マスター (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > マスター (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"マスター"を検索した結果 976件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.179 sec)


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...そんな運転の仕方習ってないし、やる機会も無かった。 そう、慣れてないから息苦しいw 逆にコレを無意識のうちにマスターしちまえば、新たな扉が開けるかも?w でも、最近ワテクシ 怒られる運転してますけどね! ターンインで一気に切り込んで...発進での減点を少なくするのはどうしたら良いかを試行錯誤して、このやり方を見つけました。  これをマスターすると、渋滞時に役に立ちますよ。 これは試してる!!という時は、御無礼容赦下さいませ m(_ _"m)ペコリ...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...これをフェイクと言われてはいけないので載せときます。 ・超初期型CX-5 クリーンディーゼルに飛びついたけどカムが削れたり、マスターバックが詰まったり不遇であった。10万キロ超えてエンジンブロー、保証外という困ったちゃん。 http://analog...詳細


[21142512] オイル交換のタイミング

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/24 21:40:09(最終返信:2017/11/14 01:12:29)

[21142512]... 自分の経験に過ぎないですが、ディーゼル車は古くはマークIIセダン2.2ディーゼルから乗り始め、マスターエース、ランクル他、新車から何台も乗って途中買い替えたり、廃車まで乗ったのも何台かあり、例えば新車から乗り...詳細


[15339714] ハイブリット車のオイル交換について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスα)
2012/11/14 17:35:26(最終返信:2017/11/12 23:01:15)

[15339714]...(モービル1の10w-30と5w-30も) 一部粘度のモービル1やモチュール、ASH、スピードマスター等々はグループWとグループXを使用。中にはグループXが100%のオイルもあります。 細かい事は【オイル...詳細


[21347081] マイチェン後の純正ヒッチメンバー

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/10 18:07:03(最終返信:2017/11/11 14:53:53)

[21347081]...自分はバスボート牽引してるけど、この世界ではドロータイト一択です。 そこまで頑丈なものが必要無ければ、タグマスターやソレックス等、もっと安く優れたものがありますよ! ソレックスがもうすぐ出るみたいですよ MC後の車に120プラドで使用していたヒッチメンバーを...詳細


[21242922] ブレーキペダルの異変(?)

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン)
2017/10/01 10:49:11(最終返信:2017/11/06 14:50:56)

[21242922]...普通車のブレーキはエンジンからの負圧を使っているので、加圧するようなコンプレッサーは無いと思います。大型車のフルエアーブレーキとは違います。マスターバックの異変は早急に修理すべきですよ。 今さらの追記すみません。 私も2009年BR9 A型 64000で同じ症状です...数日車に乗らずにいると、エンジン始動時にフットブレーキが異常に硬くなっています。 電話でディーラーでは「マスターバックの交換ですかね」って簡単に言われました。 はっきり言ってかなりビックリしました。そんな重要部品の1つが壊れるのかと……ブレーキ関係ですからね……...詳細


[21252926] 納車後に色々やります。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/05 09:50:29(最終返信:2017/11/05 15:59:08)

[21252926]...18インチ履こうとしてます。現在は265サイズなのですが、285サイズで、行こうと考えてます。また、ヒッチメンバーは、タグマスターのメッキの物が取り付けできるそうです。 >とんかんさん 同じ仕様ですね! TE37はオフセット+20でしょうか...詳細


[20995358] バックランプのLED化

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/06/25 18:26:32(最終返信:2017/11/04 20:57:44)

[20995358]...手探りでクリップを穴に入れて、取り付けます。 最初の1個目の交換に1時間かかりましたが、やり方をマスターしたので、2個目は15分で交換できました。 フィリップスX-treme Ultinon T16でバックランプ交換した方いますかね...詳細


[21315421] 契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/28 22:59:29(最終返信:2017/11/01 12:25:22)

[21315421]...好みによりますが、JBLスピーカーの音そんな悪くないですよ。 低音から高音まで全域でバランスの良いマスタースピーカー的な音だと思います。 オーケストラやクラシック、ジャズなどバランス重視の音楽に適していて私は好きです...詳細


[21292958] エンジン始動時のブレーキペタル

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/10/20 15:26:48(最終返信:2017/10/30 21:17:18)

[21292958]...いよいよ報告数が上がってくると、リコール案件になるかもですね。 休止後の状況からブレーキの倍力装置、マスターシリンダー、ブレーキブースターなどと呼ばれる装置の圧力不足かと 思われます。 詳しくはhttps://www...とりたてて故障では有りませんが、気になら向きには修理も可能ですから、購入店にてご相談ください。 もしかしたらスバルが使っているマスターバックのメーカーが、他社より耐久性で劣るのかも知れませんね。新車保証期間であるといいのですが。重要な部品ですので...詳細


[17984364] 燃費テクニック

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/09/26 20:17:48(最終返信:2017/10/27 11:19:34)

