DVD-RAMを入れても認識されないと言う事は、データー用ではなく、録画用を使っていませんでしょうか? 該当ドライブにラムちゃんをいれてマイコンピーターからドライブシングルクリック後右クリックでプルダウンメニューの中にフォーマットがないなら...詳細


[3450894] ファンクション?

 (DVDドライブ > BenQ > DW1600)
2004/11/02 10:27:25(最終返信:2005/05/07 17:26:17)

[3450894]...この前アキバで6890円でこのドライブを買いました。ここで質問なんですがいままで5枚のデータDVDを焼いたところ2枚が動きません。マイコンからクリックするとファンクションが間違っていますと出て中が見れません。使っているソフトは Easy...詳細


[3731098] 読み取れない

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-iUN16W)
2005/01/05 02:18:37(最終返信:2005/01/31 21:55:17)

[3731098]...DVD+RDLを読み取れないのですがどうしたら読み取れるようになりますか?ほかのメディアは読みとれます。マイコンの中のドライブをダブルクリックするとDVD+RDLを入れたときだけファンクションが間違っていますとでるんです...詳細


[3814556] OEM元 松下寿 SW-9573-cの仕様とファームウェアについて

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABM8C)
2005/01/21 22:55:00(最終返信:2005/01/28 13:26:42)

[3814556]...以前私もW2K環境でなった記憶があるのですが、RAMドライバ入れなおしで直らなければ、 セーフモードでドライブ削除か実際に取り外してマイコン→管理でドライブゴミ削除 して直ると思います(直らなくこの意味が?ならまたRESください) >Panaにしたほうがよかったかも...詳細


[3778862] DVDを再生できません・・・

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-DM16U2)
2005/01/14 22:02:04(最終返信:2005/01/18 06:44:13)

[3778862]...映画などのDVD(どのDVDも)、入れても反応せず、 ドライブのステータスランプがオレンジになり、マイコンから ドライブをダブクイすると、『IOデバイスエラー』と表示されます。 ドライバの再インストール...詳細


[3699073] こんなやり方でDVD-VIDEOを作れるのでしょうか。

 (DVDドライブ > パナソニック > LF-M760JD)
2004/12/28 22:08:55(最終返信:2004/12/30 09:37:49)

[3699073]...もともと2時間のDVD-RAMだったものが、 拡張子を変えたものだから、PP2GOLDで読み込むと 8GBの容量となります。 マイコンでみると容量は4GBです。 ムービーアルバムで編集した貴重な画像ですので、 もう一度RAMに戻せないでしょうか...詳細


[3318938] ファンクションってなんでしょう…?

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-iUN8W)
2004/09/27 00:58:00(最終返信:2004/09/27 08:32:15)

[3318938]...マイコンの中のDVDドライブをWクリックすると『ファンクションが間違っています』と出ます。これはなんでしょうか?教えていただければ嬉しいです。 http://support.microsoft.com/default...詳細


[3172428] 書き込み速度について

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-iUN8)
2004/08/22 18:01:23(最終返信:2004/08/23 17:12:05)

[3172428]...一応いれなおしましたが、正常だと思います。 転送モードについての追記です。何回も申し訳ありません。 「マイコン」→「プロパティ」→「ハードウェア」→「デバイスマネージャー」→「IDE ATA/ATAPIコン...詳細


[3029234] 記録スピードについて

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-388FB)
2004/07/14 14:25:14(最終返信:2004/07/15 00:49:13)

[3029234]...せっかくRAMを使っているのに、なぜそのフリーソフトを使う必要があるんですか? RAMドライバを入れてあるのであれば、普通にマイコンやエクスプローラーでコピーしてはいかがですか? メディアのせいじゃないかな? マクセルのDVD-RAMはイマイチらしいですよ...詳細