マザー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > マザー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"マザー"を検索した結果 261件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20796485] 初期不良のりこえても不具合多い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/06 14:52:35(最終返信:2017/04/18 07:01:35)

[20796485]...ウンザリしました。 内容は 1. ACアダプタの部品鳴き 2. メモリ不良発生によるマザー交換 3. ハードディスクロックによりリカバリー不可 でしたよ。...詳細


[20804338] カメラのピントが合いません。

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/04/09 16:56:15(最終返信:2017/04/09 17:16:34)

[20804338]...よろしくお願いいたします。 ダメなんじゃないですか? 普通に考えればそれは故障です。 保証期間が終わっていても、マザー交換などの修理によって不具合が出たのなら無償修理になる場合もあります。 無論、ならない場合もありますが...詳細


[20787623] cmosの場所

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/04/02 17:57:27(最終返信:2017/04/02 23:17:52)

[20787623]...Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]で、マザーボードの型番、cmosの場所が分かる方、教えてください。 この機種はタブレットですから、マザーは一般売りされてませんよ。 ASUSの内部の何らかの識別子...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/03/26 15:19:43)

[20685584]...また同様の症状が出るんでしょうね。全く信用していません。 過去購入したEeeBook X205TAもネットワークアダプタ、マザーボードと立て続けに死に、保証交換になりました。 購入1ヶ月の話です。 このメーカーの製品は二度と選択しないだろうな...詳細


[20655014] 突然、画面半分が黒くなり右半分表示なし

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 15:38:09(最終返信:2017/03/17 17:40:05)

[20655014]...サービスセンターから返ってきました。送付から4日間で返ってきました。早かったです。 先方では症状確認したそうです。マザーボードの交換したと書いてあります。 丁寧な対応でした。 これからは、完全に治っているかを、様子見といったところです...詳細


[20637481] 液晶の接触?が弱い感じですね

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/07 11:16:09(最終返信:2017/02/09 16:10:26)

[20637481]...パネルのマザーとのコネクタが緩く、何かの拍子で接触が悪くなり、タッチパネルが誤動作する。 これも、自分で修繕する癖が付いた。 どれも僕だけの特別な個体不良ではないようだ。 Asusはマザーボードメーカとしては...詳細


[20599298] ディスクの交換できますか

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/01/24 21:05:00(最終返信:2017/01/26 05:49:23)

[20599298]...容量の大きなMicroSDカードを入れてHDD的に使うとかそんな感じです ストレージであるフラッシュメモリー(eMMC)は、マザーボード(システムボード)にオンボード実装(半田付け)されています。 なので、交換どころか取り外しは出来ません...詳細


[20288990] マイクの不具合

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2016/10/12 12:28:56(最終返信:2017/01/08 09:19:22)

[20288990]...マイクが音を拾わなくなり修理に出しました。マザーボードを交換したと書いてありましたが、戻ってきて試すとまたマイクがほとんど音を拾わないという・・ このメーカーのサポは、ご経験されたように 有名です。...私のくろーむぶっくも いつ逝ってしまうか心配です。 結局2回修理に出しましたが治らず(報告書にはマザーボード交換、問題解消済みと記載されているが) 結局返金で対応してもらえる事になりました。...詳細


[20480852] simカードいれての認識について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/13 21:32:43(最終返信:2017/01/07 19:21:40)

[20480852]... >システムバージョンアップで速度アップしないかなとか期待してます >ASUSさんよろしく! マザーボードではBIOSアップしまくるAsusですが、タブレットはあまりしない感じですね。 そもそも不具合なければ更新する必要はないので...詳細


[20497882] asusは商品・サポート最悪 不買運動をしたい!

 (タブレットPC)
2016/12/19 22:16:46(最終返信:2017/01/02 03:07:33)

[20497882]...さすがに懲りました。以降ASUSの本体は買わないことにしました。従って、九十九のプライベートブランドのゲーム機も、マザーがASUSなので信用できないと思っています。 >nchan5635さん ことごとくWindowsの問題のような気もしますね...詳細


[20416631] 起動しても画面が点灯しません

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012])
2016/11/22 11:12:57(最終返信:2016/12/21 19:37:23)

[20416631]...液晶には何も映っていないようです。 ご指摘のように画像出力系がダメになったようです。 さすがにこれ以上お金を掛けてマザーボード交換するほどの性能でもないので このまま文鎮化させるしかないかなぁ リファービッシュ品だとのことですので...詳細