[17984364]...しく良いですね 自分はクルコンしか使わないのでたいして良くないですハイ あとエアコンマスターの私がやった失態 夏場グリル塞いだら更に燃費良くなるだろ〜って塞いでしばらく走ってたら...類でいえば、バッテリー残量(BL) を覗き見する程度で充分だと思います。  私も全てマスターしているわけではありませんが、慣れてくれば 特にメーター類を見なくても、アクセルの踏み...   4 BL確認後のエンジンとモーターのコントロールを含む走行状況 等 2 イボ痔マスターさんへ  いろいろこまかい検証ありがとうございました。  3 冒頭のスレにも書きまし...詳細


[17861777] タイプAをあれこれしてみる

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/08/23 13:38:51(最終返信:2017/10/25 22:36:54)

[17861777]...今年最後のネタは・・・普通にリヤショック自由長を延ばして確保したという何の変哲もないオチで。 購入したのは神戸のマスターピースというところでして、モトレージと並んでマトモな用品を販売しているところです。 ストローク確保というのは...詳細


[21225416] トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ!

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/09/24 19:58:19(最終返信:2017/10/25 20:56:10)

[21225416]...・八丁味噌やアンコが乗ったトースト、きしめんや海老フライは邪教の食べ物とでも思ったのですか? 猿にコピペをマスターさせる壮大な実験ではありませんので、ぜひご自身の考えを聞かせてください。 なお、猿にスマートフォンを持たせる実験は...詳細


[20077134] ブレーキ踏んだら変な音が・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2016/07/30 07:23:21(最終返信:2017/10/15 21:58:21)

[20077134]...お車はどうでしょうか? ディーラーに見てもらい、マスターシリンダーから出ている可能性が高いということで 本日マスターシリンダー交換に行ってきます。 先日納車され...クの話だとマスターシリンダーの強度が弱いらしいので熱を持つと若干のズレが出来てディスクとの間にすき間が空くときになるらしいとのことで、今回は純正のマスターシリンダー...らしいですが又鳴ったら今度は純正以外のメーカーのマスターシリンダーと交換しますとのことです。プリウス50系のマスターシリンダーの硬度がディスクと会っていないとのこと...詳細


[18891679] バック(リバース)に欠陥?

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2015/06/20 21:58:31(最終返信:2017/10/15 00:33:47)

[18891679]...それでもサイドブレーキが左手で引くタイプならまだ操作しやすいのですが足踏み式ですからね・・ いずれ左足ブレーキをマスターすれば扱いやすくなるのかもしれません ちなみにマイナー後ですと プロパイロットとセットオプションになりますがオートブレーキホールドが付けられます...詳細


[21270038] ブレーキペダル

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/10/11 18:25:21(最終返信:2017/10/12 21:50:02)

[21270038]...またはセカンドオピニオン的に別のディーラーででも事情を説明してください。 7月のリコールでブレーキマスターシリンダーの交換後に発症したのであれば、その作業に関係があった可能性は考えられるのでは? ブレーキマスターシリンダーとは? ネットで画像検索したらこんな物でした...詳細


[21267484] で、何なのガズーレーシングって?

 (自動車(本体))
2017/10/10 18:14:51(最終返信:2017/10/11 13:28:43)

[21267484]...>LUCARIOさん ありがとうございます。 わかりにくいネーミングですね! >LUCARIOさん TNGAでマスター…ニュルニュルですか! あ、不適切な表現お詫び致しますm(__)m トヨタにはTRDと言う誰もが知る...ので お金払うから外して下さいと言いたくなります。 >LUCARIOさん あ、素でマイスターとマスター読み間違えました(笑) 重ね重ねお詫び致します(-_-) >マイペェジさん TRDは比較的認知されているけど...詳細


[21220552] i-STOPを常時OFFにする方法について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/22 23:29:22(最終返信:2017/10/11 06:36:20)

[21220552]...法律にも触れないし、一番良い方法だと思っています。 i-stopに入れずにHoldにだけ入れる足技はマスターしないと。この車に乗るなら必須テクニックでしょ。 >銀河系征服計画Uさん 搭乗の度にボタンを押して機能をオフにすれば良いだけの話では...詳細


[17792722] fit3、高速道の走り方

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2014/08/01 23:16:48(最終返信:2017/10/09 21:37:04)

[17792722]...クセル操作でキャンセルされてしまいます。 あくまで維持可能な速度と言うことで。 イボ痔マスターさんと同じで、0〜75kmまでモーターのみで加速したことはあります。 > 山猫じぃさ...うがいいかなどわかりやすいのですが えりりんたんさん ありがとうございます。 イボ痔マスターさん >足上重量は100Kg程度違っても燃費には誤差みたいなもんです >空気抵抗と足下...ース重量存在しないので根本的に成り立たない様な気がするのですが? すみません、イボ痔マスターさんを攻撃しているわけじゃないのですが、どなたか解説してくれたらうれしいです。 もし、...詳細


[21233652] ヘッドライトの消灯について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/27 19:55:31(最終返信:2017/10/02 18:50:51)

[21233652]...CEPさんの以下の2つの製品をインストールすれば、皆さんの要望にだいたい合致するように思います。 ・ライトスイッチコントローラ【ライトマスター】 (3,820円税別) http://cepinc.jp/chumon/mart/dis.cgi...詳細