[20443139] 結局のところUSBハブと電源同時供給機能は?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2016/12/01 08:34:39(最終返信:2016/12/04 20:58:39)

[20443139]...たぶん関係ないんじゃないですかね。 そもそも、今どきのCPUなんて、もう何年も同じです。 新しいCPUを入れれば、新しいマザーになりますし、そうなると、逆にWindows7や古い周辺機器が動かないリスクが高まります。 安定性重視なら...詳細


[20340227] 充電不良

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2016/10/29 05:21:17(最終返信:2016/10/29 14:39:44)

[20340227]...Tab F-03G docomo』が、故障かな。 USBシェル(金属製外枠)が広がってる、又はマザーボードとの接続部分が切れ(剥がれ)掛かってるかな。 現物を診れて無いので推測ですが。 >HARE58さん...詳細


[19112507] それでもASUS製品を買いますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y71)
2015/09/05 12:23:09(最終返信:2016/10/28 22:28:08)

[19112507]...5台asusのpc,タブレット買って4台が壊れてマザー交換以上の修理を受けました。 再現が難しい障害だとすぐマザー交換だけど、再現性なしで戻ってくるよりマシかな?...0−14日位、ただ、30日と40日の記録もある。 つい先週もvivotab note8がマザー交換修理から戻ってきたばかり。 だから、いつもどれかを修理に出してる感じかな。 でも、...しろ馬鹿野郎・・・と言いたいのは我慢してます >つい先週もvivotab note8がマザー交換修理から戻ってきたばかり。だから、いつもどれかを修理に出してる感じかな。 ==> 先...詳細


[20222674] 期待しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/09/21 10:34:36(最終返信:2016/10/06 11:45:15)

[20222674]...男性) ・PC及びタブレットの最大メモリはCPUだけではなくマザーボードも含めて変わってくる ・マザーボードにメモリ拡張が施されていれば4GBのメモリも搭載可能 ... マザーボードで細工していればIntelのページで記載されている最大メモリサイズを超えて実装できて、CPUとOSを「だます」ことができる。と解釈しました。 マザーボ...性) >・PC及びタブレットの最大メモリはCPUだけではなくマザーボードも含めて変わってくる >・マザーボードにメモリ拡張が施されていれば4GBのメモリも搭載可能 ...詳細


[20257345] スリムキーボードの接続不良で、Venue11Pro本体を分解したい

 (タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル)
2016/10/02 09:40:59(最終返信:2016/10/02 16:19:12)

[20257345]...素人が分解してながめたところで、修理できるようなものではないです。 ハードウェアのトラブルなら、マザーボードごとの交換ですし、ソフトウェアのトラブルなら、分解しなくても初期化すれば治るかもしれません。...詳細


[20208700] M3とM5の18.000円の価格差が判らないのですが

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2016/09/17 11:26:26(最終返信:2016/09/17 14:18:27)

[20208700]...利幅を削って出した戦略モデルでしょう。 通販専用にしたのも、コスト削減のためです。 実際、筐体もマザーボードも同じですし、CPUのリストプライスも同じ。 違いが出るのはメモリとSSDの容量だけですから...詳細


[20161809] ずいぶん値段が下がってきましたが

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2016/09/01 16:26:13(最終返信:2016/09/04 01:50:16)

[20161809]...。 Core Mプロセッサーは、ハイエンドのタブレットPC用として使われるでしょう。 この機種はマザーボードがベイトレイルという一つ前のものです。 現行最新はチェリートレイルです。 チェリートレイルがスタンバイしているのかもしれません...詳細


[19502522] 本体カードスロットについて教えてください。

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892)
2016/01/18 15:31:19(最終返信:2016/08/15 13:55:04)

[19502522]...その旨をメーカー(マウスコンピュータ)に連絡、原因を問い合わせたところ、初期不良のため修理対応しますとのことでマザーボード交換していただき、現在、問題なく使用中です。ご参考まで。 当方も同様の症状でした。それでメーカー修理した...詳細


[20083142] NECタブレット ウイルス感染でしょうか?お願い致します

 (タブレットPC)
2016/08/01 18:03:55(最終返信:2016/08/12 22:02:18)

[20083142]...ウィルスの可能性は低く、ハードの不具合の可能性が高い。 僕のTaichiの場合は、タッチパネルと信号ケーブルとマザーのコネクタの接触が甘い時、100%再現する。 治し方は、分解して コネクタをしっかり付け直す。 もう...詳細